関水渚は演技うまい?本名や性格と事務所に入るきっかけも徹底調査!




芸能人・有名人

最近、映画やバラエティー番組なんかで目にすることが増えた関水渚(せきみずなぎさ)さん。演技経験なしからいきなり映画の主演に抜擢されるという、驚きの経歴の持ち主です。今回は、趣味はボクシングという意外な一面を持つ関水渚(せきみずなぎさ)さんについて徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください!

関水渚(せきみずなぎさ)は演技経験ほぼゼロ!演技はうまい?

関水渚さんと言えば、話題の映画『町田君の世界』の主演に抜擢されたことで話題になっていますが、なんと演技の経験はほぼゼロなんです!

雑誌のグラビアなど、モデルとしての仕事がほとんどで、演技経験と言えば人気コミック原作のミュージカル『DEATH NOTE』に出演していたぐらいなんだとか!

そんな関水渚さんに、映画製作スタッフたちは、『とてつもない伸びしろを感じた』と言わしめるほどの演技力だったようで、実際に映画を見てみるまで分かりませんが、かなり期待していいんじゃないでしょうか?

先日放送されたバラエティー番組『しゃべくり007』では、超天才演技少女と紹介されていました!

これは、かなり楽しみですね!

関水渚の演技に関してネットの声は?

関水渚さんの演技に関するつぶやきを探してみると、「可愛い!」「演技めちゃ良かった」という声がほとんどで批判的なつぶやきは全くと言っていいほど見つかりませんでした。

新川優愛さんや広瀬すずさんに似ている、という声も多くありました。確かに、似ている気がしますね(笑)

そして初主演映画「町田くんの世界」の評判もとてもいいですね!

それでは、次の項目では関水渚名前は本名!名前の由来を調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

関水渚(せきみずなぎさ)名前は本名!名前の由来を調べてみた!

関水渚(せきみずなぎさ)さんのお名前について調べてみたところ、この関水渚というお名前は本名であることが判明しました。

とっても素敵なお名前なので、てっきり芸名だと思っていたんですが、本名なんですね。

このお名前をつけたのは関水渚さんのお父さんなんです。

趣味がウィンドサーフィンなどのマリンスポーツのお父さんは、海にちなんだお名前を付けたいと考えたようで、『渚』という名前にしたんだとか。

また、渚には人がたくさん集まるので、娘の周りにも人がいっぱい集まってきて、人に恵まれてほしいという思いが込められた名前なんだそうです。

お父さんの思いが込められた、本当に素敵なお名前ですね♡

それでは、続いては関水渚の性格まっすぐ!趣味はボクシングと編み物!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

関水渚の性格まっすぐ!趣味はボクシングと編み物!

関水渚さんの性格について調べてみました。

関水渚さん本人が、一度やると決めたことはやり通す意志の強い性格と語っているように、まっすぐで一直線な性格のようです。

そんな関水渚さんの性格は趣味にも表れているようで、ボクシングと編み物が趣味だと語っています。正反対の趣味のようですが、どちらも強い意志がないと続けられない趣味だと思うので、まっすぐな性格をよく表している趣味だなーと感じました。

そのまっすぐな性格で、女優としてもどんどん成長していってほしいですよね!それでは、続いての話題は、関水渚の所属事務所はホリプロ!デビューのきっかけは?という内容でお届けしますので、引き続きご覧ください。

関水渚の所属事務所はホリプロ!デビューのきっかけは?

関水渚さんが所属している事務所はホリプロです。ホリプロと言えば、綾瀬はるかさんや石原さとみさんなど、名だたる女優さんが所属している事務所ですが、関水渚さんがホリプロに入ったきっかけは何だったのかについて調べました。

じつは、関水渚さんは2015年に行われた『ホリプロスカウトキャラバン』にエントリーしていて、ファイナリストまで残りました。

しかし、その時のオーディションではグランプリは逃してしまい、デビューすることはありませんでした。

しかし、その2年後の2017年に『アクエリアス』のCMで芸能界デビューを果たします。こちらがそのCMです。

ネタ取りの翁 on Twitter
“関水渚さん、アクエリアスのCMに出演してたのか! めっちゃ青春や! 関水渚さんのCMまとめはコチラから 👇👇👇 #関水渚 #アクエリアスCM ”

このCMを見てピンと来た方も多いのではないでしょうか?デビュー作品だと思えないぐらい堂々としていますよね!

じつは、関水渚さんは他の事務所からもスカウされていたようなんですが、とにかく石原さとみさんに憧れがあって、同じホリプロに入るため他の事務所は断っていたとの情報もありました。

そんなところにも一本気な性格が表れているような気がしますね!

それでは、続いての項目では、関水渚は現役女子大生!大学や高校はどこ?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

関水渚は現役女子大生!大学や高校はどこ?

関水渚さんは2019年現在大学2年生なんですが、どこの大学に通っているのか気になりますよね。早速調べてみました。

大学については公表されていないんですが、ネット上では、中央大や青山学院などのMARCHと呼ばれている大学の可能性が高いのでは?とうわさされています。

というのも、高校も神奈川県の高校ということ以外公表していないんですが、SNSのコメントなどから、神奈川県にある『森村学園』が出身高校なのでは?と言われていて、この森村学園の進学先がMARCHが多いということでこのように言われています。

いずれにしても、はっきりと公表されているわけではないので、憶測の域を出ませんが、テレビなんかでの露出が増えると、同級生だった!なんて情報が出てくるかもしれないので、新情報を待ちたいと思います!

それでは、続いての項目では、関水渚の彼氏は須賀健太!?熱愛の真相は!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

関水渚の彼氏は須賀健太!?熱愛の真相は!?

関水渚さんの彼氏についての情報です。須賀健太さんと言えば、ALWAYS三丁目の夕日などに出演していた人気天才子役と呼ばれていましたよね。

現在はすっかり大人になった須賀健太さんですが、関水渚さんとの接点は、ミュージカル『DEATH NOTE』での共演でした。

で、2人が本当に付き合っているのかというと、単なるうわさに過ぎないようです。

現在、売り出し中の関水渚さんですし、所属事務所は恋愛に厳しいホリプロなので、熱愛というのは当分ないんじゃないかな?と思います。

それでは、続いての項目では関水渚初主演!町田くんの世界はどんな映画?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

関水渚初主演!町田くんの世界はどんな映画?

関水渚さんが初映画出演にして初主演をゲットした映画、『町田くんの世界』が公開されました。

出演者がとにかく豪華で、高畑充希さん、前田敦子さん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さん、松嶋菜々子さんなど、主役級の俳優陣がわきを固めています。

そんな中、主演の二人は演技経験のないという、とっても斬新なキャスティングになっています。

この作品は、大人気コミックを映画化した作品で、目立たないごくごく普通の男子高校生の町田くんにある転機が訪れて、優しさにあふれていた町田くんの世界がひっくり返ってしまって・・・というお話になっています。

ワーナー ブラザース ジャパン on Twitter
“/ この世界は悪意に満ちている でも町田くんがいる🎈 \ 本日は一部地域でレディースデー!梅雨の暗鬱な気分を吹き飛ばす!前代未聞の主人公・町田くんがクセになる人続出中!?『#町田くんの世界』大ヒット上映中!衝撃の人間賛歌は劇場で! 劇場情報⇒ #町田くんの世界を体験 ”

監督はあの『舟を編む』で日本アカデミー賞監督賞を最年少で獲得した、石井裕也監督です。すごく続きが気になりますよねー!ぜひ、劇場でご覧ください。

主演二人の、こんなかわいいTikTok動画も公開され、話題を呼びました。

かずや@ Ks‘CLUB on Twitter
“♪tiktok ✖️ K’s CLUB 映画『#町田くんの世界 』🌟#細田佳央太 🌟#関水渚 🌟「#いてもたってもダンス 」を公開‼️ #tiktok #TikTokJapan ”

ういういしくて可愛すぎます♡

また、2020年1月には藤原竜也さん主演の『カイジ最終章』にも出演が決定しており、とんとん拍子で大作への出演が決まっていることから見ても大型新人感がうかがえますね!

藤原竜也さん以外の新キャストは関水渚さん、福士蒼汰さん、新田真剣佑さん、吉田鋼太郎さんというそうそうたるメンツです!

出演にあたって、関水渚さんのコメントはコチラ。

一作目のカイジが公開された時、私はまだ小学生で、面白くて仕方がないカイジの続編に将来自分が携わることができるなんて夢にも思いませんでした。主演の藤原竜也さんはお芝居が格好よくて、中身は優しくて暖かくて。そんな藤原さんをカイジと呼びながら一緒にお芝居をし、たくさんのアドバイスをいただいていたあの日々は刺激的で、夢のようで、あっという間でした。監督、そして共演させていただいた先輩方には感謝でいっぱいです。

引用:http://news.livedoor.com

それでは、最後に関水渚さんのプロフィールをご覧ください。

関水渚プロフィール

関水渚(せきみずなぎさ)

生年月日:1998年6月5日(21歳)

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:ホリプロ

関水渚は演技うまい?本名や性格と事務所に入るきっかけも徹底調査!まとめ

今回はここまで、関水渚は演技うまい?本名や性格と事務所に入るきっかけも徹底調査!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?町田くんの世界に続き、人気映画の『カイジ』シリーズ最新作にも出演することが決定している関水渚さん。今後の活躍が本当に楽しみですね!これからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック
関水渚は明治大学出身?出身高校や経歴を徹底調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました