長澤まさみ身長実際は170?逆サバ疑惑の噂を徹底検証!




芸能人・有名人

長澤まさみ身長実際は170?逆サバ疑惑?と話題になっています!実力派女優として一線で活躍している長澤まさみさん。可愛らしい笑顔が印象的ですが、最近ではセクシーな衣装やコミカル演技が話題になっていますよね。スタイルも抜群ですが、気になるのはその身長。実は公表している身長よりも高いのではないかと言われているんです。今回は、長澤まさみ身長実際は170?逆サバ疑惑の噂を徹底検証してみました!是非最後までご覧ください!

長澤まさみのプロフィールと経歴

長澤まさみさんのプロフィール

長澤まさみ

引用:https://twitter.com

名前:長澤まさみ(ながさわまさみ)
生年月日:1987年6月3日(2019年1月現在31歳)
出身地:静岡県磐田市
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年-
所属事務所:東宝芸能

2000年に開催された東宝「シンデレラ」オーディションで、35153人の参加者の中から、最年少(当時小学6年生)でのグランプリを獲得し芸能界入り。

同年公開の映画「クロスファイア」で映画初出演。

その後、ティーン向け雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなります。

2003年に公開された初主演映画「ロボコン」で、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

2004年、「世界の中心で愛をさけぶ」では、白血病と闘うヒロインを熱演。スキンヘッドになる事を自ら申し出るなど体当たりな演技が評価され、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などの多数の映画賞を受賞し、本作品も大ヒットを記録しました。

笑顔が可愛い清純派ヒロイン役から、色気たっぷりセクシーな役、勝気で自由奔放な役、シリアスな役にコメディタッチな役など様々な役柄を見事に演じ分け、実力派女優として活躍しています。

主な出演作

「ロボコン」(2003年公開)
「世界の中心で愛をさけぶ」(2004年公開)
「タッチ」(2005年公開)
「ROUGH」(2006年公開)
「涙そうそう」(2006年公開)
「そのときは彼によろしく」(2007年公開)
「モテキ」(2011年公開)
「海街diary」(2015年公開)
「嘘を愛する女」(2018年公開)
「50回目のファーストキス」(2018年公開)

連続テレビ小説「さくら」(2002年NHK)
「優しい時間」(2005年フジテレビ)
「ドラゴン桜」(2005年TBS)
「セーラー服と機関銃」(2006年TBS)
「プロポーズ大作戦」(2007年フジテレビ)
「ハタチの恋人」(2007年TBS)
「ラストフレンズ」(2008年フジテレビ)
「ショコラ」(2013年台湾八大電視)
「真田丸」(2016年NHK)
「コンフィデンスマンJP」(2018年フジテレビ)

一部しか記載していませんが、話題作中の話題作に出演していますよね。

台湾のテレビドラマにも出演していたとは驚きでした。台詞はもちろん中国語なので、猛勉強したそうですよ。

2019年には、映画「マスカレード・ホテル」や「キングダム」の公開が控えています。第一線で活躍している日本を代表する女優と言っても過言ではないでしょう!

そんな長澤まさみさんはスタイルも抜群ですよね。スラリと伸びた手足は憧れです。しかし、長澤まさみさんは実は身長をサバ読んでいるのではないかという疑惑がある模様。

という事で、長澤まさみさんは本当に身長をサバ読んでいるのかについて調べてみました。

長澤まさみは身長をサバ読み!?高い身長がコンプレックス?

長澤まさみさんは身長168㎝であると公表しています。

成人女性の平均身長は158㎝なので、それよりも10㎝高い168㎝は高い方に入りますね。

サバ読みと聞くと、実際よりも高く公表しているのかと思いますが、長澤まさみさんの場合は逆なんだそうです。長澤まさみさんに限らず、女性はあまりに身長が高いと可愛らしいさを保持出来ない為敢えて小さく公表するんだそうですよ。モデルの場合は違いますが。

確かに小柄な女性の方が可愛いらしいという印象は受けますよね。それに、共演する男性よりも身長が高いなんて事があるとそれだけで共演NGとかになりかねないです。

そんなこんなで身長168㎝と公表している長澤まさみさんですが、実際の身長は170㎝ではないかと言われています。
しかしこの170㎝という数字に何の根拠もありません。

推測するに、共演した女優や俳優が長澤まさみさんよりも小さく、本当はもっと高いのでは?と思われたり、長澤まさみさん自身、高い身長にコンプレックスがあると発言していた事からきたのではないかと思われます。

幼い頃から背が高く、ノッポな自分が嫌だったそうですよ。女優になってからも相手役の男性に気を遣ってぺったんこの靴を履いたりと余計なストレスがあったそうです。

過去に受けたインタビューでは、「1番欲しいものは?」という質問に「低い身長」と答えていました。
相当コンプレックスを感じていたのですね。

身長が高い人は身長を低くしたいと、身長が低い人はもっと身長が欲しいと、食べても太れない人はもっと太りたいと、中々痩せられない人は脂肪を無くしたいと思うのです。

人は何かしらコンプレックスを抱えているという事ですね。

高い身長の女性はそれだけで魅力的だと思いますが、考え方も人それぞれです。

現在では、高いヒールでテレビ出演したりと高い身長を受け入れているという長澤まさみさん。高い身長も自分自身ですから、嫌いにならなくて良かったですね。

高い身長がコンプレックスだったという事は分かりましたが、サバ読んでいるのかについての真偽は分かりませんね。

という事で、他の女優や俳優との身長を画像検証してみました!

長澤まさみの身長を画像で比較!!

長澤まさみさんの身長が本当に168㎝であるか、他の女優、俳優と並んだ画像で検証してみます。履いている靴や立ち方などが同じではないので正確ではないですけれど。

検証画像①

引用:https://kyun2-girls.com

真ん中が長澤まさみさん。右側が身長170㎝の榮倉奈々さん。少し長澤まさみさんの方が小さいですね。ヒールの高さと膝がやや曲がっている事を考えると、榮倉奈々さんの身長がもっと高いのではないかと思ってしまいますね。

ちなみに長澤まさみさんと榮倉奈々さんはプライベートでも仲良しだそうですよ。

検証画像②

引用:https://www.astage-ent.com

右から3番目が長澤まさみさん。その左が身長169㎝の山田孝之さん。ほんの少し山田孝之さんの方が高い気がしますが、ほぼほぼ同じ様な。

この2人これまでに共演が多いですよね。本当のカップルなら良いのにという声もあるそうですよ。

ちなみに長澤まさみさんの右側の佐藤二朗さんは身長181㎝です。

検証画像③『都市伝説の女』製作発表出席時の画像

引用:https://www.oricon.co.jp

真ん中が長澤まさみさんで、右が溝端淳平さんです。溝端淳平さんの身長は175cmと公表されています。他の画像でも確認をしたところ、この時の長澤まさみさんの靴はヒールが7cm位あります。男性の靴のヒールの厚みは大体平均2.5センチくらいなので、ヒール靴をはいた長澤まさみさんが175cm位だとすると、溝端淳平さんが靴の厚みにより177.5cm位ということになります。画像を見た感じ、妥当に見えますね。

ちなみに、長澤まさみさんの左隣にいる竹中直人さんの身長は168cm。ヒールを履いた長澤まさみさんとの身長差を見ると、ちょうどヒール分位かなという感じがします。

というわけで、検証した結果、長澤まさみさんの身長は168cmということで大きくサバは読んでいないと思われます!

そもそも女優って背の高い人が多い気がします。

山本美月さん167㎝新垣結衣さん169㎝杏さん174㎝などなど。モデル出身の方も多いからですね。

宮崎あおいさんって超小柄なイメージだったんですが、身長163㎝あるんですよ。やはり画面越しだと分からないんですよね、実際に見ないと本当の所は。

身長について調べてきましたが、続いては体重に注目してみました。

最近の長澤まさみさんは太ったと言われている様ですね。真相はいかに。

長澤まさみは太って劣化した?体重にカップ数は?

長澤まさみさんのスタイルは抜群で女子だったら誰もが羨むスレンダーボディですよね。

体重に関しては公式発表はされていませんが、43㎏ではないかと言われています。しかしこの数字は激ヤセしていた時期のものだそう。現在は50㎏位でしょうか。身長168㎝であれば体重50㎏は全然問題ないですよね。

スリーサイズはB84W57H83だそうです!カップ数はEカップくらいでしょうかね。

長澤まさみさんは雑誌「an・an」の「理想のバストを持つ有名人」で2位になった事もあります!さらに美脚!文句なしですよね。
まさに女子が憧れるスタイルの持ち主と言えるでしょう!

しかし、そんな美ボディの持ち主である長澤まさみさんが太った、劣化したなどといった言噂が浮上している様なのです。

この噂が浮上したきっかけは、2018年11月公演の舞台メタルマクベス「ディスク3」の時の事。
太っただけでなく、顔が変わったとまで言われていますね。

確かに長澤まさみさんだと言われないと分からないレベルかもしれませんね。

シワも増えたとも言われており、このシワは、鼻を高くした事による影響ではないかと整形疑惑まで。

目や顎も整形疑惑がありますね。

現在31歳の長澤まさみさんですが、シワについては年相応と言えば年相応かもしれないし、なんとも言えませんね。

太った説については、舞台メイクや衣装も関係していると思いますね。

体型についてもシワについても、若い頃の長澤まさみさんと比較して劣化したと言われていますが、当たり前ですよね、人間誰しも年をとるわけですから。いつまでも子供でいられるわけないのです。

お金をかければ偽りの姿で美しいままでいる事も可能ですが、ありのままの自分を受け入れている方がかっこいい様な気もします。

以前長澤まさみさん自身も、「年を重ねて経験や考え方をどう生かすかは自分次第。大人っぽいとか色気があるとか、老けたというのはイコールだと思う。それが深みとなって役を演じる事に繋がったらいいし、説得力はそういう所から生まれる。」と語っていました。

まさにその通りだと思います。

長澤まさみさんは年を重ねてそれなりのシワも出てきてはいますが、魅力的である事、演技力が素晴らしい事は何も変わりませんよね。劣化ではなく、これまでに培った経験からくる女優としてのオーラが強くなったという事でしょう。

年を重ねても綺麗な方は多いです。シワが多くてもそれが魅力的な方もいます。若作りなんてする必要はないと感じますが、メディアに出る以上いつまでも美しくいたいと思うのが普通なのでしょうか。

太った説に戻りますが、長澤まさみさんは体質的に太りやすいそうですよ。確かに華奢な体型ではないですよね。

という事で、長澤まさみさんのダイエット方法について調べてみました。

長澤まさみのダイエット法とは?

長澤まさみさんは背も高く、バストも豊満ですよね。バストが大きい人って着る服によっては太って見えたりもする気がします。肩幅も広く見えたり。
その上太りやすい体質というのは辛いものがありますよね。だからこそ日々の努力を怠らないのかもしれませんね。

長澤まさみさんは日頃から自炊をしているそうです。自炊する事は外食するよりも断然ダイエット効果がありますよね。
塩分を控えつつ、どんな風にしたら美味しく作れるかを考えながら料理をする事が楽しいんだとか。楽しみながら出来るダイエットは、ダイエットをしているというストレスも感じにくいでしょうし、長く続けられそうですよね。

食事に関して他にも実践している事があり、グルテンフリーを心がけているそうです。穀物を摂取しないという事ですね。しかし小麦なんて何にでも使用されていますし、徹底してグルテンフリーにしようと思ったら大変です。なので、主食だけグルテンフリーにするなど、ゆるく実践しているそう。その方が続きますよね。グルテンフリーにする事で、便通も良くなり、肌の調子も良くなるそうなので、ダイエット効果は抜群です!

他には、白湯やシナモン生姜スープを飲み身体を冷やさない様にしているそうです。冷えは女性の大敵ですからね。生姜には基礎代謝や脂肪燃焼効果が、シナモンには中性脂肪やコレステロールを減らす効果があります。

食事以外では、ジムやピラティス、ウォーキングにストレッチ。
姿見で全身をチェック、正座や腕組をしない、良い姿勢を意識、半身浴などなど。

ダイエットの為にというよりは、これが日常で、女優として、人として美しく健康的に生きる為に日々実践している事の様に感じますね。
継続するのは難しい様にも思いますが、努力を惜しまない事が、女優として一線で活躍し続ける為には必要なのでしょう。

長澤まさみさんは努力家なんですね。しかし努力家な一方でわがまま女子という噂が。

続いて、長澤まさみさんの性格について調べてみました。

長澤まさみはどんな性格?

長澤まさみさんは、いつも笑顔でよく笑っているという印象を受けます。しかも笑い方が結構豪快ですよね。

明るい性格なのだろうと感じますが、わがままな一面もある様ですよ。
とは言っても自己中心的なわがままではなくで、元々気を遣う性格の為、周囲に気を遣う分気を許せる相手にはわがままになってしまうとか。

それだけだったら可愛いですが、撮影現場でも自分の思う通りにいかないと納得がいかなくわがままになってしまい、スタッフや共演者を悩ませている様なのです。

2007年に放送された大ヒットドラマ「プロポーズ大作戦」の撮影の際、長澤まさみさんは「衣装のサイズが合わない」「このアクセサリーは嫌だ」「あの服は嫌だ」と言いたい放題だったそうで、主演の山下智久さんを激怒させたとか。その後2人は共演NGになったとかならないとか。他の共演者とも問題があったりもしている様ですね。

また、ロケをしていた際に勝手に写真を撮った一般人に向かって「勝手に撮るな!」と怒鳴りつけ、その場で携帯を奪って画像を削除したとか、若手芸人の挨拶を素通りして無視したという噂までありました。

真相は分かりませんが、火のない所に煙は立たないと言うので、わがままなのは本当なのかもしれませんね。

でもそんなわがままも許せちゃう、そんなわがままも可愛いと思う男性もいるのではないでしょうか。

長澤まさみさんは可愛くスタイルも良く、モテないわけがありませんので、これまでに数々の男性との噂がありましたね。
歴代彼氏を調べる中で、意外な関係性を持つ男性を見つけました!

長澤まさみの彼氏はEXILEメンバーって本当?

長澤まさみさんはこれまでに数々の男性との熱愛が囁かれていました。
嵐の二宮和也さん、俳優の伊勢谷友介さんに塚本高史さん。

小栗旬さんや山下智久さんとの噂もありましたが、こちらは具体的な目撃情報などがあったわけではなく、あくまで噂の様です。

それはさておき、豪華な歴代彼氏陣の中には超有名グループ「EXILE」のメンバーもいたんです!
その人は俳優としても活躍しているAKIRAさん。

AKIRAさん

引用:https://twitter.com

2010年に二宮和也さんと破局して意気消沈していた時によく相談に乗ってくれていたのがAKIRAさんだったとか。
ですが、2人の出逢いはこの時が最初じゃないんです。

長澤まさみさんとAKIRAさんは、地元が同じで、実家の距離は1.2㎞という近さ。小学校も中学校も同じで先輩後輩という間柄。
親同士も知り合いだったそうですよ。

長澤まさみさんのお父様は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督でもある長澤和明さんなんです!

就任後はチームを優勝にまで導いた凄い人!
現在は監督業を退任している様ですが、高校サッカー部のコーチの経験もあるそうです。

AKIRAさんも小学校3年生から高校3年生までサッカーをしていましたから、長澤まさみさんのお父様に教わったというエピソードもあるかもしれませんね!

こういった関係性の2人ですから、スムーズに交際に発展したのでしょうかね。

当時、週1で長澤まさみさんのマンションに出入りしているAKIRAさんの姿がスクープされており半同棲状態だったのではと言われていました。しかし、この報道の2か月後には破局を迎えた模様。

付き合ってはみたもののお互いに兄妹としてしか見れなかったのかもしれませんね。

一部では、別れを切り出したのは長澤まさみさんの方で、AKIRAさんは未練タラタラだったとか。
AKIRAさんは長澤まさみさん以来熱愛報道が一切出ていません。一般人の彼女がいる可能性もありますが、まだ未練があったりして!?

もし再燃したら凄いですね!

最後に改めて長澤まさみさんのプロフィールを紹介します。

長澤まさみのプロフィール

名前:長澤まさみ(ながさわまさみ)
生年月日:1987年6月3日(2019年1月現在31歳)
出身地:静岡県磐田市
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年-
所属事務所:東宝芸能

長澤まさみ身長実際は170?逆サバ疑惑の噂を徹底検証!まとめ

長澤まさみ身長実際は170?逆サバ疑惑の噂を徹底検証してみましたがいかがでしたか。
画像検証の結果、逆サバはしていないと思われます!
誰しもコンプレックスを感じているものですが、長澤まさみさんの高い身長はとても魅力的ですよね。そのスタイルに憧れている人が何人いる事か。
これまでの経験を活かしてこれからも活躍していってほしいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました