友野一希(フィギュア)が超かわいい!姉や両親の職業は?




スポーツ

Warning: file_get_contents(https://twitter.com/Maika_poo/status/1077159132833038336): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /home/microcomweb/sparkle-sparkle.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 1702

友野一希(フィギュア)が超かわいい!姉や両親の職業は?という、とっても旬な話題が飛び込んできました。友野一希選手と言えば、先日行われたフィギュアスケートの全日本選手権で4位入賞を果たすなど、注目の選手ですよね。今回はそんな、友野一希(フィギュア)が超かわいい!姉や両親の職業は?という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

友野一希の経歴とプロフィール

友野一希選手は1998年5月15日生まれの20歳で、大阪府堺市 の出身です。すっごくかわいい顔をしているので、まだ10代だと思っていたんですが、もう20歳なんですね!

フィギュアスケートを始めたのは4歳の時で、始めたきっかけは、お母さんもフィギュアスケートをやっていたからなんだそうです。

ジュニア時代はあの氷上の詩人と言われた、ソチオリンピック代表の町田樹選手と一緒に大阪府立臨海スポーツセンターで、熱血指導で知られている平池大人コーチのもとで練習に励みました。

町田樹選手が大阪出身だったのも知らなかったんですが、ちょっと前までフィギュアスケートをやるなら名古屋って感じでしたが、関西勢もかなり強くなってますよね。

こちらがジュニア時代の友野一希選手です。

友野一希選手

引用元:https://ameblo.jp

めちゃくちゃかわいいですよねー!今の面影そのままに、少年って感じがいいですね。

かわいい見た目とは裏腹に、ジュニア時代から4回転サルコウをプログラムに取り入れるなど、第一線で活躍し、ジュニア最後の年には、全日本ジュニア選手権で優勝しています。

現在は、同志社大学に通う大学2年生で、浪速スポーツセンターを練習拠点にし、日々頑張っています。

さて、続いては、友野一希の姉とは!?職業についても徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

友野一希の姉とは!?職業についても徹底調査!

友野一希選手についてを検索しようとすると、検索候補に『姉』と出てきます。もしかして、お姉さんも有名人というか、フィギュアスケートの選手なのでは!?と思い、この友野一希選手のお姉さんについて調べてみました。

しかし、友野一希選手のお姉さんはどうやら完全に一般人の方のようで、お姉さんに関する情報は一切出てきませんでした。

お母さんがフィギュアスケートをしていたとのことなので、お姉さんもやっていたんじゃないかと思ったのですが、過去の関西圏の試合結果などを調べても見当たらなかったです。

そもそも、友野一希選手にお姉さんがいるかどうかの情報すらなかったので、この検索候補に『姉』という文字が上がってくるのも不思議な現象です。

ただ、勝手な予測としては、『友野一希選手かわいい!』➡『兄弟もきっとかわいいはず』➡『友野一希・姉で検索』と言った流れで、検索する人が多かったからなんじゃないかなーと思います。

もし友野一希選手にお姉さんがいたら、めっちゃ気になって私も画像を検索してしまいますもん(笑)

それぐらい友野一希選手の顔がかわいいという証拠ですよね。

というわけで、友野一希選手のお姉さんの情報は見つかりませんでした。これから先もっと活躍していってくれたら、友野一希選手の家族の情報なんかも出てくるかもしれないので、今後に期待したいと思います。

それでは続いては、友野一希の両親はどんな人!?職業は!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

友野一希の両親はどんな人!?職業は!?

友野一希選手のご両親についてですが、こんなキュートなアスリートを育て上げたご両親がどんな感じの方なのか気になりますよね?

さらに、フィギュアスケートを大学生まで続けさせてあげられるということは、かなり裕福じゃないと無理ですよね。そんなご両親の職業なんかも気になります。ということで、さっそく調べてみました。

しかし、やはりお姉さん同様一般人の方なので、情報は出回っていませんでした。しかし、お母さんはもともとフィギュアスケートをしていたという情報はありましたが、それ以上の情報は出てきませんでした。

しかし、フィギュアスケートを子どもにさせてあげられるという時点で、かなり裕福な家庭だと思うので、地元では有名なご家庭だったりするのかもしれませんね。

お姉さん同様、これからの情報に期待したいと思います!

それでは、続いては、友野一希が可愛すぎると言われる理由は!?かわいい画像を探してみた!というテーマでお送りしますので、引き続きご覧ください。

友野一希が可愛すぎると言われる理由は!?かわいい画像を探してみた!

友野一希さんの代名詞と言えば『かわいい』という言葉が出てくると思います。成人した男性に言うのもなんですけど、とにかく小動物っぽいというか、守ってあげたくなっちゃう感じでかわいいんですよね!

ジャニーズJr.の中にいてもおかしくなさそうなぐらいのかわいらしさなんですが、ここではそんな友野一希さんのかわいい画像をたくさんご紹介していきたいと思います。

これは、先日番組でインタビューを受けた際の友野一希選手ですが、試合の疲れを見せず、笑顔でポージングに応じるあたり、本当に人柄が表れていますよね。

つぶらな瞳がかわいいです!

こちらは、先日行われたばかりのフィギュアスケート全日本選手権で、得点の発表を待っている友野一希選手です。

Twitter / ?

トナカイの着ぐるみですよー(笑)このまたはじけるような笑顔がたまりませんね。そして顔がちっちゃいです!

そして、友野一希選手はとにかくラーメンがお好きなようで、続いての画像のネクタイの柄はラーメン柄なんです。

友野一希選手の公式のTwitterの名前のところにもラーメンの絵文字が光っていました。よっぽど好きなんでしょうね(笑)

かわいい上にお茶目で面白いなんて、これはモテるでしょうねー!

つづいても、先日の全日本選手権の画像です。

演技のあとに投げ込まれた花束を拾っているときに、つまずいておっとっとーってなっちゃってます。友野一希選手も照れたような笑顔でこれまたかわいいですよね。

これでまた女性ファンも増えたんじゃないかってぐらいのかわいらしさです。

そしてそして、友野一希選手はかわいいだけじゃなくて、本当に心優しい青年なのですが、それが垣間見えるエピソードがこちらです。

グランプリシリーズロシア大会で羽生結弦選手がケガをしてしまったのは、記憶にも新しいのですが、実はこの時友野一希選手は3位に食い込み、表彰台に上る活躍をしていました。

そして、松葉杖姿で表彰台に上がれない羽生結弦選手を自然にサポートします。

本当に優しい友野一希選手の人柄がよく分かるエピソードですよね。

そして、表彰が終わり、表彰台から降りるときも・・・

いやー、本当に素敵です!顔だけではなく心もイケメンですよね。これからもずっとずっと応援したくなるような選手です。本当に、これからも頑張ってほしいなと思いました。

それでは、最後にもう一度友野一希選手のプロフィールをご覧ください。

友野一希プロフィール

友野一希(とものかずき)

生年月日: 1998年5月15日(20歳)

出身地:大阪府堺市

身長: 160 cm

体重: 48 kg

所属:同志社大学

友野一希(フィギュア)が超かわいい!姉や両親の職業は?まとめ

今回は、友野一希(フィギュア)が超かわいい!姉や両親の職業は?というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?そのかわいいルックスとスケーティングでますます注目が集まる友野一希選手の今後が楽しみですよね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
友野一希の大学や経歴は?出身中学や高校について徹底調査!
田中刑事宇野昌磨は仲良し!膝乗りするほどになったきっかけは?
田中刑事ほくろ除去した?ハーフの噂や身長体重についても気になる!
友野一希エキシビション振り付けが最高!バレエで更に美しい演技に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました