ケミストリー川畑昔の画像は?痩せた原因は病気?




芸能人・有名人

ケミストリー川畑昔の画像は?痩せた原因は病気?という話題が飛び込んできました。 川畑要さんが痩せてしまった姿にはかなり驚きました。原因が病気では?と噂されていますが、体を絞ったことで昔の体つきとは1周りも体つきが変化したのには驚きましたよね。 また川畑要さんが結婚し、離婚していたのはびっくりしました。今回はケミストリー川畑昔の画像は?痩せた原因は病気?という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

ケミストリー川畑要のプロフィールと経歴

ケミストリー川畑要さんのプロフィールとケミストリー結成の経緯をご紹介していきます。

ケミストリー川畑要のプロフィール

ケミストリー川畑要さんのプロフィールをご紹介していきます。

川畑要さんインスタグラムより

氏名:川畑要(かわばた かなめ)

生年月日:1979年1月28日(40歳)

出身地:東京都

身長:173㎝

血液型:A型

職業:歌手、俳優、ナレーター

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

ケミストリー川畑要がケミストリーになった経歴

川畑要さんは東京の葛飾区立亀有中学校を卒業した後アルバイトを転々としている中、19歳の頃から本格的に歌手になることを志しています。

川畑要さんは1999年当時放送されていた『ASAYAN』の「男子ボーカリストオーディション」に応募し、オーディションの最終選考の1つとして発売された仮デビューシングル「最後の夜」がなんとオリコン9位という素晴らしい記録を叩き出します。

その後川畑要さんは、2001年にオーディションの最終選考で選ばれ、男性ボーカルデュオとして堂珍嘉邦さんと川畑要さんは「CHEMISTRY」を結成するに至ります。

川畑要さん堂珍嘉邦さん CHEMISTRY

その後川畑要さんと堂珍嘉邦さんのボーカルデュオのケミストリーは2001年3月7日にシングル「PIECES OF A DREAM」でデビューを果たします。

ケミストリーのデビューシングル「PIECES OF A DREAM」

2001年のデビューからケミストリーとしてプロデューサーの松尾潔さんと共に音楽制作をしていたケミストリーですが、2003年にはリミックス曲を中心に収録した企画アルバム『Between the Lines』の制作をもってプロデューサーの松尾潔さんの元を離れています。2003年からはセルフプロデュースで楽曲を制作しています。

ケミストリーとして川畑要さんと堂珍嘉邦さんは他のアーティストとのコラボレーションも行っています。Crystal Kayさんとのコラボレーションでは「Two As One」を「Crystal Kay × CHEMISTRY」名義で発表したほか、槇原敬之さんプロデュースで「約束の場所」と「遠影 feat. John Legend」楽曲を発表しています。

その後もケミストリーとして川畑要さんと堂珍嘉邦さんは精力的に活動されていましたが、2012年4月7日に行われたコンサートツアーで、ケミストリーとしての活動を一旦休止し、川畑要さんと堂珍嘉邦さんはそれぞれソロ活動に専念することを発表しています。

そして5年の歳月の後2017年、川畑要さんと堂珍嘉邦さんは再びケミストリーとして活動を再開しています。

川畑要さんと堂珍嘉邦さんの歌声は本当に惚れ惚れしてしまいます。
1度はそれぞれソロ活動に専念されていましたが、再び2人の素晴らしい歌声が聴けるなんて嬉しいですよね。

ちなみにCHEMISTRYとして命名されたのには、川畑要さんと堂珍嘉邦さんの2人が歌った時の化学反応が素晴らしいことから「CHEMISTRY(ケミストリー)」と命名されたんですよ。

続いてはケミストリー川畑要さんが痩せてしまった!原因は病気ではなかった!という噂について調べてみました。

 

 

ケミストリー川畑要が痩せてしまった!原因は病気ではなかった!

ケミストリー川畑要さんがデビューした頃から知っている人は、現在の川畑要さんの姿に驚かれる方も多いのではないでしょうか?

というのも川畑要さんがかなり痩せてしまったと話題になっています。川畑要さんが痩せてしまった理由は一体なんなのでしょうか?

元々川畑要さんがケミストリーのオーディションに応募した時は、建築現場でアルバイトをしていました。かなり筋肉質で大きな体でオーディションを受けていましたよね。

川畑要さん ASAYANオーディション時の画像

川畑要さん ASAYANオーディション時の動画

川畑要さんが建設現場で働いている様子も撮影されていますよね。
現在の川畑要さんの体つきとはかなり違うことが分かるのではないでしょうか?

川畑要さん現在の姿

ASAYANオーディション時と現在の川畑要さん1周り体の大きさが違うのではないでしょうか?

川畑要さんが痩せてしまった理由として言われているのが「筋肉が落ちた」ことが原因で痩せたのではないか?と言われています。
筋肉モリモリの方が痩せるのはよくあることで、川畑要さんも筋肉が落ちたことで痩せてしまったと考えられています。

筋肉は脂肪より重いため、建設現場で働かなくなった川畑要さんも必然的に筋肉が落ち、結果痩せたのではないでしょうか?

また川畑要さんが痩せたと言われだしたのが2010年頃です。

ケミストリーとして活動していた川畑要さんはその頃、デビュー10周年の期間限定ユニットとして「CHEMISTRY + Synergy(ケミストリープラスシナジー)」を結成されています。

歌だけではなく川畑要さんはダンスにも取り組まれていました。川畑要さんは本格的なダンスにも取り組まれたということで、これまでの体とは違う形で鍛え上げられた結果痩せたのでしょうね。

また現在川畑要さんはパーソナルトレーニングに励まれており、体を鍛え上げているためかなり絞った体になっていますよね。

川畑要さんインスタグラムより

続いてはケミストリー川畑要さんの顔が変わった!昔の画像と今の画像を比較!という話題について調べてみました。

 

ケミストリー川畑要の顔が変わった!昔の画像と今の画像を比較!

ケミストリー川畑要の顔が変わったのではないか?と噂されています。昔の川畑要さんと現在の川畑要さんの画像を比較していきます。

ケミストリー川畑要の顔が変わった?

ケミストリー川畑要さんの昔の画像をご紹介していきます。

川畑要さん昔の画像①

Twitter

川畑要さん昔の画像②

https://pbs.twimg.com

川畑要さんの独特なサングラスのかけ方がかなり懐かしいですね。このサングラスのかけ方が一時期流行っていたんですよ。現在は川畑要さんはサングラスを敢えて耳にかけてるファッションはしていませんね。

また帽子を眉毛ギリギリのラインで帽子を被っているのが、川畑要さんのファッションスタイルでした。

では現在の川畑要さん様子をご紹介します。

川畑要さんの現在の画像インスタグラムより

現在でも帽子とサングラスを着用している川畑要さんですが、かなり雰囲気が変わっていると思いませんか?

サングラスのかけ方が普通になっています!

帽子も色々なタイプの帽子を現在は被っています。昔では考えられなかったファッションですよね。

ケミストリー川畑要の髪型が変わった?ハゲたという噂も出ていた

川畑要さんといえば、帽子を深く被って髪の毛を出していないイメージがありました。
しかし現在の川畑要さんは髪の毛も短く、前髪を流すスタイルに落ち着かれていますね。

川畑要さんインスタグラムより

View this post on Instagram

こんな感じす✌🏻 💪( ̄^ ̄)ゞ要

A post shared by 川畑 要 (CHEMISTRY) (@kawabata1979) on

川畑要さんは金髪に髪の毛を染めて、前髪を流しています。川畑要さんはもしかしたらハゲてるのではないか?という噂も出ていましたが、全く違うということが分かります。デビュー当時、川畑要さんはスキンヘッドだったこともありニット帽で髪の毛を隠していました。

現在の川畑要さんと昔の川畑要さんの画像

髪の毛だけではなく、顔の雰囲気もかなり変化していることが分かります。
昔の川畑要さんは尖った雰囲気が出ていますが、現在の川畑要さんは優しい雰囲気が出ています。年を重ねたことで優しい雰囲気も出てきてイメージがかなり変化していますよね。

続いてはケミストリー川畑要さんは高橋美紀さんと結婚して離婚していた!という話題について調べてみました。

ケミストリー川畑要は高橋美紀と結婚して離婚していた

川畑要さんは2008年3月6日にモデルをしていた高橋美紀さんと結婚したことを発表されています。川畑要さんと高橋美紀さんはミュージックビデオ撮影の共演をきっかけに交際に発展しています。

川畑要さんと高橋美紀さんの画像

http://awabusiness.net

また2008年に川畑要さんと高橋美紀さんとの間に長女が誕生しています。

しかし結婚から5年後の2013年5月に、川畑要さんと高橋美紀さんは離婚したことを発表しています。

「ご報告」とのタイトルで署名入りで掲載されており、「皆様にご報告があります。長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました。夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます。今後もアーティストとして更なる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願い致します」としている。

引用:http://newslounge.net

5年という短い期間で川畑要さんと高橋美紀さんは離婚されています。原因についてはコメントされていますが、結局のところ原因は2人の間にしか分からないことの積み重ねが原因だったのかもしれません。

現在、川畑要さんは再婚しておらず熱愛報道も出ていません。

続いてはケミストリー川畑要さんの元カノは安西ひろこさん!という話題について調べてみました。

ケミストリー川畑要の元カノは安西ひろこ

川畑要さんが長年交際していた相手というのが安西ひろこさんです。交際当時はかなり有名なカップルでした。2001年10月に川畑要さんと安西ひろこさんの交際が発覚しています。

川畑要さんと交際していた安西ひろこさん

結婚も間近ではないかと言われていましたが、6年後の2007年に川畑要さんと安西ひろこさんは破局しています。安西ひろこさんは当時ギャルのカリスマとしてとても人気のある方で、川畑要さんとの交際に関してかなり注目されていました。

川畑要さんと安西ひろこさんは交際中、何度も破局したのでは?と報道されていましたが、何度も復縁されていたのですね。

その後安西ひろこさんは芸能界から姿を見せなくなってしまいました。
なぜ第一線で活躍していた安西ひろこさんが芸能界から姿を見せなくなってしまったのか、その後安西ひろこさんが出演された番組で明らかになりました。

安西ひろこさんが芸能界から姿を消してしまったのは、うつ病が原因でした。川畑要さんと交際していた安西ひろこさんはうつ病が悪化したこと被害妄想がひどくなってしまったことで、破局という形になってしまったということを告白しています。

現在安西ひろこさんは芸能活動を継続されており、インスタグラムでも現在の姿を見ることができますよ。

安西ひろこさんインスタグラムより

安西ひろこさんは現在でもとっても綺麗ですよね。年齢を感じさせません。

続いてはケミストリー川畑要さんはタトゥーを入れている!という噂について調べてみました。

ケミストリー川畑要はタトゥーを入れている

川畑要さんがタトゥーを入れているという情報が出ています。
川畑要さんの公式インスタグラムを覗いてみると、川畑要さんがタトゥーを入れている画像を発見しました。

川畑要さんインスタグラムより

腕の部分にタトゥーを入れているのが分かります。

川畑要さんは右腕の部分にライオンの絵のタトゥー入れています。その他にも背中の部分には「兄弟愛」という意味の「BROTHERHOOD」を入れています。

引き締まった体の川畑要さんにとっても似合っていますね。

イメージと違うという感じは受けません。タトゥーが似合う雰囲気なのもカッコイイですよね。

ケミストリー川畑昔の画像は?痩せた原因は病気?まとめ

ケミストリー川畑昔の画像は?痩せた原因は病気?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?昔の川畑要さんの姿を知っている人からすると、現在の痩せた姿や髪型の変化にかなり驚いた方も多いのではないでしょうか?ソロ活動としてしての川畑要さんも素敵ですが、ケミストリーとしての川畑要さんの歌声は本当に聴き惚れてしまいます。一度はソロとして活動していた川畑要さんですが、再びケミストリーとして活動する川畑要さんに注目です。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
ケミストリー川畑顔は整形?タトゥーとカツラ疑惑も徹底調査!

 

芸能人・有名人
gogoをフォローする
Sparkle-Sparkle!

コメント

タイトルとURLをコピーしました