バイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!




芸能人・有名人

バイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!ということで、今回はYouTubeで活躍されているバイリンガールの吉田ちかさんについて詳しく調べていきます。 バイリンガール吉田ちかさんの旦那の吉田にょろりさんに他の女性と結婚していたという噂があったとは驚きですよね!バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんの馴れ初めや前妻がどうなったのか気になります。 今回はバイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!という話題について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

バイリンガール吉田ちかとはどんなユーチューバー?

バイリンガール吉田ちかさんは現在YouTubeで人気ユーチューバーとして活躍されています。

バイリンガール吉田ちかさんインスタグラムより

バイリンガール吉田ちかさんは魚肉加工の仕事をする父親の仕事の関係で、バイリンガール吉田ちかさんが小学校1年生の時にアメリカのシアトルの郊外へと移住しています。
そしてバイリンガール吉田ちかさんが、ワシントン大学のビジネススクールへ入学する間アメリカで生活していました。

バイリンガール吉田ちかさんは大学を卒業すると、日本に帰国します。
帰国後はアメリカで鍛え上げられた英語力を生かし、バイリンガール吉田ちかさんは外資系のコンサルティング会社へと就職しました。

またバイリンガール吉田ちかさんは、2010年に東京の銀座でネイルサロンを副業で開業します。しかし残念ながら経営が上手くいかず、2年後にはネイルサロンを閉店しました。

その後バイリンガール吉田ちかさんは、英語を勉強していた友人のために英会話動画を作ったことがきっかけとなり、動画作りを始めることとなりました。

英会話動画を作り続けたバイリンガール吉田ちかさんは、その後動画を作り始めてから2年半後には勤めていたコンサルティング会社を退職し、ユーチューバーとしての専業で動画作りをすることとなりました。

バイリンガール吉田ちかさんは2011年に、YouTube上で2つのチャンネルを立ち上げると、あっという間に人気のユーチューバーとなっていきました。

2014年にはYouTubeで「好きなことで、生きていく」というCMが地上波でも流れたのを覚えている方も多いのではないでしょうか?

好きなことで、生きていく – BILINGIRL – YouTube [ Long ver. ]

好きなことで、生きていく – BILINGIRL – YouTube [ Long ver. ]〔# 230〕

バイリンガール吉田ちかさんの英会話は、とても分かりやすい動画となっており人気ユーチューバーとなっていったのも納得してしまいます。
海外での英会話やその土地で食べる物や場所、人など視聴者の気持ちを理解した動画作りが人気の秘訣なのではないでしょうか?

またバイリンガール吉田ちかさんは2015年には結婚されており、現在は1児の母としてもYouTubeでの活動を続けられています。

続いてはバイリンガール吉田ちかさんの旦那は吉田にょろりさん!2人の馴れ初めは?という話題について調べてみました。

 

バイリンガール吉田ちかの旦那は吉田にょろり!2人の馴れ初めはイベントだった!

バイリンガール吉田ちかさんは2015年に結婚されています。そのお相手というのが「吉田にょろりさん」という方です。

バイリンガール吉田ちかさんの旦那の吉田にょろりさん

引用:https://twitter.com

バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんの馴れ初めは、まだバイリンガール吉田ちかさんのYouTube登録者数が1万人にも満たない時期に、あるイベントで知り合ったことがきっかけとなり2人は知り合うこととなりました。

イベントの際、バイリンガール吉田ちかさんは特に何か想いがあったわけではありませんでした。

しかしその後「仕事の打ち合わせをしたい」と吉田にょろりさんから連絡があり、「バンジージャンプ」に挑戦する企画書を出され、勇気を出して吉田ちかさんはバンジーに挑戦。

その後も色々無茶ぶりな企画をバイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんが一緒に行っていく中で、吉田にょろりさんの真剣な仕事ぶりを見ていくうちに惹かれてゆき、交際に発展していきました。

そして交際から1年後に、バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんは結婚することとなりました。

バイリンガール吉田ちかさんインスタグラムより

View this post on Instagram

"Are you marry me" parody 😂 2 years ago today, my husband proposed in front of Diamond Fuji💕 Although it was too cloudy to see the diamond come out from behind Mt. Fuji this year, we had fun and I've still got the 💎 on my finger that's sparkling just as bright😊We really appreciate all of your love and support! 2年前のAre you marry meを再現して見たw 今年は曇りで富士山の頂上からのダイアモンドは見れなかったけど、指の 💍は同じぐらいキラキラしてます✨ ← #ちょっとうざい?w いつも私たちのことを温かく見守ってくれているちか友のみなさんありがとうございます! これからもよろしくお願いします❤️ #なぜかおさるさんがyoutubeジャケットw #2年でこんなにも体力がなくなるとは #はーはーぜーぜーして登った #鍛えないと #恐ろしい #areyoumarryme ← #このハッシュタグ何気に62件もあるw

A post shared by Chika (@bilingirl_chika) on

お猿さんの仮面を被っているのが吉田にょろりさんです。

バイリンガール吉田ちかさんにプロポーズをしています。

基本的に、バイリンガール吉田ちかさんの動画内ではお猿さんの仮面を付けて動画に出ています。

吉田にょろりさんがお猿さんの仮面を付けて動画に出ているのは、ハロウィンの際に購入したお猿の仮面が転がっていたのをとっさに付けたことがきっかけだったということで、お猿さんの仮面を付けているのには深い理由はありません。

吉田にょろりさんはあまり英語が得意ではありませんでが、バイリンガール吉田ちかさんのスパルタ指導の元、英語を使って買い物させていましたが結局ほとんど吉田にょろりさんは英語を使うことなく一緒にいた人に買い物をさせるくらい英語は得意ではない様子でした。

しかし吉田にょろりさんは、ユーモアのある方のため英語が話せなくても周囲を笑わせることのできるタイプの方なんです。

また動画での英会話はバイリンガール吉田ちかさんに任せており、動画の編集、構成は旦那の吉田にょろりさんが担当されていることから、バランスの取れた夫婦であるのも分かりますよね。

バイリンガール吉田ちかさんの結婚式

続いてはバイリンガール吉田ちかさんの旦那の吉田にょろりさんはバツイチの噂!という話題について調べてみました。

 

バイリンガール吉田ちかの旦那の吉田にょろりはバツイチの噂!

バイリンガール吉田ちかさんと旦那の吉田にょろりさんは2015年に結婚されていますが、以前に吉田にょろりさんが別の方と結婚していたという噂が出ています。

バイリンガールちかさんと旦那の吉田にょろりさんが出会ったイベントの時期には、吉田にょろりさんは結婚7ヶ月だったという噂が出ており、すでに吉田にょろりさんが結婚していたとされています。
またバイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんが一緒にダイアモンド富士の撮影するために出かけた際にも、吉田にょろりさんは妻帯者だったと言われており2人の関係が怪しいと言われています。

バイリンガール吉田ちかさん ダイアモンド富士撮影へ

こちらのツイッターには「毎年恒例のダイアモンド富士」と書いてあるのですが、2013年12月が初回の登山だった可能性が高く、そのタイミングだと吉田にょろりさんは妻帯者だったはず、と噂されています。

吉田にょろりさんのフェイスブックには友達表示がされない状況となっており、前妻との結婚式との画像がアップされているからではないか?と言われています。

そのため、吉田にょろりさんは以前にも結婚式をあげていたという情報も出ています。しかし本人のフェイスブックなどで画像を確認することができなかったため、デマである可能性もあります。

吉田にょろりさんがバツイチなのか、前妻がいたのか?という噂について本人から公表されておらずあくまでも噂の域を超えない情報となっています。

バイリンガールちかと吉田にょろりの結婚は略奪婚だった?

バイリンガールちかさんの旦那さんである吉田にょろりさんがバツイチだったという噂と同時に、吉田ちかさんとの結婚は略奪婚なのでは?という噂も出回るようになりました。

ネット上の掲示板では、略奪婚や不倫疑惑の話題が出るたびにスレッドが消されているそうで、消されるたびに「やましいことがあるから削除するのでは」という声も多く上がっています。

ネット上に出ている噂をまとめてみました。

・7月8日の動画(結婚7カ月の頃)で”イベントで出会った”とバイリンガールちかさんが話しているがこの時点で離婚していないとすると、限りなく怪しい

・旦那が前妻と離婚したのはいつなんだろう。前妻と結婚したのが2012年12月なら、その1年後のクリスマスにはダイアモンド富士を撮るために深夜から登山してるけど・・・新婚の男性とクリスマスに深夜から登山なんて親密すぎておかしい

・夫のgoogleの写真も完全削除されてる

しかし、このあたりのことについては吉田ちかさんも吉田にょろりさんも特に明言をしていません。

噂が一人歩きしているのかもしれませんね。

続いてはバイリンガール吉田ちかさんの旦那の仕事もユーチューバー!という話題について調べてみました。

バイリンガール吉田ちか旦那の仕事もユーチューバー!所属事務所は吉田正樹事務所

バイリンガール吉田ちかさんは現在、人気ユーチューバーとして活躍されていますが、旦那の吉田にょろりさんの仕事はどういった仕事なのか調べてみました。

バイリンガール吉田ちかさんの旦那の吉田にょろりさんは元々大学時代よりラジオ制作に携わっていました。そして大学卒業後もマスコミ関係の仕事へ就くこととなりました。ADとして番組政策に携わったのち、吉田にょろりさんは放送作家として活動を始めました。

実は「吉田にょろり」という名前はこの放送作家になった際に、本人の意思とは関係なく付けられた名前です。

現在、吉田にょろりさんは吉田正樹事務所に所属しており、テレビやラジオ、WEBコンテンツ、イベントなどの仕事に携わっています。

事務所の名前が「吉田正樹事務所」なので、てっきり吉田にょろりさんの本名が「正樹」なのかと思いましたが、吉田正樹さんは元フジテレビのテレビプロデューサーで『笑う犬の生活』などを手掛けた方で別人でした。ワタナベエンターテインメントの会長も兼任しているという凄腕の方ですね。

吉田正樹事務所には、他にもDaich、レイチェル&ジュン、カータン、よかろうもん、ブレスウェート・ミカエラといった人気ユーチューバーが所属しています。

また吉田にょろりさんはプラネタリウムの番組制作にも携わっています。池袋サンシャインシティ・満天の「宇宙天気予報」をプロデュースしたのは吉田にょろりさんです!すごいですね。

その他にも、モータースポーツの番組や講演活動なども行っています。

活動内容はこのような活動を行われています。

講演
NHKグローバルメディアサービス「ネット動画との付き合い方」
としまものづくりメッセ「フジテレビ流企画術」
立教大学「日本のコンテンツ産業は世界に通用するか」

引用:http://www.yoshidamasaki.com

吉田にょろりさんは、番組制作のプロだったんですね!
吉田にょろりさんの事務所のホームページには、プロデューサー、放送作家、YouTubeプロデューサーとして紹介されています。
またバイリンガール吉田ちかさんも吉田にょろりさんと同じ吉田正樹事務所に所属し、ユーチューバーとして活躍されています。

吉田正樹と吉田にょろり、吉田ちかの関係は?親戚?

吉田ちかさんと吉田にょろりさんが所属している事務所代表である吉田正樹さんとのつながりも調べてみましたが、親戚だとかそういうつながりはなく、たまたま名字が一緒だったということがわかりました。

吉田ちかさんはもともと「吉田」という苗字だったので、吉田にょろりさんと結婚することになった時は「自分の家族とのつながりを持っていたいから、たまたま”吉田”という苗字の人と結婚出来てよかった」とのちに話しています。

吉田という苗字に関して調べたところ、関東圏と大阪に多い苗字のようです。

それにしても、同じ苗字の人と結婚できる可能性ってどのくらいあるのでしょうか。凄いですよね!しかも所属事務所の社長さんともたまたま同じなんて、相当「吉田」に縁があるんですね。

続いてはバイリンガール吉田ちかさんと旦那の吉田にょろりさんには「プリン」という名の子供がいる!という話題について調べてみました。

バイリンガール吉田ちかと旦那の吉田にょろりには「プリン」という名の子供がいる

バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんとの間にはお子さんがいらしゃいます。

2018年6月13日に元気な女の子をバイリンガール吉田ちかさんは出産しています。

バイリンガール吉田ちかさんインスタグラムより

View this post on Instagram

Our baby girl was born last night at 11:26PM! It's been almost 24 hours since we welcomed her into this world and it still feels like a dream! I can't believe this little angel was inside of me for the last ten months! Seeing her little eyes staring back at me, it's the most fascinating feeling. Thank you for all of your love and support!  2018年6月13日、23時26分に女の子が産まれました💕 母子ともに元気です!もう少しで産まれてから24時間経ちますが、未だに夢のような感覚です!この子がこの10ヶ月間私のお腹にいたとわ👼🏻✨ ちっちゃな目を一生懸命開いて私を見つめてくれるベビーちゃん、言葉にできない不思議な感情が溢れてきます☺️ 昨日、そして妊娠期間中からずっと応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます☆ 落ち着いたら家族3人揃って、動画でじっくりご挨拶させて頂きますね❤️  #3枚目の写真 #吉田千佳ベビー様 🤣

A post shared by Chika (@bilingirl_chika) on

動画にもバイリンガール吉田ちかさんの子供はよく出演していますが、その際「プリン」という名前で呼ばれています。

なぜ「プリン」という名前で呼ばれているのでしょうか?

本当の名前なのか気になりますよね。
実は「プリン」と呼ばれているのは、バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんの「プリンセス」という理由から「プリン」と呼んでいます。

とってもキュートな響きの愛称ですよね。

プリンちゃんが2人からとっても愛されているのが伝わってきます。

動画にもプリンちゃんの成長した姿がアップされているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

続いてはバイリンガール吉田ちかさんと旦那の吉田にょろりさんが海外へ移住!という噂について調べてみました。

バイリンガール吉田ちかと旦那の吉田にょろりが海外へ移住

バイリンガール吉田ちかさんには目標がありました。その目標というのが「海外への移住」です。これまでバイリンガール吉田ちかさんは3ヶ月くらいの期間で、プチ移住を繰り返しています。

何度かバイリンガール吉田ちかさんはプチ海外移住をされていますが、今年2019年には本格的に海外移住をすることとなりました。
その移住先というのがオーストラリアのメルボルンです。

2019年のバイリンガール吉田ちかさんは目標を3つであることを動画で紹介されています。

❶ライフスタイルのブランドの立ち上げ
海外に行く際にこんなのがあったらいいな。というものを形にしていくことが目標です。
❷絵本の出版
動画制作と本作りを連携させていきたいという目標があります。
バイリンガール吉田ちかさんが制作した本をYouTube上で読み聞かせしたいということですね。
❸新しい国に移住する
小さい頃からアメリかで育ったバイリンガール吉田ちかさんは、アメリかと日本以外の新しい国で生活することが目標であると語っています。

そしてその3つ目の目標であった「新しい国に移住する」ということを実行されています。
移住先であるオーストラリアのメルボルンで、バイリンガール吉田ちかさんはと吉田にょろりさん、そしてプリンちゃんとの生活を随時更新されているのでチェックしてみてくださいね。

バイリンガール吉田ちかさん動画

私たちのとある1日 in メルボルン!娘のスイミング、仕事、買い物、かなり盛りだくさん〜!〔#785〕

おさるさんがセブ島に単身留学!吉田ちかさんはシアトルへ

2019年7月には、吉田にょろりさんは1か月セブ島に留学し、1日10時間英語を勉強します!

これからの海外生活の為に単身留学を決意したとのこと。

フィリピンの夏は暑すぎるので、吉田ちかさんはプリンちゃんを連れてセブ島に行くことは断念して

親戚のいるアメリカシアトルに滞在することにしたそうです。

自由な生活で羨ましいですね!

続いてはバイリンガール吉田ちかさんの父親は「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演していた!という噂について調べてみました。

バイリンガール吉田ちかの父親は「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演していた

バイリンガール吉田ちかさんの父親は、以前NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演されています。

放送されたのは2008年4月22日でタイトルは「不屈のリーダー、極寒の海へ」というタイトルの回です。バイリンガール吉田ちかさんの父親は「ファクトリーマネージャー・吉田憲一」として紹介されています。

番組でバイリンガール吉田ちかさんの父親の吉田憲一さんは過去、仕事中に左腕を失うという事故に見舞われながらもどんな困難なアクシデントにも立ち向かっていくというリーダーとして紹介されています。

バイリンガール吉田ちかさんの父親の吉田憲一さんの口癖として「自分の力を出しきるのが、仕事」だという姿を紹介されています。

続いてはバイリンガール吉田ちかさんの旦那吉田にょろりさんの大学時代や英語力、留学について調べてみました。

バイリンガール旦那吉田にょろりの大学時代は?英語力が低くて留学断念?

バイリンガール吉田ちかさんの旦那吉田にょろりさんですが、大学時代についても注目が集まっています。

吉田正樹事務所のホームページには「大学時代よりラジオ制作にかかわり、マスコミの世界へ身を投じる」とありますが、大学名や制作にかかわったラジオの番組名などは出ていません。

SNSなども調べてみましたが、本名も不明なのでなかなか情報が出ていないですね。

過去に立教大学での講演経験があり、立教大学と縁が深いのかもしれません。

ちなみに講演の演目は「日本のコンテンツ産業は世界に通用するか」です。

分かり次第追記させていただきます。

英語力については、過去のバイリンガールちかさんの動画を見ているとそんなに得意ではない感じですよね。

英語力の低い吉田にょろりさんを登場させることで、視聴者にとって分かりやすいコンテンツとなっていた感じもあります。

そんな吉田にょろりさんですが、実は過去に一度留学経験があるんですよね。

留学してたのに何で英会話能力が低いの?と思うかもしれませんが、

せっかく留学していたのに留学期間中は引きこもりがちでほとんど外出しなかったため、英語が上達しないまま帰国してしまったそうなんです。

これはとってももったいないですね(笑)

そんな過去もあって、よしだにょろりさんは単身で2019年7月に1か月間フィリピンのセブ島に語学留学をしました。

1日10時間もみっちり勉強したというので、かなり上達したのではないでしょうか。

最後にバイリンガール吉田ちかさんと旦那の吉田にょろりさんのプロフィールをご紹介します。

バイリンガール吉田ちかのプロフィール

バイリンガール吉田ちかさんプロフィール

氏名:吉田千佳

ニックネーム:バイリンガールちか

生年月日:1984年12月31日

出身地:長崎県長崎市

血液型:B型

事務所:吉田正樹事務所

バイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!まとめ

バイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!について調べてみましたがいかがでしたか?バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんの出会いや略奪婚では?という噂については、怪しい部分もありましたが本当にそうだったのか確認することができませんでした。しかし現在プリンちゃんという可愛い女の子に恵まれ、海外移住など新しいチャレンジをしているバイリンガール吉田ちかさんを応援していきたいですよね。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック
バイリンガールちか移住先はメルボルン!年収はいくらなのか知りたい!
バイリンガールちか子供名前や性別は?ぶさいく(ブス)といわれる原因は?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました