貴景勝実家は保育園(幼稚園)自営業?住所や売却のうわさを徹底調査!

スポーツ

貴景勝実家は保育園(幼稚園)自営業?住所や売却のうわさを徹底調査!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。貴景勝さんと言えば、日本人最速の若さで大関に昇進した力士として、今一番注目されていますよね。今回はそんな、貴景勝実家は保育園(幼稚園)自営業?住所や売却のうわさを徹底調査!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

貴景勝の実家は自営業?保育園(幼稚園)経営って本当!?

貴景勝さんの実家がお金持ちであるというお話は有名ですよね。実家は自営業をしているとのことですが、保育園を経営しているという情報がたくさん出てきます。

実際は、一族が経営している保育園の理事として経営に携わっているという情報から、理事に名を連ねているだけで、実際は経営には直接関与していないという情報までさまざまな情報が飛び交っていました。

貴景勝さんのお父さんは、若いころから実業家として不動産関係の会社を経営していたという情報もあるので、もしかするとこの実家が経営している保育園というのは、理事として名前を貸しているだけで、実際は他にお仕事を手掛けている可能性もありますね。

どちらにしても芦屋にお住まいとのことなので、かなりのやり手の経営者であるということは間違いないでしょうね。すごい世界です。

それでは、続いては、貴景勝の実家の保育園の住所はどこ!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。


貴景勝の実家の保育園の住所はどこ!?

貴景勝さんの実家というか、一族で保育園を経営されているということは先ほどもお伝えしたんですが、では実際何という保育園でどこにあるのかを調査してみました。

はっきりと公表されてはいないのですが、Twitterにこんな情報を見つけました。

貴景勝さんの本名の名字が『佐藤』で、この『芦屋こばと保育園』と『芦屋こばとぽっぽ保育園』の経営者の中に『佐藤うめ子』さんというお名前がありました。

芦屋で保育園を経営しているという情報は有力なので、もしかすると親族の方のお名前なのでは!?という情報もありました。

いずれにしてもはっきりとした情報ではないので、確証は取れないので、貴景勝さんのお父さんが経営に携わっているという保育園の住所までは調べきれませんでした。

とっても気になるところですが、貴景勝さんがバラエティー番組なんかに出演することがあれば、少しずつベールがはがされていくかもしれませんね。

続報を待ちたいと思います!それでは、続いては、貴景勝の実家が売却って本当!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

貴景勝の実家が売却って本当!?

貴景勝さんの実家が売却されたといううわさがあるのをご存知でしょうか?これについても、いろいろとネット上でうわさされているのですが、現在の実家は芦屋にある洋風の豪邸なんですが、貴景勝さんが幼少期を過ごしたのは、これまた兵庫県の高級住宅街である『苦楽園』で、そのころのご実家は和風だったという情報を発見しました。

当時、貴景勝さんのお父さんは、不動産や、飲食店を経営する青年実業家だったんですが、バブルのあおりを受けて売却したり、事業を整理することになったと書かれていました。

確かに、バブルの時期に不動産関係を手掛けていたなら、高級住宅街に豪邸を持っていても不思議はないですし、バブルがはじけて自宅を売却するというのもつじつまが合う話ですよね。

しかし、その後またまた高級住宅地である芦屋に自宅を構えることができるというのは、本当に経営者として卓越した手腕があるということは間違いないようです。

以前、貴景勝さんが実家の豪邸について語っていたエピソードとして、『母屋から離れまで20mほどの廊下があって・・・』と言っていました。

20mの廊下がある家って豪邸以外あり得ないですし、離れがあるのも普通じゃないですよね(笑)

実家が芦屋にあるということをワイドショーでたずねられていた貴景勝さんは『芦屋と言ってもいろいろ(な地域が)ありますから・・・』と謙遜ともとれるようなコメントをしていましたが、バリバリのお金持ちの坊ちゃんであることは間違いないですね。

さて、続いての話題は、貴景勝のお父さんは空手の師範代!?食事やトレーニングがスパルタ!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

貴景勝のお父さんは空手の師範代!?食事やトレーニングがスパルタ!?

貴景勝さんのお父さんについてさらに堀りすすめていきたいと思います。実は、貴景勝さんのお父さんはもともと空手選手で、その腕前は『師範代レベル』という情報もありました。

こちらは、最近のお姿ですが、かなり強そうですよね!今でも風格十分です。

貴景勝さんのお父さんは佐藤一哉さんというお名前で、貴景勝さんも相撲を始める前は空手をやっていました。

貴景勝さんが、『父は、普段は優しいのに、相撲のことになるとめちゃくちゃ怖かった』と語っているように、トレーニングや食事についてはとにかく厳しかったといいます。

というのも、相撲を始めたばかりの貴景勝さんは、体が細かったため、とにかく毎日すごい量の食事をとることをノルマとして課され、1日6時間ほどのトレーニングもこなしていたという情報もありました。

その結果、1ヶ月の食費は30万を超えていたと語っていました。すさまじい金額ですよね(笑)お金持ちじゃないと絶対に無理ですし、それだけの食事を準備するお母さんも大変だったと思います。

それでは、続いてはそのお母さんについての話題をお届けしたいと思います。貴景勝のお母さんが超美人!韓国と関係あり?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

貴景勝のお母さんが超美人!韓国と関係あり?

貴景勝さんのお母さんがものすごく美人だと話題になっています。早速その写真をご覧ください。

貴景勝さんの右がお母さんなんですが、真矢みきさんのような、芸能人張りの美人ですよね!こちらの貴景勝さんのお母さんについて調べようとすると、『韓国』というワードが一緒に出てきます。

この韓国というワードなんですが、貴景勝さんのお母さんが韓国人というわけではなくて、『お母さんが美人』➡『美人と言えば整形』➡『整形と言えば韓国』という、謎の連想を遂げて、このワードが出てくるようになってしまったようです(笑)

子どものころから、貴景勝さんの食事の管理や、稽古の送迎に大変な思いをしてきたお母さんだと思うので、大関昇進を誰よりも喜んだのではないでしょうか?

さて、続いての話題は、貴景勝の四股名の由来は!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

貴景勝の四股名の由来は!?

貴景勝さんの四股名の由来について調査しました。

貴景勝さんの『貴』の字は、元親方で師匠である『貴乃花親方』の『貴』の字からとっています。

そして、貴景勝さんの『景勝』の字は戦国武将として有名な『上杉景勝』の『景勝』の字からとったとのことです。

威厳のある素敵な名前ですね。この勢いをそのままに、天下を取りに行ってもらいたいと思います!

さて、続いては、貴景勝が守っている貴乃花親方の教えとは?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

貴景勝が守っている貴乃花親方の教えとは?

貴景勝さんは現在、千賀ノ浦部屋に所属していますが、もともとは貴乃花部屋に所属していたということは記憶にも新しいと思います。

その元師匠である元貴乃花親方からの教えの一つに『勝っておごらず、負けて腐らず』という教えがありました。

これは、勝ったからと言って土俵の上で大喜びしたり、負けたからと言って、悔しさを見せるな!という教えが込められているようで、確かに貴景勝さんは、優勝が決まる大一番で買った際も喜びを爆発させると言ったことはなく、淡々としていたのが印象的でした。

これは、貴乃花親方の教えを守っている姿だったんですね。貴乃花親方は引退してしまいましたが、今も強いきずなで結ばれていることがうかがえる素敵なエピソードですね。

それでは、最後に貴景勝さんのプロフィールをご覧ください。

貴景勝プロフィール

貴景勝光信(たかけいしょうたかのぶ)

本名:佐藤 貴信

生年月日:1996年8月5日(22歳)

出身地:兵庫県芦屋市

身長:175㎝

体重:170kg

貴景勝実家は保育園(幼稚園)自営業?住所や売却のうわさを徹底調査!まとめ

今回は、貴景勝実家は保育園(幼稚園)自営業?住所や売却のうわさを徹底調査!という話題についてお届けしてきましたが、いかがでしたか?次の場所での優勝も期待される貴景勝さんですが、横綱まで一気に駆け上っていってほしいですよね!これからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました