Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/microcomweb/sparkle-sparkle.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
佐伯大地斎藤工は似てる?身長体重や筋肉画像を調査! | Sparkle-Sparkle!

佐伯大地斎藤工は似てる?身長体重や筋肉画像を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




芸能人・有名人

世の中には自分と似てる人が3人いると言いますが、佐伯大地さんに似てる1人が斎藤工さんと言っても過言ではないくらい似ているんです。ネット上でも2人が似てるとかなり話題になっていますね。身長184㎝で同じなんですよ!

という事で今回は、佐伯大地斎藤工は似てる?身長体重や筋肉画像を調査!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

佐伯大地と斎藤工は似てる?見分け方はどこ?

佐伯大地さんと言えば、爽やかでありワイルドでもあるイケメン俳優ですよね。

笑顔がたまらなく可愛い。

さらに、立教大学卒という知的イケメンでもあるんです。在学中の2009年には、「ミスター立教コンテスト」で準グランプリだったですよ!

ミスター立教準グランプリ時の佐伯大地さん

引用:https://mrcolle.com

芸能界に入るべくして入ったという感じのザ・イケメンですね。

様々な話題作にも出演しており益々人気が上昇しそうな俳優の1人ですが、そんな佐伯大地さん、ある俳優と似てると話題になっているんです。

斎藤工さんです。

佐伯大地さんと斎藤工さんが似てるという声がたくさんありました。

中には「見分けがつかない」といった意見もあり、確かにパッと見だとどちらか分からないレベルで似ていますよね。

顔のパーツそれぞれも似てるし、雰囲気も似てる。しかも身長も同じなんです。

見分け方は、よく見る事ですかね。w

よく見れば別人です。

斎藤工役で再現VTRに出演し注目を浴びる!

佐伯大地さんがまだテレビドラマや映画に出演していなかった頃、テレビ局への挨拶回りの際、ある番組スタッフに「斎藤工に似てない?」と言われました。

しかもその番組では翌週にゲストで斎藤工さんが出演予定

という事で、「あいつ、再現VTRに良くない?」と。

急遽再現VTRに出演する事が決定!!

これをきっかけに佐伯大地さんは注目されるようになったそうですよ。

このエピソードを披露したのは、2019年2月に放送された「ダウンタウンDX」での事。

この時佐伯大地さんは「斎藤工さんと似てる事を意識していない」とアピールしていましたが、明らかに斎藤工さんを意識しているであろう佐伯大地さんの写真が紹介されると、MCの浜田雅功さんが「これは寄せにいったやん!」と思わずツッコミ。

佐伯大地さん本人も「自分で見てもヒドイですね」と苦笑い。

という事は、やはり意識してるんでしょうね。

見分け方ありました。斎藤工さんに寄せに行っている方が佐伯大地さんです。w

寄せにいっていなくてもカッコいいですけどね。

スタイルも良い佐伯大地さん、スリーサイズを公開していました!

佐伯大地は超イケメン!身長体重にスリーサイズは?

佐伯大地さんは身長184㎝と高身長。イケメンで知的なだけでなく、スタイルまで良いなんて。

特技はテニス、ダンス、空手。スポーツも万能そうです。

体重は公表されていませんが、スリーサイズは公表されていました!

B-91/W-76/H-88です。ちなみに靴のサイズは27㎝。

このスリーサイズや靴のサイズ、身長を考えると、体重は65㎏くらいでしょうか。

スラっとしている印象ですが、佐伯大地さんをネット上で検索すると”筋肉”というワードが出てきます。あまり筋肉質なイメージはなかったのですが、過去に出演した作品では、素敵な筋肉美を披露していたそうなんですよ。

佐伯大地は筋肉も凄い!?筋肉画像を集めてみた!

佐伯大地さんと言え2.5次元ミュージカル「刀剣乱舞」の岩融役!と思う方も多いのではないでしょうか。

左上が岩融役の佐伯大地さんですね。

本作品は2018年末のNHK紅白歌合戦に出演、海外公演もされるなどとても人気の高い作品。

この岩融役を演じた時に話題となったのが佐伯大地さんの筋肉!

佐伯大地さんの筋肉にやられてしまった方が多い様ですね。

2019年7月期のドラマ「ノーサイド・ゲーム」ではラガーマン役を演じています。この役を演じるにあたって、より鍛えたんだとか。確かに岩融約の時より身体が大きくなっていますよね。

では、佐伯大地さんの筋肉美が分かる画像を見てみましょう。

役のメイクのせいもあってかかなりセクシー。これはやられてしまいますね。w

2018年12月には1st写真集「ROAR」も発売されています。

見えてますね~筋肉。^ ^

なんだか岩田剛典さんにも似ていますね。

世の多くの女性が佐伯大地さんのトリコになってしまう気持ちがよーく分かります。

そんな素敵男子佐伯大地さん。気になる女性関係についても調べてみました。

佐伯大地の熱愛彼女や結婚の噂はある?炎上って何?

佐伯大地さんには、これまでに熱愛スキャンダルなどは出ていません

しかし、これだけカッコいいですから彼女がいてもおかしくないですよね。スクープされていないだけで彼女がいる可能性は大いにありますが、今は仕事が最優先なのかもしれませんね。

好きな女性のタイプは、

・小さくて髪はショートからセミロング
・大人しいけど仲良くなると喋るし明るい子
・雰囲気が柔らかくて可愛い
・綺麗よりも可愛い

小柄で可愛らしいふわっとした女性が好きなんでしょうね。

さて、佐伯大地さんを検索すると”炎上”というワードも出てきます。女性関係なのかと思ったらどうも違う様ですね。

無料観覧禁止のイベントの際に、佐伯大地さんはブログに「遠くから見守ってくれてた人もありがとう」と投稿したそうなんです。

https://twitter.com/nemuiyo14/status/798541348655624194

なるほど。

確かに本来禁止されている無銭観覧を出演者が認めてしまっては、チケットを購入して観覧している人からすれば、なによ!ってなるかもしれませんね。

ただ、無銭観覧していた人たちもチケットが購入出来ず、でも応援したいという気持ちあっての行動だと思われます。そういった気持ちを佐伯大地さんは汲んで、どんな形でも観に来てくれたファンすべてに感謝を伝えたかっただけなんでしょうね。

とはいっても、ブログで書く必要はなかったので、少し注意が足りなかったですね。
後に佐伯大地さんはブログ内で謝罪文を掲載していました。

まさか炎上するとは思っていなかったでしょうけど、この失敗を機に同じ事はもうしないでしょう。炎上するのも人気があるって事だと思いますけどね。

公演自体は大成功を収めましたのでよしとしましょう。この公演は言わずもがな「刀剣乱舞」でした。

佐伯大地さんの出演作と言えばやはり「刀剣乱舞」の印象が強いですが、他にも様々な役柄を演じてきています。演技評価と共に調べてみました。

佐伯大地の経歴や出演作は?演技が魅力的!

佐伯大地さんは、2010年ホリプロ主催の新人発掘オーディション「キャンパスター☆H50withメンズノンノ」のファイナリストに選ばれた事により、現在の所属事務所であるホリエージェンシーに所属し芸能界デビューしています。

テレビドラマ出演作

ストロベリーナイト(2010年フジテレビ)
美咲ナンバーワン!!(2011年日本テレビ)
特別ドラマ企画「磁石男」(2014年日本テレビ)
平成舞祭組男(2014年日本テレビ)
愛してたって秘密はある(2017年日本テレビ)
崖っぷちホテル!(2018年日本テレビ)
約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~(2019年読売テレビ)
ノーサイド・ゲーム(2019年TBS)

映画出演作

パラダイス・キス(2011年公開)
少女椿(2016年)
Sea Opening(2018年公開)
女の機嫌の直し方(2019年公開)

舞台出演作

劇団めばち娘「ツチノコの嫁入り」(2015年)
ミュージカル「刀剣乱舞」(2015年-)
クジラの子は砂上に歌う(2016年)
親愛ならざる人へ(2017年)
ALL OUT!!THE STAGE(2017年)

スポーツ選手に警察官、存在感のないウェイターに、包帯ぐるぐる男。演技の幅が広いですよね。

包帯ぐるぐるの「少女椿」での鞭棄役は、両手が欠損している為足のみを使用し弓矢を引いたりといった演技をこなしていました。

演技力の評価も上々の様です。

評価を見ると、舞台に対しての評価が多い印象ですね。下手という声はあまり見受けられず、これからが楽しみ!カッコいい!可愛い!といった声が多くありました。

まだ主演作はない佐伯大地さんですが、今後たくさんの作品に出演してくれると良いなと思います。

では最後に佐伯大地さんのプロフィールを紹介します。

佐伯大地のプロフィール

佐伯大地さんのプロフィール
名前:佐伯大地(さえきだいち)
生年月日:1990年7月19日(2019年8月現在29歳)
出身地:東京都
身長:184㎝
活動期間:2010年-
所属事務所:ホリエージェンシー

佐伯大地斎藤工は似てる?身長体重や筋肉画像を調査!まとめ

佐伯大地斎藤工は似てる?身長体重や筋肉画像を調査!と題してお送りしましたがいかがでしたか。
佐伯大地さんと斎藤工さん、いつか2人の共演を見てみたいものです。
今でも十分人気のある俳優ですが、今後の活躍を大いに期待出来る俳優の1人です!佐伯大地さんの魅力たっぷりな演技をこれからも見せてほしいですね!
最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました