成田緑夢父職業や経歴は?母親の画像や現在を調べてみた!




スポーツ

平昌パラリンピックで金メダルを獲得した成田緑夢選手。その父親は現在経営者やファッションカメラマンとして活躍しています。成田緑夢選手の母親は元モデルということでとても美人!母親の画像や職業、成田童夢さんなど兄弟の現在についても徹底調査しましたので、ぜひご覧ください!

成田緑夢父は経営者!トランポリンクラブを経営している!

成田緑夢選手のお父さんである成田隆史さんの職業について調べてみました。すると、何と経営者という情報を発見しました。

2016年に大阪で『夢』くらぶと言うトランポリン教室を経営、トランポリンの指導しています。

夢くらぶの画像

引用元:https://yumetrampoline

かなりアクロバティックな動きをしていますね。成田三兄弟のスノボでの演技は父親である隆史さんのDNAなんでしょうね。

このトランポリン夢くらぶのホームページによると、受講コースはダイエットや体力向上を目指すフィットネスから、3D体幹トレーニングを目的としたコース、そしてトランポリンの選手を育成するコースに分かれています。

料金は回数券を購入して受けていく仕組みになっていて、1回券が4500円になっています。10回券以上の回数券を購入すれば入会金10000円がかからないというシステムになっています。

しかし、このトランポリン教室は、成田緑夢選手が大けがした場所としても知られています。

このトランポリン教室で、トランポリンの練習をしていた成田緑夢選手は、脚切断ギリギリという大けがをここで負ってしまいました。

大事故だったと思うんですが、ネット上を調べても閉鎖されてという情報は見つからなかったので、まだやっている可能性もあります。

教室は大阪の住之江区にあるので、気になる方はチェックしてみてください。

他にも成田緑夢選手のお父さん隆史さんは現在ファッションカメラマンをしているという情報もあり、いろいろ手広く活動しているご様子でした。

めちゃくちゃファンキーですね(笑)

それでは次の項目では、成田緑夢父は京大出身との情報も!過去の経歴を調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

成田緑夢父は京大出身との情報も!過去の経歴を調べてみた!

成田緑夢選手のお父さんの隆史さんについて調べてみると、ネット上で『京大出身』という情報が見つかりました。

確かに、成田緑夢選手のお父さんについて検索しようとすると、検索候補に『京大』というワードが出てきます。

京都大学と言えば、日本の最高学府ですが、本当に京大出身だとしたらすごいことですよね!

他にも、成田緑夢選手のお父さんの経歴としては、子ども必ずオリンピック選手に育て上げるという信念の元、成田童夢さん、今井メロさんを厳しく指導し、実際にオリンピックに出場させたという経歴の持ち主です。

お父さん直々に指導しているので、てっきりスノーボードの選手なんだと思っていたんですが、お父さんの自身はスノーボード未経験なんです。

テストの日以外は学校も行かせず練習を課すなど、スパルタな指導で知られていますが、なんにしても3人もオリンピック選手、パラリンピック選手を育て上げたのはすごいですよね。

現在は成田緑夢選手の指導からも離れているようで、先ほどもご紹介しましたが、トランポリン教室の経営や、ファッションカメラマンとして活躍されています。

さて、次の項目では、成田緑夢の母は元モデル!画像や現在について調査してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

成田緑夢の母は元モデル!画像や現在について調査してみた!

成田緑夢選手と言えば、兄弟にはあのスノーボードの元オリンピック代表の成田童夢さんや、今井メロさんがいますが、実は母親はこの二人とは違う方なんです。

成田緑夢選手の父親の隆史さんは、今井メロさんの誕生後に奥さんと離婚し、その後現在の奥さんと再婚しています。その現在の奥さんが成田緑夢選手のお母さんということになります。

元モデルという情報もあり、かなりの美人さんです。

成田緑夢選手の母親の名前は桂(かつら)さんと言います。

平昌オリンピックで現地応援する姿を収めた記事を見つけました。

成田緑夢選手の母親・佳(かつら)さんの画像はこちら。

左・母親佳(かつら)さん、右・兄成田童夢さん

引用:https://www.asahi.com

母・佳(かつら)さん画像

引用:https://www.asahi.com

ぱっちり二重の美人さんです!そしてすごく優しそうな雰囲気の方ですね^^

平昌オリンピックで金メダルが決まった後のインタビューでは、母・佳さんと成田童夢さんはこのように語っています。

この日、会場には家族もかけつけた。母の桂(かつら)さんは金メダルが決まると声を震わせ「けがをした時は命すら危ないといわれたので、雪の上に立ってくれているだけでうれしい」。元五輪代表で兄の童夢(どうむ)さん(32)も「見事に再起し、勝ち切ったところは負けたって感じ。誇らしいです」と話した。引用:https://asahi.com

成田緑夢選手がSNSにアップした写真にもそれっぽい女性が写っていて、ネット上では、この女性が成田緑夢選手のお母さんなのでは?という意見が見られました。

こちらがその画像です。

成田緑夢選手の家族写真

引用元:https://hycdef.com

平昌オリンピックの時の記事に映る女性と同じ方なので母親で間違いなさそうですね。

笑顔が素敵なお母さんです。

そんな、成田緑夢選手のお母さんの現在についてですが、一般人の方ということで、職業などの情報は見つかりませんでした。

ケガを乗り越えてスポーツに打ち込み続ける成田緑夢選手をきっと献身的に支えていらっしゃるんだと思います。

さて、次の項目では、成田緑夢は4兄弟!兄弟の現在について調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

成田緑夢は4兄弟!兄弟の現在について調べてみた!

成田緑夢選手は実は4兄弟で、それぞれの方面で活躍しています。早速成田緑夢選手の兄弟についてご紹介していきたいとおもいます。

成田童夢

長男の成田童夢さんは、言わずと知れたスノーボードの元オリンピック代表で、スノーボード選手として活躍していました。

成田童夢さんの選手時代の画像

引用元:http://alwaysnewstrend.com

懐かしいですねー!当時はその童夢というお名前に衝撃を覚えたんですが、オリンピック代表としてトリノオリンピックに出場しました。結果は予選落ちという結果だったんですが、トリノオリンピック以降、競技からは離れています。

現在は、サブカルチャーの発信や、アイドルのプロデュース、そしてスノーボードの解説者としても活躍しています。

見た目もかなり変わって、解説者って感じになっていますね!

今井流星

苗字が成田童夢さんとは違うことにあれ?と思う方も多いかと思いますが、成田緑夢選手の父。隆史さんと前妻である今井多美江さんとの間に生まれた次男が今井流星さんです。

今井姓を名乗っているようで、お母さんの方について行ったのかもしれませんが、一般人の方なので、これ以上の情報は見つかりませんでした。

今井メロ

スノーボード日本代表として兄の成田童夢さんとトリノオリンピックに出場しました。

その後、競技から離れた今井メロさんは、出産、離婚、引きこもり、整形など、数々の経験をし、セクシー女優としても活躍していました。

これだけいろいろな経験をして、もうスノーボードはやらないのかな?思いきや、2017年に競技に復帰しています!

しかも、復帰していきなり優勝しています。いやー、これは本当にすごいことですね!

紆余曲折ありましたが、スノーボードをしている今井メロさんはやっぱり素敵ですよね。次の冬のオリンピック出場も可能性あるんじゃないでしょうか?期待して待ちたいと思います!

さて、次の項目では、成田緑夢はパラリンピック金メダリスト!次の目標は東京パラリンピック出場!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

成田緑夢はパラリンピック金メダリスト!次の目標は東京パラリンピック出場!

成田緑夢選手がずっと取り組んできたスノーボードですが、実は2018年3月に競技生活からの引退を表明しています。

平昌オリンピックではスノーボード競技で銅メダルと金メダルを獲得した成田緑夢選手は、次の北京での活躍も期待されていたんですが、引退するということでびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

しかし、成田緑夢選手にはさらに大きな夢がありました。それは、東京パラリンピックに陸上競技で出場するというものです。

夏季と冬季のパラリンピック両方に出場するというのもかなりの衝撃なんですが、現在成田緑夢選手が取り組んでいる競技はなんと走り高跳びや走り幅跳びなどの陸上競技なんです!

てっきりスケボーで目指すのかな?と思っていたんですが、まさかの陸上でした。

いやー、本当にすごい人です。

障害を持った人や子供たちに、夢や希望をあきらめないことの大切さを伝えるために日々練習に取り組んでいるという成田緑夢選手。

本当に素晴らしい選手ですよね。東京パラリンピックまであと1年。本当に頑張ってほしいと思います。

それでは、最後に成田緑夢選手のプロフィールをご覧ください。

成田緑夢プロフィール

成田緑夢(なりたぐりむ)

生年月日:1994年2月1日(25歳)

出身地:大阪市住之江区

血液型:AB型

所属:近畿医療専門学校

成田緑夢父職業や経歴は?母親の画像や現在を調べてみた!まとめ

今回はここまで、成田緑夢父職業や経歴は?母親の画像や現在を調べてみた!というテーマでお届けしてきましたがいかがでしたか?ケガを乗り越えてスポーツの素晴らしさを伝え続けている成田緑夢選手の今後の活躍から目が離せませんね!これからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
成田緑夢身長体重は?親の仕事・職業はトランポリンジム?
成田緑夢兄弟姉の仕事・職業は?話し方が可愛くてオネエ疑惑?
成田緑夢の障害は歩ける程度?歯並びを直して八重歯が完全消滅!

スポーツ
s072508をフォローする
Sparkle-Sparkle!

コメント

タイトルとURLをコピーしました