姫野和樹がイケメン!高身長で筋肉画像もヤバすぎる?




スポーツ

姫野和樹がイケメン!高身長で筋肉画像もヤバすぎる?と話題です。これからラグビーワールドカップを見ていく上で、あまり知られていない選手たちが多い中、イケメンで高身長・ムキムキの美筋肉が注目されています。笑顔が素敵なイケメンで、調査してみましたので最後までお付き合いください。

姫野和樹選手がイケメン!彼女はいるの?

今年日本で開催される大きなスポーツのイベントがあります!

それは、ラグビーワールドカップです!皆さんが知っているとラグビー選手といえば?五郎丸歩選手やキャプテンのリーチ・マイケル選手でしょうか。

これから、日本で話題となるスポーツの祭典でさらに知っておくと、通だなと思われる。さらに、イイ男な選手がいます。それが、姫野和樹選手です。なぜ注目されているのかというと、こちらの写真です!

姫野和樹イケメン画像

引用:https://www.rugby-japan.jp

どうでしょうか、かなり爽やかなイケメンですね!

笑顔がかわいい!

これから先の活躍を期待されている選手です!

これだけイケメンな姫野和樹選手ですが、彼女はいるのでしょうか?

現在わかっている限りでは彼女はいないようです。学生時代からラグビーが彼女と周りに話していたそうで、競技一筋なようです。これだけのイケメンなので、実はいるけど公表していないだけってこともありうるかもしれないですね!

そう思い、さらに検索していると彼女というワードに合わせてフィリピンといワードが出てきました。これは何か関係があるのでしょうか?

姫野和樹とフィリピンと彼女との関係は?

姫野和樹選手の彼女問題を検索すると、フィリピンやハーフといった言葉も出てきました。

これは、本人がハーフということでしょうか?それとも海外に実は彼女が・・・?

よくよく調べてみるとこれは2015年アジア5カ国対抗戦の初戦の対戦相手がフィリピンであったため検索が多かったようです。

最初は姫野和樹選手とフィリピンというワードの関連だったようですが、そこから派生して本人のハーフ説やフィリピンの彼女がいるのでは、という噂が広がったと思います。

今後、ラグビーワールドカップでさらに知名度が上がると、恋愛に関する話題も多くなるかもしれませんね。

姫野和樹選手は背が高い?姫野和樹選手のプロフィール

引用:https://hochi.news

名前:姫野 和樹(ひめの かずき)

ポジション:フランカー

生年月日:1994年7月27日

年齢:24歳

身長:187㎝

体重:112㎏

血液型:B型

出身地:愛知県名古屋市

ニックネーム:ひめ、ひめちゃん

座右の銘:常に一流であれ

身長は187㎝。これは高いの?と思われるかと思います。

男子ラグビー日本代表の平均身長は181.9㎝です。平均から考えると身長は高い方であることがわかります。

ちなみにラグビー強豪国のニュージーランドでは平均身長は187.3㎝です。

このことからも比較的身長が高いように感じます。

これには理由があり、ラグビーではポジションにより身長の差が大きいためです。日本でいうと高い選手では190㎝台の選手もいれば、低い選手では167㎝の選手もいるように幅があります。

そう考えた上でも姫野和樹選手は身長は高い方ですよね。

そして、ニックネームがとても可愛らしいですね。代表戦に出た際には、ひめちゃんとみんなで呼んで応援しましょう!

では、そんな姫野和樹選手はどんな経歴でプロとなったのでしょうか。

姫野和樹の出身や経歴

姫野和樹選手の出身は、愛知県名古屋市の出身です。

出身の中学校としては名古屋市立御田中学校に進学し、その後春日丘高等学校に進学しています。

中学の時からラグビーを始めたようです。

高校時代にはポジションは現在とは異なり、LO(ロック)と呼ばれるポジションでした。さらに、高校時代にはジュニアジャパンにも選ばれていました。

その後、2013年に帝京大学に進学し、1年生の時には18歳の若さで日本代表の強化合宿にも参加しています。これは最年少の記録です!3年生の時には、実業団のNECに帝京大学が勝利した際には途中出場し、勝利に貢献する活躍をみせています。

大学卒業後はトヨタ自動車ヴェルブリッツに入りました。入団後はなんと、新人ながらいきなりキャプテンに任命されます。中学から大学に至るまでキャプテンの経験はなかったようです。それだけに、このことには本人もびっくりしますが、自身の成長のためと気持ちを切り替え、キャプテンになったことにより実際にプレーの変化もあったそうです。同じくルーキーイヤーに驚くことに日本代表としてもデビューし、スーパーラグビーのメンバーに選出されました。

とんでもない華々しい経歴ですね。まだ24歳と若いですが、経験値はすごく豊富な選手なのでこれからの活躍にさらに期待できますね!

そんな姫野和樹選手はどんな家族に育てられてきたのでしょうか。

姫野和樹選手の家族構成や兄弟は?

父と母のご両親、そしてお姉さんと妹さんの姉妹がいらっしゃるようです。一般人ということもあり、ご両親やご姉妹の写真は見つけることができませんでした。しかし、今年のラグビーワールドカップでの活躍では家族へのインタビューもあるかも知れませんね!

そんな活躍が期待される姫野和樹選手、ラグビー選手といえばその肉体にも注目してしまいますよね。

  • 姫野和樹選手の筋肉がすごい!ベンチプレスで何キロ挙げる?

まずはこちらの写真をご覧下さい!

姫野和樹筋肉画像

引用:http://www.city.toyota.aichi.jp

ラグビー選手にしては案外細いなーという印象ではないですか?

ムキムキ、パツンパツンな筋肉。僕もラグビー選手といえばそういうイメージがあったので姫野和樹選手の検索ワードにしては大したことないんじゃないかと思っていました。

しかし、ベンチプレスで上げれる重量を知りビックリしました。なんと、180キロです!

成人男性で平均して約40キロと言われていることからも、その凄さがわかると思います。

みなさんも後存知の五郎丸選手でもトレーニングで115キロです。

そう考えると、この細腕でそれだけの重量を挙げれるというのはやはり筋肉がすごいと言えますね!

普段からウエイトトレーニングで鍛えているようですが、昔から好きなトレーニングという訳ではなかったようです。では、なぜ筋トレを始めたのでしょうか。

実は、高校1年生の時に参加した高校の日本代表合宿で、自分のパワー不足を痛感したため、その頃からウエイトトレーニングに励み出したそうです。

また、帝京大学時代にも怪我で試合に出られない時期にウエイトトレーニングを行い、入学時と比較して4年生の時には10キロ以上も体重が増えていたようです。

筋トレは努力が結果に直結します。そんな努力の人である姫野和樹選手は、ラグビーではどんなプレーをするのでしょうか。

姫野和樹選手のプレーの特徴は?

姫野和樹選手のプレーの1番の特徴は、強く大きな体を活かして前に進むことができるハードなランです。

近年のラグビーはデータ分析も進んでおり、組織化されたディフェンスラインを突破していくためには、この能力は必須です。海外の強豪チームのディフェンス網でも突破できる能力が最大の魅力です。

また、パワーだけでなく、突破しながらのオフロードパスや突破後に裏のスペースで繋ぐパスにも対応出来る器用さを持ち合わせています。

現在のフランカーというポジションも正にこういったプレーが必要なポジションであり、サイドを切り裂く姿が見れるんじゃないかと楽しみにしています。

現在日本代表や、実業団で活躍している姫野和樹選手ですが、これからはどんな道を歩むのでしょうか。

姫野和樹選手は五郎丸さんのように海外進出を狙う?オリンピック出場は?

現在も日本代表に所属している姫野和樹選手。

以前にも「2019年まではラグビーが恋人!」と言っています。このことからも世界との戦いに目を向けていることがわかります。サッカーなどでもそうですが、世界を相手とした舞台で活躍することは、海外メディアや海外の強豪チームの目にとまるチャンスです。

五郎丸選手も以前の活躍、あの有名な大金星後に海外でもたくさん取り上げられました。今回のワールドカップで活躍して、世界に飛び出して欲しいですね!

また、今年開催のラグビーワールドカップの後は来年にオリンピックもあります。

そう言えば、オリンピックの中継でラグビーって見たことがないと気づきました。調べてみると、7人制のラグビーがあるんですね。ポジション的な問題や動き方に変化はあると思いますが、オリンピックでの活躍も見てみたいですね!

姫野和樹がイケメン!高身長で筋肉画像もヤバすぎる?まとめ

ここまで姫野和樹選手に関して調べてきましたが、その甘いマスクから想像もつかないパワフルな肉体、ラグビーのワールドカップでも世界の選手たちを切り裂いて、日本中を虜にしてくれるようなプレーをたくさん見せて欲しいものです。そして、2015年大会よりもさらなるラグビー熱を盛り上げていただきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました