熱愛

山田杏奈高校は浦和一女?熱愛彼氏や出演CMが気になる!

山田杏奈高校は浦和一女?熱愛彼氏や出演CMが気になる!と話題です。ドラマや映画・CMにて抜群の存在感を発揮して注目を集めている山田杏奈さんをご存知ですか?今年の5月公開予定の映画「小さな恋のうた」にてヒロインを務めることでも話題ですよね。そこで今回は、山田杏奈高校は浦和一女?熱愛彼氏や出演CMが気になる!という話題で山田杏奈さんを深堀してみました!

スポンサーリンク




山田杏奈の高校は?浦和一女で目撃あり?

山田杏奈さんといえば現在数々のドラマや映画・CMに出演し注目度が高まっている若手女優さんですが、今月の卒業式を迎えるまで現役高校生でした。

となるとどこの高校に通われていたのかが気になるところですが、現在のところ具体的な高校名は公表はされていません

ただ、過去のインタビューなどで

・学年10クラスある
・家庭家系の女子高

というヒントは出ているようですね。

そんな中、ネット上では「浦和一女に通っている」という情報が有力として広がっています。

浦和一女高校とは、埼玉県にある”県立浦和第一女子高等学校”のこと。
偏差値は71であり、県内でもトップ10にランクインするほど上位進学校

なんでも

浦和一女で山田杏奈さんの目撃情報があった

とのことですが、残念ながらその情報は見つけることができませんでした。

ただ山田杏奈さんは埼玉県出身ですから、この浦和一女に通われていたとしても不思議ではありませんよね。

また

受験勉強は1日12時間した

とも語っていましたから、ハイレベルな高校に通われていたことが予想され、上位進学校である浦和一女とも合致します。

ただ、浦和一女には普通科のみで家庭科系の学科はないようなんですよね…。

この他先述したヒントに該当する高校として東京都江戸川区にある”愛国高等学校”も上がっており、仕事のことを考えると都内の高校に進学したということも十分に考えらるでしょう。

ちなみに愛国高等学校・家政科は偏差値43とやや低めのようなので、「1日12時間の受験勉強をした」という発言とは少し違和感があるかもしれません。

もし本当に浦和一女に山田杏奈さんが通われていたとしたら、相当頭のよいまさに才色兼備ですよね!

実際にどこの高校に通われていたのかは定かではありませんが、受験勉強に費やした時間を考えるとやはりレベルの高い高校に通われていた可能性が高いのではないでしょうか?

女優業を行いながらハイレベルの高校に入学し、さらに学力を維持していていたとすれば4月から都内の有名私大への進学は十分に狙えそうですが、今年の頭に高校卒業後は女優業に専念することを明かしていました。

「今年、高校を卒業するということもあって、これからは大学には進学しないで女優さん1本でやっていくという決断をしたんですけど、やっぱり簡単なことではないし、やりたいというだけではやっていけない仕事だなとは常々思っているので、いろんな先輩の姿を見習って、勉強する姿勢をいつまでも持ち続ける女優さんでありたいなと思っています」と力強く宣言

引用:https://mdpr.jp

学業との両立を終え、今後より山田杏奈さんの露出が増えそうですね!

さてかわいい上に頭も良いとなればこれまでの学生生活でもモテモテであったことは間違いないと思われる山田杏奈さんですが、恋愛の方はどうなのでしょうか?

続いて、山田杏奈さんの彼氏についても調べてみました!

スポンサーリンク





山田杏奈の熱愛彼氏は?

山田杏奈さんほどのかわいい容姿であれば、彼氏がいても何ら不思議はないですよね?

むしろ、彼氏がいない方が不思議かも…!?

ということでいろいろ調べてみましたが、今のところ山田杏奈さんの彼氏はもちろんプライベートでの目撃情報は見つかりませんでした

まだ10代だということ、そして所属事務所があのアミューズさんということで、変な噂が出回らないようしっかりと事務所にガードされているのではないでしょうか?

そうでないとしても、普通の高校に通いながら女優業もこなすというのはかなり大変なことであり、これまで恋愛に割く時間がなかったのかもしれません。

芸能活動をサポートしてくれる芸能コースがあるような学校なら多少の余裕はあるかもしれませんが、先述した通りどうやら山田杏奈さんが通っていたのはそういった高校ではないようですからね。

先述した通り今後は進学せず女優業に専念されるとのことですから、これから熱愛が囁かれることもあるかもしれませんよ^^

今後情報は入り次第追記しますね!

では続いて、そんな現在女優業で大忙しの山田杏奈さんが注目されるきっかけとなった出演CMについてもみていきましょう~。

スポンサーリンク




山田杏奈の出演CMは?目力や歌唱力がすごい!

山田杏奈さんが注目を集めるきっかけとなったのが、2015年夏から放送されたスマホゲーム「城とドラゴン~荒野の少女編~」のCMです。

歌を歌っているだけのなんてことない映像なのですが、撮影当時まだ中学生とは思えない歌唱力や目力が印象的で

この美少女は誰!?

とネット上で話題となりました。

実際のCM映像がコチラ!

歌を歌っているだけのなんてことない映像ではありますが、山田杏奈さんの存在感印象的なメロディーで引き込まれるCMですよね。

この「城とドラゴン」以外にも、山田杏奈さんはこれまで数々のCMに出演して存在感を発揮しています。

<山田杏奈さんの出演CM一覧>

・小学館 「ちゃお」(2012年1月号~2013年11月号、不定期)\\

・サンヨー食品 「頂とろみ中華」(2014年)

・ネスレ日本 「焼きキットカット」焼くだけで!?こんがり新食感!!篇(2015年)

・アソビズム 「城とドラゴン」荒野の少女篇(2015年)

・東京海上日動火災保険 「企業・挑戦シリーズ”背中を押す者(留学)”」篇 (2017年)

・ロッテ 「ガーナミルクチョコレート」(2018年)

・ロッテアイス 「ガーナアイス」(2018年)

2018年から浜辺美波さん・久間田琳加さんとともに新キャラクターを務めている「ロッテ ガーナチョコレート」のCMは

・長澤まさみさん
・武井咲さん
・土屋太鳳さん
・広瀬すずさん

などといった数々の人気女優が起用されてきたCMですから、その注目度の高さが伺えますよね。

たった数十秒という短さのCMで視聴者を引き付け印象付けられる山田杏奈さんは、それだけ魅力が詰まった女優さんであるということは間違いないでしょう!

ではそんな山田杏奈さんはどのようにして芸能界デビューすることとなったのか、山田杏奈さんのデビューのきっかけについても調べてみました!

山田杏奈のデビューのきっかけや過去の出演作は?

山田杏奈さんが芸能界デビューしたきっかけは、2011年に行われた「ちゃおガールオーディション2011」でグランプリと獲得したこと。

引用:http://気になる芸能人.xyz
引用:http://気になる芸能人.xyz

 

”ちゃおガール”とは人気少女漫画雑誌「ちゃお」のイメージガールのことで、ちゃお誌面に登場したり「ちゃおちゃおTV!」に出演したりします。

1万通以上の応募の中から書類審査で60人まで絞られ、そこから10人がファイナリストとして選ばれるという狭き門であり、小学生の間で”ちゃおガール”は憧れの存在なんだそうですよ。

当時10歳という若さでオーディションに挑戦し芸能界入りするくらいですから

幼い頃から芸能界に憧れがあったのかな?

と思いきや、なんとこの”ちゃおガール”のオーディションに応募したのは

グランプリ賞品の任天堂3DSが欲しかったから

なんだとか(笑)

なんとも10歳の小学生らしい理由で微笑ましいですが、そんな動機で本当にグランプリを獲得して小学生憧れの”ちゃおガール”になってしまうんですから凄いですよね!

その後、雑誌のモデルやご紹介したCMへの出演を経て、現在は女優としてドラマや映画でも活躍している山田杏奈さん。

これまでの主な出演ドラマ・映画はコチラです。

テレビドラマ

・刑事のまなざし(2013年)
・花燃ゆ 第1話(2015年)
・スミカスミレ 45歳若返った女 第7話(2016年)
・咲-Saki-(2016年)
・アキラとあきら 第2話・第3話(2017年)
・先に生まれただけの僕 第5話~第8話・最終話(2017年)
・重要参考人探偵 第5話(2017年)
・セトウツミ 第7話・第10話(2017年)
・未解決事件 File.06「赤報隊事件」(2018年)
・わたしに××しなさい!(2018年)
・幸色のワンルーム (2018年)
・グッド・ドクター 第2話(2018年)
・コールドケース2 ~真実の扉~ 第8話(2018年)

映画

・名探偵コナン 11人目のストライカー(2012年)
・TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(2016年)
・咲-Saki-(2017年)
・あゝ、荒野 前篇(2017年)
・野球部員、演劇の舞台に立つ!(2018年)
・ミスミソウ(2018年)
・わたしに××しなさい!(2018年)
・21世紀の女の子 「恋愛乾燥剤」(2019年)
・小さな恋のうた(2019年5月24日公開予定)

これが出演作品の全てではありませんが、2017年頃から格段に出演作が増えている山田杏奈さん。

今から注目が集まっている今年2019年5月公開予定の映画「小さな恋のうた」ヒロインを務めることが決定していますから、今後ますます注目度が高まりそうですね!

最後に山田杏奈さんのプロフィールをご紹介します。

山田杏奈のプロフィール

名前:山田 杏奈(やまだ あんな)
生年月日:2001年1月8日
出身地:埼玉県
身長:159 cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ
活動期間:2011年~

山田杏奈高校は浦和一女?熱愛彼氏や出演CMが気になる!まとめ

山田杏奈高校は浦和一女?熱愛彼氏や出演CMが気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

調べた内容をまとめると

– 要点まとめ –

・山田杏奈さんの高校は目撃情報から「浦和一女」と噂されているが、確定的な情報があるわけではなく真実は不明。

・山田杏奈さんは1日12時間受験勉強をしていたという発言から、ハイレベルな高校に通われていたと思われる。

・山田杏奈さんに現在までに熱愛の情報はない。

・山田杏奈さんは「城とドラゴン」のCMで注目され、最近では数々の人気女優が起用されてきたロッテのガーナチョコレートの新キャラクターを務めている。

という結果になりました。

学業との両立が終了し、今後女優業1本で活動していく山田杏奈さん。

ますますの活躍が予想されますから、目が離せませんよ!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
眞栄田郷敦の本名や読み方は?出身高校や彼女について知りたい!
森永悠希眉毛が瀬戸康史に似てる?ピアノやドラムの特技がすごい!
山田杏奈子役時代は?12歳の演技が超うまいしCMでも注目!

スポンサーリンク