芸能人・有名人

ひなたちゃんtiktok事務所とID!インスタやブログはあるの?

ひなたちゃんtiktok事務所とID!インスタやブログはあるの?と話題になっています。
若者に大人気の動画アプリTikTok。そのTikTokで人気No.1の人気を誇るのがひなたちゃん!オシャレで可愛いとカリスマ的存在で、絶大な支持を集めています!
今回は、ひなたちゃんtiktok事務所とID!インスタやブログはあるの?の話題について調べてみました!是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク




ひなたちゃんのプロフィールと経歴

ひなたちゃんのプロフィール

ひなたちゃん(Hinata)

引用:https://www.courage-agency.com

本名:野々山ひなた(ののやまひなた)
ファンネーム:ひなちょす
生年月日:2006年5月12日(2019年3月現在12歳)
出身地:愛知県
身長:140㎝(2018年12月当時)
趣味:物づくり
所属事務所:COURAGE KIDS(クラージュキッズ)

現在現役小学生のひなたちゃん。卒業間近の6年生です。

フォロワー数260万人の人気TikTokerとして有名なひなたちゃんですが、始めたきっかけは、留守場をしている時にipadで遊んでいて、両親に内緒でTikTokへ動画を投稿をした事。

たまたま投稿した動画がみるみるうちに拡散されていったとか。

これにはひなたちゃんもビックリだったそうですよ!

では、ひなたちゃんがどんな動画を投稿しているのか、調べてみました。

スポンサーリンク





ひなたちゃん話題のTikTok!本物のIDは?

ひなたちゃんのTikTokのIDは「51957635」

これで検索すれば、すぐに本物のひなたちゃんのTikTok動画を見る事が出来ます!名前で検索すると、トレードマークのひまわりマークまで同じアカウントがあったりしますからね。

そもそもTikTokとは、

中国発の動画投稿系SNS
動画は15秒
音楽、顔スタンプなどが充実している

簡単に言えば、音楽やスタンプを使用してオリジナルの動画の作成、投稿が出来る、そしてそれを共有出来る動画コミュニティアプリ

利用規約には「13歳以上の方のみが利用出来る」と記載がありますね。

その為、ひなたちゃんのTikTokはお父様が管理しています。

ひなたちゃんは何より可愛いですが、音楽のセンスや動画投稿の仕方なども機能を駆使して上手に加工していますよね!
そしてダンスのキレもよし。フォロワー数はまだまだ増加する事でしょう。

こちらの動画はひなたちゃんのTikTok未公開動画!

後述しますが、ひなたちゃんのYouTubeチャンネルにて投稿されたものです。

ひなたちゃんは現在事務所に所属していますが、所属に至ったのもTikTokだったとか。
続いて、ひなたちゃんの出演情報や所属事務所について調べてみました。

スポンサーリンク




ひなたちゃんは子役?出演情報!

ひなたちゃんは上述した通り事務所に所属しています。

TikTokでの人気が急上昇した事により、事務所に所属する運びとなったそうです。こんなにも話題を集める事の出来る小学生は中々いませんもんね。

ひなたちゃんの所属する「COURAGE KIDS」は、対象年齢0歳から15歳の子供で、ファッション雑誌、ポスター、テレビ、ファッションショーなど、色々な分野で活躍しているキッズを輩出しています。
東京、大阪、名古屋にオフィスがあります。

これまで出演したテレビ番組は、

「ドデスカ!」全力リサーチ~インスタ映えはもう古い!ネクストブレイクを探せ!~(名古屋テレビ)
「なかい君の学スイッチ」~1本の動画で人生が変わった超話題の人SP~(TBS)
「千鳥の知らなきゃ損する新常識」
CM「サンキョウハウジング」素材は語る篇

まだテレビ番組への出演は少ないですが、同じ事務所に所属している稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんは「トレース」や「ブラックペアン」「この世界の片隅に」など多くのテレビドラマに出演しています。

これだけ注目を集めているひなたちゃんですから、そのうちテレビドラマなどでもひなたちゃんに会えるかもしれませんね。

ひなたちゃんはTikTokで有名、だけではありませんでした。TikTokerそしてYouTuberでもあったのです!

という事で、ひなたちゃんのYouTubeチャンネルについて調べてみました。

ひなたちゃんがYouTubeチャンネルを開設?参考動画満載!

ひなたちゃんは2018年3月にYouTuberとしてチャンネルを開設しました。
最初にあげた動画がこちら。

再生回数は驚異の261万回
YouTuberであるねおちゃんとゆなちゃんに憧れて動画を投稿したそうですよ。

これまであげた動画は70本近く。現在のチャンネル登録者数は40万人以上
凄いとしか言いようがない。

ひなたちゃんが投稿する動画の内容は、私服コーディネートやメイク動画、ヘアアレンジ方法など女子必見のものばかりです。

特にひなたちゃんに憧れる同世代の女の子たちから支持を集めているのでしょうね。
ヘアアレンジ動画は、ひなたちゃんが憧れているねるちゃんも投稿しています。参考にしているのかもしれませんね。

SNSを駆使しているひなたちゃん。使用しているSNSはこれだけではありませんでした。
続いて、ひなたちゃんのインスタやブログなどについて調べてみました。

ひなたちゃんのインスタやブログは?

ひなたちゃんはTikTokの他に、インスタグラムにツイッター、ブログなど幅広く活動しています。小学6年生でこれだけSNSを活用しているのは凄いですよね。
スマホ様様ですね。

インスタのフォロワー数は約24万人

お母様目線での投稿の様ですね。

ツイッターはひなたちゃん自身で管理しているものと、お母様が管理しているもの、スタッフが管理しているものがありました。フォロワー数は合わせて約2万人

ブログは「Hinataぼっこ」と表してアメブロを利用しています。2018年10月に開設しました。TikTokやインスタよりは更新頻度は高くない様ですね。
こちらのフォロワー数は約2千人

どのSNSでも、ひなたちゃんの可愛い日常を垣間見る事が出来ます。

インスタやツイッターのアカウント乗っ取りもあった様ですね。偽物も横行している様です。人気が出れば出る程こういった事は頻繁に起こりえますよね。

SNSは便利な反面、不特定多数の人が閲覧可能な事、顔出しする事による個人情報漏洩など危険もたくさんありますので、両親がちゃんと介入しているのはとても重要な事だと思います。やはりそこは小学6年生です。

自分を守る為にもSNSを使用する前に規約をきちんと読んでそれを守る事が大切ですね。

可愛い、人気者というだけで批判されたりアンチファンも増えますからね。それは覚悟の上でしょうけど。

とっても可愛いひなたちゃんにはとってもイケメンな彼氏がいるとか。
一体どんな方なのでしょうか。

という事で、ひなたちゃんの彼氏について調べてみました。

ひなたちゃんには彼氏がいる?

ひなたちゃんのSNSなどを中心にひなたちゃんの彼氏情報を調べてみましたが、彼氏がいるといった情報は見つかりませんでした。

ただ、ひなたちゃんのインスタに男性とのツーショットが。

でもこちらは彼氏ではなくで、人気YouTuberのみっきーくんですね。
みっきーくんとひなたちゃんの関係性が分かる動画がこちら。

この動画を投稿した経緯は、みっきーくんがひなたちゃんの事を可愛いと宣伝した事があり、ひなたちゃんのお父様の許可を得て撮影したそうですよ。

男性とのツーショットまだありました。

話は戻りまして、現在ひなたちゃんに彼氏はいない模様です。
カリスマTikTokerと言えどまだ小学6年生ですからね。とはいえ学校ではモテモテでしょうね。

これだけ人気で可愛いですから、中学校に進学したらすぐに彼氏の1人や2人出来ちゃうでしょうね。お父様が許すかは分かりませんが。w

という事で、続いてひなたちゃんの家族構成や小学校について調べてみました。

ひなたちゃんの学校や家族構成は?

ひなたちゃんの家族構成は、お父様にお母様、お姉さんに猫1匹。
お姉さんとは7歳年が離れています。お姉さんは現在大学生でアメリカ留学中だそうですよ。

View this post on Instagram

. . お姉ちゃんが留学先のアメリカから一時帰国中🇺🇸 半年ぶりに会えてすっごく嬉しい😂 . いつも色んな事に挑戦してるお姉ちゃんは 私の憧れ✨ めっちゃ大好き💕💕 . ほんの少ししか一緒に居られないから この時間を大切にしなきゃ🙌 . . 嬉しいといえば… TikTokのフォロワーさんの数が なんと「250万人」を突破しました🤣👏👏 応援してくれる人がこんなにもいて ホントにホントに嬉しいです✨✨ . もっともっと色んな楽しい動画を 投稿出来るよう頑張って行きます😆🙌 . 応援してくれてる方へ感謝を込めて…✨ 本当にありがとうございます💖💖 . そしてこれからもよろしくお願いします☺️ . . #クラージュキッズ #野々山ひなた #Hinata #YouTube #Twitter(@hinata_courage) #アメブロ #Hinataぼっこ #ひなちょす #嬉しい出来事 #大好きなお姉ちゃん #帰国中 #TikTok #フォロワー250万人突破 #Twitterももうすぐ1万人 #ブログやYouTubeもみてね #いつも応援してくれて #本当にありがとう #これからも頑張ります

A post shared by 🌻Hinata🌻 (@hinachosugram) on

可愛いひなたちゃんのお姉さん、是非お顔を拝みたいですね。

ひなたちゃんの通っている小学校やこれから進学する中学校についての正確な情報は見つかりませんでした。

そもそもひなたちゃんの居住地とされる愛知県名古屋市も本人が公言したわけではなく、SNSの情報や出演番組、イベントの場所などから推測されているだけの様です。所属事務所のオフィスも名古屋にありますしね。

とはいえ、愛知県名古屋市在中で、名古屋市内の小学校在学中というのが濃厚と思われます。

ひなたちゃんは小学校でバスケットボール部に所属しています。中学校に進学してからも続けるんでしょうかね。

小学6年生の平均身長よりは身長が低めなひなたちゃんですが、バスケットボール効果でぐんぐん成長する可能性ありですね!

進学する中学校も名古屋市内の公立校なのか、芸能活動をしやすい私立校なのか、情報はありませんが、学業を両立出来る学校を選んでほしいですね。これからも幅広い活躍を期待してはいますが、学校生活は大事にしてほしいものです。

最後に改めてひなたちゃんのプロフィールを紹介します。

ひなたちゃんのプロフィール

ひなたちゃんのプロフィール
本名:野々山ひなた(ののやまひなた)
ファンネーム:ひなちょす
生年月日:2006年5月12日(2019年3月現在12歳)
出身地:愛知県
身長:140㎝(2018年12月当時)
趣味:物づくり
所属事務所:COURAGE KIDS(クラージュキッズ)

ひなたちゃんtiktok事務所とID!インスタやブログはあるの?まとめ

ひなたちゃんtiktok事務所とID!インスタやブログはあるの?の話題について調べてみましたがいかがでしたか。
ひなたちゃんはSNSをこれでもかという程使いこなし、なおかつフォロワー数はケタ違いでした。これからも可愛い動画を投稿して、ファンを楽しませてほしいですね!

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク