ケミストリー川畑顔は整形?タトゥーとカツラ疑惑も徹底調査!




芸能人・有名人

最近テレビなどで再びよく見かけるようになったケミストリー川畑さんに整形疑惑が浮上しています。現在の顔と昔の顔を徹底比較すると、驚くほど変化していることが分かりました!そのほかにもタトゥーやカツラ疑惑についても徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

ケミストリー川畑の顔が変わりすぎ!整形疑惑について過去の画像と徹底比較!

ケミストリー川畑さんと言えば、ちょい悪系でいかつい感じのイメージを持っていた方が多いと思うんですが、最近テレビで見かける川畑さんはかなり優しい顔になっているのをご存知でしょうか?

個人的にびっくりしたのは、NHK教育テレビの家のお掃除術についての番組にメインで出演していることですね。私が見たときには重曹でお掃除していました(笑)

昔のケミストリー時代だったら、絶対お掃除する主婦向け番組に出演することはなかったと思うんですが、月日の流れとともにキャラクターチェンジしていました。

そんなケミストリー川畑さんのキャラクターだけでなく顔もかなり変わっていて、整形したのでは?とネット上を中心に話題になっていますが、結論から言うとケミストリー川畑さんが整形しているという確実な情報は見つかりませんでした。

しかし、ネット上ではかなり顔が変わったと話題になっています。

ということで、ケミストリー川畑さんの昔の画像と今の画像を比較していきましょう!

まずは、昔のケミストリー川畑さんの画像をご覧ください。

鼻ピアスにサングラス、坊主頭にヒゲといった、イカツイ要素まんさいの姿ですよね(笑)

この独特のサングラスの着こなしをマネする男子が多かったなーというのを思い出しました。

つづいて、現在のケミストリー川畑さんの画像をご覧ください。

あれから約20年の月日が流れましたが、逆に若返ったんじゃない!?というぐらいにさわやかボーイに大変身しています。

サングラスとヒゲが消えて、エプロンと掃除用ゴム手袋ですよ!本当にすごい進化を遂げていますし、個人的には今の川畑さんが一番素敵だと思います。

整形疑惑についても、雰囲気は変わったかもしれませんが、目や鼻の形、輪郭も特に変わっている様子もないですし、整形しているとは考えにくいですよね。

そもそも、デビュー当時の売り出し方のせいであんな感じだっただけであって、本当の川畑さんは今の川畑さんなんじゃないかな?と思ったりもします。

さて、続いての話題は、ケミストリー川畑のタトゥーがすごすぎる!タトゥー画像を探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


ケミストリー川畑のタトゥーがすごすぎる!タトゥー画像を探してみた!

ケミストリー川畑さんの体にはタトゥーが入っているのをご存知でしょうか?

あまりいい印象を持たない人が多いタトゥーですが、安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんなどもタトゥーを入れていることで有名ですよね。

そしてケミストリー川畑さんもタトゥーが入っていることを隠していません。ということで、早速ケミストリー川畑さんのタトゥー画像を探してみました。

両腕にがっつり入ってますね。タトゥー入れてます!と宣言しているわけではないですが、これがアートメイクだとは考えにくいので、おそらくタトゥーだと思われます。

ケミストリーもデビュー当時はストリート系な感じの風貌で売り出していましたし、タトゥーが入っていても不思議ではないです。

それでは、次の項目では、ケミストリー川畑のカツラ疑惑はシロ!ハゲという意見についても調査!という話題で届けしますので、引き続きご覧ください。

ケミストリー川畑のカツラ疑惑はシロ!ハゲという意見についても調査!

ケミストリー川畑さんがカツラなのでは?という声がネット上などで上がっています。

なんでこんな意見が出ているのかはっきりとした根拠はないのですが、まずは現在のケミストリー川畑さんの画像を見てみましょう。

ぜんぜんふっさふさですけどね(笑)むしろふさふさだからカツラ疑惑がもたれているのでしょうか?

確かに、若い頃はずっとボーズ頭でしたし、髪の毛が生えているイメージはありませんでしたよね。

ボーズ頭にバンダナ、キャップorニット帽がトレードマークでした。

この時の髪の毛のないイメージから久しぶりに登場したケミストリー川畑さんが髪の毛ふさふさのさわやかボーイになっていたので、『カツラなのでは!?』と思った方が多いのかもしれませんね。

そして、ケミストリー川畑さんについて検索しようとすると、検索候補に『ハゲ』という言葉が出てきます。

全然ハゲてないのになんでかな?と思い、ツイッターなどを調べてみたところ、こんなツイートが見つかりました。

こちらは、ボーズ頭じゃなくなったという意味でのハゲじゃなくなったという意味ですね。

こちらは、ケミストリー川畑さんがかっこよすぎてハゲそう!という意味ですね。

こちらに至っては、堂珍さんの方がハゲてるという夢を見たというツイートです(笑)

いろいろ探してみましたが、ケミストリー川畑さん自体がハゲているという意見は一つも見つかりませんでした。

検索候補を見てびっくりしたんですが、真相がわかって一安心しましたー♡

さて、続いての話題は、ケミストリー川畑の元嫁は高橋美紀!元カノは安西ひろこ!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ケミストリー川畑の元嫁は高橋美紀!元カノは安西ひろこ!

ケミストリー川畑さんは実は2008年にモデルの高橋美紀さんという方と結婚しています。

高橋美紀さん(左)とケミストリー川畑さん(右)

引用元:https://ezumin.com

モデルさんというだけあって、とってもおきれいな方ですよねー!

授かり婚で、お二人の間にはお子さんがいるんですが、2013年には離婚してしまいます。

離婚の理由ははっきりと公表されているわけではないのでわかりませんが、2012年にケミストリーは活動休止しており、それによる収入減のせいなのでは?という意見もありました。

親権をどちらがとったのかまでは分からなかったんですが、現在は10歳から11歳ぐらいになっていますよね。お父さんがケミストリー川畑さんなら、お子さんもものすごい美声の持ち主になっているかもしれませんね。

ちなみに、お二人が出会ったきっかけは、ケミストリーのPVに高橋美紀さんが出演したのがきっかけでした。

そして、ケミストリー川畑さんと言えば、モデルでタレントの安西ひろこさんとの熱愛が報じられて話題になりましたよね。

ギャルの神様として女子高生の間で絶大な人気を誇っていた安西ひろこさんですが、当時人気絶頂のアーティスト、ケミストリー川畑さんとの熱愛ということで、すごく話題になりました。

現在再婚しているのかどうかは情報が見つかりませんでしたが、精力的に活動を再開されていますし、熱愛や再婚の情報も出てきてもおかしくないですよね。楽しみに待ちたいと思います♡

それでは、最後に、ケミストリー川畑さんのプロフィールをご覧ください。

ケミストリー川畑のプロフィール

川畑要(かわばたかなめ)

生年月日:1979年1月28日(40歳)

出身地:東京都葛飾区亀有

デビュー年:2001年

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ケミストリー川畑顔は整形?タトゥーとカツラ疑惑も徹底調査!まとめ

今回はここまで、ケミストリー川畑顔は整形?タトゥーとカツラ疑惑も徹底調査!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?堂珍さんとケミストリーとして再始動し始めたケミストリー川畑さん。新しい魅力から目が離せませんね。これからも大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
ケミストリー川畑昔の画像は?痩せた原因は病気?

コメント

タイトルとURLをコピーしました