愛子様別人影武者の真実2019!同級生に激やせ異変に気付かれた?

皇室・宮内庁

愛子様別人影武者の真実2019!同級生に激やせ異変に気付かれた?という、とってもショッキングな話題が飛び込んできました。愛子様と言えば、新天皇、皇后さまのお嬢様で、現在17歳の高校生ですよね。今回はそんな、愛子様別人影武者の真実2019!同級生に激やせ異変に気付かれた?という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

愛子様の影武者疑惑とは?

愛子様に影武者がいるのでは!?といううわさをご存知でしょうか?私は初めて聞いてびっくりしましたし、そんな戦国時代みたいなことが現代であり得るのか!?と思ったりするのですが、愛子様の手の形や耳の位置、歯の形が違うのでは?といった具体的な情報が出てきていました。

次の項目では愛子様の影武者疑惑は激やせのせい!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。


愛子様の影武者疑惑は激やせのせい!?

愛子様の影武者疑惑のうわさが出回った原因の一つとして、愛子様の激やせ報道があります。

幼いころから報道などで目にしてきている姿は左の姿で、このふっくらした顔がかわいいと感じてきた方も多いのではないかと思うのですが、かなりお痩せになった姿を見て衝撃を覚えました。あまりにもイメージと違うお姿だったので、『別人なのでは?』といううわさも飛び出しました。

ちょうど中学生という思春期で悩みの多い時期かと思いますが、これはこちょっと健康的な痩せ方じゃないなと心配する声が上がっていましたよね。

この報道により、愛子様は拒食症なのでは!?と言った話題で連日ワイドショーで取り上げられていました。

実際、拒食症の可能性を指摘する専門家もいました。拒食症と言えば、心理的ストレスなどで食事をとることができなくなる病気ですが、思春期特有の悩みや学校での人間関係、さらに皇室という特殊な環境にいらっしゃるので、私たち一般人からすると計り知れないストレスがかかっていたのかもしれませんね。

しかし、そんな激やせが心配された愛子様ですが、その数か月後には元のふっくらとしたかわいらしいお姿を見せてくれることになります。

愛子様ご自身のお誕生日に、天皇陛下にご挨拶に行かれる際に車窓からお手を振られている姿ですが、健康そうな明るい表情をしていらっしゃいますよね。

この姿を見てほっとした方も多いかと思いますが、一部の情報によるとこの時愛子様は一番痩せていた時よりも15kgほど体重が増えたという情報もありました。

拒食症の反動で過食症になっているのでは?という意見も聞かれましたが、現在もお元気なお姿を見せていらっしゃるので、違うんじゃないかな?と個人的には思います。

それでは、続いての話題は、愛子様の影武者疑惑に同級生たちは気づいた!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

愛子様の影武者疑惑に同級生たちは気づいた!?

愛子様の影武者疑惑についてですが、もし本当だとしたら一番に気が付きそうなのは、同じ教室で学んでいる同級生たちですよね。

ということで、同級生たちの証言などを探してみましたが、同級生の声や意見は一切見つけることができませんでした。

もちろん、愛子様が通われている学校は学習院ですし、そんな簡単に学校内や特に皇室の情報などを流さないように徹底的に教育されていると考えられますよね。

しかし、もし仮に学校に通っている愛子様が別人だとしたら、同級生は絶対気が付くはずですし、ことの大きさからさすがに多少ネット上に情報が流出してもおかしくないと思います。

同級生などからの影武者の情報が一切出てこないということは、影武者疑惑はうわさに過ぎないという結論になるのでは?と考えられます。

しかし、愛子様の影武者を疑う理由はまだほかにもあるようですよ。続いての項目では、愛子様の影武者疑惑の根拠は!?歯や耳の位置が違うって本当!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

愛子様の影武者疑惑の根拠は!?歯や耳の位置が違うって本当!?

愛子様の影武者疑惑がうわさされる理由として、歯や耳の位置が変わっているという意見があります。早速見比べていきたいと思います。

まずは歯を見ていきたいと思います。

こちらのツイートの左側の画像をクリックしてもらうと詳しく見ることができます。確かに歯並びはかなり変化があるように見えます。

しかし、これは歯列矯正したからでは?と個人的に思ってしまいました。矯正器具もいまは全く見えないものもありますしね。これだけは愛子様の影武者説を立証するのは難しいかと思います。

では、うわさとなっている耳の位置についても見ていきましょう。

 

ちょっと私には耳の位置が違うかどうかの判断がつかないのですが、なんとなく上の写真のほうが耳が大きいような気がしなくもないですね。ただ、写真の撮り方なんかや角度でも変わってくると思うので、何とも言えないですね。

他にも、あるはずのほくろがないという情報も見つかりました。早速ごらんください。

確かに左のほうれい線のあたりにあるほくろが、痩せているほうの画像では見当たらないですね。これはちょっと驚きました。

でもまぁ、ほくろも美容整形で簡単にとれる時代ですし、もしかするととってしまったのかもしれないですし、笑顔になった時にほうれい線にほくろが隠れてしまっただけという可能性もあると思います。

しかし、こういろいろと情報を見ていると、愛子様の影武者疑惑が出るのも納得というか、仕方のないことなのかな?と思ってしまいます。

何にしても、国民にとって皇室がいまなお大きな関心事であるという証拠ですよね。

それでは、続いての項目では愛子様の影武者疑惑!そもそもなんで影武者が必要なの!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

愛子様の影武者疑惑!そもそもなんで影武者が必要なの!?

愛子様の影武者疑惑についてなんですが、命を狙われるような時代でもないのに影武者が必要なのか?という疑問がわいてきますよね。

過去にも学習院初等科時代の不登校や、幼かった頃には、あまりにメディアにお出にならない愛子様に『発達障害があるのでは?』などとイギリスのメディアに報じられてしまうなど、なにかと心に負担のかかりそうな報道をされてきた愛子様。

実はご本人は療養のために東宮でお休みになられてて、その間ことを大きくしないために影武者を立てたのでは?という推測する人もいるようです。

もちろん、現在は元気に高校に通っていらっしゃいますし、成績も学年トップという情報もあります。そしてイギリスのメディアの発達障害なのでは?という疑問については、こちらも宮内庁が公式で会見し、否定しております。

普通に考えたら影武者なんてありえないとは思いますが、仮に本当に影武者というか、似た背格好の人を代理に立てていたとしたら、よほど愛子様は心がお疲れになっていたんじゃないかな?と思ったりもします。

それでは、つづいての項目では、愛子様の影武者は誰!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

愛子様の影武者は誰!?

愛子様の影武者疑惑についてですが、もし仮に本当だとしたら、いったい誰が愛子様の影武者をしているのかというのが一番気になるところだと思います。

こちらも確証の取れた情報ではないのですが、実は愛子様がお生まれになる際、受精卵がいくつか保存してあって、その受精卵から生まれた妹か姉なのでは・・・などと予想を立てている人もいました。

さすがにそれはないでしょうし、生まれてきていれば、愛子様がお生まれになった時同様に、国を挙げてお祝いされたと思いますしね。

まぁ、そもそも影武者自体が本当にいるのかわからないことなので、誰なのかということは確認しようもないことだと思います(笑)

それでは最後に、愛子様のプロフィールをご覧ください。

愛子様プロフィール

敬宮愛子内親王(としのみやあいこないしんのう)

出生年月日:2001年12月1日(17歳)

出生地:東京都千代田区

身位:内親王

愛子様別人影武者の真実2019!同級生に激やせ異変に気付かれた?まとめ

今回はここまで、愛子様別人影武者の真実2019!同級生に激やせ異変に気付かれた?という話題についてお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?平成から令和へ移り変わり、ますます大人の女性になっていく愛子様から目が離せませんね。これからも大注目していきたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました