膳場貴子アナウンサー髪型一覧!ガーターストッキングやスリットもヤバい?




芸能人・有名人

膳場貴子アナウンサー髪型一覧!ガーターストッキングやスリットもヤバい?という、とっても気になる話題が飛び込んできました。膳場貴子アナウンサーと言えばTBSの専属フリーアナウンサーとして、常に第一線で活躍しているアナウンサーですよね。今回はそんな、膳場貴子アナウンサー髪型一覧!ガーターストッキングやスリットもヤバい?という話題について徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

膳場貴子アナウンサーの髪型一覧!画像を徹底調査!

膳場貴子アナウンサーの髪型と言えば、長めの前髪にショートカットをイメージする方が多いと思うのですが、過去にはさまざまな髪形をしていました。ここでは、そんな膳場貴子アナウンサーの過去の髪型を振り返っていきたいと思います。まずはこちらをご覧ください。

膳場貴子アナウンサー

引用元:https://www.asagei.com

少し襟足が長めの膳場貴子アナウンサーです。前髪もやや長めで大人の女性と言った感じで素敵です♡つづいては、こちらをご覧ください。

NHK時代の膳場貴子アナウンサー

引用元:https://www.pinterest.com

こちらはNHK時代の膳場貴子アナウンサーです。当時流行したウルフカットですね。鎖骨ぐらいまで伸びた襟足が女性らしいですね。

ちなみにこちらの画像は、オンエア中に飲み物を口にしてしまうという放送事故をとらえた貴重な画像です。民法だったら、これぐらいなら放送事故扱いされなかったかもしれませんが、そこはやはりNHKということで、伝説の画像となっています。

続いてはこちらをご覧ください。

こちらの右側の画像は、NHK退局後初のキャスターのお仕事だった、『筑紫哲也のNEWS23』に出演していた時の膳場貴子アナウンサーです。今よりもかなり髪が長めですね。

ずっと髪型はショートカットのイメージだったので意外ですが、本当にきれいで美人はどんな髪型でも美人であることがよく分かります。

つづいては、こちらをご覧ください。

こちらはもうおなじみの膳場貴子アナウンサーの髪型ですよね。ショートボブでも、少し毛先を遊ばせるなど、とにかく手の込んだショートカットになっています。

ショートカットをきれいに維持するというのは本当に大変なことなので、これは半月に1度は美容室に行っているのではないでしょうか?

そして、こちらは現在出演中の報道番組『報道特集』での膳場貴子さんです。『NEWS23』の時よりも少し長めでふんわりとしたショートボブです。お子さんを生んで、きれいさの中に優しげな雰囲気が出ているなと感じます。

どれも素敵な膳場貴子アナウンサーでした!続いては、膳場貴子はガーターストッキングを愛用している!?スリットスカートもヤバい!という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。


膳場貴子はガーターストッキングを愛用している?スリットスカートもヤバい!

膳場貴子アナウンサーについて検索しようとすると、上位に『ガーターストッキング』という、聞き捨てならないワードが出てくるのをご存知でしょうか?

清楚なイメージの膳場貴子アナウンサーにガーターストッキングという言葉は、かなり衝撃的なワードなんですが、膳場貴子アナウンサーは本当にガーターストッキングを愛用しているのでしょうか?早速調べてみました。

調べてみたところ、膳場貴子アナウンサーがガーターストッキングを使っているという根拠のある情報は見つかりませんでした。

まぁ、そりゃそうかと言った感じですよね。なかなか自分で『ガーター使ってます!』って発表する人もいないと思います(笑)

では、なんでこんな情報が出たかというと、膳場貴子アナウンサーが美脚であるというところからきているようです。特に、スリットスカートをはいている膳場貴子アナウンサーのスリットから覗く脚が美しいと話題になっています。

ネット上でも美脚という意見がたくさん出てきます。これから膳場貴子さんが出演しているときには脚に注目していきたいと思います(笑)

さて、続いての話題は、膳場貴子のラブレター騒動ってなに?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

膳場貴子のラブレター騒動ってなに?

膳場貴子アナウンサ―にはラブレター騒動というちょっとしたトラブルがあったのをご存知でしょうか?

どんな内容だったかというと、当時『ハニカミ王子』として一世を風靡していた、プロゴルファーの石川遼選手を取材する際に、手紙を渡そうとして、それを石川遼選手の関係者に止められてしまったというものでした。

膳場貴子アナウンサーは石川遼選手のファンであることを公言していて、この手紙の内容も『これからも頑張ってください!』と言ったような、ファンレターだったんですが、当時TBSの石川遼選手への過剰な取材攻勢が問題になっており、この取材がTBSの『NEWS23』のものだったので、非難が殺到したというものでした。

内容的には問題なかったかもしれませんが、当時国民的人気だった石川遼選手に個人的に渡そうとすること自体、職権乱用と言われてしまっても仕方がないのかな?と思ったりもします。

それでは、続いての項目は、膳場貴子の離婚歴がすごい!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

膳場貴子の離婚歴がすごい!

膳場貴子アナウンサーと言えば、2018年12月に第一子となる女の子を出産していますが、実は今の旦那様と結婚する前には2度の離婚を経験しています。

1人目の旦那さんは、東大に通っていたころから付き合っていた同級生で、約5年の交際期間を経て結婚しましたが、結婚から2年弱で離婚しています。

そして、2人目の旦那さんは、これまた東大出身の元ミュージシャンの方で、瀬名俊介さんという方と結婚しています。こちらもまた結婚から2年ほどで離婚しています。

そして、3度目の結婚は、現在の旦那さんであるこれまた東大出身の一般人と結婚しています。現在の旦那さんとは初めてお子さんを出産しています。

この結婚に関してはTBSはかん口令を敷いていて、いつ結婚したのかなどは一切情報がありませんが、大柄でスポーツマンといった感じの旦那さんであるという情報があります。

40歳での初出産を経て、妻、母、キャスターとして頑張っていらっしゃいます。

それでは、続いての話題は、膳場貴子の年収は!?実家がすごいという情報も!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

膳場貴子の年収は!?実家がすごいという情報も!

膳場貴子アナウンサーと言えば、帯で夜の報道番組のキャスターを務めていたぐらいなので、かなりの年収だったのではないか?ということは想像つくんですが、『NEWS23』のメインキャスターをしていた時代の年収はいくらぐらいあったのか調べてみました。

公表されているわけではないのですが、『NEWS23』に出演していた時の月収が350万円で、年収は5000万円から6000万円ほどあるのではないか?という情報がありました。

すごいですねー!局アナ時代が、1000万円前後と言われているので、単純に5~6倍は稼いでいることになります。

現在は、レギュラーでキャスターを務めているのは週1回の『報道特集』のみなので、全盛期ほどの収入はないとは思いますが、膳場貴子アナウンサーのギャラは1本100万円弱といううわさもあるので、単純に月収400~500万円ほどはあるのではないでしょうか?

さらに、膳場貴子アナウンサーの実家は高級住宅街がたくさんあることで知られている世田谷区には三代地主と呼ばれている『膳場家』なんです!いやー、世田谷で三代地主って、ちょっと想像のつかない世界ですが、膳場貴子アナウンサーのあふれ出る品の良さは、家系の良さからも来ているんでしょうね。

それでは、最後に膳場貴子アナウンサーのプロフィールをご覧ください。

膳場貴子プロフィール

膳場貴子(ぜんばたかこ)

生年月日:1975年2月28日(44歳)

出身地:東京都

出身大学:東京大学

所属:TBS専属フリーアナウンサー

膳場貴子アナウンサー髪型一覧!ガーターストッキングやスリットもヤバい?まとめ

今回はここまで、膳場貴子アナウンサー髪型一覧!ガーターストッキングやスリットもヤバい?というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?出産後も変わらぬ美しさでキャスターとして頑張る膳場貴子アナウンサーから目が離せませんね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック
膳場貴子アナウンサーの現在は?子供や夫が気になる!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました