小嶺麗奈関東連合の相関図は?元カレ写真画像と数々の黒い噂がヤバい!




芸能人・有名人

小嶺麗奈関東連合の相関図は?元カレ写真画像と数々の黒い噂がヤバい!と話題になっています。
元女優でアパレルやサロンオーナーなども務めていた小嶺麗奈さん。元ジャニーズの田口淳之介さんと共に違法薬物所持で逮捕されましたが、その逮捕の陰には、関東連合との関係があるとかないとか。小嶺麗奈さんにまつわる黒い噂や薬物の入手経路も報じられていますね。
という事で今回は、小嶺麗奈関東連合の相関図は?元カレ写真画像と数々の黒い噂がヤバい!の話題について調べてみました。是非最後までご覧ください!

小嶺麗奈と関東連合の関係って?

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんが「大麻取締法違反の疑い」で逮捕されたと報道された時は、2人はすでに結婚していたと思っていたのでとても驚きました。きっと同じように感じた方はたくさんいたでしょう。

小嶺麗奈さんが逮捕されてから、よく聞かれるようになった気がする”関東連合”という言葉。何やら怖い集団の様ですが、小嶺麗奈さんはこの関東連合の方々と関わりがあったと言われている様なんです。

関東連合とは

関東連合とは、1980年代頃に暴走族「ブラックエンペラー」を中心に結成されたもの。当初のメンバーは2千人以上を擁する巨大組織でした。「ブラックエンペラー」の歴代総長の中には、俳優の宇梶剛士さんもいるから驚きです。

2003年には解散したとされていましたが、解散後もOBたちは活動を続けており、「朝青龍暴行事件」「市川海老蔵襲撃事件」「六本木クラブ襲撃事件」なども関東連合のOBが関わっています。ほぼ暴力団ですね。

関東連合の中心核となるメンバー、見立真一氏、石元太一氏、川名毅氏芸能界とも強い繋がりを持っているんだとか。

上記ツイッターに関東連合相関図が掲載されています。相関図内には大物芸能人から政界関係者まで名を連ねていました。

中でもより密接なのは川名毅氏。過去に違法薬物で逮捕された清原和博さん、押尾学さん、酒井法子さんなどは、この川名毅氏との繋がりを持っていたそうです。

有名芸能人を多く輩出する「プラチナムプロダクション」の発起人は川名毅氏。若槻千夏さんや菜々緒さん、中村アンさんなどが所属しています。

西麻布の「alife」、六本木の「フィリア」は川名毅氏がオーナーで、芸能人御用達の遊び場。接待するのは美女ばかりで、多くの芸能人やスポーツ選手が取り込まれ常連となっていた様です。

ジャニーズの大野智さん赤西仁さん、俳優の伊藤英明さん窪塚洋介さん、女優の内田有紀さん宮沢りえさんといった芸能人が川名毅氏の経営するクラブに出入りしていたと言われています。

また、女優の広末涼子さんもお客として通っていたそうですが、要人の接待もしていたんだとか。広末涼子さんの元夫は岡沢高宏さんで元関東連合メンバーですから、信じられないですが可能性はあるのかもしれません。

主要メンバーが逮捕されたりと組織としては事実上の壊滅状態かもしれませんが、現在でも芸能界で強い影響力を持っていそうですね。

黒い噂

芸能界との強い繋がりがある関東連合。小嶺麗奈さんも、逮捕の数年前から関わりを持っていたとされる黒い噂が浮上していました。

小嶺麗奈さんは、芸能人の大麻パーティに参加していたんだとか。
そもそも“芸能人の大麻パーティ”なるものが存在してはいけませんが。

そのパーティには、昨年癌の為に亡くなった格闘家山本KID徳郁氏や、同じく格闘家のエンセン井上氏も参加していたと言われています。山本KID徳郁氏は数十年前に大麻使用のスキャンダル、エンセン井上氏は2008年に大麻所持で現行犯逮捕された過去がありますね。

小嶺麗奈さんは当時から2人との交流があった為、大麻疑惑が浮上し、10年以上麻薬取締官にマークされていました。

また、ネット上に流出した1枚の写真。そこには関東連合のメンバーと思われる数人の男性陣と小嶺麗奈さん、田口淳之介さんが写っていました。

小嶺麗奈さんの親しい友人が違法薬物に手を出しているといった噂もすでにあり、田口淳之介さんとの交際を懸念する声も多く聞かれていた様です。悪影響は案の定でしたね。

関東連合が芸能人に違法薬物を流しているとも言われていますが、小嶺麗奈さんは元カレから薬物を入手していたんだとか。

小嶺麗奈の元カレは元俳優で経営者?写真や画像はある?

小嶺麗奈さんが大麻所持で逮捕されましたが、大麻の入手経路が元カレ経由だった事が判明したそうです。その元カレが誰なのか気になる所ですが、“元俳優で、六本木でクラブを経営している人物”なんだとか。

その元カレとして名前が上がっている人物は、1996年に放送された「ビーファイターカブト」のクワガー役を演じた足立直久さん

2000年以降俳優としての活動記録はありませんが、株式会社の代表取締役を務めた経験もあり、飲食店舗としては、「六本木アウラ」「六本木クラブラナイ」「ラウンジングエンノフォントーニクラブ パルナス」のオーナーも務めています。

“元俳優で、六本木でクラブを経営している人物”には当てはまりますよね。しかし、小嶺麗奈さんとの関係を裏付けるものはなく、あくまで憶測に過ぎない様です。

小嶺麗奈さんの大麻入手ルートが足立直久さん経由だったとしたら、今頃、足立直久さんも任意同行くらいは受けているはずですね。

どのサパークラブなのかはっきりとは分かりませんが、薬の流通経路であるサパークラブは現在は閉店しているが過去に違法薬物で逮捕された人物もそのサパークラブを利用していた、小嶺麗奈さんも同じサパークラブに10代から出入りしていたとも報じられています。

このクラブ自体、このクラブを利用した事のある人物はすべて麻薬取締官にマークされているのかもしれません。

“六本木ルート”と呼ばれるこのルート上で逮捕された芸能人は多数います。現在は更生し結婚して子供も生まれた元女優の高部あいさんもこのルールでの逮捕だったと言われています。高部あいさんと小嶺麗奈さんは仲良しだったそうですよ。

違法薬物で逮捕される芸能人が多い昨今、1人逮捕されると芋づる式に続きますよね。麻薬取締官がマークしている芸能人は他にもたくさんいるもかもしれません。

“違法”薬物ですから、文字通り“違法”で、使用してしまった小嶺麗奈さんも“いけない事”とは理解していたはず。それだけ依存度、常習性が高いという事ですね。
違法薬物の影響のせいか、小嶺麗奈さんにまつわる奇行の噂がありました。

小嶺麗奈の謎の行動とは?

小嶺麗奈さんは以前から、謎の行動、奇行が目立っていたと言われています。薬の影響なんでしょうか。

・女優業が順調にも関わらず、突如人気ショップでアルバイトを始める
・半裸で近所を徘徊
・風俗まがいの仕事
・深夜に奇声をあげパトカーを呼ばれる

などなど。

2つ目4つ目は薬の影響としか思えない行動ですよね。

本当かどうかは分かりませんが、違法薬物で逮捕されたとなると、この奇行も真実味を帯びてきてしまいます。

15歳という若さで上京し、上京した年に一躍有名女優となった小嶺麗奈さん。清楚で可愛らしい方でしたが、まさかすっぴんで青白い顔で逮捕されてしまうとは。残念です。

では続いて、小嶺麗奈さんのこれまでの出演作について調べてみました。

小嶺麗奈の出演作は?金八先生では何役?

小嶺麗奈さんは、1995年中学卒業後に上京。同年に映画「水の中の八月」でデビューを果たしました。

<主なテレビドラマ出演作>

Alice6(1995年テレビ静岡)
3年B組金八先生 第4シリーズ/スペシャル/第6、7シリーズ/ファイナル(1995年-1996年/1998年/2001年2004年/2011年)
イグアナの娘(1996年テレビ朝日)
おそるべしっっ!!音無可憐さん(1998年テレビ朝日)
君といた未来のために~I’ll be back~(1999年日本テレビ)
太陽は沈まない(2000年フジテレビ)
臨場(2009年テレビ朝日)
相棒Season8(2010年テレビ朝日)

<主な映画出演作>

水の中の八月(1995年公開)
みすゞ(2001年公開)
ソドムの市(2004年公開)
仮面ライダー THE FIRST(2005年公開)
初恋(2006年公開)
コラソンdeメロン(2008年)
TWILIGHT FILE Ⅵ「Quarter」(2009年公開)

学園ドラマの代表作「金八先生」にも出演したんですね。
逮捕された時の小嶺麗奈さんを見ても、正直誰だか分かりませんでしたが、「金八先生」当時の写真を見ると、“この人か!”と納得しました。

「金八先生」では、廣瀬美香といういじめっ子役を演じていましたが、デビュー間もないとは思えない演技力で当時話題となりました。

1998年には、公共広告機構(ACジャパン)の覚せい剤撲滅キャンペーンCMに出演した事もありました。

CM内では、友人に“痩せる薬”と称して覚せい剤を勧める役を演じていましたが、10代から六本木のクラブに出入りし、関東連合とも関係があったと言われていますから、実際どうだったんでしょうね。その頃から手を染めていたんでしょうか。そうだとしたら皮肉ですよね。CM同様の事を私生活でもしていたのだとしたら悲しすぎます。

今回小嶺麗奈さんと一緒に逮捕された田口淳之介さんは、小嶺麗奈さんに麻薬漬けにされたと言われていますね。

続いて、小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの関係について調べてみました。

小嶺麗奈が逮捕!田口淳之介との関係

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんは、2019年5月22日に世田谷区にある事務所兼自宅で違法薬物を所持していた罪で逮捕されました。

田口淳之介さんはジャニーズのグループ「KAT-TUN」の元メンバーでもあります。しかし、2015年にグループ脱退ジャニーズ事務所退所を発表しました。脱退の理由については「自分の思う男らしさに磨きをかける」というものでしたが、脱退以前より熱愛報道のあった小嶺麗奈さんと結婚するのが本当の理由ではないかと言われていました。

当時小嶺麗奈さんは以前よりもふっくらとした体型になっていた為、“妊娠している”とも噂になりましたね。

上述した小嶺麗奈さんの“奇行”ともとれる行動が話題となり、当時から交際していた田口淳之介さんは事務所から別れるようにと何度も警告を受けていたそうです。その警告を田口淳之介さんが無視し続けた為、事務所側から解雇されたとも。

2016年には交際は認めるも、妊娠はしておらず結婚もせずでした。

2人は2007年に共通の友人である山口KID徳郁氏を介して知り合い、交際を開始します。
10年以上の付き合いなんですね。

田口淳之介さんはKAT-TUN脱退後、個人事務所を設立し、ソロデビューも果たしています。小嶺麗奈さんは田口淳之介さんのマネージャーも務めるようになり、結婚はしていないけれど同棲、そして違法薬物を勧めた。田口淳之介さんの生活は小嶺麗奈さんによって支配されていたのではないかと思ってしまいますね。

2019年7月からは、全国ツアーも予定していた田口淳之介さん。中止せざるを得ない状況になってしまいました。

ネット上の反応

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの逮捕を受けて、ネット上では様々な声があがっています。

小嶺麗奈さんは保釈決定、田口淳之介さんも保釈請求したとの事。小嶺麗奈さんは取り調べの中で、”田口淳之介さんとは別れる”と話していたそうです。

保釈後は2人で会う事は出来ないでしょうから、別れるしかないのかもしれません。しかし2人の関係は長く、強く、そして深いのだと思います。”薬”という力があったからこそなのかもしれませんがそれだけではないはず。

ともかく今は、罪を償い、自分のしてしまった事に向き合い、更生の為に生きてほしいですね。

では最後に、小嶺麗奈さんのプロフィールを紹介します。

小嶺麗奈のプロフィール

小嶺麗奈さんのプロフィール

名前:小嶺麗奈(こみねれな)
生年月日:1980年7月19日(2019年6月現在38歳)
出身地:熊本県熊本市
身長:160㎝
活動期間:1995年-
所属事務所:スペース・クラフト→バーニングプロダクション→ディスカバリー・ネクスト

小嶺麗奈関東連合の相関図は?元カレ写真画像と数々の黒い噂がヤバい!まとめ

小嶺麗奈関東連合の相関図は?元カレ写真画像と数々の黒い噂がヤバい!の話題について調べてみましたがいかがでしたか。
同時逮捕という事も衝撃でしたが、関東連合との関係や大麻パーティなどもかなり衝撃的。小嶺麗奈さんも田口淳之介さんも、女優としてアイドルとしてファンもいて輝いていた時期もあったのに。残念なニュースでした。
きっちり更生して戻ってきてもらいたいものですね。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました