飯島寛騎大学や事務所はどこ?性格悪いしチャラいとの噂を調査!




芸能人・有名人

飯島寛騎大学や事務所はどこ?性格悪いしチャラいとの噂を調査!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。飯島寛騎さんと言えば、仮面ライダー俳優として注目されている若手俳優ですよね。今回はそんな、飯島寛騎大学や事務所はどこ?性格悪いしチャラいとの噂を調査!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

飯島寛騎の所属事務所やデビューのきっかけは!?

飯島寛騎さんと言えば、真っ先に思い浮かぶのが『仮面ライダーエグゼイド』ですよね!

主役の仮面ライダーエグゼイド・宝生永夢として、子どもだけでなく、ママたちの心もトリコにしていました♡

そんな飯島寛騎さんの所属事務所は、あの大手芸能事務所のオスカープロモーションです。

美男美女がうじゃうじゃいるあのオスカーですよ!

デビューのきっかけは、大学1年生の時に応募した『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でグランプリを獲得したことでした。

王道ですねー!この時点である程度の成功は約束されているようなものです。しかも、このジュノンスーパーボーイコンテストに応募したのは飯島寛騎さんではなく、ご両親でした。

これも結構あるあるパターンですよね。確かに息子がここまでイケメンだと、応募したくなる親御さんの気持ちもとてもよく分かります。

そんな、飯島寛騎さんですが、実は北海道の出身なんです!続いての項目では、飯島寛騎は北海道出身!高校はどこだった?という話題について調査しましたので、ぜひご覧ください。


飯島寛騎は北海道出身!高校はどこだった?

飯島寛騎さんは北海道出身なんですが、北海道のどこ出身なのかというと、北の大都会・札幌市の出身です。

どこの高校に通っていたかというと、札幌白石高校という高校でした。

公立の普通科の高校で、吹奏楽部が強いことで有名です。竹内涼真さんと土屋太鳳さん主演の映画『青空エール』のモデルとなった高校でもあります。

飯島寛騎さんは、高校時代は陸上競技やバスケットボールをやっていたという情報もありました。身長が178cmもあるので、さぞモテたことでしょうねー!想像しただけでもかっこいいです。

こちらは、バスケットボールをしている飯島寛騎さんの写真なんですが、Tシャツの胸元をよく見てみると、『SAPPORO SHIROISHI』の文字が見えますよね。

これは、高校時代から来ているTシャツの可能性が高いですね!物持ちがいいというか、庶民的というか、何とも素敵な一面ですね♡

さて、続いては、飯島寛騎の出身大学はどこ!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

飯島寛騎の出身大学はどこ!?

飯島寛騎さんがデビューすることになったのは、大学の時なので、大学には進学しています。どこの大学だったのか調べてみました。

ジュノンスーパーボーイコンテストに応募するぐらいだから、てっきり東京の大学に進学したのかと思いきや、地元北海道の札幌大谷大学という大学でした。

特徴としては、芸術学部がある大学で、音楽科や美術科など、芸術について幅広く学べる大学になっています。

飯島寛騎さんは、社会学部地域社会学科という学科に所属していました。地域社会について勉強していたんでしょうか?なんかかっこいい響きです(笑)

さらに、大学時代はバレーボールサークルに所属していました。こちらもまた長身を生かしたスポーツですね。

そして、大学1年生の時は、まだ普通の学生さんとして、アパレル系のアルバイトなんかをしていたんですが、先ほどもお伝えした通り、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得してから、飯島寛騎さんの人生は大きく変わることになりました。

いやー、ドラマチックですね。

そんな、さわやかでスポーツマンなイケメンというイメージが強い飯島寛騎さんですが、実は、性格が悪いのでは?といううわさがあるのをご存知でしょうか?

続いての項目では、飯島寛騎は性格悪いって本当!?といううわさについて徹底調査しましたので、引き続きご覧ください。

飯島寛騎は性格悪いって本当!?

飯島寛騎さんの性格が悪いといううわさをご存知でしょうか?実際はそんなことないんじゃないかな?と思うのですが、そのうわさの根拠となってしまった写真があります。これがこちらです。

中指を立てる飯島寛騎さん

引用元:https://geinou-resistance.info

 

うーん、確かに印象のいい写真ではありませんね。こちらの画像は、飯島寛騎さんがだいぶ昔にTwitterで投稿した画像なんだそうで、現在は削除されています。

もしかすると、デビュー前のものかもしれませんし、若いころはちょっと自分を悪く見せることで、強そうに見せたくなる時期でもありますし、若気の至りって感じなんじゃないかな?と思います。

さらに、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲ったときのコメントを求められた際に、『360°景色が変わった』という名言を残しています。

360°って、元の景色に戻っちゃってますよね(笑)ふつうは180°と表現するんでしょうが、天然な性格の一面が出ちゃってますね。

良くも悪くも、天然なのかもしれませんね。これからの飯島寛騎さんの言動に注目です!

それでは、続いては、飯島寛騎はチャラい!?彼女はいるの!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

飯島寛騎はチャラい!?彼女はいるの!?

飯島寛騎さんはチャラいんじゃないか!?という意見がちらほら見かけるのですが、この意見に根拠はなく、『イケメン×スポーツマン=モテる≠チャラい!』みたいなイメージが出来上がってしまっているからじゃないかな?と思いました。

まぁ、これだけイケメンでスポーツ万能で、身長が高いとなると、そりゃーモテまくりでしょうし、その姿を見てチャラいとひがむ人もたくさんいることでしょう。

さらに、熱愛のうわさなどを探してみたんですが、松田るかさんという、仮面ライダーエグゼイドでヒロインを務めた女優さんと、熱愛のうわさがちらっと出たようなんですが、熱愛などの事実はありませんでした。こちらが松田るかさんです。

かわいい女優さんですよね!美男美女で仮面ライダー内でもいい感じに見えたからうわさになっちゃったんでしょうね。

ということで、飯島寛騎さんがチャラいというのは、イケメンみんなが持たれやすい、よくある偏見なんじゃないかな?と思います。

それでは、最後に飯島寛騎さんの経歴とプロフィールをご覧ください。

飯島寛騎の経歴とプロフィール

飯島寛騎さんの経歴とプロフィールです。

プロフィール

飯島寛騎(いいじまひろき)

生年月日:1996年8月16日(22歳)

出身地:北海道札幌市

身長:178 cm

血液型:B型

デビュー:2016年

所属事務所:オスカープロモーション

経歴

大学1年生の時に応募したジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得し、芸能界デビューします。翌年2016年には、若手俳優の登竜門である仮面ライダーの主演に抜擢され、『仮面ライダーエグゼイド』で初主演を果たします。現在は、所属事務所のオスカープロモーションにとって初となる男性エンターテイメント集団『男劇団 青山表参道X』のメンバーとして活躍しています。

飯島寛騎大学や事務所はどこ?性格悪いしチャラいとの噂を調査!まとめ

今回はここまで、飯島寛騎大学や事務所はどこ?性格悪いしチャラいとの噂を調査!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?若手イケメン俳優として活躍の場を広げている飯島寛騎さんから目が離せませんね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
飯島寛騎の筋肉がヤバい!似てるのは斎藤工と志尊淳?

コメント

タイトルとURLをコピーしました