土屋神葉彼女はいる?土屋太鳳が暴露された異常な兄弟愛がヤバい!




家族

土屋神葉彼女はいる?土屋太鳳が暴露された異常な兄弟愛がヤバい!と話題になっています。
土屋神葉さんと言えば、声優界のイケメンとして有名ですよね。
しかもお姉さんはあの超売れっ子女優土屋太鳳さん!溺愛ぶりが半端ないそうですよ!
という事で今回は、土屋神葉彼女はいる?土屋太鳳が暴露された異常な兄弟愛がヤバい!の話題について調べてみました!是非最後までご覧ください!

土屋神葉はイケメンで山崎賢人似?彼女はいる?

土屋神葉さんは、2013年に行われた第26回ジュノンスーパーボーイコンテストで上位入選する程のルックスの持ち主。端正な顔立ちをしていますよね。

あのイケメン若手俳優山﨑賢人さんと似ているという声もあります!

確かに目元あたりが似ていなくもないですかね。

それにしてもカッコいい山﨑賢人氏。

土屋神葉さんの話に戻りまして、これだけイケメンとなると気になるのは彼女の存在
学生時代も人気の的だったに違いありませんよね。

しかし、土屋神葉さんに現在彼女がいるといった情報はありませんでした。芸能活動駆け出しといった所なので、今はまだ仕事に専念!といった所でしょうか。

今後メディアに出演する機会も多くなるでしょうから、彼女の1人や2人すぐ出来てしまうそうですね。

しかし、土屋神葉さんの彼女になるにはある人に認められないといけないんだとか。

という事で、土屋神葉さんのお姉さん土屋太鳳さんの弟愛について調べてみました。

土屋神葉と土屋太鳳は姉弟!弟愛がヤバい!?

土屋神葉さんのお姉さんはあの朝ドラヒロイン土屋太鳳さんです!

土屋太鳳さんの簡単なプロフィールを紹介しますね。

名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日(2019年3月現在24歳)
出身地:東京都
身長:153㎝
活動期間:2005年-
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年に、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞し芸能界入り。

初仕事は、2007年12月から放送されたゲームソフトのCM。

2008年「トウキョウソナタ」で映画初出演。2010年大河ドラマ「龍馬伝」(NHK)でテレビドラマ初出演。

2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに、2020人の応募者の中から抜擢!

他、映画「るろうに剣心」(2014年公開)シリーズや「トリガール!」(2017年公開)「累-かさね-」(2018年公開)、「鈴木先生」(2011年テレビ東京)、「チア☆ダン」(2018年TBS)などの話題作に多数出演しています。

幼少期から日本舞踊やクラシックバレエを習い、「日本女子体育大学」を卒業するなど運動神経抜群で、それら特技を出演作品などで披露する事もしばしば。

土屋太鳳さんははつらつとして可愛らしい女優ですよね。姉弟揃って美男美女!
土屋太鳳さんの初恋の相手は弟である土屋神葉さんだそうですよ!

そんな2人が、2019年3月22日に公開された映画「バンブルビー」の日本語吹替版で共演。公開記念舞台挨拶には姉弟揃って登場し話題となりましたね。

ここでも姉弟の仲良しっぷりを披露してくれましたが、以前土屋太鳳さんが出演した「櫻井・有吉のTHE夜会」でも弟土屋神葉さんへの溺愛っぷりが暴露されました!

土屋神葉さんは土屋太鳳さんにやめてほしい事があるそうで、それは「シンターン」と幼少期の呼び名を呼びながらいきなり抱きついてくる事だそう。むち打ちになりそうな程だそうですよ。

聞いている分には微笑ましい話ですけどね。

他には、土屋神葉さんが参加するイベントに心配だからと会場に行ってしまう土屋太鳳さん。しかも変装なしで観客席から「シンターン頑張れーカッコいい!!」と声援を送るんだとか。

土屋神葉さんからは、これはさすがに恥ずかしいからやめてほしいとクレーム。しかし土屋太鳳さんはめげる事なく、VTR越しの土屋神葉さんに投げキッスをしながら大好き発言

それにしても土屋神葉さんのアテレコ上手ですねほんとに。

土屋太鳳さんは土屋神葉さんの事が相当好きなんでしょうね。この年齢になってここまで溺愛するのは中々珍しいかもしれませんが、仲良しなのは良い事ですよね。きっと土屋神葉さんも根っから嫌がっているわけではないのでしょう。

これからも姉弟仲良く芸能界で頑張ってほしいですね!

お姉さんに溺愛されている土屋神葉さんですが、もう1人お姉さんがいるそうですよ。

続いて、土屋神葉さんのもう1人のお姉さんや両親について調べてみました。

土屋神葉の家族構成は?姉は土屋太鳳以外にもいる?

土屋神葉さんには土屋太鳳さん以外にもお姉さんがいます。3人姉弟の様ですね。

名前は土屋炎枷(つちやほのか)さん

Kento♡Tao(@kentaoforever)さん | Twitter
Kento♡Tao (@kentaoforever)さんの最新ツイート。*・゜゚・*:

1992年8月26日生まれの26歳。(2019年3月現在)

土屋太鳳さんとは似ているような似ていないような。

明治大学時代はチアリーディング部に所属しており、明治チアリ―ダー歴代1位の美女とも言われていて、あまりの美人さとスタイルの良さに、これまで多くの芸能事務所がスカウトに動いていたのだとか。

大学卒業後は富士通に就職し、富士通のチアリーディング部「フロンティアレッツ」に所属し、今でもチアリーディングを続けています。

細すぎー!!

大学生時代学生モデルをしていたそうですが、あくまで学生モデルの域で、本格的なモデル活動をしていたわけではない様ですね。

それにしても姉弟揃って名前が個性的。炎枷、太鳳、神葉

土屋神葉さんの「神葉」(しんば)は、ディズニー作品「ライオンキング」のシンバに由来するんだとか。

土屋太鳳さんの「太鳳」(たお)は、お母様が産前に見た予知夢に由来するそうで、その予知夢の内容は「生まれたばかりの赤ん坊が雲の上の長机に正座し、細長い神に筆で「2月3日生まれ女太凰」と書いていた」というもの。

予定日は2月3日ではなかったのに、突然2月3日に女児が誕生。しかし当時「凰」の字は人名用漢字に指定されていなかった為、形の似ている「鳳」を使用し、「太鳳」と命名したとか。

この話だけでドラマが作れそうなくらい壮大で凄い話ですよね。

土屋炎枷さんの名前の由来については分かりませんでしたが、きっと何か神秘的な理由があるのかもしれません。

きっと両親は、子供には唯一無二の名前を付けたいとの考えを持っている方々だったのでしょうね。

そんな土屋姉弟の両親は、渋谷にある飲食店の経営や、パーティ会場をレンタルする会社を経営しているそうです。

自宅は世田谷区にあるマンション。世田谷区と言えば高級住宅街を連想しますよね。

お父様が会社経営者となると、土屋家は大変裕福な家庭である事も想像出来ますが、以前土屋太鳳さんが自身のブログに「小さい頃は節が必要だった、風が凄く吹く古いマンションで何度が引っ越しを考えた」と書いていた事があるので、ずっと裕福な家庭だったというわけではないのかもしれませんね。

土屋一家は、土屋太鳳さんのブログやテレビなどでのコメントを見ても分かる様に、とても仲良し一家の様です。

家族みんなが仲良しなら、姉の弟への溺愛ぶりも納得出来るような。

土屋神葉さんは今春大学を卒業したての様ですね。社会人となっても姉の溺愛ぶりは変わらず続くのでしょうか。ww

土屋神葉の出身高校や大学は?

土屋神葉さんの出身高校は、港区白金にある「明治学院高等学校」と言われています。大学についても、そのまま「明治学院大学」に入学したのでは。という噂がありますが、確証に至る証拠はなく。

土屋太鳳さんのブログ内に、「弟は都内の大学の芸術学科に通っている」「大学の寮に住んでいる」という記載がありました。明治学院大学には芸術学科も寮もあります。これだけで「明治学院大学」であるとは言い切れはしませんが、可能性は高いかもしれませんね。

ストレートで考えるならば、土屋神葉さんは2019年3月大学を卒業しているはずなので、
今後土屋神葉さんの露出が増えてくるに連れて確かな情報が出てくる事でしょう。

今では声優活動の方が目立ってはいますが、活動開始が早かったのは俳優活動の方。では、土屋神葉さんはどういった経緯で声優となったのでしょうか。

土屋神葉さんの出演作と併せて調べてみました。

土屋神葉が声優になったきっかけや出演作品は?

土屋神葉さんが声優を目指したきっかけは、宮野真守さんが演じた「ウルトラマンゼロ」を観た事

良い声ですよねー宮野真守さん。

「ウルトラマンゼロ」シリーズの声優陣は、宮野真守さんを始め、緑川光さん、神谷浩史さん、関智一さんと超豪華。

ちなみに「ウルトラマンゼロTHE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国」には、土屋太鳳さんも出演していましたね。

ベテラン声優の熱い演技に土屋神葉さんも感化されたのでしょう。

声優デビュー作は2012年の映画「ハイスクール・ニンジャ」のフリント役(日本語吹替)

以降、

「ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校」(2016年TBS)の五色工役
「ボールルームへようこそ」(2017年MBS)の主役の富士田多々良役
映画「パシフィック・リム:アップライジング」(2018年公開)のタヒーマ役(日本語吹替)

などに出演。

2019年7月からはテレビアニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ」(MBS)の放送も控えています。

俳優業としては、

映画「群青 愛が沈んだ海の色」(2009年公開)
Vシネマ「呪怨 ザ・クラッジ3」(2009年)の白塗りの男の子
「映画刀剣乱舞」(2019年公開)

などなど。

あの有名なトシオ君ですね。

俳優業の位置づけにして良いのかどうか分かりませんが、子役として2005年に「健康ミネラル麦茶」のCMに土屋太鳳さんと出演していました!

いいなCM 伊藤園 天然ミネラルむぎ茶 笑福亭鶴瓶

が、どの子が土屋神葉さんか分かりません。泣

まだまだ声優としても俳優としてもこれからといった所。駆け出しなわけですが、土屋神葉さんの演技について中々シビアな意見もある様です。

土屋神葉は演技が下手?

土屋神葉さんよりも姉である土屋太鳳さんの方が売れっ子ですよね。

そういった事もあってか、「演技が上手じゃないのに、事務所が押してる」などと言われてしまっている模様。
主役声優の抜擢も、声優としての実力ではなく、話題性やタレント性を重視した起用とも。

土屋太鳳さんと比較してしまうと、知名度も人気もまだまだ低いのが現状ではありますけどね。

しかし、声優業にしても俳優業にしても、決して下手とは感じません。子役から活動していた実績も確かにありますし、話題作にも出演しています。

ただまだ経験値不足は否めませんが。

しかし同時にこれからを期待する声や高評価の声もありました。

批判の大半は、やっかみなんでしょうね。

まだまだ若い土屋神葉さんですから、まだまだこれからです!!

では、最後に土屋神葉さんのプロフィールを紹介します。

土屋神葉のプロフィール

土屋神葉さんのプロフィール

名前:土屋神葉(つちやしんば)
生年月日:1996年4月4日(2019年3月現在22歳)
出身地:東京都
身長:170㎝
活動期間:俳優業2005年-/声優業2012年-
所属事務所:劇団ひまわり

土屋神葉彼女はいる?土屋太鳳が暴露された異常な兄弟愛がヤバい!まとめ

土屋神葉彼女はいる?土屋太鳳が暴露された異常な兄弟愛がヤバい!の話題について調べてみましたがいかだでしたか。
公衆の面前で隠す事なく弟愛を披露する土屋太鳳さんは凄い。きっと家族全員がフランクで仲良しなんでしょうね。イケメン俳優兼声優の土屋神葉さんの彼女になるには、まず土屋太鳳さんを突破する必要がありそうです。
これから活動の幅を拡げ、やっかみを吹き飛ばすくらいの活躍を見せてほしいですね!

最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
土屋神葉刀剣乱舞出演!下手と言われる演技は何が不評なの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました