バイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




芸能人・有名人

バイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!ということで、今回はYouTubeで活躍されているバイリンガールの吉田ちかさんについて詳しく調べていきます。 バイリンガール吉田ちかさんの旦那の吉田にょろりさんに他の女性と結婚していたという噂があったとは驚きですよね!バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんの馴れ初めや前妻がどうなったのか気になります。 今回はバイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!という話題について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

バイリンガール吉田ちか旦那の仕事は?

バイリンガール吉田ちかさんは現在、人気ユーチューバーとして活躍されていますが、旦那の吉田にょろりさんの仕事はどういった仕事なのか調べてみました。

バイリンガール吉田ちかさんの旦那の吉田にょろりさんは元々大学時代よりラジオ制作に携わっていました。そして大学卒業後もマスコミ関係の仕事へ就くこととなりました。ADとして番組政策に携わったのち、吉田にょろりさんは放送作家として活動を始めました。

実は「吉田にょろり」という名前はこの放送作家になった際に、本人の意思とは関係なく付けられた名前です。

現在、吉田にょろりさんは吉田正樹事務所に所属しており、テレビやラジオ、WEBコンテンツ、イベントなどの仕事に携わっています。

事務所の名前が「吉田正樹事務所」なので、てっきり吉田にょろりさんの本名が「正樹」なのかと思いましたが、吉田正樹さんは元フジテレビのテレビプロデューサーで『笑う犬の生活』などを手掛けた方で別人でした。ワタナベエンターテインメントの会長も兼任しているという凄腕の方ですね。

吉田正樹事務所には、他にもDaich、レイチェル&ジュン、カータン、よかろうもん、ブレスウェート・ミカエラといった人気ユーチューバーが所属しています。

また吉田にょろりさんはプラネタリウムの番組制作にも携わっています。池袋サンシャインシティ・満天の「宇宙天気予報」をプロデュースしたのは吉田にょろりさんです!すごいですね。

その他にも、モータースポーツの番組や講演活動なども行っています。

活動内容はこのような活動を行われています。

講演
NHKグローバルメディアサービス「ネット動画との付き合い方」
としまものづくりメッセ「フジテレビ流企画術」
立教大学「日本のコンテンツ産業は世界に通用するか」

引用:http://www.yoshidamasaki.com

吉田にょろりさんは、番組制作のプロだったんですね!
吉田にょろりさんの事務所のホームページには、プロデューサー、放送作家、YouTubeプロデューサーとして紹介されています。
またバイリンガール吉田ちかさんも吉田にょろりさんと同じ吉田正樹事務所に所属し、ユーチューバーとして活躍されています。

吉田正樹と吉田にょろり、吉田ちかの関係は?親戚?

吉田ちかさんと吉田にょろりさんが所属している事務所代表である吉田正樹さんとのつながりも調べてみましたが、親戚だとかそういうつながりはなく、たまたま名字が一緒だったということがわかりました。

吉田ちかさんはもともと「吉田」という苗字だったので、吉田にょろりさんと結婚することになった時は「自分の家族とのつながりを持っていたいから、たまたま”吉田”という苗字の人と結婚出来てよかった」とのちに話しています。

吉田という苗字に関して調べたところ、関東圏と大阪に多い苗字のようです。

それにしても、同じ苗字の人と結婚できる可能性ってどのくらいあるのでしょうか。凄いですよね!しかも所属事務所の社長さんともたまたま同じなんて、相当「吉田」に縁があるんですね。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック
吉田にょろり出身大学や経歴は?仕事や年収も調査してみた!

バイリンガール吉田ちかの旦那は吉田にょろり!2人の馴れ初めはイベントだった!

バイリンガール吉田ちかさんは2015年に吉田にょろりさんと結婚されています。

バイリンガール吉田ちかさんの旦那の吉田にょろりさん

引用:https://twitter.com

バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんの馴れ初めは、まだバイリンガール吉田ちかさんのYouTube登録者数が1万人にも満たない時期に、あるイベントで知り合ったことがきっかけとなり2人は知り合うこととなりました。

イベントの際、バイリンガール吉田ちかさんは特に何か想いがあったわけではありませんでした。

しかしその後「仕事の打ち合わせをしたい」と吉田にょろりさんから連絡があり、「バンジージャンプ」に挑戦する企画書を出され、勇気を出して吉田ちかさんはバンジーに挑戦。

その後も色々無茶ぶりな企画をバイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんが一緒に行っていく中で、吉田にょろりさんの真剣な仕事ぶりを見ていくうちに惹かれてゆき、交際に発展していきました。

そして交際から1年後に、バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんは結婚することとなりました。

バイリンガール吉田ちかさんインスタグラムより

お猿さんの仮面を被っているのが吉田にょろりさんです。

バイリンガール吉田ちかさんにプロポーズをしています。

基本的に、バイリンガール吉田ちかさんの動画内ではお猿さんの仮面を付けて動画に出ています。

吉田にょろりさんがお猿さんの仮面を付けて動画に出ているのは、ハロウィンの際に購入したお猿の仮面が転がっていたのをとっさに付けたことがきっかけだったということで、お猿さんの仮面を付けているのには深い理由はありません。

吉田にょろりさんはあまり英語が得意ではありませんでが、バイリンガール吉田ちかさんのスパルタ指導の元、英語を使って買い物させていましたが結局ほとんど吉田にょろりさんは英語を使うことなく一緒にいた人に買い物をさせるくらい英語は得意ではない様子でした。

しかし吉田にょろりさんは、ユーモアのある方のため英語が話せなくても周囲を笑わせることのできるタイプの方なんです。

また動画での英会話はバイリンガール吉田ちかさんに任せており、動画の編集、構成は旦那の吉田にょろりさんが担当されていることから、バランスの取れた夫婦であるのも分かりますよね。

バイリンガール吉田ちかさんの結婚式

続いてはバイリンガール吉田ちかさんの旦那の吉田にょろりさんはバツイチの噂!という話題について調べてみました。

 

バイリンガール吉田ちかの旦那はバツイチだった?

バイリンガール吉田ちかさんと旦那の吉田にょろりさんは2015年に結婚されていますが、以前に吉田にょろりさんが別の方と結婚していたという噂が出ています。

バイリンガールちかさんと旦那の吉田にょろりさんが出会ったイベントの時期には、吉田にょろりさんは結婚7ヶ月の既婚者だったという噂が出ています。

またバイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんが一緒にダイアモンド富士の撮影するために出かけた際にも、吉田にょろりさんは妻帯者だったと言われており2人の関係が怪しいと言われています。

バイリンガール吉田ちかさん ダイアモンド富士撮影へ

こちらのツイッターには「毎年恒例のダイアモンド富士」と書いてあるのですが、2013年12月が初回の登山だった可能性が高く、そのタイミングだと吉田にょろりさんは妻帯者だったはず、と噂されています。

吉田にょろりさんのフェイスブックには友達表示がされない状況となっており、前妻との結婚式との画像がアップされているからではないか?と言われています。

そのため、吉田にょろりさんは以前にも結婚式をあげていたという情報も出ています。しかし本人のフェイスブックなどで画像を確認することができなかったため、デマである可能性もあります。

吉田にょろりさんがバツイチなのか、前妻がいたのか?という噂について本人から公表されておらずあくまでも噂の域を超えない情報となっています。

バイリンガールちかと吉田にょろりの結婚は略奪婚だった?

バイリンガールちかさんの旦那さんである吉田にょろりさんがバツイチだったという噂と同時に、吉田ちかさんとの結婚は略奪婚なのでは?という噂も出回るようになりました。

バツイチの方と結婚するのはもちろん何の問題もありませんが、「婚姻中から付き合っていたのでは」という噂が出て、略奪婚が疑われています。

ネット上の掲示板ママスタでは、バイリンガールちかさんの「略奪婚」や「不倫疑惑」の話題が出るたびにスレッドが消されているそうで、消されるたびに「やましいことがあるから削除するのでは」という声も多く上がっています。

ママスタの掲示板は基本的には「削除しない方針」ですが、削除の基準は事務局の判断により削除されることもあります。

何度も消されている、というのはバイリンガールちかさんご自身が削除依頼をかけているということでしょうか。

ネット上に出ている噂をまとめてみました。

・7月8日の動画(結婚7カ月の頃)で”イベントで出会った”とバイリンガールちかさんが話しているがこの時点で離婚していないとすると、限りなく怪しい
・旦那が前妻と離婚したのはいつなんだろう。前妻と結婚したのが2012年12月なら、その1年後のクリスマスにはダイアモンド富士を撮るために深夜から登山してるけど・・・新婚の男性とクリスマスに深夜から登山なんて親密すぎておかしい
バイリンガールちか 5本目のトピが削除されました~不倫からの略奪婚がNGワードなのかな?

しかし、このあたりのことについては吉田ちかさんも吉田にょろりさんも特に明言をしていません。

噂が一人歩きしているのかもしれませんね。

匿名の掲示板での噂に関しては行き過ぎた中傷も多いため、どこまでが真実かは分かりにくいです。

ただ、何度も繰り返し特定の話題のトピックが削除されているとなると・・やはり「困る誰か」が削除依頼をかけていると思ってしまいます。

せっかくYoutubeでは円満で幸せそうな夫婦に見えるのに、嘘かホントか分からない「不倫」や「略奪婚」といったイメージがついてまわるのは良くないですよね。

この不穏な噂がデマであることを祈るばかりです。

バイリンガール吉田ちかとはどんなユーチューバー?

バイリンガール吉田ちかさんは現在YouTubeで人気ユーチューバーとして活躍されています。

バイリンガール吉田ちかさんインスタグラムより

バイリンガール吉田ちかさんは魚肉加工の仕事をする父親の仕事の関係で、バイリンガール吉田ちかさんが小学校1年生の時にアメリカのシアトルの郊外へと移住しています。
そしてバイリンガール吉田ちかさんが、ワシントン大学のビジネススクールへ入学する間アメリカで生活していました。

バイリンガール吉田ちかさんは大学を卒業すると、日本に帰国します。
帰国後はアメリカで鍛え上げられた英語力を生かし、バイリンガール吉田ちかさんは外資系のコンサルティング会社へと就職しました。

またバイリンガール吉田ちかさんは、2010年に東京の銀座でネイルサロンを副業で開業します。しかし残念ながら経営が上手くいかず、2年後にはネイルサロンを閉店しました。

その後バイリンガール吉田ちかさんは、英語を勉強していた友人のために英会話動画を作ったことがきっかけとなり、動画作りを始めることとなりました。

英会話動画を作り続けたバイリンガール吉田ちかさんは、その後動画を作り始めてから2年半後には勤めていたコンサルティング会社を退職し、ユーチューバーとしての専業で動画作りをすることとなりました。

バイリンガール吉田ちかさんは2011年に、YouTube上で2つのチャンネルを立ち上げると、あっという間に人気のユーチューバーとなっていきました。

2014年にはYouTubeで「好きなことで、生きていく」というCMが地上波でも流れたのを覚えている方も多いのではないでしょうか?

好きなことで、生きていく – BILINGIRL – YouTube [ Long ver. ]

バイリンガール吉田ちかさんの英会話は、とても分かりやすい動画となっており人気ユーチューバーとなっていったのも納得してしまいます。
海外での英会話やその土地で食べる物や場所、人など視聴者の気持ちを理解した動画作りが人気の秘訣なのではないでしょうか?

続いてはバイリンガール吉田ちかさんと旦那の子供について調べてみました。

バイリンガール吉田ちかと旦那の子供の名前はプリン?

バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんとの間にはお子さんがいらしゃいます。

2018年6月13日に元気な女の子をバイリンガール吉田ちかさんは出産しています。

バイリンガール吉田ちかさんインスタグラムより

動画にもバイリンガール吉田ちかさんの子供はよく出演していますが、その際「プリン」という名前で呼ばれています。

なぜ「プリン」という名前で呼ばれているのでしょうか?

本当の名前なのか気になりますよね。
実は「プリン」と呼ばれているのは、バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんの「プリンセス」という理由から「プリン」と呼んでいます。

とってもキュートな響きの愛称ですよね。

プリンちゃんが2人からとっても愛されているのが伝わってきます。

動画にもプリンちゃんの成長した姿がアップされているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

最後にお2人のプロフィールをご紹介します。

バイリンガール吉田ちかのプロフィール

バイリンガール吉田ちかさんプロフィール

氏名:吉田千佳

ニックネーム:バイリンガールちか

生年月日:1984年12月31日

出身地:長崎県長崎市

血液型:B型

事務所:吉田正樹事務所

バイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!まとめ

バイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!について調べてみましたがいかがでしたか?バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんの出会いや略奪婚では?という噂については、怪しい部分もありましたが本当にそうだったのか確認することができませんでした。しかし現在プリンちゃんという可愛い女の子に恵まれ、海外移住など新しいチャレンジをしているバイリンガール吉田ちかさんを応援していきたいですよね。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック
バイリンガールちか移住先はメルボルン!年収はいくらなのか知りたい!
バイリンガールちか子供名前や性別は?ぶさいく(ブス)といわれる原因は?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました