小嶺麗奈親友の女優は菅野美穂?お笑い芸人タレント大物Xは誰?




テレビ

小嶺麗奈親友の女優は菅野美穂?お笑い芸人タレント大物Xは誰?と話題になっています。現役のスーパーアイドルKAT-TUNのメンバーだった田口淳之介さんとの愛を貫いて、すでに女優を引退したと言われても話題に事欠かなかった小嶺麗奈さん。その二人が大麻所持で逮捕され、ファンだけでなく世間に大きな衝撃を与えました。取り調べでは大麻の入手ルートについてかなり厳しい追及を受けたようですが、小嶺麗奈さんの交友関係から芋ずる式に逮捕されるのでは?それはお笑い芸人タレント大物Xが次のターゲットでは?という噂も囁かれています。皆さんが気になる小嶺麗奈親友の女優は菅野美穂?お笑い芸人タレント大物Xは誰?について調べてみましたので、最後までぜひご覧下さい!

小嶺麗奈親友の女優は菅野美穂?美人アラフォー女優とは?

女優小嶺麗奈さんの芸能界の親友について、美人アラフォー女優の名前が数名挙がっています。小嶺麗奈さんは1993年、中学一年生の時に写真家篠山紀信さんの手がけた写真集「少女革命」でモデルデビューしていますから、小嶺麗奈さんと同世代の女優の親友ということになります。

菅野美穂

(引用:https://www.oricon.co.jp/)

現在も女優として数多くの人気ドラマやCMで活躍する菅野美穂さん。小嶺麗奈さんとは1996年に放送された「イグアナの娘」で共演しています。その翌年の1997年に行われた菅野美穂さんの写真集発売会見で、涙ながらに「小嶺麗奈さんが心の支えになっていた」と発言して二人が親友であることがメディアでも大きく取り上げられました。

現在は俳優の堺雅人さんと結婚し、2児の母になっています。

 

吉野公佳

(引用:https://jdorama.com/)

1989年に芸能界デビューし、女優やグラビアだけでなくバラエティタレントとしても活躍した吉野公佳さん。

ヌードグラビアやアダルトイメージDVDに出演するなど世間を驚かせた時期もありましたが、現在は外国人の男性と結婚しているようで、芸能活動からは一線を退いているようです。

そんな小嶺麗奈さんの親友と噂される女優さんも、小嶺麗奈さんと同様ジャニーズのタレントとの交際が噂されていました!

小嶺麗奈親友の女優の元彼はジャニーズ?

 

小嶺麗奈さんは大麻所持で逮捕された際、以前から内縁関係にあると噂されていた元KAT-TUNの田口淳之介さんと一緒に逮捕されたことで世間を騒然とさせました。

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの交際は10年以上にわたり、田口淳之介さんがKAT-TUNのメンバーとして活動していた頃からジャニーズ事務所関係者に交際を反対されても守り通したといわれています。

しかしそれは小嶺麗奈さんだけでなく、親友の女優もジャニーズタレントとの交際があった噂があります。

菅野美穂の元彼のジャニーズ

菅野美穂さんの元彼のジャニーズといえば、8年もの間交際していたのに結婚することなく破局した元SMAPの稲垣吾郎さんでしょう。お互いに公言することはありませんでしたが、写真週刊誌やスポーツ紙で何度も大きく取り上げられてきました。

二人の交際を認めることになったのは、奇しくも菅野美穂さんが結婚を発表したタイミングで、映画の試写会に登場した稲垣吾郎さんが「本当に幸せになってほしい」とコメントしたことでした。交際についてコメントしたことがなかったのに、破局後相手が結婚することについてコメントするのは異例のことでした。

吉野公佳の元彼のジャニーズ

2008年7月に発売された週刊誌フライデーに、嵐の大野智さんとの熱々ツーショット写真が掲載された吉野公佳さん。舞台共演がきっかけで急接近したといわれています。

当時大野智さんは28歳、吉野公佳さんは33歳で双方の事務所とも否定も肯定もしなかったため真剣交際ではないかとの噂もありましたが、現在結婚している一般男性とはその時期すでに交際が始まっていたようで、どうやら報道された時にはすでに破局していたようです。

 

そして小嶺麗奈さんの親友の中には、お笑い芸人タレントと関係があった女優さんがいるようです。それについても詳しく調べてみました!

小嶺麗奈親友の女優とお笑い芸人タレント大物Xの関係は?

小嶺麗奈さんの親友にお笑い芸人タレント大物Xとの交際の噂があります。

小嶺麗奈さんの親友で、これまでお笑い芸人と交際の噂があった女優さんを調べてみると、この親友とは吉野公佳さんのことで、お笑い芸人タレント大物Xとはネプチューンの名倉潤さんということがわかりました。

(引用:https://www.oricon.co.jp/)

 

名倉潤さんは2005年に女優の渡辺満里奈さんと結婚されてお子さんも二人いることが公表されていますから、この噂は渡辺満里奈さんと結婚するより前のことで、吉野公佳さんの元彼ということです。

交際が噂された1999年は、すでにネプチューンは人気芸人の一組で数多くの冠番組を抱えていましたが、名倉潤さんは交際について隠すことなく番組でいじられることもあったようで、親に紹介して同棲するほど真剣な交際を公言していました。

確かに、現在も週に何本ものレギュラー番組をもつネプチューンの名倉潤さんですから、大物Xとして噂されるのもうなずけますね。

しかし、そんなお笑い芸人タレント大物Xには、現在とても気になる疑惑が浮上しています。

次はそんな疑惑、そして次なるターゲットについても調べてみました。

小嶺麗奈親友の女優の元彼に浮上している疑惑とは?次なるターゲットも浮上!

小嶺麗奈さんの大麻所持容疑について、警察は薬物の入手ルートについて入念に調べているようです。その調べの中で小嶺麗奈さんの交友関係から、親友の女優吉野公佳さんと、元交際相手だったお笑い芸人タレント大物Xの存在が噂になっているというのです。

「誰もが知る人気者」「現在もバラエティ番組などで活躍する超大物お笑いタレント」「小嶺麗奈の親友の女優と以前男女の関係だった」となれば、前述の通りネプチューンの名倉潤さんに疑惑が持ち上がってしまうのは当然ですが、交際は20年以上前の話です。

現在は妻の渡辺満里奈さんと仲睦まじい様子や、子どもさんとの微笑ましいやり取りをSNSで発信している様子からは、とても大麻や薬物とのつながりがあるとは感じられません。

しかし、吉野公佳さんに関しては、2008年にツーショット写真が流出した嵐の大野智さんも交際が噂された直後、週刊誌に大麻使用疑惑がスクープされています。

この報道に対してジャニーズ事務所は事実無根と厳重抗議していますが、週刊誌に掲載された女性との写真の表情があまりにおかしく、その噂の衝撃は現在でもアンチなどから大麻君と揶揄されるほどです。

こういったことから、小嶺麗奈さんの親友である吉野公佳さんの周囲に疑惑の目が向いていることが考えられます。

もし他にそういう可能性があるなら?と次なるターゲットを調べてみましたが、小嶺麗奈さんの親友と思われるアラフォー女優で、お笑い芸人の方と噂になったような人はいませんでした。

現在SNSでは、その小嶺麗奈さんの親友ルートに関してどんな反応があるのかみてみましょう。

小嶺麗奈親友ルートについてSNSの反応は?

小嶺麗奈さんが大麻所持容疑で逮捕されてから、このルートで次に逮捕されるとすればどんな人なのか、気になる方が多いようです。

大物と噂されていても、あおっているだけで実際はさほど大物ではないのではないかという意見が多くみられました。確かに大物といわれると、小嶺麗奈さんのようなアラフォー世代とはあまり結びつかない印象ですね。

ここで最後に、小嶺麗奈さんについてwiki風プロフィールでご紹介します!

小嶺麗奈wiki風プロフィール!

名前:小嶺麗奈 (こみね れな)

生年月日:1980年(昭和55年)7月19日生まれ

出身地:熊本県熊本市

身長:160cm

血液型:AB型

主な出演ドラマ

3年B組金八先生 第4シリーズ(TBS)

イグアナの娘(テレビ朝日)

相棒Season8(テレビ朝日)

 

小嶺麗奈親友の女優は菅野美穂?お笑い芸人タレント大物Xは誰?まとめ

小嶺麗奈親友の女優は菅野美穂?お笑い芸人タレント大物Xは誰?について調べてみましたがいかがだったでしょうか?現在は釈放され初公判を待つ小嶺麗奈さんですが、その取り調べから得られた入手ルートの情報でお笑い芸人タレント大物Xが逮捕されるのか?予想外の芸能人が逮捕されるのか?と気になるところですね。芸能人の薬物汚染は問題視されていますが、それでも次々逮捕されていますから薬物の怖さがよくわかります。応援してきたファンのためにも、この噂の真相が解明される日が待たれますね!

最後までご覧いただき有難うございました!!

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
小嶺麗奈関東連合の相関図は?元カレ写真画像と数々の黒い噂がヤバい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました