吉川愛演技はうまい下手どっち?出身高校や大学はどこなのかも調査!




芸能人・有名人

吉川愛演技はうまい下手どっち?出身高校や大学はどこなのかも調査!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。吉川愛さんと言えば、元子役で、現在放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』にも出演中ですよね。今回はそんな、吉川愛演技はうまい下手どっち?出身高校や大学はどこなのかも調査!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

吉川愛の身長と体重は!?

吉川愛さんと言えば、かつては子役として『吉田里琴』という名前で活動していて、いろんなドラマに出演していました。

Twitter / ?

左上の画像は、榮倉奈々さん主演で大ヒットしたドラマ『メイちゃんの執事』に出演しているときのものです。そして、当時の吉川愛さんを抱きかかえているのは若かりし頃の鈴木亮平さんさんです。この画像でピンと来た方も多いのではないかと思います。

このころからスタイルよさそうですよね。現在19歳の吉川愛さんの身長と体重について調べました。

身長・・・162cm

体重・・・非公開

でした。思ったよりも身長が高くないことに驚きました。顔が小さいからか、めっちゃ背が高いように見えますよね。

体重については非公開でしたが、かなりスタイルがいいので、おそらく40kg台なんじゃないかな?と思います。

 

このウエストの薄っぺらさ!本当にスタイル良いですよね。うらやましい限りです♡ふくらはぎも細いなー!って感じです。

それでは、続いての項目では、吉川愛の出身高校はどこ!?という話題について徹底調査しましたので、引き続きご覧ください。


吉川愛の出身高校はどこ!?

吉川愛さんの出身高校について調べました。吉川愛さんは子役として活躍していたので、中学は芸能人御用達の『日出中学校』に通っていました。

そして、その後16歳までは芸能界で活動していたので、高校も『日出高等学校』が有力とされています。芸能コースがありますもんね。そうそうたるメンバーが卒業している高校ですが、吉川愛さんは、高校2年生の時に突然引退を決意し、表舞台から姿を消します。

結局1年後には再デビューすることになるのですが、この引退していた1年間は、普通の女子高生として生活を送っていました。

人生初のアルバイトも経験し、パン屋さんでアルバイトをしていたと語っていました。こんなかわいい子がパン屋でバイトしていたら、かなりびっくりしそうですよね。

続いては、吉川愛の通っている大学はどこ!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

吉川愛の通っている大学はどこ!?

吉川愛さんが通っている大学についてですが、先ほどもお伝えした通り、吉川愛さんは日出高校の芸能コースに通っていた可能性が高いです。

芸能活動をしている生徒が通うコースなので、大学に進学するケースは少ないようです。ということで、吉川愛さんも大学には進学していないようです。

芸能界復帰後、立て続けにドラマや映画に出演している吉川愛さんなので、おそらく受験勉強をする時間も、大学に通う時間もないと考えられます。

19歳の若さなので、将来勉強したい!などと思うことがあったら、大学に進学する可能性もありますね。

ということで、吉川愛さんは、大学には進学していないという結論になります。

それでは、続いての話題は、吉川愛の演技はうまい?みんなの意見は?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

吉川愛の演技はうまい?みんなの意見は?

吉川愛さんと言えば、かつては天才子役の吉田里琴ちゃんとして活躍していましたが、現在の演技の評判はどうなんでしょうか?Twitterの意見などをまとめてみました。

作品や役柄によって、吉川愛さんと気づかないほどの演技力ですね。やはり、5歳から積み重ねた演技力は伊達ではないですね。

こちらもまた吉川愛さんと気づかないほどの演技をたたえるツイートです。すごいですよね。

 

もう、絶賛の嵐です(笑)子役から大人の女優になるのって結構難しいことだと思うんですが、見事にハードルをクリアしていっていますよね。一度芸能界から身を引いたのが、かえって良かったのかもしれません。それぐらい子役からの見事な脱皮ぶりです!

それでは、続いては逆にマイナスの意見を探してみたいと思います。次の項目は、吉川愛は演技が下手!?Twitterの意見を探してみた!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

吉川愛は演技が下手!?Twitterの意見を探してみた!

吉川愛さんの演技力を絶賛する意見を先ほどご紹介しましたが、次はちょっと意地悪にマイナスの意見を探してみようと、『吉川愛 演技 下手』というワードでTwitterで検索してみました。

すると、何と、1件も出てきませんでした!

あれだけ吉川愛さんの演技を絶賛するツイートがあって、マイナスのツイートがひとつもないってすごくないですか!?

大体何個かアンチの意見が出てきてもおかしくないんですが、ひとつもありません。これは本当にすごいことだと思います。

一度は引退した吉川愛さんですが、再デビューしてくれて本当によかったですね。これからの作品での演技も本当に楽しみです!

それでは、つづいては吉川愛の性格はどんな性格!?というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

吉川愛の性格はどんな性格!?

吉川愛さんと言えば、子役時代は意地悪な役がうまい!と定評がありました。実際はどんな性格なのかを調査してみました。

過去のインタビューによると、『秘密を隠せないタイプ』と語っていました。隠し事が苦手で、実直な性格なんでしょうね。

実際、16歳の時に引退した際も、『女優の仕事に一切の未練もない!』というコメントを残して、芸能界を引退しています。もう、かっこいい生きざまですね。本当に実直で、誠実な性格なんだと思います。

さらに、吉川愛さんは、子役としてこれだけキャリアを積んできたにもかかわらず、現在も出演作品はオーディションで勝ち取ってきているんです。

 

現在公開中で話題の映画、『12人の死にたい子どもたち』もオーディションで勝ち取った役なんです。

子役時代もオーディションで数々の役を勝ち取ってきた吉川愛さんなので、現在も同じスタンスで頑張っているんでしょうね。本当に頭が下がります。

子役時代からチヤホヤされているというタイプではなく、完全なたたき上げですよね。本当に素晴らしい性格です。

実直、白黒はっきりつけたいタイプ、粘り強い、などなどが吉川愛さんの性格なのかな?と推測できますね。かっこいいです!

それでは、最後に吉川愛さんの経歴とプロフィールをご覧ください。

吉川愛の経歴とプロフィール

吉川愛さんのプロフィールはこちらです。

吉川愛(よしかわあい)

旧名義:吉田里琴

生年月日:1999年10月28日(19歳)

血液型:B型

出身地:東京都

身長:162 cm

体重:非公開

デビュー年:2002年

所属事務所:研音

吉川愛さんは、5歳の時にコカ・コーラ社の『爽健美茶』のCMでデビューし、その後、ドラマ『メイちゃんの執事』、『ハガネの女』、映画『ひみつのアッコちゃん』など、話題のドラマや映画に次々と出演していきます。2016年には突然引退宣言するも、その後街中でスカウトされ、1年後再び芸能界に復帰しています。

復帰後は、ドラマ『トランジットガール』、『初めて恋した日に読む話』、映画『12人の死にたい子どもたち』など、話題作に続々出演している、今最も注目されている若手女優さんです。

吉川愛演技はうまい下手どっち?出身高校や大学はどこなのかも調査!まとめ

今回は、吉川愛演技はうまい下手どっち?出身高校や大学はどこなのかも調査!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?話題作に続々出演が決まっている元天才子役の吉川愛さんから目が離せませんね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
吉川愛子役時代のドラマは?現在の可愛すぎる画像も気になる!
吉川愛は岡田将生共演で告白された過去!引退や復帰の理由がヤバい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました