Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/microcomweb/sparkle-sparkle.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
清原翔の本名は?結婚や彼女の噂も徹底調査! | Sparkle-Sparkle!

清原翔の本名は?結婚や彼女の噂も徹底調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




芸能人・有名人

清原翔の本名は?結婚や彼女の噂も徹底調査!という、とっても旬な話題が飛び込んできました。清原翔さんと言えば、次のNHKの朝ドラに出演が決まっている今注目の俳優さんですよね。今回はそんな、清原翔の本名は?結婚や彼女の噂も徹底調査!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

清原翔の経歴とプロフィール

清原翔さんは、1993年2月2日生まれの25歳で、神奈川県の出身です。高校は神奈川県立大磯高等学校に通っていたということで、こちらは公立の進学校だそうです。

こんなイケメンが公立の進学校に通っていたら、びっくりしますよね!しかも身長が185cmもあるので、かなり目立っていたと思います。

清原翔さんは理系だそうで、大学は理工学部だったとのことで、明治大学だったという情報もあります。キャンパスでの目撃情報もあったそうですよー!

大学時代から雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活動していて、現在は俳優としてドラマやCMに出演していますよ。

特に、清原翔さんの知名度が飛躍的に上がったのは、『ゼクシィ』のCMに出演してからではないでしょうか?

https://twitter.com/saaya_jp/status/972311753903124485

そうです!佐久間由衣さんとの共演で話題になったウェディング雑誌『ゼクシィ』のCMに出演していたあのイケメンです。

クシャッとした笑顔が本当に素敵でしたよねー。

こちらのCMでは、佐久間由衣さんの「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです」というセリフにも注目が集まり、『素敵過ぎる!』と話題になりました。

清原翔さんはその後も『東京タラレバ娘』や『SUITS/スーツ』など話題のドラマに次々出演し、そして今年は広瀬すずさん主演のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』に出演が決まっていますよ。

今年ブレイク必至の注目のイケメン俳優です!

それでは、続いては、清原翔の本名は何!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

清原翔の本名は何!?

清原翔さんの本名が何なのか気になるという方も多いのではないでしょうか?早速調べてみましたよ!清原翔さんの本名は・・・

清原翔(きよはら しょう)さん

でした!本名で活動されているんですね。

おしゃれな語感だったので、てっきり芸名だと思っていました。なんというか、イケメンは本名からかっこいいというか、名は体を表すって感じですよね。本当に素敵なお名前です!

さて、清原翔さんの本名が分かったところで、清原翔は結婚している!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

清原翔は結婚している!?

清原翔さんが結婚しているのでは!?といううわさが一部であるのですが、清原翔さんは結婚していません!

このうわさの出どころは『ゼクシィ』のCMに出演していたからだと考えられます。

本当に素敵なCMでしたもんね。

ゼクシィCMでの結婚式の雰囲気や清原翔さんのタキシードの印象がとても強いので、『清原翔 結婚』というキーワードが広く検索されたものと思われます。

こちらは経歴の中でご紹介したのとは別のバージョンですが、オールバック姿もかなり素敵ですよね!こんなイケメンが結婚してくれるなら、”結婚しなくても幸せになれる時代”とはいえ喜んで結婚します(笑)

ちなみに、清原翔さんの髪型は素敵なくせ毛風パーマかなと思いきや、これ天然パーマなんでそうですよ!

天然パーマってこんないい感じになりますか!?普通クルクルで悩んでる人が多いと思うんですが、清原翔さんの天然パーマはすごく素敵ですよね。イケメンは天パまでイケメンなんですねー。うらやましい限りです。

さて、清原翔さんが結婚していないということが分かったところで、続いては清原翔に彼女はいる!?という気になる話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

清原翔に彼女はいる!?

清原翔さんに彼女はいるのかって気になりますよね。これだけイケメンなんだから、いても全然おかしくないと思うのですが、実際どうなのか調べてみました。

清原翔さんに彼女がいるのかどうかなんですが、ほとんど情報がありませんでした。写真週刊誌に撮られたこともなければ、話題も見当たらなかったので、現在はっきりいるとは言えませんね。

過去には山本美月さんと少ーしだけうわさになったことがあるようですが、これは、恋人役でCM共演したからなんだそうです。

キーボードきせかえアプリ『Simeji』のCMでの共演だったのですが、Web CMですごくラブラブなやりとりがあったので話題になっていました。

美男美女ですっごくお似合いのカップルだと思うのですが、あまりにもお似合いだったから、一部でこんなうわさが出たんでしょうね。

ということで、清原翔さんに現在彼女がいるという情報はありませんでした。これから朝ドラに出演し始めて、注目度が上がってくると、そのうち情報が出てくるかもしれませんね。

つづいては、清原翔が演技が下手って本当!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

清原翔が演技が下手って本当!?

清原翔さんはここまで順調に俳優としてのキャリアを積んできていますが、中には演技が下手という意見があるのをご存知でしょうか?

さっそくネット上の意見を調べてみました。

そうめっちゃかっこいいんです!

でも演技がちょっと・・・という意見です。

モデルから俳優になった方なので、演技の勉強真っ最中…ということかもしれません。

しかし、『演技が上手になっている』というつぶやきもたくさん見受けられましたよ!

清原翔さんの演技に関して好意的な意見が多数を占めていました。

そりゃ、個人個人いろんな意見ありますよね!最初から上手にできる人のほうが少数派でしょうし、かなりいい雰囲気を持った俳優さんだと思うので、今後がとっても楽しみですね。

ドラマ出演数も増えてきて、演技の幅もこれからどんどん広がっていくことと思います。俳優としては、まだ見慣れない俳優さんだからこそ初見の方々含め様々な意見が出ているとも言えますよね。

視聴者としては、その成長過程を見届けられるというのもまた楽しみの一つだと思います^^

では、続いては話題を変えて、清原翔が出演決定!次期朝ドラ『なつぞら』の最新情報!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

清原翔が出演決定!次期朝ドラ『なつぞら』の最新情報!

清原翔さんがついに朝ドラに出演することになりました!順調に俳優としてのキャリアを積んでいますよねー。

毎日視聴率が20%を超えるドラマに出演するので、かなり知名度もアップするでしょうね。ご本人も、相当な気合で臨むことでしょう。

気になるドラマの詳細はこちらです。

NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』

なつぞらのキャスト

引用元:https://www.cinematoday.jp

左から山田裕貴さん、音尾琢真さん、松嶋菜々子さん、広瀬すずさん、役所広司さん、藤木直人さん、吉沢亮さん

さすがは朝ドラ、主役級の俳優さんがズラリ!見ごたえがありそうですね。

主演はあの広瀬すずさんで、記念すべき100作目の朝ドラの主演に抜擢されました。清原翔さんは柴田照男という役で出演します。

簡単にあらすじを紹介しますと、時代設定は1946(昭和21)年で、終戦から1年後の混乱期から物語は始まります。戦争が終わった後、戦争孤児となってしまった奥原なつ(広瀬すずさん)は、養父となる柴田剛男(藤木直人さん)に連れられ、北海道の十勝で酪農を営む柴田家の養女として育てられます。

なぜ、なつが剛男の養女になったのかというと、なつの父親と剛男は元戦友で、お互い戦争で帰れない身になってしまったら、お互いの家族の面倒を見るという約束をしていたからです。

この時点でもう涙が出てきそうですが、なつはここからもいろいろと苦労を重ねていきます。

剛男の父である泰樹(草刈正雄さん)は、なつのことを口では役に立たない厄介者だと言いながらも、心の中ではかわいそうだと思っていました。

しかし、なつは強い子で、ここで生きていると心に決め、なれない牛や馬のお世話や乳搾りを一生懸命に手伝います。

なつの頑張りに心を動かされた泰樹は、戦争孤児でかわいそうだからといって甘やかしたりはせず、なつに生きていく術をとことん教え込んでいきます。そんな柴田家の人たちに囲まれて、なつはだんだんと子どもらしい天真爛漫さを取り戻していきます。

といったところまであらすじは公開されています。清原翔さんは、柴田家の長男という役どころで、ヒロインと深く関わっていく人物のようです。

人物相関図がこちらです。

朝ドラ『なつぞら』の人物相関図

引用元:http://askew6.com

清原翔さん演じる柴田照男は藤木直人さんと松嶋菜々子さんの息子ということになります。美男美女家族すぎですね(笑)

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
【なつぞら】なつのモデルは実在している?相関図や主題歌についても調査!

毎朝イケメンが拝めるということで、「なつぞら」も本当に楽しみですね。

\なつぞら見逃し配信はU-NEXTですぐに見られます!詳細はコチラをクリック/

※2019年4月時点の配信情報です。最新の配信情報はU-NEXT公式ウェブサイトでご確認ください

それでは最後にもう1度清原翔さんのプロフィールをご覧ください。

清原翔プロフィール

清水翔(きよはらしょう)

生年月日:1993年2月2日(25歳)

出身地:神奈川県

身長:185cm

血液型:O型

活動期間:2013年

事務所:スターダストプロモーション

清原翔の本名は?結婚や彼女の噂も徹底調査!まとめ

今回は、清原翔の本名は?結婚や彼女の噂も徹底調査!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?次回の朝ドラに主要キャストとして名を連ねている清原翔さんの今後の活躍からますます目が離せませんね。これからも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
【なつぞら】なつのモデルは実在している?相関図や主題歌についても調査!
【なつぞら子役】粟野咲莉がかわいいし演技力がヤバい!両親の職業は何?
岡田将生夏空の役は?彼女は田中里奈かガッキーが有力か!
富田望生(とみたみう)痩せてる画像は?なつぞらで広瀬すずと再共演!

コメント

タイトルとURLをコピーしました