中井卓大姉(ほのか)が超かわいい!インスタグラム画像や年齢まとめ!




サッカー

中井卓大姉(ほのか)が超かわいい!インスタグラム画像や年齢まとめ!という話題が飛び込んできました。 クリスティアーノ・ロナウド選手やデビッド・ベッカム選手などを排出したレアル・マドリードの下部組織レアル・マドリーで「ピピ」の愛称で活躍している中井卓大選手にはほのかさんというお姉さんがいます。 中井卓大選手もイケメンと話題になっていますが、お姉さんのほのかさんも美人と話題です。 今回は中井卓大姉(ほのか)が超かわいい!インスタグラム画像や年齢まとめ!について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

中井卓大の姉(ほのか)が美人!中井卓大と姉(ほのか)は7歳の年の差がある

中井卓大選手にはほのかさんという姉がいます。イケメンの中井卓大選手の姉のほのかさんが美人で超かわいいと噂になっています。どんな姉なのか調べてみました。

中井卓大の姉(ほのか)が美人

中井卓大選手には姉が1人います。中井卓大選手の姉の名前は「ほのか」さんという名前です。
イケメンの中井卓大選手なので、姉のほのかさんも美人でかわいいのでは?と気になる方も多いのではないでしょうか?
姉のほのかさんの画像を集めてみました。

中井卓大選手の姉ほのかさんインスタグラムより①

中井卓大選手の姉ほのかさんインスタグラムより②

中井卓大選手の姉ほのかさんインスタグラムより③

中井卓大選手と姉のほのかさんとのツーショットのインスタグラム画像です。
とっても仲がいい関係であることが分かる雰囲気ですよね。

また噂通り、中井卓大選手の姉のほのかさんはとっても美人でかわいい方だということも分かりました。

中井卓大の姉(ほのか)は中井卓大と年の差は7歳

中井卓大選手と姉のほのかさんの年の差は7歳です。
7つの年の差もある弟だと、中井卓大選手は姉のほのかさんからしてもとってもかわいい弟なんでしょうね。

中井卓大選手

2019年現在、中井卓大選手は15歳の年になるので姉のほのかさんは22歳ということになりますね。

中井卓大の姉(ほのか)はスペイン在住だった

中井卓大選手はスペインのレアル・マドリードの下部組織であるカンテラで活躍されていますが、姉のほのかさんもスペインに住んでいます。
また姉のほのかさん自身もスペインの学校へ通っており、中井卓大選手のサポートを全面的にされています。

異国の地でサッカー漬けの生活をされている中井卓大選手にとって姉のほのかさんはとても大きな支えになる存在なんでしょうね。

中井卓大選手インスタグラムより

続いては中井卓大選手の姉(ほのか)さんのインスタ画像が超かわいいと話題について調べてみました。

中井卓大の姉(ほのか)のインスタ画像が超かわいいと話題

中井卓大選手の姉のほのかさんのアカウントのインスタグラムには、中井卓大選手やスペインでの生活などをうかがうことができます。
中井卓大選手の姉ほのかさんのインスタグラムをご紹介します。

中井卓大選手の姉ほのかさんのインスタグラムより①

中井卓大選手と姉のほのかさんが一緒にサッカー観戦に行かれた際の画像です。

中井卓大選手の姉ほのかさんのインスタグラムより②

レアル・マドリードで活躍されているマルセロ選手と中井卓大選手の姉ほのかさんのツーショット画像です。有名選手とのツーショットということで、中井卓大選手の姉のほのかさんも笑顔が弾んでいますね。

中井卓大選手の姉ほのかさんのインスタグラムより③

中井卓大選手がまだ幼い頃の画像を集めた写真になっています。画像の中には姉のほのかさんも一緒に写ったものもありますね。

中井卓大選手も姉のほのかさんもまだあどけない表情が可愛らしいですよね。

続いては、幼くして日本を出た中井卓大さんの経歴をご紹介します!

中井卓大はレアル・マドリードに所属する為に小学4年生で海を渡っていた

中井卓大選手は2019年6月現在レアル・マドリードの下部組織のレアル・マドリード・カデーテAに所属しています。

元々中井卓大選手は、出身地である滋賀県大津市にある地元サッカークラブのアズー滋賀FCでサッカーでプレーしていました。
中井卓大選手はすぐにサッカーの才能が開花することとなり、サッカーの天才少年として地元では有名な少年でした。

中井卓大選手

そして2012年に日本で初めての開催となったレアル・マドリード・ファンデーションキャンプに中井卓大選手は参加しました。
そのキャンプで中井卓大選手はずば抜けたサッカーの才能を発揮し、キャンプに参加していたカンテラの監督、コーチにその才能を見出されることとなります。
中井卓大選手はその後レアル・マドリードの入団テストへ招待されることとなりました。

そしてレアル・マドリード・ファンデーションキャンプから1年後に開催されたレアル・マドリードの入団テストに、中井卓大選手は9歳という年齢で参加します。
世界中からレアル・マドリードの入団テストに参加し最終テストまで残ったのは、わずか50名です。
中井卓大選手はその50名の中からたった1人の合格者となりました。

中井卓大選手

日本人としてレアル・マドリードの下部組織であるカンテラに入団するのは、中井卓大選手が初めてのことです。ものすごい快挙ですよね。

中井卓大選手がカンテラへ入団

そして中井卓大選手はわずか9歳、当時小学4年生という若さでスペインへ日本から海を渡ることとなったのです。
中井卓大選手は「ピピ」という愛称で呼ばれています。
この「ピピ」という愛称の意味は、中井卓大選手が自分の思い通りのプレーができなかった時にピーピー泣いていたところから付けられた愛称です。

わずか9歳という年齢だったことから入団に対しては「若すぎる」という反対意見も上がっていましたが、中井卓大選手のメンタルの強さからそういった雑音は消されることとなりました。
実際にレアル・マドリードの下部組織ということで年に1度は選考会が開催されており、実力のない選手は退団を余儀なくされるシステムとなっています。
中井卓大選手はそういった環境下でも、メンタルの強さ、自分の長所を見事に披露することで活躍されています。

続いては中井卓大選手の兄弟はほのかさん以外にもお兄さんがいた!という話題について調べてみました。

中井卓大の兄弟はほのか以外にも2人のお兄さんがいる

中井卓大選手には7つ年の離れたほのかさんというお姉さんがいらっしゃるとご紹介しましたが、ほのかさん以外にも兄弟がいます。
中井卓大選手は4人兄弟の末っ子です。

中井卓大選手のお兄さんで長男であるのは「みつや」さんです。
みつやさんはすでに結婚されており、2019年現在25歳です。

そして次男の「あきと」さんです。あきとさんは現在大学生ではないかと言われています。あきとさんが通っている大学は、松陰横浜大学ではないかと言われていますがあくまでも噂のため、実際に通っているかは確認することができませんでした。

中井卓大選手のお兄さん2人は現在、日本で生活されています。

中井卓大選手は小学4年生の時にスペインへと渡っているので、兄弟として一緒に生活した時間はかなり少ないものだったのではないでしょうか?

中井卓大選手の家族写真

続いては中井卓大選手の両親は離婚していた!という話題について調べてみました。

中井卓大の両親は離婚していた

中井卓大選手の家族構成は父親、母親、長男のみつやさん、次男のあきとさん、長女のほのかさん、そして中井卓大選手の5人家族です。

実は中井卓大選手の両親は離婚しており、中井卓大選手の母親も現在スペインで生活されています。
中井卓大選手が小学校4年生でスペインへと海を渡る決断をした際に、中井卓大選手の母親も一緒にスペインでの生活を選択します。
スペインでの生活をするためには「永住権」が必要だったため、わざわざ中井卓大選手の母親は永住権を取得し、息子の中井卓大選手と共にスペインへ移住しました。
しかしFIFAから警告を受けることとなってしまいました。

その理由というのが、中井卓大選手と父親が一緒に生活をすることとならなかったことで、中井卓大選手の母親が無理やり家族と引き離すことをしたのではないか?という内容のものでした。
しかしすでにこの時には、中井卓大選手の母親と父親は離婚していたことから「無理やり引き離したわけではなく、母親自身と父親は離婚しており合意の上でスペインへと渡った」ということを伝えたことで、FIFAからの警告はストップすることとなりました。

慣れないスペインでの生活をスタートした中井卓大選手には母親のサポートもあったのですね。
母親も慣れない環境で大変な苦労をされたことは容易に想像がつきますが、才能のある子供をサポートをする姿勢にはただただすごいという気持ちになりますよね。

また中井卓大選手の姉のほのかさんのインスタグラムには、中井卓大選手、姉のほのかさん、父親、母親の画像もアップされています。

中井卓大選手の姉ほのかさんのインスタグラムより

現在でも中井卓大選手の父親と母親は交流を続けられていることが分かります。

続いては中井卓大選手の成長とイケメン画像を集めてみました。

中井卓大の成長とイケメン画像

中井卓大選手は小学校4年生の時にスペインのレアル・マドリードの下部組織へ入団しました。
当時まだ9歳という年齢だった中井卓大選手ですが、現在では身長は176㎝、体重は60㎏と成長しています。
そして現在まだ15歳ということで、これからまだまだ身体的にも成長することが予想されています。

中井卓大選手のこれまでの成長を追って見てみましょう。

中井卓大選手7歳の動画
日本にいた!7歳の「新しいメッシ」

7歳にしてこの動作には感嘆の声が出てしまいますよね。

中井卓大選手の9歳の動画
中井卓大プレー動画 【9歳の中井卓大 日本人初のレアル・マドリード カンテラ下部組織入団へ】

他の選手と比較してもプレーがずば抜けていることが分かります。

中井卓大選手の10歳の動画
レアル下部組織中井卓大「ピピ」のテクニックに現役ブラジル代表驚愕、動画が話題

中井卓大選手のプレーにマルセロ選手も驚いています。

中井卓大選手のインスタグラムより

中井卓大選手とジダン選手とのツーショットです。

中井卓大選手の11歳の画像 
中井卓大選手のインスタグラムより

中井卓大選手とグティことホセ・マリア・グティエレス・エルナンデス選手とのツーショット画像です。

中井卓大選手の14歳の画像

中井卓大選手とエイバルの乾貴士選手は出身地が滋賀県ということで交流があります。

中井卓大選手の15歳の画像

中井卓大選手のインスタグラムより

華麗なシュートを決めています。

幼かった中井卓大選手は15歳という年齢になり、大人っぽさと少年っぽさの混じった雰囲気になっています。
まだまだ体は成長中ということで、身体が出来上がることにはさらに素晴らしいプレーを見せてくれるのではないでしょうか?

またスペインで活躍されている中井卓大選手はメンタル的にもスペイン人よりスペイン人らしい内面を持った存在であると、中井卓大選手の入団を後押ししたイニアッキベニ氏もインタビューで語っています。

イニアッキベニ氏から見て、最も大きな中井の変化は、「もはやスペイン人化した内面」だという。
「入団当初は、スペイン人に交じって戦うには少しハートが弱かったかもしれません。ただ、今は精神的にも肉体的にも逞(たくま)しくなり、スペイン人よりスペイン人らしいパーソナリティを持っている。世界でトップクラスのレアルというクラブで揉まれているという経験は、ピピの将来にとって必ずいい結果につながると思います」

引用:https://sportsbull.jp

まだまだ成長していく中井卓大選手に注目です。

最後に中井卓大選手のプロフィールをご紹介します。

中井卓大のプロフィール

氏名:中井卓大 (なかい たくひろ)生年月日:2003年10月24日出身地:滋賀県大津市

愛称:ピピ

ポジション:MF

身長:176㎝

体重:60㎏

所属チーム:レアル・マドリーのカンテラ、カデーテA

中井卓大姉(ほのか)が超かわいい!インスタグラム画像や年齢まとめ!まとめ

中井卓大姉(ほのか)が超かわいい!インスタグラム画像や年齢まとめ!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?7つ歳の離れた中井卓大選手の姉のほのかさんは、中井卓大選手と共に現在スペインで生活されていました。また姉のほのかさんのインスタグラムには中井卓大選手やスペインでの生活も垣間見ることができます。姉のほのかさんはとっても綺麗な方でしたよね。また中井卓大選手のこれからの成長にも注目です。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました