深水元基の嫁子供画像は?あいのりに出演していた噂が気になる!




芸能人・有名人

深水元基の嫁子供画像は?あいのりに出演していた噂が気になる!という話題が飛び込んできました。 映画「キングダム」や「MEN’S NON-NO」でファッションモデルなど、幅広い活躍をされている深水元基さんですが、奥さんや子供はいらっしゃるのでしょうか? 今回は深水元基の嫁子供画像は?あいのりに出演していた噂が気になる!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

深水元基の嫁はどんな人なの?画像はある?

深水元基さんは2015年8月29日に一般女性と結婚されたことを発表されています。
深水元基さんと奥さんは約2年の交際を経て結婚されていますが、奥さんの写真などは結婚発表の際に公表はされていません。

友人の紹介で知り合ったといい、「2年程お付き合いをしてまいりました。明るい性格で、いつも私に元気をくれ支えてくれています」と明かし、「まだまだ未熟で至らない私ですが、明るく笑顔の絶えない家庭を作りたいと思います。また仕事の上でも、新たな気持ちで一生懸命に努力をし取り組みたいと思います」と気持ちを新たにした。

引用:https://www.oricon.co.jp

2015年深水元基さんは35歳、そして奥さんは27歳ということで7歳の年の差であることがわかっています。

深水元基さんのブログやSNS上で奥さんの画像がアップされていないか調べてみましたが、公表はされていないためどんな方なのか調べることはできませんでした。

深水元基さん

続いては深水元基さんの子供は?画像は?という話題について調べてみました。

 

 

深水元基の子供は?画像は?

深水元基さんは2017年11月3日に、第一子となる男の赤ちゃんが誕生したことをSNS上で発表されています。

深水は「11月3日、第一子となる元気な男の子が無事に生まれました。母子ともに健康です」と報告。「嬉しくて、嬉しくて!今はただデレデレしちゃってます」と喜びをあらわにし、「今後は父としても成長し家族を守っていきたいと思います。どうか今後とも宜しくお願い申し上げます」とつづっている。

引用:https://mdpr.jp

深水元基さんと子供①

子供の名前などの詳細は発表されていませんが、深水元基さんのインスタグラムには子供の写真が数多くアップされています。

深水元基さんと子供②

深水元基さんと子供③

View this post on Instagram

初プール! ギャン泣きf^_^; #息子

A post shared by 深水元基 (@fukami_motoki) on

深水元基さんと子供④

アップされている写真の中には、深水元基さんの奥さんが撮影されたと感じる写真も多くアップされています。写真からは深水元基さんが子供を可愛がっている姿を見ることができ、お父さんとしての姿を見ることもできますよ。

また深水元基さんの子供が誕生した2017年は11月10日は産科医療を描いた作品である「コウノドリ」の第5話にゲスト出演されています。ご自身の子供の出産のタイミングとドラマ出演と重なったことで、深水元基さんはこういったことを発言されています。

「このタイミングでドラマ『コウノドリ』のゲスト出演させて頂き、とてもご縁を感じました。元気に産まれて来てくれた事に心から感謝しました。命の大切さを強く感じる事ができたと思います」と心境を明かしている。

引用:https://mdpr.jp

続いては深水元基さんは「あいのり」に出演してたって本当?という噂について調べてみました。

 

深水元基は「あいのり」に出演してたって本当?

深水元基さんについて調べてみると「あいのり」というキーワードで検索されていることが判明しました。

あいのりとは?

「あいのり」とはフジテレビ系列で1999年から2009年まで放送されていた恋愛バラエティ番組です。
番組内では、男性4名そして女性3名の合計7名がピンク色のラブワゴンという名称の車に乗って色々な国を旅するコンセプトの番組です。
番組内では、色々な国を旅する中でメンバー同士の恋愛模様を放送する内容の番組でした。

現在「あいのり」は地上波での放送ではなく、Netflixで視聴が可能です。

ネット上では深水元基さんが、以前「あいのり」に出演していた?と検索されています。
しかし深水元基さんが「あいのり」に出演されていた事実は一切ありませんでした。

また深水元基さんのプロフィールや出演情報にもそういった内容の掲載は一切されていないため、深水元基さんが「あいのり」に出演していたという情報はデマである可能性が高いです。

続いては深水元基さんの出身高校はどこ?という話題について調べてみました。

深水元基の出身高校はどこ?

深水元基さんは東京都の出身です。出身の高校について調べてみると東京都立川市にある「昭和第一学園高等学校」を卒業されています。

昭和第一学園高等学校は深水元基さん以外にも卒業生にタレントのヒロミさんも、ここの高校を卒業されていることが分かりました。

また深水元基さんは、「音速ライン」というロックバンドのメンバーであるベース大久保剛さんとサポートドラマーの大木昌さんとは小学校の同級生でもあります。

深水元基さんは高校時代にはすでに「MEN’S NON-NO」など多数のファッション雑誌でモデルとして活躍されていました。

深水元基さん

深水元基さんは、モデル時代には芸名は「元基」として活躍されていました。

続いては深水元基さんはカメレオン俳優だった!という話題について調べてみました。

深水元基はカメレオン俳優だった!

深水元基さんは様々なドラマや映画で活躍されています。
映画「クローズZERO」ではリンダマン役として出演されています。

深水元基さん演じたリンダマン

深水元基さん演じたリンダマンは、原作にも登場する重要な役どころでもあります。
作中では、どの派閥にも所属しない一匹狼タイプですが鈴蘭始まって以来の最強の男を演じました。

また映画「新宿スワン」では関玄介を演じています。

深水元基さん演じた関玄介

映画「新宿スワン」ではスカウト会社バーストの幹部である関玄介を演じています。
関玄介は殺人以外は何でも成し遂げるという「狂犬」という役どころを深水元基さんは演じています。

その他にもドラマ「みんな!エスパーだよ!」では榎本洋介を演じました。

深水元基さん演じた榎本洋介

ドラマ「みんな!エスパーだよ!」で深水元基さんは、急な便意を催す切羽詰まった状況に陥ると瞬間移動の能力を発揮する榎本洋介を演じました。
基本的に素っ裸でしか瞬間移動することができない役どころだったため、ドラマでは裸のシーンが多い作品となっています。

深水元基さんはその他にも園子温監督作品に数多く出演されている他、映画「キングダム」では朱凶(しゅきょう)を演じています。

深水元基さん演じた「キングダム」での朱凶(しゅきょう)

「キングダム」での朱凶(しゅきょう)はかなり再現度も高いことから、原作ファンの方もこの再現度には納得されている方も多くいらっしゃいました。

モデル出身だということで、187㎝の高身長を生かした演技や、存在感で数多くの役どころを演じられています。役ごとに変化する深水元基さんの姿に、映画やドラマを見た方は深水元基さんと気づかない方も多くいらっしゃいました。

深水元基さんのカメレオン俳優っぷりには脱帽ものですね。

続いては深水元基さんは「montee」デザイナーとしても活躍!という話題について調べてみました。

深水元基は「montee」デザイナーとしても活躍!

深水元基さんはモデルや俳優以外にもデザイナーとしての顔があります。

深水元基さんがディレクターを務めるのはアパレルブランドの「montee」(モンティー)です。コンセプトは大人が着るストリートカジュアルをテーマにされています。

深水元基さんがディレクターを務める「montee」

アパレルブランド「montee」はハンドメイドでの作りにもこだわり、またプリント方法を「手刷り」と記載されている商品は、深水元基さんが一つ一つシルクスクリーンでプリントするこだわりを持つブランドです。
「montee」は深水元基さんが出演された映画「新宿スワン」とのコラボ作品や俳優の浅野忠信さんとのコラボ作品なども手がけていらっしゃいます。

深水元基さんと映画「新宿スワン」コラボTシャツ

「montee」の作品を藤井隆さんや俳優のやべきょうすけさんも購入されており、芸能人のファンの方も多くいらっしゃいます。

深水元基さんと藤井隆さん

深水元基さんとやべきょうすけさん

素敵な作品が多いブランドなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

続いては深水元基さんと綾野剛さんの関係は?という話題について調べてみました。

深水元基と綾野剛の関係は?

深水元基さんと綾野剛さんは数多くの作品で共演されていることから、仲が良いと言われている仲です。
綾野剛さんが主演を演じたドラマ「フランケンシュタインの恋」や「コウノドリ」でも共演されており、ドラマ「コウノドリ」でのインスタグラムでは深水元基さんと綾野剛さんのツーショットもアップされています。

ドラマ「コウノドリ」インスタグラムより

またツイッターでは深水元基さんと綾野剛さんの比較画像もアップされていました。

深水元基さんと綾野剛さん

作品によって様々な表情を見せる深水元基さんと綾野剛さんの姿には、ただただ驚かされますね。

最後に深水元基さんのプロフィールをご紹介します。

深水元基のプロフィール

氏名:深水元基 (ふかみ もとき)

生年月日:1980年1月20日(39歳)

出身地:東京都

身長:187㎝

血液型:AB型

ジャンル:俳優・モデル・デザイナー

事務所:Breath

深水元基さんは1980年1月20日生まれの39歳です。昭和第一学園高等学校在学中よりモデルとしてキャリアをスタートされています。モデル時代の芸名は「元基」として活躍されています。2000年に放送されたオムニバスドラマ「らぶ・ちゃっと」で俳優としてのキャリアをスタートされ、その際に現在の名前である深水元基に変更されています。
現在では、モデルの他に俳優またアパレルブランドのディレクターとして幅広い活躍をされています。

深水元基の嫁子供画像は?あいのりに出演していた噂が気になる!まとめ

深水元基の嫁子供画像は?あいのりに出演していた噂が気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?深水元基さんは俳優として様々な表情を見せてくれるカメレオン俳優さんであることが分かりました。また奥さんとの間に男の子供も恵まれ、素敵な写真をインスタグラムにもアップされていました。これからまたどんなカメレオン俳優としての表情を見せてくれるか楽しみですね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました