瀬戸大也嫁年齢やインスタは?中国人との噂や美人画像も気になる!




スポーツ

競泳男子日本代表の瀬戸大也選手の奥さんの馬淵優佳さんですが、瀬戸大也選手と同級生で、ものすごく美人だと話題になっています。他にも中国人との噂やインスタ画像も徹底捜索しましたので、ぜひ最後までご覧ください!

瀬戸大也の嫁は瀬戸大也と同学年!何歳なのか調べてみた!

瀬戸大也選手の奥様である馬淵優佳さんは、飛び込みの選手として有名でしたが、子どもの頃は瀬戸大也選手とは同じ系列のスイミングスクールに通っていました。

そんな馬淵優佳さんのことを瀬戸大也選手は子どものころから写真などで存在を知っていて、『同い年にかわいい子がいるなーと思っていた。』とインタビューで明かしていました。

そんなふたりが結婚しちゃうなんて、本当に素敵な話だと思うんですが、同学年のお二人の生年月日は瀬戸大也選手が、1994年5月24日生まれで、馬淵優佳さんが1995年2月5日生まれです。

馬淵優佳さんが早生まれなので、まだ24歳ですが、お二人とも今年25歳になる年齢ということになりますね。※2019年7月現在

瀬戸大也選手もイケメンだと思いますが、馬淵優佳さんもかなりの美人なので、本当に美男美女カップルで、見ていて目の保養になります♡

そんな馬淵優佳さんはインスタグラムなどのSNSをやっているのでしょうか?次の項目では、瀬戸大也の嫁馬淵優佳はインスタをやってる!美人画像も徹底捜索!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


瀬戸大也の嫁馬淵優佳はインスタをやってる!美人画像も徹底捜索!

瀬戸大也選手の奥さんである馬淵優佳さんは、とにかく美人アスリートということで知られていますが、インスタグラムにもかわいい画像をたくさんあげていると話題になっています。

さっそくご覧ください!

 

いかがですか?もう、モデルさん並みのかわいさですよね!結婚式の後撮りの写真なんですが、本当に芸能人か!っていうぐらいの美人です。

瀬戸大也選手が一目ぼれするのも分かりますよね。続いてはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

メガネ系女子。笑

Yuka Mabuchiさん(@mabu0205)がシェアした投稿 –

もう、本当にモデルさんでしょ!美人アスリートの範囲を超えるかわいさですよね。モデルが本業でもおかしくないぐらいです。

続いては、現役時代の写真をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3m板シンクロ優勝💓個人は3位! #飛び込み#日本選手権#東京#3m#優勝#ふうちゃん#ありがとう#

Yuka Mabuchiさん(@mabu0205)がシェアした投稿 –

これすっぴんですよ!しかもスイミングキャップを脱いだ後の素の姿だと思うんですが、これだけかわいいです。お肌も透明感があってすごくきれいですよね。

瀬戸大也選手は結婚する前にテレビのバラエティー番組で、少女時代のユナさんが好きだということを告白していましたが、なんとなく似ているような気もしますね。

同じ水泳競技をやってきて、アスリートとしても尊敬しあえる存在で、顔もどストライクなんて、瀬戸大也選手はほんとに最高の奥さんを見つけたって感じでしょうね!うらやましい限りです。

それでは、続いての項目では、瀬戸大也嫁馬淵優佳の両親は中国出身!馬淵優佳の国籍について調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


瀬戸大也嫁馬淵優佳の両親は中国出身!馬淵優佳の国籍について調査!

瀬戸大也選手の奥さんである、馬淵優佳さんなんですが、中国人なのでは?といううわさがあります。

まず、ご両親についてですが、両親ともに中国出身の方で、お父さんの馬淵崇英さんは、語学留学のため来日し、その後日本に帰化しています。

なので、馬淵優佳さんはご両親は中国出身ですが、生まれも育ちも日本で、国籍も日本になります。

このお父さんの馬淵崇英さんは、中国時代には飛び込みの選手をやっていて、そのお父さんがきっかけで、馬淵優佳さんも飛込競技をやることになります。

しかも、このお父さんがすごくて、飛び込み日本代表の寺内健選手を育てた方なんです!

寺内健選手は、東京オリンピック内定第一号としても話題になりましたよね。

オリンピックに6大会連続出場していて、しかも38歳という年齢に驚きです。そんな選手を育てた馬淵崇英さんがこちらです。

少し馬淵優佳さんとも似ていますよね。瀬戸大也選手の義理の父ということになります。かなりイケメンですし、体が大きくて若々しい印象です。

馬淵優佳さんが飛び込みで国体で優勝できたのも、お父さんのおかげなんでしょうね。

ということで、話が少しそれましたが、結論としては、瀬戸大也選手の奥さん馬淵優佳さんの国籍は日本で、ご両親が中国の出身ということでした。

それでは、次の項目では、瀬戸大也は韓国人ではない!なぜこんなうわさが流れたのかを徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

瀬戸大也は韓国人ではない!なぜこんなうわさが流れたのかを徹底調査!

瀬戸大也選手が韓国人なのでは?といううわさが一部で流れているのをご存知でしょうか?

結論から言いますと、瀬戸大也選手は韓国人ではありません!

では、なぜこんなうわさが流れたのかというと、先ほど馬淵優佳さんのインスタの項目でも触れましたが、瀬戸大也選手はK-POPアイドルの少女時代のユナさんのファンだということを公言していて、そこから韓国人なのでは?といううわさが流れたようです。

韓国人アイドルが好きというだけで韓国人なのでは?なんて言われてたら、たまったもんじゃないと思いますが(笑)

それでは、続いての項目は、瀬戸大也嫁との子どもは女の子!でき婚とのうわさも調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

瀬戸大也嫁との子どもは女の子!でき婚とのうわさも調査!

瀬戸大也選手と奥様の間には、長女となる女の子がいます。

2018年6月に生まれていて、お名前は優羽ちゃんというお名前です。

かわいいですよねー!そして何より幸せそうな写真です。優羽ちゃんも世界水泳での瀬戸大也選手の活躍を見てるんでしょうか?かっこいいパパですよねー。

そして、結婚してすぐにお子さんが生まれたので、『でき婚だったのでは?』という、うがった見方をする人たちがいますが、これは全くの間違いです。

娘さんが生まれたのが、2018年6月で、お二人が入籍したのが、2017年5月なので、明らかにでき婚ではありません。

そもそも、今どきでき婚だったからと言って非難されることもないとは思いますが(笑)

瀬戸大也選手曰く、ハネムーンベビーだそうですよ♡ステキですね♡

そんな、優羽ちゃんは生まれたとき4000g近くあったそうで、これは産むの大変だったでしょうねー!

平均的な赤ちゃんが2500gぐらいで生まれてくるので、約2倍の大きさで生まれてきたいることになります。

瀬戸大也選手の体が大きい影響もあるんでしょうが、出産は本当に命がけですね。

それでは、最後に瀬戸大也選手と、馬淵優佳さんのプロフィールをご覧ください。

瀬戸大也と馬淵優佳のプロフィール

瀬戸大也(せとだいや)

生年月日:1994年5月24日(25歳)※2019年7月現在

出身地:埼玉県入間郡毛呂山町

身長:174cm

体重:72kg

所属:全日本空輸

 

馬淵優佳(まぶちゆか)

生年月日:1995年2月5日(24歳)※2019年7月現在

出身地:兵庫県宝塚市

身長:166cm

所属:JSS宝塚

瀬戸大也嫁年齢やインスタは?中国人との噂や美人画像も気になる!まとめ

今回はここまで、瀬戸大也嫁年齢やインスタは?中国人との噂や美人画像も気になる!といテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?東京オリンピックでの活躍が期待される瀬戸大也選手ですが、夫を支える馬淵優佳さんからも目が離せませんね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました