貴景勝母は韓国人?若い頃の画像や職業も気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




スポーツ

貴景勝さんと言えば、2019年に大関に昇進してから途中陥落はあったものの2023年1月場所まで番付は大関をキープ。横綱目前の力士さんですよね。そんな貴景勝さん、お母様もなにやらスゴイ方だという噂が。
という事で今回は、貴景勝母は韓国人?若い頃の画像や職業も気になる!と題してお送りします。ぜひ最後までご覧ください。

貴景勝のお母さんは韓国人って本当!?

貴景勝さんと言えば、今や相撲界に欠かせない力士の1人ですが、そんな貴景勝さんを育てたお母さんにも注目が集まっています。

さらに、その貴景勝さんのお母さんが韓国人なのでは!?といううわさがネット上を中心に広まっているんです。

いろいろと調べた結果、貴景勝さんのお母さんが韓国人であるという確証のとれる情報はありませんでした。

おそらく違うんじゃないかな?と思うのですが、なぜこんなうわさが出回っているのかというと、貴景勝さんのお母さんは、現在52歳になるんですが、ものすごく美人なんです。

そして、美人であることから、整形しているのでは?という発想になり、『整形と言えば韓国』というところからなぜか『貴景勝さんのお母さんは韓国人』といううわさが流れたという説がありました。

ちょっと無理やりすぎでしょ!と、ツッコミを入れたくなるぐらいですが、貴景勝さんのお母さんが韓国人であるという情報はありませんので、ご注意くださいね。

他にも韓国人とのハーフと言ううわさもあるようですが、こちらに関してもデマの可能性が高いと思います。美人はいろいろとうわさを立てられてしまうので、大変ですよねー><

それでは、次の項目では、貴景勝のお母さんが美人すぎる!現在の画像や若い頃の画像はあるの!?というテーマでお届けしますので、ぜひ引き続きご覧ください。

貴景勝のお母さんが美人すぎる!現在の画像や若い頃の画像はあるの!?

貴景勝さんのお母さんがかなりの美人であるということは、先ほどの項目でもお伝えしましたが、見てみたいですよね。早速画像を探してみました。

貴景勝さんの右にいる女性が貴景勝さんのお母さんなんですが、いかがですか?かなりの美人じゃないですか?正直女優さんかなんかやられていなのかな?というぐらいの美人さんです。

韓国ドラマに出てきそうなくらいの美人。

だからって韓国人だとは思いませんが。ww

 

こちらは和服姿のお母さんですが、本当に和服の似合う美人ですね。タカラジェンヌっぽい雰囲気もお持ちです。

そして、こちらが、貴景勝さんのお母さんの若い頃の画像です。

貴景勝とお母さん

引用元:http://blog.livedoor.jp

めちゃくちゃ美人ですよねー!

若い頃のお顔は可愛いという言葉も似合う!

とにかく和服が似合いますね。上品で、本当に素敵な女性だと思います。

 

そんな、美人の貴景勝さんのお母さんですが、どんなお仕事をされているのか気になりますよね?次の項目では、貴景勝のお母さんの職業は?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

貴景勝のお母さんの職業は?

貴景勝さんのお母さんの画像をご覧いただきましたが、あれだけの美人だと、もしかして元女優なんでは?なんて思ってしまうんですが、どんなお仕事をされているんでしょうか?早速調べてみました。

結論から言うと、貴景勝さんのお母さんのお仕事は、専業主婦でした。ただ、専業主婦とはいえ、貴景勝さんのお父さんは、一族で保育園を経営しているので、多少は経営や運営に携わっているのではないかと考えられます。

大学卒業後に働いていたという情報もありましたが、どこでどんな仕事をしていたのかまでは情報が見つかりませんでした。

さらに、貴景勝さんのお母さんは良家の娘さんだったようで、就職先もいい会社だったんじゃないかな?と推測できます。

そんな、貴景勝さんのお母さんですが、お住まいはあの関西で屈指の高級住宅街の芦屋に住んでいます。

 

次の項目では、貴景勝の実家はお金持ち?芦屋に住んでるって本当!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

貴景勝の実家はお金持ち?芦屋に住んでるって本当!?

貴景勝さんの実家はあの兵庫県の高級住宅街の芦屋なんです。どんな家なのかまでは情報が見つかりませんでしたが、以前、貴景勝さんのコメントで『自宅に離れがあって、そこが貴景勝さんの子ども部屋だった』ということと、『母屋から離れまで20メートルぐらいの廊下がある』ということを明かしていました。

廊下が20mあって、離れがあるって、もはや旅館レベルの広さですよね(笑)また、貴景勝さんのお父さんが自宅前でテレビ局のインタビューに答えている画像がありました。

https://twitter.com/9crow3/status/1066958029130620928

ちょっと、分かりにくいですが、裏門と言った感じでしょうか?この画像からは、家の大きさはわかりませんが、立派なお宅であることは間違いないようです。

そんなお父さんですが、実はかつては空手の選手で、現在も空手の先生をしているという情報もありました。強そうですよね(笑)

 

そんな、お父さんですが、保育園を経営していて、教育熱心なお父さんだったことでも知られています。

続いての項目では、貴景勝の両親は教育熱心だった!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

貴景勝の両親は教育熱心だった!?

貴景勝さんのご実家は兵庫の高級住宅街の芦屋であることは、先ほどお伝えしましたが、やはりお金持ちが多く、教育熱心なご家庭が多いことでも知られていますよね。

貴景勝さんのご両親もやはり子育てにはかなりのこだわりと熱意を持っていたと言います。

 

お父さんは、元空手選手ということもあり、貴景勝さんに空手を教えるなど、スポーツに力を入れていました。

貴景勝さんが相撲を始めると、毎日大量に食事を摂るよう指導し、月の食費はなんと30万円を超えていました。そのかいもあり、小学校3年生から6年生の3年間で、体重は30kgも増え、90kgになっていました。

小学6年生で90kgって相当すごいですよね!もう立派なお相撲さんです。

 

その指導のかいがあり、現在の貴景勝さんの成績があるんでしょうね。お父さんすごすぎです。

 

一方、貴景勝さんのお母さんも教育熱心だったんですが、こちらはスポーツというよりはお勉強の方に力を入れていました。

貴景勝さんがお腹の中にいるときから胎教として、何十万もする教材を使ったり、貴景勝さんが2歳になる頃には、フラッシュカードなどを使って計算能力の開発などをしていたと言います。

幼稚園の頃には、すでに東大を目指していて、7つも塾を掛け持ちして通っていました。7つってすごすぎですよね!

 

最終的には相撲一本に絞ることになったんですが、貴景勝さんも本当に大変だったでしょうね(笑)

普通の子どもならもうパニックになってしまっていると思いますが、幼いころから両親に受けた熱心な教育のおかげもあって、見事大関にまで昇進できたんだと思います。

貴景勝さんは、『芦屋の暴れん坊』というあだ名がつくほど、一時期反抗期で大変だったと、お母さんが語っていましたが、ご両親の愛情は確実に伝わっていたようです。

 

さて、続いての項目では、貴景勝母の夫の職業は実業家!何をしている人なのか調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

貴景勝母の夫の職業は実業家?何をしている人なのか調査!

貴景勝さんのお母さんの夫、つまり貴景勝さんのお父さんは何の仕事をしているのかについて調べてみました。

高級住宅街にあれだけ立派な豪邸を所有しているということで、かなりの高収入の職業であるということは予想がつくんですが、はっきりとした職業はわかりませんでした。

ただ、ネット上のうわさでは、兵庫県内の保育園の経営に携わっているといった情報や、不動産関連や飲食店などを扱う実業家だという情報がありました。

貴景勝さんを有名私立小学校に入学させたり、高級住宅街に家があるあたり、実業家といううわさはしっくりくる気がしますね。

いずれにしても、今日の貴景勝さんがあるのは、お父さんのおかげですよね。息子さんの活躍を一番喜んでいるんじゃないでしょうか?

 

さて、続いての項目では、貴景勝の彼女は本田真凛!?双子説についても調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

貴景勝の彼女は本田真凛!?双子説についても調査!

貴景勝さんの彼女がフィギュアスケートの本田真凛選手なのでは?といううわさが一部で出回っています。

現在のところ、はっきりとした情報はないのですが、2017年に本田真凛選手が大相撲を観戦していたことを、スポーツ紙の記者から聞いた貴景勝さんは、『かわいいっす。結婚したい。』と語っていたという情報がありました。

このことから、貴景勝さんの彼女は本田真凛選手なの?といううわさになったようです。

また、モテるということも明かしている貴景勝さんなので、本田真凛選手かどうかはわかりませんが、彼女はいるのかもしれませんね。

他にも、堀田茜さんが好きだという情報もありました。誰でもそうだとは思うんですが、美人がお好きなようです(笑)

また、貴景勝さんは双子なのでは?といううわさは、一人っ子なので完全に間違いです。

同じ相撲部屋に四股名も顔もそっくりの力士さんがいるということで、双子といううわさが出回ったようです。ちょっと面白い勘違いですよね(笑)

 

さて、次の項目では、貴景勝と元貴乃花親方は子どものころから関係があった!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

貴景勝と元貴乃花親方は子どものころから関係があった!

貴景勝さんと元貴乃花親方といえば、元貴乃花部屋で師弟関係にあったんですが、実は貴景勝さんが子どものころから元貴乃花親方は大きな影響を与えていたそうなんです。

子供のころ、貴乃花部屋で開催された『キッズ相撲』に参加した貴景勝さんは、元貴乃花親方の目に留まり、親方の目の前でしこを踏んだそうです。

その姿を見た元貴乃花親方は、『しこも強いし、気持ちも強い。この子は立派な力士になる』と言われ、貴景勝さんは感激したんだとか。

その言葉を胸に、つらい練習に耐えてきて、現在の貴景勝さんに至ったんですね。

本当に素敵なエピソードですね♡

 

さて、次の項目では、貴景勝の性格は愛されキャラ!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

貴景勝の性格は愛されキャラ!

貴景勝さんの性格について調べてみました。すると、関西出身ということもあってか、トークも上手な愛されキャラであるということが判明しました。

特に、地方巡業の際などには、小さな子供を見つけると、みずから『抱っこしていいですかー?』とファンに声をかける姿が目撃されています。

いい人ですねー!これだけでも愛されキャラであるということが伝わってきます。

さらに、貴景勝さんの座右の銘は『勝っておごらず、負けてくさらず』なんだそうです。控えめでひたむきなところも貴景勝さんの魅力ですよね♡

さて、次の話題は、貴景勝の四股名と本名の由来は貴乃花親方!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

貴景勝の四股名と本名の由来は貴乃花親方!

貴景勝さんの本名は佐藤貴信というお名前です。名前の『貴』の字はお父さんが大ファンだという『貴乃花』さんからとっていて、『信』の字は『上杉謙信』からとっています。

さらに、貴景勝さんの四股名の由来も貴乃花さんと上杉景勝からとっているそうで、とにかく元貴乃花親方のことを敬愛していたということがよく分かりますね。

これからも、もと貴乃花親方の教えを胸に頑張っていってほしいと思います。

 

さて、先ほど貴景勝さんの彼女の話題が出ましたが、実は結婚していました!!

貴景勝が結婚!!相手は誰で子供はいる??

貴景勝さんは2020年8月に婚約を発表しました。

その後の11月場所で見事優勝し、

「私事ですけど、場所前に入籍しまして。頑張っていきたいなと思っていた所だったので、優勝できて良かったと思います」

とコメント。

少し前のインタビューでは”相撲に集中しているし結婚願望はない”と答えていたのに。。w

 

それはさておき、気になるお相手はというと、「北海のシロクマ」と称された元大関の北天佑さんの次女さんで元モデルの有希奈さん

まず今は亡き北天佑さんをご紹介。

北天佑さんは、三保ヶ関部屋所属の元力士で、身長183㎝のまさにシロクマ級。

お顔は端正で、当時女性人気が高く黄色い声援が上がっていたそうですよ。

北天佑さんは30歳で現役を引退し、二十山親方として二十山部屋を興しました。

しかし、腎臓がんに侵され、45歳という若さで死去。病気が発覚した時にはすでに末期だったそうです。

若くしての死、ご家族はさぞお辛かったでしょうね。

 

そんな北天佑さんの次女さんが貴景勝さんの奥様となりました。

お父さんもだんなさんも大関なんてスゴイですね。

 

貴景勝さんが結婚した有希奈さんは、オスカープロモーションに在籍しモデルとして活動していましたが、すでに引退し、現在は貴景勝さんのサポートに専念している様です。

勝負の世界にいる私にとって常に相撲に集中出来るよう、いつも私のことを第一に考えてくれ、どんな時も変わらず明るく接してくれるその存在に何度も救われました。そして、この人とともにずっと人生を歩んでいきたいと思いました。

と、貴景勝さんは語っていました。

有希奈さんの事をとても大切に思っている事が伝わってきますね。

 

甘いマスクの北天佑さんの娘さんですし、モデルとして活躍していた有希奈さんですから、どんな方なのか期待しちゃいます^^

やはり美人さんでした!!♡

1992年8月生まれの30歳(2023年2月現在)で、貴景勝さんよりも4歳年上ですね。

 

2人の馴れ初めは、2020年2月の「ジャンクスポーツ」での共演だったとか。

それで同年8月に婚約はちょっと早い気もしますが、それは人それぞれですからね。

 

一方で、2017年に「相撲ファン」という雑誌の表紙を有希奈さんが飾り、同じ号で貴景勝さんがロングインタビューを受けているので、その時に出会ったのでは?とう説もありました。

いつ出会いいつ交際に発展したのは分かりませんが、有希奈さんは幼い頃から相撲に関わっていたので元々面識があったのかもしれませんね。

 

2023年1月場所で13場所ぶりの優勝を果たした貴景勝さん。

この優勝で、北天佑さんの優勝回数を超え、「すごく嬉しい」とコメント。

きっと天国の北天佑さんも嬉しく思っているでしょうし、貴景勝さんと娘さんが一緒になってくれて心から安心している事でしょうね。

 

そして嬉しい事がもう1つ。

この優勝の時に初お目見えした貴景勝さんの息子さん!!

妊娠・出産については全く報道がなかったのでビックリですね。

それにしても可愛い^^

将来は力士を目指すんでしょうかね♪♪

 

貴景勝関、これからも家族の為に頑張ってくださいね!!

 

それでは最後に、貴景勝さんのプロフィールをご覧ください。

貴景勝プロフィール

貴景勝(たかけいしょう)

本名:佐藤 貴信(さとうたかのぶ)

生年月日:1996年8月5日(26歳)

ニックネーム:タカノブ、芦屋の暴れん坊

出身地:兵庫県芦屋市

身長:175㎝

体重:165kg

所属部屋:貴乃花部屋→千賀ノ浦部屋→常盤山部屋

貴景勝母は韓国人?若い頃の画像や職業も気になる!まとめ

今回はここまで、貴景勝母は韓国人?若い頃の画像や職業も気になる!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?
美人母に育てられ、美人モデルと結婚し、可愛い天使くんが誕生。これからの取組にもますます力が入りますね!!
これからのますますの活躍、期待しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
貴景勝実家は苦楽園で兄弟写真は?場所や金持ちのうわさも知りたい!
貴景勝母プロフィールが2chで話題?lineやり取りが素敵すぎ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました