しゅんしゅんクリニックPがニッチェ近藤を彼女に?福田彩乃との三角関係がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




熱愛

しゅんしゅんクリニックPがニッチェ近藤を彼女に?福田彩乃との三角関係がヤバい!と話題です。「ヘイヘイドクター」という医療あるあるを盛り込んだダンスネタで人気急上昇中のしゅんしゅんクリニックPさんに早くも熱愛騒動が勃発しています。一体どういうことなのか、今回は”しゅんしゅんクリニックPがニッチェ近藤を彼女に?福田彩乃との三角関係がヤバい!”という話題について徹底的に調査してみました!

しゅんしゅんクリニックPをめぐる三角関係とは?

しゅんしゅんクリニックPさんと言えば、医療あるあるを盛り込んだダンスネタ「ヘイヘイドクター」で若者を中心にプチブレイク中の芸人さんであり、医師免許をもつ現役医師でもあるという異色の経歴で話題ですよね。

そんなしゅんしゅんクリニックPさんを巡り、福田彩乃さんニッチェの近藤くみこさんの間で三角関係が勃発しているというんです!

一体どういうことなのか、まずはしゅんしゅんクリニックPさんと福田彩乃さんの関係についてみていきましょう。

しゅんしゅんクリニックPと福田彩乃の関係は?

ことの発端は、2018年10月27日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」にてモノマネ芸人の福田彩乃さんが

めっちゃタイプ!

だとしゅんしゅんクリニックPさんに告白したこと。

https://twitter.com/joho216102/status/1056391155028541441

「いつかお会いしたいと思っていたので…。(実物も)めっちゃタイプ! 昨日も“肌が荒れるから”と思って早く寝て、今日はちゃんときれいにしてきたんです」と語り、乙女心をのぞかせた。

引用:http://news.livedoor.com

実際に番組内でしゅんしゅんクリニックPさんのネタを生で見ると「カッコいい!」と大喜びしていた福田彩乃さん。

実は福田彩乃さんがしゅんしゅんクリニックPさんのInstagramをフォローしたところ、律儀に「フォローありがとうございます!」とのDMが届いたそうで、それを機に福田彩乃さんは「何歳?」などと質問攻めにしたのだとか。

福田彩乃さんが本当にしゅんしゅんクリニックPさんのことを好きなことが伺えますよね!

その後2019年3月23日放送の「さんまのお笑い向上委員会」に再び登場した福田彩乃さんは、それからしゅんしゅんクリニックPさんと2度食事に行ったこと、しかも2回目は2人きりでデートしたということを明かしました。

2軒目のバーではしゅんしゅんクリニックPさんから

福田さんて本当にかわいいですよね。本当に美人ですね。

と言われたことから、ちょっと期待したという福田彩乃さん。

しかし店から出るとしゅんしゅんクリニックPさんは

じゃあ、帰ります!

さっさと帰ってしまったのだとか。

しかもその後は福田彩乃さんが何度誘ってもレスポンスが悪く、福田彩乃さんはしゅんしゅんクリニックPさんのことを

人として嫌になった

と話しました。

もともと福田彩乃さんから告白された際に

顔はキレイだと思うけど、話が合う人がいい

とコメントしていたしゅんしゅんクリニックPさんですから、もしかしたら2人で話してみて”話が合わない”と感じたのでしょうかね…?

そしてここで参戦してきたのがニッチェの近藤くみこさん

なんと、「しゅんしゅんクリニックPさんに口説かれた」というんです!

そちらについても詳しくみていきましょう。


しゅんしゅんクリニックPはニッチェ近藤を口説いていた?

しゅんしゅんクリニックPさんと福田彩乃さんのやりとりに参戦したニッチェの近藤くみこさんは、

番組の新年会でしゅんしゅんクリニックPさんと同じ席になった際に口説かれた

と告白しました。

<ニッチェ・近藤くみこさんの画像>

引用:https://weblio.hs.llnwd.net

 

というのも、近藤くみこさんは福田彩乃さんと仲が良いそうで、新年会の席で

彩乃とはどうなったの?

としゅんしゅんクリニックPさんに話題を振ったのだとか。

すると話の終わりにしゅんしゅんクリニックPさんから

近藤さんがタイプです

と言われて口説かれたというんです!

その場にいたたんぽぽの白鳥さん

「しゅんしゅんクリニックPさんのアピールが凄くて凄くて、なんならいけそうだったけど断ったって近ちゃんから聞いた」

とコメント。

堀内健さんからは

「番組内に出ている芸人をとっかえひっかえするなんてどうなの!?」

しゅんしゅんクリニックPさんの行動を批判する声が飛び交いました。

しかしこれにしゅんしゅんクリニックPさんは

(タイプなんて)マジで言ってねぇよ!

タイプじゃないです!

近藤くみこさんを口説いたということを全否定!

ではひたすら平行線となったお2人の意見をそれぞれまとめてみましょう。

ニッチェ近藤の言い分

まず、ニッチェ・近藤くみこさんの言い分がコチラ。

●さんまのお笑い向上委員会の新年会で、しゅんしゅんクリニックPさんから口説かれた

●面と向かって「タイプです」って言われた

●自分は酔っても記憶はガッツリ残るタイプ

しゅんしゅんクリニックPの言い分

これに対し、続いてしゅんしゅんクリニックPさんの言い分がコチラです。

●口説いていない(タイプだなんて言っていない)

●そもそも近藤久美子さんのことはタイプではない

●お酒は一杯しか飲んでいないので、酔っていない

 

…うーん、これはかなり2人の記憶に差がありますね。

そんなしゅんしゅんクリニックPさんと近藤くみこさんがこの新年会で共通している記憶というのが、

ジョニ男さんがそのテーブルで話を回していた

ということ。

<ジョニ男さんの画像>

引用:https://up.gc-img.net

 

ということで、ジョニ男さんが登場する次回まで真相はおあずけという結果になりました^^;

果たして”しゅんしゅんクリニックPさんが近藤くみこさんを口説いた疑惑”の真相はなんなのか、わかり次第追記しますね!

ちなみにこの時三角関係について追及されると、近藤くみこさんを口説いたことを否定する一方でしゅんしゅんクリニックPさんは福田彩乃さんに対し

タイプじゃないと思いった。正直にリアルに、会話も文章も重そうだと思った

と本音を語り、くわばたおはらのくわばたりえさんから福田彩乃さんの代わりに激怒されていました(笑)

しゅんしゅんクリニックPさんの発言からすると、福田彩乃さんも近藤くみこさんも恋愛対象ではないようですが、実際に現在彼女はいないのでしょうか?

続いて、しゅんしゅんクリニックPさんの彼女の噂についても調べてみました!

しゅんしゅんクリニックPの彼女の噂は?

しゅんしゅんクリニックPさんにはもしかしたら本命の彼女が既にいる…という可能性もありますよね?

お笑い芸人さんは、アイドルやアナウンサー、そして大物の女優さんと交際・結婚する方も多くいらっしゃいるような女性からモテる職業のひとつです。

しかも現役医師となれば寄ってくる女性も多そうですが、調べてみたところ現在しゅんしゅんクリニックPさんの彼女に関する情報はありませんでした

しゅんしゅんクリニックPさんは最近売れ出した芸人さんですから、まだネットや週刊誌に狙われていないのでしょう。

芸人であれば「浮気」もネタにされてしまうことも多くありますから、先述した三角関係が追及されている際に他の芸人から”本命彼女の存在”が暴露されなかったということは、本当に現在しゅんしゅんクリニックPさんに彼女はいなさそうですよね。

ちなみにしゅんしゅんクリニックPさんはご両親も

父親が精神科医
母親が看護師

という医療一家であるとのことですから、もしかしたら彼女には看護師さんや女医さんなど医療関係の方を選ぶ可能性も高そうですよね!

では、そもそもなぜしゅんしゅんクリニックPさんは医療一家に生まれ医師免許をもちながら芸人への道を進んだのかについてもみていきましょう~。

しゅんしゅんクリニックPが医者から芸人に至った経緯は?

しゅんしゅんクリニックPさんは父親が精神科医・母親が看護師という環境で育ったことから、自然と医師を目指すようになったといいます。

ちなみにご両親から「医者になれ」と言われたことは一度もなかったそうですよ。

そして小学生の頃に見ていた「ダウンタウンのごっつええ感じ」からお笑いが好きになったしゅんしゅんクリニックPさん。

群馬大学医学部時代にはM-1グランプリの予選を見に行くほどであり、大学で医者になるための勉強をしている間もずっとお笑いへの熱は持ち続けていました。

ちなみにこの時”群馬大学B-STYLE”と言うストリートダンスサークルに所属してロックダンスを踊っていたそうで、このダンスの経験も現在のネタに存分に活かされていますよね!笑

そんなしゅんしゅんクリニックPさんが

見るだけでなく自分でもお笑いをやってみたい!

と思うようになったのは、2003年のM-1グランプリでフットボールアワーの優勝を見たのがきっかけ。

大学卒業後に医師免許を取得し、東京臨海病院で2年間の研修医期間を終えると

このまま医局に進めば一生同じ景色か…。それなら、試しに一度道を外れてみよう!

と思い立ち、NSC(吉本総合芸能学院)に16期生として入学しました。

ちなみにNSCでは好成績だったようで、ご本人曰くこれは

お笑いを細かく分析して方程式を作った結果

とのこと。

もともと勉強は好きだったため、研究したり考えることは全く苦にならなかったそうですよ^^

2011年から2016年までは「フレミング」というコンビで活動していましたが、2016年6月に解散してピン芸人となり今に至る…というわけですね。

この医者であり芸人であるという経歴は、吉本クリエイティブ・エイジェンシー創業史上初のことなんだそうですよ!

そして芸人になってからも献血の問診内科系クリニックの外来、週3回AGA外来を担当するなど現役医師として医療に携わっているというしゅんしゅんクリニックPさん。

続いて、しゅんしゅんクリニックPさんの現在の勤務先についても調べてみました!

しゅんしゅんクリニックPの勤務先は?

しゅんしゅんクリニックPさんは現在東京都八重洲にある

「アゲインメディカルクリニック」

というAGA(男性脱毛症)を専門に診ているクリニックで2016年より院長を務められています。

アゲインメディカルクリニック

住所:東京都中央区八重洲1-6-16 東進ビル7F

医師が医学的根拠のある治療をする医療機関であるこのアゲインメディカルクリニックは、

・97%の発毛を実現できている
・効果がなければ返金保証

など薄毛に悩む方にとって魅力的な病院なんですよ!

しゅんしゅんクリニックPさんの活躍で、今後病院の方も患者さんが増えそうですよね^^

芸人としてどれほど売れても、医者は辞めずにパラレルキャリアをとってゆくことを宣言しているしゅんしゅんクリニックPさん。

今後の活躍にも期待大!ですね♪

最後に、しゅんしゅんクリニックPさんのプロフィールをご紹介します。

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール

名前:しゅんしゅんクリニックP
本名:宮本 駿(みやもと しゅん)
生年月日:1983年7月2日
出身地:群馬県前橋市
血液型:O型
身長:174 cm
出身:NSC東京校16期
所属グループ:吉本坂46(2018年~)
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動:2011年~

しゅんしゅんクリニックPがニッチェ近藤を彼女に?福田彩乃との三角関係がヤバい!まとめ

しゅんしゅんクリニックPがニッチェ近藤を彼女に?福田彩乃との三角関係がヤバい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
この話題について調べた内容をまとめてみると、

- 要点まとめ -


・しゅんしゅんクリニックPさんのことをタイプだと言っていた福田彩乃さんとデートしたが、しゅんしゅんクリニックPさんは福田彩乃さんがタイプではなかった。

・しゅんしゅんクリニックPさんから新年会の場で「タイプだ」と口説かれたとニッチェの近藤くみこさんは暴露しているが、これをしゅんしゅんクリニックPさんは否定している。→同席していたジョニ男さんが番組に登場するまで保留。

・しゅんしゅんクリニックPさんに現在彼女はいないと思われる。

という結果になりました。

この三角関係に出演者からは批判の声が続出しましたが、しゅんしゅんクリニックPさんがモテることは間違いなさそうですよね。
とにかく今は、ジョニ男さんが「さんまのお笑い向上委員会」に出演して当時の真実を語ってくれることを待ちましょう!(笑)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
しゅんしゅんクリニックPは何科?小児科の噂や病院がどこか気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました