安住紳一郎米倉涼子と吉田羊熱愛疑惑の真相!婚約で実家挨拶の噂は本当?




芸能人・有名人

TBSの人気アナウンサーの安住紳一郎さん。米倉涼子さんとの熱愛がたびたび噂になっています。婚約済で実家に挨拶に行ったという噂も出ています。ぴったんこカンカンでは毎回カップルさながらの雰囲気で観てる方がドキドキする位ですよね。他にも吉田羊さんと熱愛の噂があったり、厳しい生活ルールがあるなど、安住紳一郎さんの熱愛情報を徹底調査してみましたので、最後までご覧ください!

安住紳一郎と米倉涼子の婚約の噂はデマ!でも米倉涼子は実家に挨拶したかった!

安住紳一郎さんと言えば、今やTBSの顔と言っても過言ではないぐらいのアナウンサーですが、この安住紳一郎さんと女優の米倉涼子さんと婚約したという噂があるのをご存知でしょうか?

しかし、この情報は単なる噂で、正式に発表されたわけでも、どこかの週刊誌がすっぱ抜いたというものでもありません。

また、安住紳一郎さんが米倉涼子さんのご実家に挨拶に行ったという噂もありますが、それも噂であって、実際は挨拶に行ったわけでもありません。

が、しかし!さらにその後2019年5月に放送されたぴったんこカンカンで、安住紳一郎さんの出身地である北海道に二人でロケに行った際、米倉涼子さんは帯広にある安住紳一郎さんの実家に挨拶に行きたい!と思っていたようなんですが、残念ながらロケ地は札幌でかなえられませんでした。

『ご挨拶だけでもと思ったんですけど・・・』とほっぺを膨らませてがっかりしていて、もうカップル以外の何ものでもないという映像が流れていました(笑)

もう、付き合っちゃえばいいのにって感じですよね♡しかもそう思っているのは視聴者だけではなく、米倉涼子さんのお母さんも同じことをおもっているようです。

続いての項目では、安住紳一郎に娘をもらってと電話でお願い!米倉涼子のお母さんは安住紳一郎がお気に入り!という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。


安住紳一郎に娘をもらってと電話でお願い!米倉涼子のお母さんは安住紳一郎がお気に入り!

安住紳一郎さんと言えば、長らくTBSのバラエティー番組『ぴったんこカンカン』に出演していますが、2010年に放送されたぴったんこカンカンで、米倉涼子さんがゲスト出演して一緒にロケに行くというコーナーがありました。

その際に、米倉涼子さんはご自身のお母さんのお気に入りのたい焼きを購入し、お母さんに電話を掛けるという一幕がありました。

そこで、安住紳一郎さんの大ファンだというお母さんと安住紳一郎さんが電話で話をしていたところ、『良ければ(娘を)よろしくおねがいします。』という発言が飛び出しました。

話の流れからして、娘の涼子をもらってやってください!といった意味合いにとれたので、この会話から『親公認で交際している!』、『婚約済み!』、『実家へのあいさつも済んでいる!』という噂が出回ったようです。

確かにぴったんこカンカンでお二人が共演している姿は本当に仲よさそうですし、なくはないのかな?なんて思っていましたが、米倉涼子さんはその後別の方と結婚していますもんね。

現在は離婚していますし、お互い独身同士でなくはないのでは?と期待してしまいますね♡

それでは、次の話題は、安住紳一郎が米倉涼子の恋人候補とスポーツ紙1面に!その真相について調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

安住紳一郎が米倉涼子の恋人候補とスポーツ紙1面に!その真相について調べてみた!

安住紳一郎さんが米倉涼子さんの恋人候補であるということが、スポーツ紙の『東スポ』の1面を飾りました。

内容としては、熱愛が発覚した!と言ったような内容ではなく、ぴったんこカンカンでの二人の仲の良さや、先ほどの項目でも触れた、米倉涼子さんが安住紳一郎さんを気に入っている、米倉涼子さんの前の夫はオラオラ系だったのでその反対の性格である安住紳一郎さんとうまくいくのでは?という憶測が中心の内容でした。

しかも、この東スポの記事をぴったんこカンカンの中でお二人がネタにしていました。

Twitter

2人で東スポの新聞を見ちゃってました(笑)何だかもう、長年連れ添った夫婦のような雰囲気さえありますよね(笑)

さて、これだけ熱愛が噂されるお二人ですが、きっかけとなったのはやはりぴったんこカンカンでも二人の姿でした。

次の項目では、安住紳一郎と米倉涼子のスペインラブラブ画像!ニューヨークにも会いに行っていた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

安住紳一郎と米倉涼子のスペインラブラブ画像!ニューヨークまで会いに行っていた!

安住紳一郎さんと米倉涼子さんの熱愛が噂されるようになったのは、ぴったんこカンカンで二人でスペインにロケに行った際の二人の姿でした。

米倉涼子さんも本当にリラックスした笑顔で、安住紳一郎さんのことが好きなんじゃない!?って思っちゃいますよね。

また、20019年7月に放送されたぴったんこカンカンの中で『次週、安住紳一郎から重大発表が!』というアナウンスがあり、巷では米倉涼子さんとの結婚なのでは?と盛り上がっていました♡

結局、この重大発表というのは、安住紳一郎さんが東京オリンピックのメインキャスターを務めるという内容で、世間をがっかりさせていましたが(笑)

さらに、安住紳一郎さんは、米倉涼子さんがブロードウェーミュージカル『シカゴ』に主演しているときに、ニューヨークまで会いに行っています。

米倉涼子さんのうれしそうな表情に、これ絶対好きだよね!?とツッコミを入れながら見ていたのを思い出しました。

こんなに、熱愛を切望される二人も珍しいと思いますが、安住紳一郎さんには別の女優さんとも熱愛が噂されています。

次の項目では、安住紳一郎は吉田羊と熱愛はデマ!結婚相手に選んだのはやっぱり米倉涼子!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

安住紳一郎は吉田羊と熱愛はデマ!結婚相手に選んだのはやっぱり米倉涼子!

安住紳一郎さんには吉田羊さんと熱愛の噂がありますが、これも単なる噂のようです。というのも、お二人の仲が噂になったきっかけもやはりぴったんこカンカンでの安住紳一郎さんと吉田羊さんの仲の良さが話題になり、噂となりました。

吉田羊さんと米倉涼子さんってなんとなく雰囲気似てますよねー!お酒が強くて、自立したかっこいい女性で、白衣が似合うという共通点満載です。

しかし、安住紳一郎アナウンサーは女優の渡辺えりさんに結婚相手を選べと詰め寄られた時に、米倉涼子さんを選んでいるんです!

これもまた極端な設定なんですが、『この中の誰かと結婚しないと殺す!』って言われたら誰を選ぶ?と聞かれて答えたのが米倉涼子さんでした。

これを隣で聞いていた米倉涼子さんは本当にうれしそうな顔をしていました♡

やー、これはいつかお二人が結婚するのもあり得るんじゃないですかね??お二人の本当の熱愛の情報を待ちたいと思います♡

さて、続いての項目では、安住紳一郎が結婚しない理由は細かすぎる性格!その自分ルールについて調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

安住紳一郎が結婚しない理由は細かすぎる性格!その自分ルールについて調査!

安住紳一郎アナウンサーと言えば、押しも押されぬ人気アナウンサーですし、ルックスもいいので、絶対モテるはずなんですが、結婚しない理由を自ら語っていました。

その理由としては、生活のルールが細かすぎるルールの一例として、映画などをダビングする時には、『CMは全部省くわけではなく、3つぐらいは残す』と言ったものや、『500円玉貯金をATMでひたすら入金し続け、気が付けば1時間半以上たっていた』など、結構な細かすぎるエピソードを披露しています。

ATMで入金する気持ちわかりますけどね。最近は小銭を窓口で入金しようとすると、計算してから持って来いと言われたりしますもんね。

そのほかにも細かいルールがあるようで、一緒に生活してくれる人はなかなかいないと語っていました。

しかし、結婚願望がないわけではないらしく、日曜日の夕方に猛烈にさみしくなる時があるということも語っていました。

仕事柄本当に忙しいと思いますが、だからこそ、忙しい米倉涼子さんとうまくいきそうな気もしますけどね?他人事ながら結婚してくれたら本当にうれしいのになと思っちゃいます(笑)

それでは、最後に安住紳一郎さんのプロフィールをご覧ください。

安住紳一郎プロフィール

安住紳一郎(あずみしんいちろう)

生年月日:1973年8月3日(45歳)※2019年7月現在

出身地:北海道帯広市

出身大学:明治大学

安住紳一郎米倉涼子と吉田羊熱愛疑惑の真相!婚約で実家挨拶の噂は本当?まとめ

今回はここまで、安住紳一郎米倉涼子と吉田羊熱愛疑惑の真相!婚約で実家挨拶の噂は本当?という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?東京オリンピックのメインキャスターに決まり、順調にキャリアを積んでいっていますが、今後は私生活の方も気になりますよね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
安住紳一郎結婚しない訳や歴代彼女は?年収は億越えで超エリートアナ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました