Matt(マット)すっぴん加工なしがヤバい!怖すぎる不自然な整形が止まらない?




芸能人・有名人

Matt(マット)すっぴん加工なしがヤバい!怖すぎる不自然な整形が止まらない?と話題になっています。
球界の有名人桑田真澄氏の次男でありタレントのMatt(マット)さん。インスタグラムに投稿する画像がかなり注目を集めていますよね。本当は整形しているのか、すっぴんがヤバいのかとMattさんの“素顔”を気にする声が多々ある模様。
という事で今回は、Matt(マット)すっぴん加工なしがヤバい!怖すぎる不自然な整形が止まらない?の話題について調べてみました。是非最後までご覧ください!

Matt(マット)のすっぴん画像は?加工なし?

Matt(マット)さんはすっぴんを公開していませんでしたが、ついに公開したのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ どすっぴん初公開❤︎ without makeup! ・ #どすっぴん #おでこホクロだらけ #眉毛こんなに違うんです #これが元の目 #ノーズシャドーしないと #りっぷも真っ赤だからいつもピンクにするの大変 #でも自分の顔を愛してます✨ #あ、マツエクは許して #日本人の顔ってほんと素敵だと思う #なんて言うんだろう #ちょうどいい柔らかい感じ? #好き❤︎ #いままで僕の顔で不快な思いをされた方ごめんなさい #ナチュラルが一番だなんて分かってますよ #でもね #僕は変化することが大好きなんです #メイクってほんとに魔法のよう #だからメイクさせてください #これからもどうか応援よろしくお願いします

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ✨ #お風呂あがりにパシャり #どすっぴん #肌の調子最高 #マツエクはついてるよ~ #裸眼 #おでこと耳にはホクロ #生え際は剃ってるのでちょい青い:(

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

キレイな顔ですこと。すっぴんでも十分男前ですけどね。

マツエクは付いているものの、カラーコンタクトも、画像加工アプリも使用していない“どすっぴん”らしいですが、肌がキレイすぎてすっぴんを疑ってしまいます。

本当は加工しているのでは?とも思いますが、よく見ると、2枚目に関しては生え際が青いですよね。Matt(マット)さん自身も“生え際は剃ってるのでちょい青い”とハッシュタグを添えています。

生え際だけ加工しないというのも変なので、このすっぴん画像は、本当に無加工なのかもしれません。この美白さは確かに“ヤバい”です。

この美白さは、加工を疑われて仕方ないレベルですよね。さらに”ある事”も疑われている様なんです。

Matt(マット)は整形?それともメイク?

Matt(マット)さんが、あまりにも人間味のない画像を投稿するでの、整形疑惑が浮上しています。

しかし、Matt(マット)さんは整形疑惑について、あるテレビ番組で完全否定

特殊メイクもありますし、メイクや髪型だけで全くの別人に見える女性がたくさんいるのも確かですよね。

Matt(マット)さん本人が否定しているのであればその言葉を信じるしかないですが、おでこや目・鼻・唇・輪郭の骨を削るなどの数百万円を費やした大手術を施したとも言われているんです。

テレビに出演し始めた頃からも顔が変わっているとも言われていますね。

画像左上は学生時代。左下がテレビに出始めた頃。右下が最近のマネキン化。

右下以外は同じ人で納得しますが、問題は右下。

確かに変わっています。
明らかに頬骨を削っていますよね。も全然違います。ホリも深くなっているし、も大きくなっています。

もう別人と化しています。痩せただけにしては変わり過ぎですし、メイクや加工でこんなにも別人になれるもんですかね。すごく人形っぽい感じですよね。

これは、整形していないという方が無理があるような・・・。

さらに、Matt(マット)さんの整形疑惑に拍車をかける重大な証拠がありました!

Matt(マット)は家族と全く似ていない!?

Matt(マット)さんの父親は、かの有名な桑田真澄氏ですが、全く似ていないですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ パパ!お誕生日おめでとう♥️(4月1日) いつも本当にありがとう 沢山話を聞いてくれて、理解してくれて 的確な人生のアドバイスをしてくれて。 本当に素敵なお父さんです幸せ❤︎❤︎❤︎ 誰になんと言われようと、なんと書かれようが、 正真正銘の親子だから これからもよろしくね✨✨ 素敵な年にしてね ・ thank you always being there to listen.YOU understand me like nobody else. i wanna wish u all the ♡love♡ and ♡happiness♡in the world, all of which u deserve. happy birthday, dad! love u! I am so lucky to have you as my dad! #family #loveyou #dad

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

この画像、桑田真澄氏の顔は加工されていませんから、Matt(マット)さんの顔は完全メイクだけという事ですよね。おそるべし。

桑田真澄氏に倣ってMatt(マット)さんも野球をしていたのかと思ったら吹奏楽部でした。サックスやピアノが出来るそうですよ。

2歳年上のお兄さんは今でも野球を続けているそうです。

似ていない親子や兄弟はいますが、なんとなく目が似てるとか、ふとした横顔が似てるとかは少なくともありますよね。それが桑田親子、兄弟にはない。

吹奏楽部時代のMatt(マット)さんとお兄さんは似ている気もしますが。そうなるとますます整形が疑わしくなってきますね。

父親にもお兄さんにも似ていないという事は、Matt(マット)さんは母親似なのでしょうか。
母親は元CAだそうで、素敵な方なんだとか。

Matt(マット)さん母親画像①

引用:https://saisin-news.com

Matt(マット)さん母親画像②

引用:https://chanare.com

あまりはっきりとした写真ではないですが、似ていないような。でもキレイな方そう。

しかし、現在のMatt(マット)さんは家族の誰にも似ていない。では誰に似ているのか。マネキン化。

Matt(マット)のマネキンみたいで怖い?精神病の噂!

Matt(マット)さんは、大学1年生の頃からブライダルモデルを始め、外国人やハーフモデルの隣に立つにふさわしい姿になろうと美の研究を始めたんだとか。

美への探求心が常にあり、

・美しい人からは美容情報の収集を欠かさない
・オフ日は美のメンテナンス
・目標の人は作らず、常にオリジナルの美を追求

という、美意識が相当高く、女子よりも女子力が高いのです。

Matt(マット)さんの美の追求が凄すぎて、”精神病を患っており、心の壊れた部分を補う為に過度に見た目にこだわっているのではないか”とも言われています。確かに少し普通じゃない気もします。

心配する声もありますね。

 

美容に対して熱心すぎる為、一部では、”性同一性障害といった性にまつわる病気なのでは”とも。

以前Matt(マット)さんは、「美意識が高すぎる美容中毒」と自身の闇の部分ついて語っていました。インスタの投稿コメントを見ても、かなり熱心に美の手ほどきをしていますよね。

また、こんな衝撃的なコメントもしていました。

家が白くて、洗面所も真っ白なんです。ドアも全部白いので、壁と自分の肌の色を比べちゃって…白い壁が視界に入ってきて、“自分の肌はまだ黒いな”と思います。

病んでいる可能性が高そうに思えてきました。

美を追求するのは間違った事ではないですが、Matt(マット)さんの場合、向かう方向が間違っているというか歪んでいるというか。

Matt(マット)さん本人がその美意識を信じて行っている事なんでしょうけど、手をいれすぎて顔面崩壊しないといいですが…。まだ若いのに心配ですね。

もはやマネキンにしか見えない。

価値観は人それぞれですが、“色が白い、目が大きい=美しい”ではないですよね。“お人形さんみたい”という意見も聞かれますが、良い意味にも悪い意味にもとれますよね。“人形にようにキレイな肌だけど、血が通っていなくて無機質”という意味にもなりますからね。

元々の顔だって問題なかったと思うのですが。「いつも100%の状態で人と会いたい」という思いを持っているMatt(マット)さん。作られた顔が100%というのも、なんだかおかしい気もしますね。

では続いて、数ある加工アプリの中でMatt(マット)さんが使用しているのはどのアプリなのか調べてみました。

Matt(マット)が使っている加工アプリはなに?

Matt(マット)さんが使用している画像加工アプリは「Beauty Plus」ではないかと言われています。肌を白くしたり、目を大きくする事はもちろん、鼻筋を高くしたり、シミを消したりまで出来るんだとか。二十顎も消えちゃうそうですよ。

少し美化させるレベルから全く別人にしてしまうレベルまで、自分が納得するまで加工出来るアプリ。ほとんどの加工が無料で出来ますが、課金すれば、使用出来るステッカーやフィルターが増え、加工の範囲も広がります。

今や画像加工アプリは数多く存在しますからね。Matt(マット)さんが使用しているアプリも1つとは限らないかもしれません。

Matt(マット)さんと同じ画像加工アプリを使用したらMatt(マット)さんのようになれるでしょうか。

AbemaTVの『新しい地図』の草彅剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんがMatt(マット)さんに写真を加工してもらったという衝撃のインスタも話題になりました。

ハッシュタグには「みんなで加工」「美を共有」「みんなをMatt化w」と書いてありますね。

特に口元の形がほんとにそっくりになってます。

番組出演もとっても楽しかったようです!

このインスタについては好意的なコメントもあり、

加工技術がすごいちゃんと原型残していながらもキュートにがっつり加工っていう繊細な職人技

という言葉もありました。

加工にどのくらい技術が必要なのかは分かりませんが、結構繊細な作業が必要なんですね。

しかし、3人の変わりよう!面影を残しつつ、皆さんMatt(マット)さんと兄弟のように似ています(笑)

続いて、美意識の高いMatt(マット)さんは、美容にどのくらいの費用をかけているかを調べてみました。

Matt(マット)は美肌!美容費はどこから捻出?

Matt(マット)さんは、まつげエクステと眉毛エクステを週に1回皮膚科でのビタミン点滴とイオン導入を週に1回行っています。

ちなみに、通っている皮膚科は「しのぶ皮膚科」だそうです。ビタミン点滴は量にもよりますが、1回あたり数万円…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ しのぶ皮膚科へ 今年最後のお肌のメンテナンス 白玉点滴とか色々やったんだ⭐️ ・ 写真で持ってるものは、 高濃度ビタミン点滴の原液です✨ ビタミンって温度とかに弱いから 管理がすっごい大変なんだって! ・ しのぶ皮膚科の高濃度ビタミンは 質がすっごく良くて、 お肌にちゃんと結果がでるブランドを扱ってます ・ お肌が荒れてる方、肌を白くしていきたい方、 日焼けしてしまった方、体が疲れてる方など。 是非、高濃度ビタミン点滴をやってみてください みんなで来年に向けて綺麗になりましょっ しのぶ皮膚科へレッツゴー ・ 今年も綺麗にしてくれてありがとう♥️ @shinobu_dr #しのぶ皮膚科 #skincare #高濃度ビタミン

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

それらすべてをトータルして、1か月にかかる美容費は約20万円。たまーに奮発するとかではなくて、毎月発生する費用です。月100万円なんてことも。

普通の家計であれば破綻しますよね。

Matt(マット)さんは、テレビ出演の他、モデル業、コスメ関係の仕事などをしていますが、それだけで賄いきれるとは到底思えないですよね。

なんと、Matt(マット)さんは父・桑田真澄氏からクレジットカードをもらっていて、1度は取り上げられたものの、そのカードで支払いをしているんだとか。

桑田真澄氏の総資産は30億円とも言われていますからね。とは言っても、そんな湯水のごとく使っていたら大変な事になりそうではありますが。

桑田真澄氏は父としてMatt(マット)さんの事をどう思っているのでしょうか。

何も言わないのは認めているからなのか、諦めているからなのか。
父子関係は良さそうなので、父として、子供を信じて見守っているんでしょう。しかし、整形が本当だとしたら、父親としては悲しいのではないでしょうか。

Matt(マット)さんがどこを目指しているのかは分かりかねます。Matt(マット)さんへの世間の声も賛否両論の様ですね。

“顔は怖いけど、性格は良さそう”といった意見も。

Matt(マット)は性格が良すぎる!?SNSでの神対応とは?

Matt(マット)さんに限った話ではないですが、ファンもいればアンチファンもいますよね。

Matt(マット)さんがメイクについてのインスタライブをしていた所、誹謗中傷を執拗に書き込むアンチファンがいたそうなんです。

それを見たファンたちも“通報した”などと反論し、コメント欄は荒れたそうです。

そんな中、Matt(マット)さんはこんな風に諭しました。

みんな通報しなくていいよ。全然気にしてないし、傷ついてもいないから。この人(アンチファン)も、こんなこと言いながらもずっと見ているっていうのは興味があるって事だろうし。

と笑顔で発言。全くもって正論

無視するでもなく、怒るでもなく、どちらかの味方になるでもなく、とても冷静で大人な対応ですよね。

さらには、執拗に誹謗中傷を繰り返していたアンチファンが「言い過ぎた」と謝罪したそうですよ!

美の追求をしているだけあって、心も美しいのでしょうか。

インスタの投稿に対する一般人からのコメントにもきちんと返信をしています、そういった事からもMatt(マット)さんの性格の良さがうかがえますよね。

このエピソードを聞くと、単純かもしれませんが、本当に整形などしておらず、美への飽くなき探求心を持つ、ただただ純粋で心の広い人間なのかもしれないと思ってしまいました。

では最後にMatt(マット)さんのプロフィールを紹介します。

Matt(マット)のプロフィール

Matt(マット)さんのプロフィール

本名:桑田将司(くわたまさし)
生年月日:1994年7月18日(2019年5月現在24歳)
出身地:東京都世田谷区
身長:181㎝
体重:64㎏
出身高校:堀越学園
出身大学:桜美林大学

Matt(マット)すっぴん加工なしがヤバい!怖すぎる不自然な整形が止まらない?まとめ

Matt(マット)すっぴん加工なしがヤバい!怖すぎる不自然な整形が止まらない?の話題について調べてみましたがいかがでしたか。

・Matt(マット)さんのすっぴん画像は加工なし
・Matt(マット)さんはマネキン化しているけど、整形疑惑は完全否定
・Matt(マット)さんは美容中毒であり、精神病も疑われている
・美容費の中には、父・桑田真澄氏の支払いもある模様
・Matt(マット)さんは性格が良い

美容にいくら使おうが勝手ですし、整形していたとしても自身が望んだ事なのであれば、と思います。しかし、あまりこだわりすぎるのもどうなのかなと。壁の白さには適いませんからね。w

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました