清原翔米津玄師は似てる?演技力上手い下手本当の評価を徹底調査!




芸能人・有名人

清原翔米津玄師は似てる?演技力上手いか下手か本当の評価は?と話題になっています。
連続テレビ小説「なつぞら」での出演で話題になっている清原翔さん。ハマる女子続出!と人気は急上昇していますね!高身長で小顔、そしてハニカミ笑顔の破壊力が半端ない!
そんな推しメン清原翔さんと似ている芸能人が多数いるとか。顔だけでなく演技の評判も気になりますね。
という事で今回は、清原翔米津玄師は似てる?演技力上手いか下手か本当の評価を徹底調査!と題してお送りします!是非最後までご覧ください!

清原翔と米津玄師は似てる?共通点は?

清原翔さんと言えば、モデル出身の俳優。高身長イケメンでこれまでの多くのテレビドラマや映画に出演していましたが、2019年上半期のNHK連続テレビ小説「なつぞら」への出演を機に、より一層注目を集めています。

そんなイケメン清原翔さんと似ている芸能人がいると話題になっている様なんです。

米津玄師と似てる!

シンガーソングライターの米津玄師さん

歌うのみならず、作詞作曲ギターはもちろんの事、イラストレーター、映像作家、音楽プロデューサーとしての顔も持つ多才な人物。ダンスも出来ちゃんうんだそうですよ。

米津玄師さんのプロフィール

名前:米津玄師(よねづげんし)
生年月日:1991年3月10日(2019年5月現在28歳
出身地:徳島県徳島市
身長:188㎝
活動期間:2009年-
レーベル:BALLOM(2012年)→ユニバーサルシグマ(2013-2015年)→ソニー・ミュージックレコーズ(2016年-)

名前は本名だそうです。でも正しい読み方は「よねづ”けんし”」。

米津玄師さん①

引用:https://fumiyoko.com

米津玄師②

引用:https://kyoyym19.com

雰囲気と髪型が似ていますかね。高身長という事も共通点。でもソックリという程でもない気がします。

ネット上では清原翔さんと米津玄師さんが似ているという声がたくさんあがっています。

綾野剛と似てる!

俳優の綾野剛さん。硬軟自在なカメレオン俳優と評される演技派・個性派俳優の1人ですね。ミステリアスな雰囲気がとても魅力的。

綾野剛さんのプロフィール

名前:綾野剛(あやのごう)
生年月日:1982年1月26日(2019年5月現在37歳)
出身地:岐阜県
身長:180㎝
活動期間:2003年-
所属事務所:トライストーン・エンタテインメント

綾野剛さん①

引用:https://www.cinemacafe.net

綾野剛さん②

引用:https://matome.naver.jp

雰囲気と髪型、目元が似ていますね!2人ともセクシー。

米津玄師さんよりも綾野剛さんの方が清原翔さんと似ている気がします。

ネット上の声も見てみましょう。

他にも似てる芸能人がいる!

加瀬亮さん、宮沢氷魚さん坂口健太郎さん成田凌さん川上洋平さんなどなど。

坂口健太郎さん、宮沢氷魚さん、成田凌さんは「MEN’S NON-NO」のモデルですね。「MEN’S NON-NO」はこういった系統の顔を好むんですかね。

清原翔さんと似ていると言われている方々の共通点としては、

・黒髪パーマ(無造作)風ヘア―
・前髪重め
・雰囲気ミステリアス
・塩顔

ですかね。

皆さんイケメンという事です。ちなみに清原翔さんは天然パーマです。

では続いて、塩顔イケメン清原翔さんの演技力について調べてみました。

清原翔の演技力や評価は?

清原翔さんは、記念すべきNHK連続テレビ小説100作品目の「なつぞら」に、ヒロイン奥原なつの兄、“照男”役として出演しています。中々重要な役どころですからね。

連続テレビ小説初出演の清原翔さんの演技評価を見てみましょう。

高評価の様ですね!表情の変化が良いという声が多い印象でした。

これから益々成長していく事でしょう。

イケメン俳優吉沢亮さん岡田将生さん山田裕貴さんと並んでも、キャリア的には劣っていたとしても、顔は然り、オーラや魅力もひけをとる事なく十分光っていますよね!

では続いて、清原翔さんのこれまでの出演作などについて調べてみました。

清原翔の過去出演作やモデルとしての活動は?

清原翔さんは「MEN’S NON-NO」のモデル

現在の事務所に入ったきっかけは“演技をしてみたかったから”。モデルとしてだけなら事務所に入らなくてもいいと思っていましたが、周囲に役者業もしているモデルが多くなって、話を聞いていくうちに役者への興味が湧いたそうです。

私服がオシャレ!

やはりモデル出身という事もあって、私服がとってもオシャレなんだとか。

「MEN’S NON-NO」公式サイトには、「365STYLE」というコーナーがあって、モデルたちの私服コーディネートが日々掲載されているのですが、2018年の閲覧数順位で、清原翔さんは第4位でした。

清原翔さんは、ブランドにはこだわらず、個性的なアイテムを好み、柄的にはペイズリー柄をよく着るそうです。ペイズリー柄なんて中々着こなせないですよね。

かっこよす。

主な出演作品一覧!

清原翔さんの俳優としての主な出演作品をピックアップしてみました!

テレビドラマ出演作

HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D~Season2(2016年日本テレビ)
兄に愛されすぎて困ってます(2017年日本テレビ)
警視庁いきもの係(2017年フジテレビ)
いつもまでも白い羽根(2018年東海テレビ)
PRINCE OF LEGEND(2018年日本テレビ)
連続テレビ小説「なつぞら」(2019年NHK)
インハンド 第6話(2019年5月TBS

映画出演作

パパのお弁当は世界一(2017年公開)
HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY(2017年公開)
HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION(2017年公開)
PRINCE OF LEGEND(2019年公開)
うちの執事が言うことには(2019年公開)

CM出演作

ミクシィ「モンスターストライク」秋の観光篇(2015年-2016年)
日産自動車「リーフ」(2015年-2016年)
リクルート「ゼクシィ」(2017年-)
Zoff(2017年-)
ライオン「NONIO」(2018年-)

PV出演作

My Hair is Bad「恋人ができたんだ」(2016年)
Cinema staff「僕たち」(2017年)
SHE’S「White」(2017年)
BiSH「Life is beautiful」(2018年)

演じる役柄が幅広いですよね。

モデル出身で俳優のキャリアは短いにしても、スタイルの良さでどんな役も様になっています。かっこいい。

では続いて、清原翔さんの性格について調べてみました。

清原翔は性格もイケメン?

清原翔さんは言わずもがなイケメンでスタイルも良し。

「なつぞら」照男の性格は、“好青年”ですが、それを演じる清原翔さんの性格も“イケメン好青年”なのでしょうか。

清原翔さんはインスタグラムを利用しています。そこにはプライベートな写真が満載!

View this post on Instagram

清原 翔 20歳の誕生日の写真。

A post shared by 清原翔 (@mrkiyotan) on

とても気さくでお茶目な方なんでしょうね。

親しい友人とはよく話すそうですが、実は人見知りなんだそう。テレビドラマなどの撮影現場では自分から話しかける事が出来ずに、端っこで笑っている事が多いんだとか。だから話しかけてもらいたいけど、いざ話しかけられると緊張する!との事。

なんだか可愛らしい。

「やる気がなさそうに見えるかもしれませんが、仕事においてはやる気満々です!」と語る清原翔さん。人見知りという事もあって、感情を表に出すのが得意ではないのかもしれませんね。
でも、そのミステリアスな雰囲気も魅力のひとつです。

良いとこばかりの清原翔さんですが、実は頭も良いんですって。

という事で、清原翔さんの学歴について調べてみました。

清原翔の学歴は?頭も良くてスポーツ万能?

清原翔さんの出身高校は「神奈川県立大磯高等学校」です。公立の進学校で偏差値は58以上との事。県内有数の進学校なんだそうです。

高校卒業後は「明治大学理工学部電子生命学科」へ進学。偏差値は60前後

在学当時は、大学院への進学も視野に入れて勉強に励んでいたとか。しかし、大学2年生の時に、自分が学んでいる事に迷いが生じ、このまま就職していいものか、と考えるようになったそうです。

この事をきっかけに、“何かにチャレンジしてみたい”と思いたち、それが“モデル”だったのです。

大学4年生の時に「MEN’S NON-NO」の専属モデルとなり芸能活動を開始します。

大学卒業後も就職はせずモデル業を継続し、23歳の時に現在の事務所へ所属し俳優としても活動を開始します。

清原翔さんってとても知的な印象を受けますよね。インタビューなどの受け答えや話し方も謙虚でしっかりしていると感じました。

やはり頭も良い方なんでしょうね。

頭が良いだけではなくスポーツも万能の様です。

小学・中学校時代には野球部でピッチャー、高校時代はバレーボール部に所属していました。バレーボールは特技にもあげていますしね。高身長を活かしたスポーツに汗を流していた学生時代だった様です。

ちなみに、「MEN’S NON-NO」出身のモデルには、バレーボールやバスケ部経験者が多い様です。身長が高いとスカウトされちゃうのかもしれないですね。

高身長、スポーツ万能、高学歴、イケメン、モテ要素満載。

続いては、清原翔さんの彼女情報について調べてみました。

清原翔には彼女がいる?

清原翔さんのファンの数は、現在急上昇中だと思われます。

「なつぞら」では牧場の跡取りとして日々牛や馬の世話に追われ、やや汚れている感じのメイクや身なりです。最近まであまり目立たなかった“照男お兄ちゃん”ですが、2019年5月8日放送の「あさイチ」にゲスト出演した際、“照男お兄ちゃん”とのギャップにやられた女子が続出した模様です。

2019年5月17日に放送された「インハンド」第6話では、「なつぞら」照男とは真逆の役を演じていましたね。同時期に全く違う役柄を演じていると見ている側としては変な感じもしますが、演技の幅が広いという事にもなりますよね。

2018年上半期のNHK連続テレビ小説「半分青い」と「義母と娘のブルース」の佐藤健さん現象でした。w

そんな素敵男子清原翔さん、モテないわけがないんです。

以前CMで彼氏彼女役として共演した山本美月さんとはCMの延長で本当に交際しているのでは?といった噂もありましたが、プライベートが激写されたわけでもなく、信憑性に欠けますね。

それ以外には全く熱愛の噂はありませんでした。現在はブレイク必至俳優ですから、仕事に専念中なんですかね。

清原翔さんの好きな女性のタイプは、

・人の悪口を言わない人
・よく喋る人
・明るい人
・笑顔の似合う人
・透明感のある人

だそうです。

女性に好意を持つ瞬間は、“しゃべりやすいと感じる時”なんだとか。

話題を探さなくても自然と自分からも相手からも言葉が出てくる、そういう女性にグッとくるものを感じるんだそうです。お互い自然体でいられる関係性って良いですもんね。

なつぞら北乃きいさん演じる阿川砂良ちゃんみたいな方とお付き合いしてほしいですね。ww

清原翔なつぞらのビジュアルブック発売!

清原翔さんの知名度を一気に上げた朝ドラ「なつぞら」ですが、清原翔さんのビジュアルブックが発売されます!

北海道で撮り下ろした、自然体の清原翔さんがたっぷり堪能できますよ♪

乗馬したり、屋台エリア(帯広には北の屋台というエリアがあります!)行ったり、温泉でくつろいだり

冬の十勝でどのような撮影をしたのかとても気になります^^

早くも、2019年ブレイク俳優No.1候補とも呼び声が高い清原翔さんの魅力が詰まった一冊となっていますので

気になるかたはこちらからチェックできます!

■清原翔さんのビジュアルブックはコチラ!■
↓クリック↓
清原翔 Visual Book in「なつぞら」 (カドカワエンタメムック)

では最後に清原翔さんのプロフィールを紹介します。

清原翔のプロフィール

清原翔さんのプロフィール

名前:清原翔(きよはらしょう)
生年月日:1993年2月2日(2019年5月現在26歳)
出身地:神奈川県
身長:185㎝
活動期間:2013年-
所属事務所:スターダストプロモーション

清原翔米津玄師は似てる?演技力上手いか下手本当の評価を徹底調査!まとめ

清原翔米津玄師は似てる?演技力上手いか下手本当の評価を徹底調査!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

・清原翔さんと米津玄師さんは似てる、綾野剛さんとはもっと似てる。
・清原翔さんは加瀬亮さん、宮沢氷魚さんとも似てると言われている。
・清原翔さんの演技は上手い、上手くなったという意見が多い。

“照男”は今後どうなっていくのでしょうか。
清原翔さんの人気はまだまだ上昇するでしょうね。今後活動の場が広がり、メディアへの露出も多くなってくるでしょう。今後の活躍に多いに期待です!!

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました