山口達也現在の自宅や住まいがヤバい?ハワイ移住の話は結局どうなった?




芸能人・有名人

山口達也現在の自宅や住まいがヤバい?ハワイ移住の話は結局どうなった?という、とっても旬な話題が飛び込んできました。山口達也さんと言えば、昨年女子高生に対する不祥事を起こし、芸能界を引退していましたが、先日週刊誌に現在の姿がキャッチされていましたよね。今回はそんな、山口達也現在の自宅や住まいがヤバい?ハワイ移住の話は結局どうなった?というテーマについて徹底的に調べましたので、ぜひ最後までご覧ください。

山口達也現在の自宅は!?住まいがヤバいって本当!?

山口達也さんが芸能界を引退して、表舞台から姿を消して久しいですが、現在の自宅はどこなんでしょうか?早速調べてみました。

引退前には1ヶ月の家賃が100万円を超えるマンションに住んでいたとの情報もある山口達也さんですが、引退会見後はすぐにアルコール依存症の治療のため、病院で入院生活を送っているとの報道がありました。

しかし、その後退院したという情報と、現在も入院して治療を受けているという情報が錯綜していました。

しかし、先日週刊誌が報じたのは、現在は自宅療養をしているという山口達也さんの姿でした。

この週刊誌の情報が正しければ、現在は自宅に住んでいるということになりますね。そして、一部の情報では、現在は家賃7万円ほどの単身者向けのアパートに住んでいるとの情報もありました。

都内で家賃7万円ってかなり安いですよね?この情報が本当だとしたら、風呂トイレも一緒のようなワンルームに住んでいる可能性もあります。

家賃100万円のマンションからのこの生活はかなりつらいんじゃないでしょうか?とはいえ、自分が起こしてしまった事件のせいなので、同情するのは少し難しいかもしれません。

ただ、あれだけTOKIOの一員として活躍して、MCとしてもばんばんテレビに出ていた山口達也さんですから、かなりの貯金があるはずですよね。その貯金を切り崩しながら生活しているとしたら、家賃7万円のアパートはないんじゃないんかな?とも思います。

それでは、続いての項目では、山口達也はハワイに移住する予定だった?結局どうなったの?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。


山口達也はハワイに移住する予定だった?結局どうなったの?

山口達也さんは現在、都内の単身者向けのアパートで生活しているようなんですが、ちょっと前にはハワイに移住するんじゃないか?といううわさもありましたよね。結局そのハワイ移住の話はどうなったのかについて調査しました。

そもそも、このうわさがどこから来たのかというと、元奥様が2人の子どもを連れて、ハワイに移住しているということから始まりました。

山口達也さんと元嫁の高沢悠子さんが離婚して少し経った後、元嫁と子どもはハワイに移住しているのでは?といううわさが出回りました。

しかし、本人が公表しているわけでもなかったので、うやむやになっていましたが、最近になって堂々と子供たちも顔出しをしてインスタなどにハワイでの生活をアップしています。

こういった事情もあり、海が大好きな山口達也さんはハワイに移住しているのでは!?という憶測も出ていました。

確かに、芸能界にいたころの貯金なんかを考えたら、ハワイに移住するのは全然難しいことじゃないですよね。

しかし、ハワイでの山口達也さんの目撃情報は一切ないことや、アメリカは性犯罪に対して厳しい国なので、山口達也さんは入国すらできないのでは?という見方がほとんどの意見です。

さらに、今回週刊誌に都内でキャッチされたことからも、日本国内で生活しているとみて間違いないでしょう。

さて、続いての項目では、山口達也はどこの病院に入院していた!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

山口達也はどこの病院に入院していた!?

山口達也さんは現在自宅で療養しているという説が濃厚ですが、あの記者会見の後はしばらく病院に入院して、アルコール依存症の治療をしていたという風に言われていますが、いったいどこの病院だったのか気になりますよね。

調べてみたところ、神奈川県横須賀市の久里浜医療センターなのでは?という情報がありました。

こちらの病院は、芸能人や政治家が何か不祥事を起こしたときにも選ばれる病院なんだそうです。病室がほとんど個室で、大部屋に入るということがまずないとのことで、国内の有名人にとって駆け込み寺ともいえる存在なんだとか。

あの、飲酒ひき逃げ事故を起こした吉澤ひとみさんもこの病院に入院していたという情報もあります。

もともと、日本で初めてアルコール依存症の専用の病棟を作るほど、アルコール依存症の治療に力を入れている病院だったというのも理由の日等のようです。

その後、躁うつ病も患っているという情報のある山口達也さんですが、現在も通院しながら自宅で療養していると思われます。

さて続いては、山口達也現在は自宅に引きこもり!?最新の姿の写真も!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

山口達也現在は自宅に引きこもりで頭髪がヤバい!?最新の姿の写真!

山口達也さんが現在自宅で療養しているという情報は先ほどもお伝えしましたが、実際は引きこもりのような生活という情報もあります。

山口達也さんの実家の家族が、山口達也さんの身の回りの世話なんかをしていると言われていましたが、その家族とも会話がないという話もありました。

しかし、先日週刊誌のスクープによると、山口達也さんは毎日ウィーキングをするために外に出ているということです。

こちらがそのウィーキング中に撮影された現在の山口達也さんの姿です。

坊主頭にひげを生やしてサングラスをしていますが、確かに山口達也さんですね!かなり容姿は変わってしまいましたが、なんとなくオーラはありますね。

また、頭髪がヤバいという情報もありましたが、坊主頭にしてこれだけ髪の毛があるなら、年齢の割にはしっかり残っているほうかと思います。

頭髪がヤバいというのは、この坊主頭自体を指しているのかもしれませんね。

そして、この姿にショックを受けたファンの方も多いかと思いますが、いまだにくすぶっているのが山口達也さんの復帰説ですよね。

次の項目では、山口達也の芸能界復帰はある!?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

山口達也の芸能界復帰はある!?

山口達也さんの復帰説についてですが、週刊誌の女性セブンが、復帰について質問したところ、一瞬優しい笑顔になったと書いてあります。

そして、またすぐに申し訳なさそうな表情に戻り、『ご心配かけています…失礼します』といって立ち去って行ったと記事にありました。

山口達也さんも治療で辛い時期ですし、先のことなんて考えられないとは思うんですが、もしかすると心の片隅には復帰を望んでいる部分もあるのかもしれませんね。

起こしてしまった事件は消えませんが、何とか回復に向かって頑張ってほしいですよね。

それでは最後の山口達也さんのプロフィールをご覧ください。

山口達也プロフィール

山口達也(やまぐちたつや)

生年月日:1972年1月10日(47歳)

血液型O型

出身地:埼玉県草加市

山口達也現在の自宅や住まいがヤバい?ハワイ移住の話は結局どうなった?まとめ

今回はここまで、山口達也現在の自宅や住まいがヤバい?ハワイ移住の話は結局どうなった?というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?現在は躁うつ病の治療に専念しているという山口達也さんですが、なんとか頑張ってもらいたいですよね。これからも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました