森七菜と莉子は似てる?性格や出身校出身地も調査してみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




芸能人・有名人

森七菜と莉子は似てる?性格や出身校出身地も調査してみた!と話題です。今大注目の若手女優・森七菜さんをご存知ですか?人を惹きつける演技力の他そのかわいすぎる容姿でも人気を集めている森七菜さんに対し、ネットでは「〇〇に似ている!」という声も多く上がっているのだとか。そこで今回は、森七菜と莉子は似てる?性格や出身校出身地も調査してみた!という話題について調べてみました!

森七菜がかわいいと話題沸騰!

森七菜さんは中学3年生の夏休みに家族と食事に出かけていた大分県内のお店でスカウトされたことがきっかけで2016年にデビューした、今人気急上昇中の若手女優さんです。

事務所所属後すぐにオーディションでネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれる他、

・所属して1ヵ月半後のオーディションで園子温オリジナルドラマ「東京ヴァンパイアホテル」のヒロインに抜擢(8話~)

・同年7月に映画「心が叫びたがってるんだ。」で映画初出演

・同年10月期の日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」でテレビドラマ初出演

とデビューして半年で次々とオーディションに勝ち抜いていったことから、「オーディションにめっぽう強い15歳」と話題となった森七菜さん。

17歳となった現在も

・2,000人以上のオーディション候補者の中から、新海誠監督によるアニメーション映画「天気の子」のヒロインに抜擢

・2020年公開予定の映画「Last Letter」のオーディションに勝ち抜き、監督から「この子しかいない」と選ばれる

など、オーディションの強さは健在!

そんな森七菜さんが一躍注目を浴びたのが、2019年1月から放送されている連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」です。

回を重ねる度に視聴率を上げている今季の人気ドラマですよね。

この人気ドラマに森七菜さんは堀部瑠奈役で出演しており、視聴者からは「かわいい!」の声が続出!

https://twitter.com/BH_journey46/status/1102395325342339072
https://twitter.com/piyopiyo_153/status/1102223607801896965

もちろんかわいいだけでなく、

ナチュラルでリアルな演技に引き込まれる

と演技力の高さも好評なんですよ。

https://twitter.com/tg_onna/status/1102217394284425218
https://twitter.com/hhhhhh_0116/status/1102207384389279744

では、そんな演技力の高さとかわいいルックスで

これから絶対売れる!

とネットでも太鼓判の若手女優・森七菜さんの性格についてもみていきましょう~!


森七菜の性格は?肉食系女子?

森七菜さんはそのかわいいルックスと演技力で注目を集めていますが、プライベートではどんな性格の女の子なのかも気になりませんか?

まだバラエティ番組などに出演する機会は少ないので性格に関する情報は少ないのですが、森七菜さんのマネージャーさんによると

オーディションが終わるとよく泣いているような、プレッシャーに弱い性格

なんだとか。

先述したとおりオーディションにめっぽう強いことで知られている森七菜さんですから、よく泣いているなんて意外ですよね!?

どうやら自分が思った通りに演技ができなかったりすると涙してしまうようで、演技に対し熱い気持ちがあり、負けず嫌いな一面もあることが伺えます。

また、森七菜さんは小動物系な癒し系の見た目に反し、実は肉食女子なんだとか!

その証拠がコチラ!

Instagram
Instagram
Instagram
Instagram
Instagram
Instagram

そうです、かなりの肉好きである正真正銘の肉食女子です(笑)

焼肉・ローストビーフ・ステーキ…など、ありとあらゆる肉料理をなかなかの頻度で食べています。

もしかしたら性格も結構ガツガツした肉食系かも…!?

ちなみに好きな食べ物は”スルメ”となかなか渋い一面もあるギャップ女子でした。

ピアノやダンス、動画つくりが趣味とのことですから、もしかしたら結構活発な女の子なのかもしれませんね!

そんな森七菜さんですが、「かわいい!」と話題になる一方である芸能人に似ている!という声も多く上がっているようです。

そこで、森七菜さんが似ている芸能人を比較検証してみました!

森七菜が似てる芸能人は?

森七菜さんの名前を調べると

森七菜は〇〇に似てる!

という声がよく上がっています。

ネット上で森七菜さんが似ていると言われている芸能人はコチラの方々。

・莉子(リコリコ)さん
・宇多田ヒカルさん
・井上真央さん
・伊藤万理華さん(元乃木坂46)
・藤原さくらさん
・清野菜名さん
・水瀬いのりさん
・佐野玲於さん

歌手・女優・元アイドル・モデル・男性と様々なジャンルの方々がいますね~。

この中でも特に「似てる!」の声が多い2名と森七菜さんを実際に比較検証してみましょう!

莉子に似てる?

数ある森七菜さんに似ていると言われている人達の中でも、特に「似てる!」と声が多いのがTikTokでも人気のPopteen専属モデル・莉子(リコリコ)さんです。

https://twitter.com/mah_ssfam_/status/1100346028367048707

では、お2人の画像をご覧ください。

<莉子さん>

引用:https://pbs.twimg.com

 

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

 

<森七菜さん>

引用:https://pbs.twimg.com

 

引用:http://ikamimi.work

 

いかがですか?

確かにかなり似ていますよね!

目や鼻といったパーツが近いだけでなく、輪郭も近いので余計に似ているように見えます。

これは森七菜さんが似ている芸能人最有力候補でしょう!

宇多田ヒカルに似てる?

莉子さんに続いて森七菜さんと似ているという声が多いのが、歌手の宇多田ヒカルさん

個人的にとても意外な気がしたんですが、実際にお2人の画像をご覧ください。

<宇多田ヒカルさん>

引用:http://masato18resolution.com

 

引用:http://masato18resolution.com

 

<森七菜さん>

引用:http://masato18resolution.com

 

引用:https://haru-journal.com

 

いかがですか?

こう比べてみると、ソックリ!とまではいかないものの確かに似ていますね。

特に鼻がよく似ているでしょうか?

言うなれば、宇多田ヒカルさんの娘さんて感じの似方ですね!

個人的には、莉子さんが一番森七菜さんと似ているかな?と感じましたが皆さんはいかがですか?

森七菜さんも莉子さんも今後ますます人気が高まるであろう注目の方々ですから、もしかしたらいつか番組で共演なんてこともあるかもしれませんね!

同じく森七菜さんに似ているという声があって女優として活躍している井上真央さんあたりは、共演が見れる可能性が高いかもですよ♪

では続いて、森七菜さんの出身地や出身校についてもみていきましょう~!

森七菜の出身地や出身地校は?

森七菜さんは大阪生まれの大分県出身であることが判明しています。

先述した通り中学3年生の時に地元の大分県でスカウトされていますので大分県内の中学校であることは確定ですが、現在までに詳しい中学校名に対する情報はありません。

ただネット上では

出身中学は東陽中学校では?

という噂が浮上しているようなんです。

<大分市立東陽中学校>

この東陽中学校は大分県大分市大字下徳丸にある市立中学校なのですが、森七菜さんが大分市大字下徳丸付近の出身であると判明しているわけではありません。

そもそもどうして東陽中学校という候補が出てきてのかが不明であるため、あくまでも噂のいきを超えない情報ということになりますね。

では、現在17歳の森七菜さんが今通っている高校はどうでしょうか?

森七菜さんのインスタやTwitterでの目撃情報などをいろいろ検索してみると、どうやら

・東京にある通信制の高校に通っている
・大分の高校に通っている

という2つが予想されているようです。

まず東京の通信制高校だと予想されている理由は、森七菜さんの公式InstagramにてiPadで勉強している姿が投稿されていたこと。

Instagram

確かに通信制高校ではタブレットを導入していることも多いようですし、女優業と学業を両立するには通信制高校を選択している可能性は高いですよね。

もし東京の通信制高校であるならば、芸能人御用達の「日出高校」などが候補に挙がるでしょう。

ただ、森七菜さんは過去のインタビューにて

東京に通っているとは感じさせない成績を取るということが学生で1番目標

といったことを語っているんです。

この目標をみると、東京都は別の場所の高校に在籍していると読み取れませんか?

さらに2017年12月のInstagramの投稿をご覧ください。

Instagram

記載されている

地元大分と東京の行ったり来たり

というコメントをみると、地元の大分県内にある高校に進学したと考えられます。

これが、地元の大分の高校に通っていると予想されている理由ですね。

もしかしたら、森七菜さんが現在通っている大分県の高校がタブレットを導入しており、芸能活動に理解がある高校なのかもしれません。

ちなみ大分の高校では、偏差値64と大分県の中でも学力がトップクラス私立大分高校が候補に挙がっているようです。

この大分高校が芸能界に理解のある高校かどうかはわかりませんでしたが、そんな学力の高い高校で学業と多忙な女優業を両立しているのであれば、森七菜さんはかなり優秀な頭脳をもつ生徒ですよね!

ただ大分高校という情報も先ほどの東陽中学校同様候補に挙げられている根拠も不明ですので、現在のところ出身校に関してはあくまでも噂の範囲で詳しい情報はわからないという結果になりました。

もちろん、これらのInstagramを投稿した2018年1月直後からタブレットで勉強している様子を投稿している2018年5月の間に大分の高校から東京の通信制高校に転校した可能性も無きにしも非ずですので、今後また新しい情報がわかり次第、追記します!

人気急上昇中の森七菜さんは今後バラエティなどいろいろな番組に出演する機会が増えることが予想されますから、これからもっといろんな森七菜さんの一面が見られるかもしれませんよ^^

最後に、森七菜さんのプロフィールをご紹介します。

森七菜のプロフィール

名前:森 七菜(もり なな)
生年月日:2001年8月31日
出生地:大阪府
出身地:大分県
身長:154 cm
血液型:A型
所属事務所:アーブル
活動:2016年~

森七菜と莉子は似てる?性格や出身校出身地も調査してみた!まとめ

森七菜と莉子は似てる?性格や出身校出身地も調査してみた!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

調べた内容をまとめてみると、

- 要点まとめ -


・森七菜さんに似ていると言われる芸能人は多くいるが、中でもモデルの莉子さんと歌手の宇多田ヒカルさんに似ているという声が多い

・森七菜さんに特に似ているのは莉子さん

・森七菜さんはプレッシャーに弱い性格と言われているが、負けず嫌いな一面もあり、活発であると思われる

・森七菜さんは大阪生まれの大分県出身

・森七さんの出身校は明らかになっていないが、中学校と高校ともに大分県の学校である可能性が高い
(候補に上がっているのは、大分市立東陽中学校と私立大分高校)

という結果になりました。

既に4つの映画が公開を控えており、今後どんどんブレイクしていくであろう森七菜さん。
ぜひ要チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
森七菜は演技うまい下手どっち?事務所や本名経歴を調査!
森七菜ドラマ一覧は?過去の出演作や演技が絶賛された作品を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました