芸能人・有名人

木竜麻生がかわいいけど彼氏はいる?経歴や本名も調べてみた!

木竜麻生がかわいいけど彼氏はいる?経歴や本名が気になると話題になっています。
新人賞を総なめにしている今大注目の若手女優である木竜麻生さん。経歴やこれまでの出演作、珍しい名前である事から本名も気になると話題沸騰中の様です!
今回は、木竜麻生がかわいいけど彼氏はいる?経歴や本名も調べてみました!是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク




木竜麻生のプロフィールと経歴

木竜麻生さんのプロフィール

木竜麻生

引用:https:matome.naver.jp

名前:木竜麻生(きりゅうまい)
生年月日:1994年7月1日(2019年3月現在24歳)
出身地:新潟県新発田市
身長:160㎝
活動期間:2014年-
所属事務所:モノポライズ

14歳の時に観光で訪れた原宿でスカウトされ芸能界入り。

2014年公開の映画「まほろ駅前狂騒曲」でデビューを果たします。

「木竜」という名字ですが、全国で400人程しかおらず、相当珍しい名字です。新潟県に1番多く分布している様ですね。下の名前も、木竜麻生さんのインスタなどで、友人やお母様から「麻生」と呼ばれてたそうなので、「木竜麻生」は本名でしょうね。

高校卒業までは地元新潟で生活し、大学進学を機に上京

2018年公開の映画「菊とギロチン」では、オーディションで300人の中から主演に抜擢

同年公開の映画「鈴木家の嘘」でもオーディションで400人の中からヒロインに抜擢され、注目を浴びます。

上記2作品が出品された第31回東京国際映画祭では、輝きを放った若手俳優に贈られるジェムストーン賞を受賞、その他、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞おおさかシネマフェスティバル2019新人女優賞など数々の賞を受賞しました。

今注目の若手女優である木竜麻生さん。これからの活躍が楽しみな女優の1人ですね。
木竜麻生さんはこれまでにどういった作品に出演してきたのでしょうか。

という事で、木竜麻生さんのこれまでの出演作について調べてみました。

スポンサーリンク





木竜麻生の主な出演作一覧!

木竜麻生さんは2014年のデビュー後、数々の映画はテレビドラマを始め、CMやPVへも出演しています。

下記は主な出演映画テレビドラマ作品一覧です。

まほろ駅前狂騒曲(2014年公開)
アゲイン28年目の甲子園(2015年公開)
グッドモーニングショー(2016年公開)
Re:フレンド(2017年公開)
菊とギロチン(2018年公開)
鈴木家の嘘(2018年公開)
東京喰種トーキョーグール2(仮題)(2019年公開予定)

アイアングランマ(2015年NHK)
デリバリーお姉さん(2016年NHK)
時をかける少女(2016年日本テレビ)
デリバリーお姉さんNEO(2017年NHK)

デビュー後定期的に映画やテレビドラマに出演していますよね。
しかしそれだけではなく、木竜麻生さんはCMPVにも出演しているんですよ。

最初に出演したCMは「DENSO」の企業CMで、2010年から2012年の間に放送されていました。その後も定期的に出演し、これまでに出演したCMは21本
中でも2018年に出演した「マルハニチロ」のCMが可愛いと話題になりました。

PVは、2014年に出演した浜野謙太さんがボーカルを務める「在日ファンク」の「根に持ってます」を始め、これまでに7作品に出演しています。

若手女優と言えど、出演作品数はわりと多いですよね。

数々の賞を総なめにした「菊とギロチン」「鈴木家の嘘」の役ですが、オーディションで獲得したという事は演技力に光るものがあったという事ですよね。賞だってその演技力が評価されたが為の受賞ですから。

続いて、木竜麻生さんの演技力や評価について調べてみました。

スポンサーリンク




木竜麻生の演技力や評価は?

木竜麻生さんが初主演を務めた映画「菊とギロチン」

簡単なあらすじとしては、

関東大震災の大正時代末期が舞台で、大衆文化が開花すると共に軍事国家への道を進んでいく日本において、農村を中心に盛んだだった「女相撲」の力士たちと、格差のない世界を夢見る若いアナーキストグループ「ギロチン社」の青年たちが次第に心を通わせ、同じ夢を見てそれぞれの闘いに挑むというストーリー。

監督を務めた瀬々敬久氏は木竜麻生さんに対して、「どこか懐かしい顔立ち。少し不器用そうだけど、確固たる芯があった。」と評価され主演に抜擢しました。撮影中は監督から叱咤激励を受けたそうですが、監督からの要望にしっかりと応えていき、見事大役を演じ切りました。

この事からも、木竜麻生さんの演技力が素晴らしいものという事が分かりますよね。

続いて「鈴木家の嘘」ですが、簡単なあらすじは、

引きこもりだった鈴木家の長男の自殺をきっかけに、母はショックで塞ぎこんでしまう。四十九日に目覚めた母は、長男の死の記憶を忘れてしまっていた。そんな母に対して長女は「お兄ちゃんはアルゼンチンに行った」と嘘をつき、そこから記憶の戻らない母の為に親戚を巻き込んだアリバイ作りをしていくというストーリー。

野尻克己監督は、「ヒロインが怒ったり、喜んだりしたりするシーンは、間違いなく観客の共感が得られるポイントだと思っていたので、ちゃんと感情が出せるかどうかがカギになりました。木竜麻生さんはまだきっと誰にも見せていない一面が爆発する瞬間を見せてくれました。」と木竜麻生さんを評価しています。

また、本作品で共演した女優の原日出子さんは「あなたは宝石の原石。これから磨きをかけてどういう女優になっていくのか本当に楽しみです。心で芝居が出来る素敵な人でしたよ。」とコメント。

監督や共演者からも大絶賛の木竜麻生さんは、素晴らしい演技力の持ち主だと言えますよね!

 

ネット上でも高評価ですね!

これから益々人気が出てくる事間違いなしの女優ですが、恋愛事情も気になる所。
という事で、木竜麻生さんの熱愛彼氏について調べてみました。

木竜麻生の恋愛事情は?

木竜麻生さんには現時点で彼氏がいるといった情報はありませんでした。
新人女優として才能が開花したばかりな大切な時期ですから、ますは仕事が優先!といっった所でしょうか。

とはいえ、木竜麻生さんは清楚で飾っていない感じがとても好印象で、おまけにスタイルも良いですから、モテるでしょうね。

木竜麻生さんは中学校まで新体操をしていたそうです。抜群のプロポーションは新体操で培ったものなのかもしれませんね。

「鈴木家の嘘」のオーディションの際、監督から「何か自分を表現出来るものを見せてほしい」と言われ、新体操のリボン演技を披露したそうです。それを見た監督は、「鈴木家の嘘」のヒロインを大学陸上部という設定から新体操部に変えたそうです。相当素晴らしい演技だったんでしょうね。

話は戻りまして、映画やテレビドラマでの共演がきっかけで交際に発展というのはよくある話の様ですから、木竜麻生さんもそのうちそういった噂が浮上してくる可能性は大です。

ちなみに、木竜麻生さんは俳優の窪塚洋介さんの大ファンだそうですよ。窪塚洋介さん相当イケメンですよね。

木竜麻生さんの今後の恋愛事情に注目です!

木竜麻生さんはとても可愛らしい方ですが、兄弟もイケメンなんだとか。
羨ましい遺伝子ですね。

続いて、木竜麻生さんの家族構成について調べてみました。

木竜麻生の家族構成は?兄弟がイケメン?

木竜麻生さんの家族構成は、お父様にお母様1歳年上のお兄さんに5歳年下の弟さんです。

木竜麻生さんのお母様のインスタに家族写真が投稿されていたそうなのですが、現在木竜麻生さんのアカウントも家族のアカウントも見つける事が出来ず。

拡散されてしまう為に削除したんですかね。削除してしまったとはいえ、兄弟の写真と投稿していたという事は、兄弟仲が良いという事ですよね。

写真を見る事が出来ず残念ですが、お兄さんと木竜麻生さんはとっても似ているそうですよ!という事はイケメンですよね~。

という事は弟さんもイケメンなのでしょう。

という事は、両親も美形なのでしょう。

木竜家は美男美女一家という事ですね!

ちなみに、お兄さんは新潟大学出身だそうです。

では、木竜麻生さんの通っていた大学はどこなのでしょうか。
という事で、木竜麻生さんの出身高校や大学について調べてみました。

木竜麻生の出身高校や大学はどこ?

木竜麻生さんは大学進学を機に新潟から上京しましたが、通っていた大学が判明しました。
東京にある「実践女子大学」ですね。

木竜麻生さんのお母様のインスタに、卒業式での袴姿の木竜麻生さんの写真が投稿されていたそうですが、上述した様にアカウントは見つからず。

しかし写真は発見。

袴姿の木竜麻生さん

引用:https://nos-tre.com

この投稿により「実践女子大学」だと判明したそうです。

東京都日野市と渋谷区ににキャンパスがあります。木竜麻生さんは近代文学を学んでいたので、文学部のある渋谷キャンパスに通っていたんですね。

それにしても袴がお似合いですね!

出身高校については確かな情報はありませんが、木竜麻生さんのツイッターに制服姿の木竜麻生さんの写真が投稿されていました。

ツイッターアカウントも削除された様ですね。

その制服の高校はどこかと言うと「新発田農業高等学校」だと言われています。あくまで推測ですので真相は分かりませんが、「新発田農高等学校」の制服は可愛いらしいですよ。

高校卒業までは地元で学業や学校生活を優先し、大学在学中から芸能活動を開始するも、本格的に活動したのは大学卒業後から。

芸能界という世界で生きる上で、学校生活や大学で学ぶ事はたくさんあったでしょうから、それを最大限に活かして、これからも素敵な演技を見せてほしいですね!

最後に改めて木竜麻生さんのプロフィールを紹介します。

木竜麻生のプロフィール

木竜麻生さんのプロフィール
名前:木竜麻生(きりゅうまい)
生年月日:1994年7月1日(2019年3月現在24歳)
出身地:新潟県新発田市
身長:160㎝
活動期間:2014年-
所属事務所:モノポライズ

木竜麻生がかわいいけど彼氏はいる?経歴や本名も調べてみた!まとめ

木竜麻生がかわいいけど彼氏はいる?経歴や本名も調べてみましたがいかがでしたか。
フレッシュで良い意味で素朴な女優木竜麻生さん。初見では読みにくい名前かもしれませんが1度覚えたら忘れられない名前ですよね。

これから益々磨きをかけて一流女優になってほしいですね。
今後の活躍を期待しています!

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク