長原成樹は昔生野連合に?ダウンタウンの関係やガオーさん秘話とは!

芸能人・有名人

長原成樹は昔生野連合に?ダウンタウンの関係やガオーさん秘話とは!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。長原成樹さんと言えば、以前は人気バラエティー番組『探偵ナイトスクープ!』にも出演していたお笑いタレントさんですよね。今回はそんな、長者成樹は昔生野連合に?ダウンタウンの関係やガオーさん秘話とは!というテーマについて徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

長原成樹が昔生野連合にいたって本当!?

長原成樹さんについて検索しようとすると、まず一番最初に出てくる検索候補が『生野連合』という言葉です。

大阪市生野区を拠点に活動している暴走族グループなんだそうですが、長原成樹さんもこの『生野連合』に所属していたんだとか。

ご本人が公言しているかどうかまでは確証が取れなかったんですが、少年のころはとにかく悪いことばかりしていたというのはご本人も認めています。

さらに、調べてみると、18歳の時に強盗事件まで起こしているという情報が見つかりました。しかも、事件が事件なだけに、少年院に入ることになったという情報もありました。

こうなってくるとただの不良少年じゃなくなってくるので、ちょっとびっくりしてしまいますが、今のテレビで見る長原成樹さんからは想像がつきませんね。

しかし、あまりの柄の悪さから、NSCの面接を受けさせてもらえなかったというエピソードがあるぐらいなので、よほどの不良だったんだと思います。更生できて本当によかったですよね!

『なんば悪役組合』を立ち上げるなど、過去の経験を無駄にしないあたりもさすがですよね(笑)

さて、続いての項目では、長原成樹とダウンタウンとの関係は!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。


長原成樹とダウンタウンとの関係は!?

長原成樹さんとあの大御所『ダウンタウン』との関係について調べてみました。実は、ダウンタウンのお二人は、あのNSCの第1期生で、長原成樹さんは第2期生であるということが判明しました!

同じ時期に大阪でお笑い芸人として駆け出し始めた長原成樹さんとダウンタウンのお二人ですが、入学が近い割に共演が全くと言っていいほどないようなんです。

そのため、巷では『共演NGなのでは!?』といったうわさが出回っていて、長原成樹さんについて検索しようとしたら、『生野連合』という単語の次に『ダウンタウン』と出てくるほど、みなさんの関心を集めています。

ただ、共演NGという情報があるわけでもないですし、こちらも真偽のほどはよく分かりません。

ダウンタウンは人気が出てすぐに東京に進出していますし、長原成樹さんは大阪を中心に活動しているので、そもそもそんなに接点はないのかもしれませんね。

それでは、続いての話題は長原成樹のガオ―さん秘話とは!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

長原成樹のガオ―さん秘話とは!?

長原成樹さんと言えば、『探偵!ナイトスクープ』で生まれた人気キャラクター『ガオーさん』が印象に残っているという方が多いのではないでしょうか?

親の言うことを聞かない子どものもとに現れて、子どもたちを恐怖の底に叩き落すガオ-さんですが、このガオ-さんの誕生には、涙なしでは語れないエピソードがありました。

実は、長原成樹さんは2歳の時にお母さんをなくし、お父さんに育てられています。お父さんは多忙な人で、なかなか家で一緒の時間を過ごすことができず、他のお友達が悪いことをして親にどつかれているのを見て『うらやましい。』と思ってたと語っています。

そんな長原成樹さんが悪いことをしたときに、叱ってくれたのは近所のおせっかいなおじさんおばさんたちでした。

それが長原成樹さんにとって、本当にうれしいことだったそうで、実はガオーさんはそんな関西のおせっかいな近所のおじちゃんがモデルになっているそうなんです。

長原成樹さんにとって、ガオーさんは前向きなおせっかいおじさんなんですね。あのトラウマ級のビジュアルからは想像もできないほど素敵なエピソードでした♡

それでは、続いての話題は、長原成樹は韓国人って本当!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

長原成樹は韓国人って本当!?

長原成樹さんは大阪市生野区の出身で、自身のルーツが在日コリアンであることを公言しています。

生野区にはコリアンタウンがあって、韓国人コミュニティーがあるそうなんですが、長原成樹さんもそこで育ったと生い立ちを書いた自叙伝の中でも明言しています。また、そのことを隠したことも1度もないともありました。

なかなか自分のルーツについて明言するのは勇気のいることかと思いますが、堂々としていてかっこいいですよね!

さて、続いての項目では、長原成樹は結婚してる!?奥さんはどんな人!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

長原成樹は結婚してる!?奥さんはどんな人!?

長原成樹さんはご結婚はされているのでしょうか?いろいろ調べてみたところ、2010年の10月10日に入籍しているという情報が見つかりました!

お相手の方は公表されていないので、一般人の方なのかもしれませんね。

元・ミス札幌のかたとお付き合いしていたという情報もありましたが、この方が現在の奥様なのかどうかはわかりません。気になるところですねー!

さて、続いての話題は、長原成樹が『探偵!ナイトスクープ』を降板した理由は!?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

長原成樹が『探偵!ナイトスクープ』を降板した理由は!?

長原成樹さんと言えば、『探偵!ナイトスクープ』での活躍だと思うのですが、20年以上もレギュラーとして出演してきたのに、2013年に番組を降板することになります。

リゾート探偵と呼ばれたり、取り立て屋成樹、ガオーさんなど、番組としてはなくてはならない存在だったと思うんですが、なぜ降板してしまったのでしょうか?

降板理由としては、番組の若返りというのが一番大きかったようです。

これだけの長寿番組なので、今までも探偵の卒業というのは何度も行われてきたことですが、そのたびに話題になっていますよね。久しぶりにガオーさん復活してくれないかなー、と思ったりもします。

それでは、続いては、長原成樹の現在は!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

長原成樹の現在は!?

長原成樹さんの現在の活動について調べてみました。最近あんまりテレビで見かけないなーと思っていたのですが、先日放送された『さんまの熱中少年グランプリ』に出演していました。

あの当時のまんまの姿ですよね!お変わりないようでほっとしました。

他にも、洋菓子のプロデュースなんかもやっているようですよ。

 

多才ですよねー!元ヤンキーとは思えない繊細なお仕事です(笑)

それでは最後に長原成樹さんのプロフィールをご覧ください。

長原成樹プロフィール

長原成樹(ながはらせいき)

生年月日:1964年4月18日(55歳)

出身地:大阪府大阪市生野区

血液型:B型

身長:180cm

所属事務所:吉本興業

長原成樹は昔生野連合に?ダウンタウンの関係やガオーさん秘話とは!まとめ

今回はここまで、長原成樹は昔生野連合に?ダウンタウンの関係やガオーさん秘話とは!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?テレビの出演だけでなく、悪役組合を立ち上げてみたり、スイーツのプロデュースをしたりと、活躍の場を広げていっている長原成樹さんから目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました