織田梨沙が超かわいい!彼氏や出身高校も徹底調査!




芸能人・有名人

織田梨沙が超かわいい!彼氏や出身高校も徹底調査!という話題が飛び込んできました。 映画「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」にモナコ役として出演されている織田梨沙さんですが、超かわいいと話題になっています。 今回は織田梨沙が超かわいい!彼氏や出身高校も徹底調査!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

織田梨沙のプロフィールと芸能界デビューしたきっかけは?

織田梨沙さんのプロフィールをご紹介します。

氏名:織田梨沙生年月日:1995年11月12日(23歳)

出身地:千葉県

身長:162㎝

職業:女優、モデル

事務所:フライングボックス・now fashion agency

織田梨沙さんインスタグラムより

View this post on Instagram

Grasse, France 🇫🇷

A post shared by 織田梨沙 (@oda_lisa) on

織田梨沙さんは千葉県出身で、2019年現在23歳です。
2012年から織田梨沙さんはモデルとして芸能界でのキャリアをスタートさせています。そして2015年からは女優としても活動を始めています。
織田梨沙さんは銀座で織田梨沙さんの母親と買い物中に、スカウトを受けたことがきっかけで芸能界入りを果たしています。

織田梨沙さんは2016年に公開された映画『秘密 THE TOP SECRET』でヒロインに大抜擢されています。

映画『秘密 THE TOP SECRET』

織田梨沙さんが演じたのは作品の核心を握る重要人物の「露口絹子」という人物を演じました。この作品で織田梨沙さんは200人のヒロインオーディションから見事、ヒロインの座を勝ち取りました。
織田梨沙さんはこの映画『秘密 THE TOP SECRET』で、女優として本格的な作品デビューとなりましたが、監督の大友啓史監督はその演技を大絶賛しています。

また2018年11月に公開された映画『生きてるだけで、愛。』に出演、2019年5月公開の『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』にはモナコ役として多くの作品に出演されています。

織田梨沙さん出演の『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』

織田梨沙さん出演の『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』 長澤まさみさんとの画像

続いては織田梨沙さんはバレエが得意?性格とは?という話題について調べてみました。

 

 

織田梨沙はバレエが得意?性格とは?

織田梨沙さんについて調べてみるとバレエが得意だということが分かりました。また織田梨沙さんの性格についても調べてみました。

織田梨沙はバレエが得意

織田梨沙さんは3歳からバレエを習い始め、中学2年生まで東京シティ・バレエ団でバレエを踊っていました。織田梨沙さんの綺麗な姿勢や、動きは小さい頃から習っていたバレエが役立っているんでしょうね。

また織田梨沙さんは、バレエ以外にもフラダンスや乗馬は4級のライセンスを取得されています。

織田梨沙さん

織田梨沙の性格とは?

織田梨沙さんはモデルから女優としてキャリアをスタートさせた時には、なかなか自分の演技に納得いかない部分が多くイライラしてしまう状況になることがあったと語っています。役のことを考え、自分が上手く表現できないことでストレスを感じる真面目な性格だということが分かります。
しかし織田梨沙さんは持ち前のハングリー精神でしっかり役と向き合いました。
織田梨沙さんは自分の中の壁を乗り越えたことで、女優としてしっかり活動していくという努力を惜しみませんでした。そういった点から織田梨沙さんは、負けず嫌いな性格の持ち主であることが分かりますよね。

織田梨沙さん

続いては織田梨沙さんはハーフなの?英語力もすごかった!という噂について調べてみました。

 

織田梨沙はハーフなの?英語力もすごかった!

織田梨沙さんはとてもエキゾチックな雰囲気の持ち主ですが、ハーフなのでしょうか?また英語も得意というのは本当なのでしょうか?

織田梨沙はハーフなの?

織田梨沙さんはエキゾチックな雰囲気の持ち主ですがハーフという噂について調べてみました。

織田梨沙さんはインタビューでご自身の血筋についてこのように語っています。

――ロシアの血筋が入っているんでしたっけ?

「母がクォーターなので、私は8分の1です」。

引用:https://hustlepress.co.jp

織田梨沙さんはロシアと日本のハーフという訳ではなく、8分の1にロシアの血が入っていたんですね。

またこのインタビュー中に、織田梨沙さんはロシアの血が流れていると感じたことは?という質問に対しては、中学、高校時代には寒さに強かったとコメントされています。
ただ織田梨沙さん自身は、ロシアに足を運んだことはなく日本で生まれ育っているため、ロシアの文化や言葉は分からないともコメントされています。

織田梨沙さん

また織田梨沙さんには2つ年の離れたお兄さんがいるとインタビューで語っています。

織田梨沙の英語力は?

織田梨沙さんは公式サイトで得意な語学として「英語」をあげています。
実は織田梨沙さんはアメリカのウィスコンシン州にあるレイクランド大学に通っています。レイクランド大学は外国大学では日本国内でも数が少ない、日本キャンパスを設けている大学で、150年の歴史のある大学です。

また織田梨沙さんはこれまで海外留学を2度経験されています。カナダのトロント、イギリスのソールズベリーに留学経験をされています。学生時代には、日本より海外の方が好きだったとコメントされています。

また織田梨沙さんが通っていうレイクランド大学は、大学3年からはアメリカにあるキャンパスに正規留学ができるシステムのある学校です。そのため織田梨沙さんにおいてもアメリカにあるレイクランド大学へへ留学するのではないか?と噂されています。

織田梨沙さんもレイクランド大学へ進学した際には、正規留学を見据えて進学したことで称し、今後留学する可能性もありそうですね。

織田梨沙さん

続いては織田梨沙さんが超かわいい!可愛くないって声も?という噂について調べてみました。

織田梨沙が超かわいい!かわいくないって声も?

織田梨沙さんはモデルだけではなく、女優としても活動されています。

織田梨沙さんはロシアの血が8分の1入っているということで、エキゾチックな雰囲気を持っています。日本人離れしたかわいい織田梨沙さんの画像を集めてみました。

織田梨沙さんインスタグラムより①

夏らしい表情をした織田梨沙さんです。

織田梨沙さんインスタグラムより②

View this post on Instagram

smith&hsu / No.99

A post shared by 織田梨沙 (@oda_lisa) on

パンを頬張る姿もとってもかわいいですよね。

織田梨沙さん

キリッとした表情にはハッとさせられる魅力がありますよね。

織田梨沙さんが超かわいいという声があがる中、ネット上ではかわいくないという声もあがっています。

ネットで織田梨沙さんを検索すると「かわいくない」というワードで検索されています。
確かに織田梨沙さんは、かわいいというよりはミステリアスな雰囲気で尖ったイメージのある女優さんですよね。
織田梨沙さんに対して「かわいくない」という声があがってしまった理由として考えられるのは、織田梨沙さんが女優としてキャリアをスタートさせた映画『秘密 THE TOP SECRET』では生田斗真さんと共演されたこともあり、ファンの方が嫉妬したことで「かわいくない」という声があがってしまったものと考えられます。

続いては織田梨沙さんが出演した作品と織田梨沙が注目されたCMとは?という話題について調べてみました。

織田梨沙が出演した作品と織田梨沙が注目されたCMとは?

織田梨沙さんがこれまで出演された作品や織田梨沙さんが注目を集めることとなったCMについて調べてみました。

織田梨沙さんは数々のミュージックビデオにも出演されています。織田梨沙さんが出演されているミュージックビデオをご紹介します。

Base Ball Bear『不思議な夜』
Base Ball Bear「不思議な夜」(ミュージックビデオShort Ver.)
大橋トリオ / SHE
大橋トリオ / SHE
The fin. 『Shedding』
The fin. – Shedding

どのミュージックビデオも織田梨沙さんの妖艶さがとてもよく表現されたミュージックビデオになっています。

また織田梨沙さんが以前出演されたサムスン電子 Galaxy S8/S8+『昨日までを、超えてゆけ #4 日食』編で卑弥呼役を演じ、注目を集めています。

織田梨沙さん出演のサムスン電子 Galaxy S8/S8+
『昨日までを、超えてゆけ #4 日食』編
【長尺版】山﨑賢人、弥生時代へタイムトラベルし、卑弥呼と遭遇 Galaxy新CM『昨日までを、超えてゆけ』「日食」篇

どの作品も織田梨沙さんの不思議な魅力にぴったりと合った作品となっています。
織田梨沙さんが出演した Galaxy S8/S8+『昨日までを、超えてゆけ #4 日食』での卑弥呼の演技では、織田梨沙さんの存在感を感じる作品となっており、ネット上では様々な声があがっていました。

織田梨沙さんの圧倒的な存在感は今後の活躍でも注目が集まりそうですよね。

続いては織田梨沙さんの出身高校が気になる!という話題について調べてみました。

織田梨沙の出身高校が気になる

織田梨沙さんはレイクランド大学へ進学されていますが、高校はどこの高校へ通っていたのでしょうか?

調べてみたところ、織田梨沙さんが通っていたと言われている高校は千葉県にある千葉県立行徳高等学校を卒業したという情報があります。
しかしこの情報については、公式プロフィールなどにも掲載されておらずあくまでの噂の域を超えるものではありませんでした。

そのため信ぴょう性の高いものではありません。

続いては織田梨沙さんには彼氏がいた?という話題について調べてみました。

織田梨沙には彼氏がいた?

織田梨沙さんに彼氏がいるのか調べてみました。

織田梨沙さんが現在お付き合いされているという情報について調べてみましたが、交際されているという情報は出ていません。学業だけではなく、モデルや女優として活動されている織田梨沙さんは、現在はお仕事に集中されているのではないでしょうか?

織田梨沙さん

View this post on Instagram

🌈 #kakaako #hawaii

A post shared by 織田梨沙 (@oda_lisa) on

続いては織田梨沙さんが映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』に出演し注目された!という話題について調べてみました。

織田梨沙が映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』に出演し注目された!

織田梨沙さんは現在公開中の映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』に出演されています。

織田梨沙さんが演じたのは長澤まさみさんが演じるダー子という信用詐欺師(コンフィデンスマン)の仲間に加わるモナコという女性を演じました。

織田梨沙さん演じたモナコ

織田梨沙さんが演じたモナコの役どころをご紹介します。

織田が演じるモナコは、長澤扮するダー子をだまそうとするのだが、あっさりと見抜かれてしまう。そんなダー子の腕にほれ込み、“弟子”としてダー子、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)たちの仲間に加わるのだ。ダー子のことを“師匠”と尊敬し、憧れるという役どころ。
劇中では、竹内結子演じる香港マフィア、ラン・リウに近づくため、長澤と共に美人占い師姉妹の妹役を演じ、憧れのダー子のために甲斐甲斐しく働くさまを好演。アジアンビューティーで神秘的な顔立ちの織田に、占い師という役がぴったりとハマっている。

引用:https://www.excite.co.jp

織田梨沙さん出演の『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』

織田梨沙さん出演の『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』予告

織田梨沙さんの演技に注目されており、ネット上ではかわいい!といった声や、存在感がある!という声もあがっています。

また織田梨沙さんのインスタグラムにも『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』での様子がアップされています。

織田梨沙さんインスタグラムより

映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』の公式インスタグラムにも織田梨沙さんが演じたモナコの様子がアップされています。

映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』の公式インスタグラムより

映画の評判も面白いと話題になっています。気になる方は是非映画館でチェックしてみてくださいね。

織田梨沙が超かわいい!彼氏や出身高校も徹底調査!まとめ

織田梨沙が超かわいい!彼氏や出身高校も徹底調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?現在公開中の映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』でモナコを演じた織田梨沙さんの存在感やかわいい姿に注目が集まっていますね。今後沢山の作品で織田梨沙さんの姿を見かけることになりそうですね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました