バイリンガールちか移住先はメルボルン!年収はいくらなのか知りたい!




芸能人・有名人

人気ユーチューバーとして活躍するバイリンガールちかさん。2019年は日本を飛び出して海外移住すると宣言しましたね。移住先はオーストラリアのメルボルン!年収はなんと1000万超えと言われています!ユーチューバーになる前のお仕事や父親の仕事についても徹底調査していますので、ぜひ最後までご覧ください!

バイリンガールちかの移住先はメルボルン!

バイリンガールちかさんは今年2019年の1月に動画で今年の目標を発表しています。まずは、その動画をご覧ください。

この動画の中で、2019年の目標として、ライフスタイルブランドを立ち上げる絵本を出版する、そして、海外にプチ移住すると宣言していますね。

小学校1年生の時に、お父様の仕事の都合でアメリカに移住したバイリンガールちかさんですが、その後大学を卒業するまでアメリカで過ごし、卒業後は日本に住んでいます。

そして、移住先は日本とアメリカ以外と動画の中で宣言していますね。では、最終的に移住先はどこになったのでしょうか?

インスタグラムにこんな投稿がありました。

メルボルンに行ってきますとありますね。

バイリンガールちかさんが最初の移住先に選んだのは、オーストラリアのメルボルンでした!

ただ、ずーっとメルボルンに滞在するわけではなく、3ヶ月ぐらいずつ1年間いろんなところで暮らすとのことでした。

うらやましいですねー!メルボルンを選んだ理由として、子育てがしやすいと教わった、写真を見て素敵な街だと思ったなどの理由が挙げられていました。確かに、住みやすそうなイメージがありますよね。一度は行ってみたい街ですよね!

バイリンガールちかさんは、さっそく現地の暮らしぶりをYouTubeにアップしています。

ノマドファミリーとして、これからもどんどん動画をアップしていく予定のようなので、ぜひチャンネル登録してチェックしてくださいね!

それでは、続いての項目では、バイリンガールちかの年収は1000万円越え!?ユーチューバー以外の仕事は!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。


バイリンガールちかの年収は1000万円越え!?ユーチューバー以外の仕事は!?

バイリンガールちかさんの職業と言えば、現在はユーチューバーだと思いますが、まだユーチューバーが世間に広まっていなかった時代はどんなお仕事をしていたのかを調べました。

大学を卒業するまでアメリカで生活していたバイリンガールちかさん。卒業後は日本に帰国し、外資系大手のコンサルタント会社に勤めていて、キャリアウーマンとしてバリバリ働いていました。

会社員勤めしながらも、銀座にネイルサロンをオープンさせるなど、経営者としての顔もお持ちでした。

さらに、同時にユーチューバーとしての活動も始めていて、バイリンガールちかさんは3足のわらじを履くスーパーウーマンなんです!

コンサル会社勤めの副業でネイルサロン経営って、本当にすごい方ですよねー。前向きなバイリンガールちかさんだからできたことって感じがします。

このころもバリバリ稼いでいたと思うんですが、現在のユーチューバーとしての収入について調べてみました。

ユーチューバーの主な収入源は、広告収入と企業案件です。

まず、広告収入ですが、一般的には動画が一回再生されるごとに0.1円の広告収入が発生します。

バイリンガールちかさんのチャンネルの総再生回数が約1億9千万件ほどなので、ざっと計算しても1900万円の広告収入を得ていることになりますね。

さらに、企業案件はチャンネル登録者1人につき1円というのが相場と言われています。バイリンガールちかさんの場合、約140万人のチャンネル登録者がいますので、1件につき140万円の収入だと予想できます。

他にも、手帳をプロデュースしたり、講演活動をするなど、多岐にわたってお仕事をされています。

広告収入と企業案件を合わせただけでも、月収は100万円は軽く超えると思われるので、年収は余裕で1000万円を超えると思われます。

さて、続いての項目では、バイリンガールちかは名門ワシントン大学出身!どんな大学!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

バイリンガールちかは名門ワシントン大学出身!どんな大学!?

バイリンガールちかさんが、外資系コンサルト会社に勤めていたということは、先ほどの項目でもお伝えしましたが、そんな会社に勤められるということは高学歴に違いない!

ということで、バイリンガールちかさんの出身大学について調べてみました。

バイリンガールちかさんの出身大学はワシントン大学で、超名門の出身ということが判明しました!

このワシントン大学のビジネススクールを卒業したバイリンガールちかさん。

ワシントン大学と言えば、西海岸で一番歴史のある大学で、知らない人はいないという感じの大学です。

すてきな大学ですよねー❤こんなところで学生生活を送っていたなんて、うらやましい限りです。

続いては、バイリンガールちかの旦那は吉田にょろり!なぜおさると呼ばれている?という話題でお伝えしますので、引き続きご覧ください。

バイリンガールちかの旦那は吉田にょろり!なぜおさると呼ばれている?

バイリンガールちかさんの旦那さんは、吉田にょろりさんという方で、放送作家や講演活動、そしてYoutubeプロデューサーとしても活動されています。

いつもバイリンガールちかさんの動画にも登場しているので、てっきりユーチューバーなのかな?と思っていました(笑)

そして、こちらがその吉田にょろりさんです。

こちらのツイート画像の左下の画像が、吉田にょろりさんです。イケメンですよねー!

で、バイリンガールちかさんにいつも『おさるさん』と呼ばれている吉田にょろりさんですが、なぜおさるさんなのかというと、顔を出したくない吉田にょろりさんが、近くにあったおさるさんのお面をつけたことからだそうです。

Twitter

いつもかぶっているので、これからもかぶり続けるのか、それともいつか素顔でYouTubeに出るのでしょうか?注目していきたいと思います(笑)

それでは、続いては、バイリンガールちかの父親は仕事の流儀に出演してた!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

バイリンガールちかの父親は仕事の流儀に出演してた!

バイリンガールちかさんは、お父さんのお仕事の都合で子どものころにアメリカに引っ越しているんですが、このお父さんがすごい人で、NHKのドキュメンタリー番組『プロフェッショナル仕事の流儀』に出演していたとの情報を見つけました!

洋上加工船でファクトリマネージャーとして働く、吉田憲一さんという方なんですが、この仕事の流儀に出ていた映像と、バイリンガールちかさんの結婚式の動画に出ていたお父さんの顔が同じとの情報がありました。

名字も同じ『吉田』ですし、番組の中で『娘の名前は千佳』ということが明かされていたようで、これらのことから、バイリンガールちかさんのお父さんで間違いなさそうですね。

Twitter上にはこんな感想がありました。

バイリンガールちかさんのお父さんも素晴らしい方のようですね!気になった方はぜひDVDをチェックしてみてください。

それでは、最後にバイリンガールちかさんのプロフィールをご覧ください。

バイリンガールちかプロフィール

バイリンガールちか

本名:吉田千佳(よしだちか)

生年月日:1984年12月31日

身長:165cm

所属事務所:吉田正樹事務所

バイリンガールちか移住先はメルボルン!年収はいくらなのか知りたい!まとめ

今回は、バイリンガールちか移住先はメルボルン!年収はいくらなのか知りたい!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?ユーチューバーとしてだけではなく、多方面で活躍するバイリンガールちかさんから目が離せませんね!今後も注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック
バイリンガールちか旦那の仕事は?バツイチで前妻からの略奪婚の噂を調査!
バイリンガールちか子供名前や性別は?ぶさいく(ブス)といわれる原因は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました