芸能人・有名人

深津瑠美の尺八事件とは?妊娠中の噂と英語力についても調べてみた!

深津瑠美の尺八事件とは?妊娠中の噂と英語力についても調べてみた!という、とっても気になる話題が飛び込んできました!深津瑠美さんと言えば、今年メジャーリーグに挑戦する菊池雄星選手の奥さんですよね。今回はそんな、深津瑠美の尺八事件とは?妊娠中の噂と英語力についても調べてみた!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク




深津瑠美の経歴とプロフィール

深津瑠美さんは1986年6月24日生まれの32歳で、神奈川県の出身です。大学はあの、お嬢様学校で知られる、フェリス女学院大学の出身です。大学生の時には、女性ファッション誌『Ray』の読者モデルとして活動していました。

きれいな方ですもんねー!さらに、『ミス東京ウォーカー読者モデルコンテスト』では、なんとグランプリを受賞しています。

そして、さらにさらにモデルとしての活動以外にも、『IBMサーバーナビゲーター』や、『モバHO!』と『夕刊フジ』が共同制作していた『夕刊フジTV』のキャスターも務めていました。本当に才色兼備な方ですね。

大学卒業後の大学卒業後の2009年4月には岡山放送(OHK)に入社し、アナウンサーとして活動を始めます。デジタル放送推進大使としても活動していました。このころまだアナログ放送だったんですね!懐かしいですね(笑)

しかしながら、入社して次の年の2010年1月に岡山放送のホームページ内の本人のブログで1月29日で退職したということを報告しました。

入社して1年もたたず退職するなんて、何かあったんでしょうか?慣れない土地でいろいろ大変だったのかもしれませんね。

退社後はフリーアナウンサーとして活動していまして、 2010年4月から2011年9月までニュース番組『TBSニュースバード』のキャスターを務めていました。

そして、2014年3月31日から2017年3月21日までの間NHK BS1のスポーツ番組『ワールドスポーツMLB』のキャスターと、さらに『ワールドスポーツSOCCER』のキャスターを務めていました。

スポーツ系の情報番組に携わることが多かったんですね。そして、2016年6月24日に埼玉西武ライオンズの菊池雄星選手と入籍しました。

菊池雄星選手

引用元:https://www.sankei.com

菊池雄星選手との結婚を発表したときは結構驚きましたよね。菊池雄星選手のはにかんだ笑顔が幸せを物語っています♡

そして2017年3月17日のブログで、所属事務所の退所とフリーアナウンサーの引退を発表しています。菊池雄星選手を公私にわたって支えているんでしょうね!

それでは、続いては、深津瑠美の尺八事件って!?気になる真相を徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク





深津瑠美の尺八事件って!?気になる真相を徹底調査!

深津瑠美さんについて検索すると、検索候補の一番上に『尺八事件』という言葉が出てきます。ちょっと、衝撃的なワードなんですが、結局いろいろと調べてみたところ、まったく根拠も深津瑠美さんと関係のない単語のようです。

なんでこんな言葉が出てくるようになったのかというと、最初に誰かが書いた深津瑠美さんの尺八事件についての記事が目に留まり、みんなが気になって検索した結果、検索候補の一番上に出てくるようになってしまったようです。

確かに、気になる衝撃的なワードなので、つい検索してみたくなりますよね。でも、深津瑠美さんにとっては本当に迷惑な話だとおもいます。

ということで、深津瑠美さんの尺八事件というのは、完全にデマで、まったく根も葉もない作り話ですので、ご注意ください!

それでは、続いては、深津瑠美の脇汗事件とは!?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク




深津瑠美の脇汗事件とは!?

深津瑠美さんの脇汗事件についてちょっとした話題になっています。

いや、脇汗ぐらいで騒ぎすぎでしょ!と同じ女性としてはツッコミを入れたくなるんですが、少しだけご紹介したいと思います。

調べてみたところ、キャスター時代の画像に衣装の脇付近に汗ジミが出来ていることがあったようで、そちらについてネット上で検索されているようです。

確かに、それらしき画像はいくつか見つかりました。

半袖のグレーのシャツを着た画像でしたが、左脇のところだけ汗ジミが。

しかし、もう一度言わせてもらいますが、照明で暑くなているスタジオで、グレーのシャツを着れば誰でもこうなります(笑)これを事件と言ってしまったら、もう日本中大変です。

勝手な想像ですが、左だけ汗わきパッドがずれちゃったんじゃないかな?と思います。あとは、夏場にグレーのシャツを選んだスタイリストさんも、ちょっと配慮してくれてもいいのでは?なんて思っちゃいます。

何かと変なワードが並んでしまう深津瑠美さんですが、気にせず頑張ってもらいたいですよね!

それでは続いて、深津瑠美の英語力は!?メジャーに行っても大丈夫!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

深津瑠美の英語力は!?メジャーに行っても大丈夫!?

深津瑠美さんの夫の菊池雄星選手は、今年ポスティングシステムでメジャー挑戦を表明し、シアトルマリナーズへの移籍が決定しました。

その入団会見の時の菊池雄星選手の英語力が話題になりました。

メジャーリーグを夢見て、プロ入り当時からコツコツと勉強していたそうなんですが、奥様の深津瑠美さんの英語力はどうなんでしょうか!?

実は、深津瑠美さんはかなり流ちょうに英語を喋れるそうで、結婚報告会見時に菊池雄星選手が、奥さんである深津瑠美さんに英語を教わっていると言っていました。

確かに、キャスター時代はメジャーリーグのスポーツ番組を担当していたので、英語やメジャーリーグ情報には精通していますよね!

内助の功もあって、菊池雄星選手はメジャーリーグ関係者も感激するほどの英語力を獲得していたんですね。英語を教わるといっても、あれだけ流ちょうに話せるようになるには、相当な努力があったはずです。英語の勉強は座学だけで身につくものではないので、実際にネイティブの方とかと会話する機会もマメに作っていたんでしょうか。

深津瑠美さんの素晴らしいサポートがあったのですね。素敵なご夫婦です。

さて、そんな素敵なご夫婦ですが、深津瑠美さんに妊娠説が浮上しています。真偽のほどはいかに!?ということで、続いての話題は、深津瑠美がおめでた!?妊娠説の真相に迫る!という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

深津瑠美がおめでた!?妊娠説の真相に迫る!

深津瑠美さんと菊池雄星選手

引用元:https://reso-note.com

深津瑠美さんが妊娠しているのでは!?というおめでたいうわさが出回っていますが、本当なのでしょうか?

2016年6月にご結婚されてから2年以上が経過しているので、そろそろ・・と周囲が期待する気持ちも分かりますよね。

しかし、現在のところ深津瑠美さんが妊娠しているという情報はありませんでした。

菊池雄星選手がメジャーに移籍するなど、環境が目まぐるしく変わっている真っ最中なので、落ち着いてからということかもしれませんね。田中将大選手も、メジャーに移籍してから第一子を授かりましたよね。メジャーでは生活面・金額面のサポートも超充実してますから、メジャーで落ち着いてから…というお考えであればとても理にかなっていると思います。

何にしても、ご夫婦にとってはとてもデリケートな話題だと思うので、周りが騒がないほうがいいとは思うのですが、あれほどの野球選手なので、つい二世を期待してしまいますよね。

うれしいお知らせが飛び込んでくるまで、そっと待ちたいと思います。

それでは、最後にもう一度、深津瑠美さんのプロフィールをご覧ください。

深津瑠美プロフィール

深津瑠美(ふかつるみ)※本名:菊池瑠美

生年月日:1986年6月24日

出身地:神奈川県

出身大学:フェリス女学院大学

配偶者:菊池雄星選手(シアトルマリナーズ)

深津瑠美の尺八事件とは?妊娠中の噂と英語力についても調べてみた!まとめ

今回は、深津瑠美の尺八事件とは?妊娠中の噂と英語力についても調べてみた!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?夫の菊池雄星選手のシアトルマリナーズ入団が決まり、深津瑠美さんも新天地でしっかり旦那さんを支えてくれそうですよね。夫婦で力を合わせて頑張って頑張ってほしいと思います。深津瑠美さんの新しい挑戦を応援しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク