唐田えりかは新垣結衣に似てる?所属事務所や出身地も調べてみた!




芸能人・有名人

唐田えりかは新垣結衣に似てる?所属事務所や出身地も調べてみた!という話題が飛び込んできました。 日本のドラマや映画などで活躍している唐田えりかさんですが、韓国の芸能事務所とも契約し日本だけでなく韓国で活躍しています。 今回は唐田えりかは新垣結衣に似てる?所属事務所や出身地も調べてみた!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

目次

唐田えりかが似ている女優が多い!新垣結衣や飯豊まりえも!

唐田えりかさんはとても可愛い顔の女優さんとして活躍されていますが、唐田えりかさんが似ていると言われている女優さんや声優さんがいると話題になっています。唐田えりかさんが似ていると言われている女優さんや声優さんを調べてみました。

唐田えりかが似ている女優に新垣結衣

唐田えりかさんが似ていると言われている女優さんに新垣結衣さんがいます。

唐田えりかさん

View this post on Instagram

#dayoff

A post shared by 唐田えりか 카라타에리카 (@erika_karata) on

新垣結衣さん

唐田えりかさんと新垣結衣さんが似ていると言われていますが、皆さんはどう感じますか?

笑った感じの顔や透明感や肌が綺麗なところなど似ている気がします

唐田えりかが似ている女優に飯豊まりえ

唐田えりかさんが似ていると言われている女優さんに飯豊まりえさんがいます。

唐田えりかさん

引用:https://pbs.twimg.com

飯豊まりえさん

引用:https://pbs.twimg.com

唐田えりかさんと飯豊まりえさんも言われてみると確かに似ていますよね。
また唐田えりかさんも飯豊まりえさんも出身地が千葉県であることや、同学年ということで共通点もあります。

2人とも透明感が半端なく、顔立ちも日本人顔で綺麗ですよね。

唐田えりかが似ている声優に内田真礼

唐田えりかさんが似ていると言われている声優さんに内田真礼さんがいます。

唐田えりかさん

内田真礼さん

引用:https://pbs.twimg.com

内田真礼さんは声優だけではなく、女優、歌手など幅広く活躍されている方です。
唐田えりかさんと内田真礼さんの共通点はクールビューティーな部分ですよね。

2人ともとっても綺麗です。

唐田えりかが似ている女優に小西真奈美

唐田えりかさんが似ていると言われている女優さんに小西真奈美さんがいます。

唐田えりかさん

小西真奈美さん

唐田えりかさんと小西真奈美さんは年齢差はありますが、2人ともクールな雰囲気があることや綺麗なロングヘアなど共通点がありますよね。

唐田えりかさんも小西真奈美さんも笑うと、くしゃっとなる感じの笑顔もとってもキュートですよね。

唐田えりかが似ている芸能人に乃木坂46の高山一実

唐田えりかさんが似ていると言われている芸能人に乃木坂46の高山一実さんがいます。

唐田えりかさん

高山一実さん

引用:https://pbs.twimg.com

唐田えりかさんと高山一実さん、2人ともとっても綺麗で日本人顔な部分が似ていますよね。

唐田えりかさんの方がまだ幼さが少し残る印象がありますが、唐田えりかさんと高山一実さん共に綺麗です。

唐田えりかが似ている女優に高橋ひかる

唐田えりかさんが似ていると言われている女優さんに高橋ひかるさんがいます。

唐田えりかさん

引用:https://pbs.twimg.com

高橋ひかるさん

引用:https://pbs.twimg.com

唐田えりかさんと高橋ひかるさんの2人はものすごく似ていると思いませんか?
2人ともロングヘアのイメージ、清楚な雰囲気であることやデビュー時期も同じくらいだったということで共通点を感じますよね。
唐田えりかさんさんも高橋ひかるさんもこれから沢山の作品に出演されることが期待されます。

唐田えりかさんが似ていると言われている女優さんや芸能人に共通して言える部分は、清楚なイメージがあること、綺麗な日本人顔であること、笑顔が素敵な点がありました。

皆さんはどの女優さんと唐田えりかさんが似ていると感じましたか?

続いては唐田えりかさんはスカウトで芸能界入り!所属する事務所FLaMme(フラーム)には広末涼子さんや戸田恵梨香さん、有村架純さんも!という話題について調べてみました。

 

唐田えりはスカウトで芸能界入り!所属する事務所FLaMme
(フラーム)には広末涼子や戸田恵梨香、有村架純も!

唐田えりかさんが芸能界入りするきっかけとなったのが、バイト中にスカウトされたことでした。

唐田えりか芸能界入りをしたのはスカウトがきっかけ

唐田えりかさんが高校2年生の時にバイトしていたのが千葉県にあるマザー牧場です。
唐田えりかさんがマザー牧場で子供広場での受付を担当していたところ、たまたま家族で遊びにきていた現在所属する事務所FLaMme(フラーム)の方が唐田えりかさんをスカウトすることとなりました。

FLaMme(フラーム)の担当者は、子供と一緒に写真を撮って欲しい、せっかくだからマスクを外して欲しいとお願いし写真撮影することとなりました。

唐田えりかさん

引用:https://pbs.twimg.com

おそらくFLaMme(フラーム)のスカウトした方は、写真撮影を口実に唐田えりかさんのマスクを外させたのでしょうね。

唐田えりかさんがバイトの休憩に入ると、先ほど写真撮影をした父親が名刺を持ち合わせてないということで、事務所の連絡先、名前、所属している芸能人などをメモし唐田えりかさんに渡したことで、唐田えりかさんは現在所属しているFLaMme(フラーム)に入ることとなりました。

唐田えりかさんはマザー牧場でスカウトされる前にも中学生の頃には原宿でスカウトを何度も受けています。中学生の頃からスカウトされるくらい輝いていたんでしょうね。

唐田えりかが所属する事務所は有名女優が多く所属する
FLaMme(フラーム)

唐田えりかさんは元々女優志望だったというわけではなく、元々はモデル志望でした。しかし所属した事務所はなんと有名な女優さんが数多く所属するFLaMme(フラーム)でした。

FLaMme(フラーム)に所属している女優さんには広末涼子さん、戸田恵梨香さん、有村架純さんなどそうそうたる女優さんがいます。

広末涼子さん

引用:https://pbs.twimg.com

唐田えりかさんはすごい事務所に所属することになってしまったんですよね。
ただ唐田えりかさんは演技に自信がなく、事務所に入ることになって数ヶ月後には演技することが苦しくなるような状況になってしまいます。

演技をすることが苦しくて辛い日々を過ごす中、事務所の先輩である山口紗弥加さんに声をかけられた唐田えりかさんは思わず泣いて相談してしまうこともありました。

山口紗弥加さん

引用:https://pbs.twimg.com

山口紗弥加さんは唐田えりかさんの相談をしっかり聞いた上で、そういう時期はとても大切な時期だから日記に今感じていることを残すといいよとアドバイスしてくれました。また今超えたら何かあるかもしれないから辞めたらいけないよ。とアドバイスされています。

その他にも有村架純さんも唐田えりかさんが疲れて事務所で寝てしまっていた時には、「疲れてない?演技を楽しいと思えるといいな。」とメモ書きを残しています。

唐田えりかさんの事務所に所属している女優さんたちは本当に優しい方が多いことが分かるエピソードですよね。

唐田えりかが芸能界入りすることに祖母は反対していた

唐田えりかさんはマザー牧場でスカウトされる前にも原宿で何度かスカウトを受けていますが、スカウトを受ける度に、唐田えりかさんの祖母はもらった名刺を捨てなさいと言い、芸能界入りすることに反対していました。

またマザー牧場でスカウトされた後日、スカウトマンが唐田えりかさんの実家に挨拶に来た時にも「そんなに上手いこといく世界でなはい」と頑なに反対します。

しかし唐田えりかさんはその後芸能界入りし、ドラマやCM出演するとその姿を見た家族全員で応援してくれています。唐田えりかさんの祖母は、厳しい世界に唐田えりかさんが入り苦しい思いをしてしまうのではないかと心配されたのではないでしょうか。

唐田えりかには2人の姉の影響でモデルになることを夢見てた

唐田えりかさんには2人のお姉さんがいます。
2つ上のお姉さんと、4つ上のお姉さんがいたということで唐田えりかさんは小さい頃からモデルになることが夢でした。お姉さんがいたからこそ、唐田えりかさんはモデルになることが夢になっていたんですね。
また唐田えりかさんの一番上のお姉さんは芸能人好きなところがあり、次女は妹が唐田えりかだということを隠すタイプの方だという情報もあります。

続いては唐田えりかさんが韓国の事務所と契約!という話題について調べてみました。

 

唐田えりかが韓国の事務所と契約

唐田えりかさんは日本でFLaMme(フラーム)という芸能事務所に所属していますが、韓国の芸能事務所とも契約を結んでいます。

唐田えりかさんは日本国籍ですが、元々唐田えりかさんは韓国のエンターテイメントが大好きだったことで、韓国で仕事をすることが夢でした。

偶然、唐田えりかさんは日本でハン・ヒョジュさんの撮影に同行することになります。その同行がきっかけで韓国の大手芸能事務所BHエンターテインメントは唐田えりかさんの日本での活躍、これから多くの作品で活躍することを支援したいということでBHエンターテインメントと契約することとなりました。

大手芸能事務所BHエンターテインメントにはイ・ビョンホンさんも所属しており韓国では有名な俳優専門のマネジメント会社です。

唐田えりかさんは日本だけではなく、韓国でもグローバルな活動をされています。唐田えりかさんはLG電子のCMにも大抜擢されています。

唐田えりかさんLG電子CM

Erika Karata (唐田えりか) LG Mobile V30のCM 「紫の空」篇

また唐田えりかさんは韓国語を現在勉強中ということで、今後もっと上達していくのは間違いなさそうですね。

唐田えりかさん韓国語

[日本語字幕]Karata Erika(카라타 에리카)-한강에서 치킨 먹방 찍다 화보찍은 분위기 여신? 한강 브이로그 VLOG_카라타의 한국에 오면 #2 한강의 밤과 치킨

続いては唐田えりかさんの出身高校は木更津東高等学校だった!という話題について調べてみました。

唐田えりかの出身高校は木更津東高等学校

唐田えりかさんは千葉県の出身ですが、どこの高校へ通っていたのでしょうか。

調べてみたところ唐田えりかさんが通っていたのは千葉県木更津市にある「木更津東高等学校」だということが判明しました。

唐田えりかさん

https://pbs.twimg.com

唐田えりかさんは高校2年生の時にマザー牧場でスカウトされたことで、高校時代にはすでに芸能界入りを果たしています。

また唐田えりかさんを一躍有名にした「ソニー損保」のCMに起用されたのは唐田えりかさんが高校3年生の時だったということで、学業と仕事の両立は大変だったのはないでしょうか。

木更津東高等学校は公立の女子校で、普通科と家政科のある学校です。唐田えりかさんはモデルになることができないのであればスタイリストになることを目標とされていたので、もしかしたら家政科の出身なのかもしれませんね。
木更津東高等学校の文化祭で行われる家政科3年生のファッションショーも有名です。

続いては唐田えりかさんは過去に彼氏とのプリクラが流出していた!という噂について調べてみました。

唐田えりかは過去に彼氏とのプリクラが流出していた

唐田えりかさんは過去に彼氏を思われる男性とのプリクラ画像が流出しています。

唐田えりかさんの流出したプリクラ画像

引用:http://livedoor.blogimg.jp

唐田えりかさんと一緒に写っている男性の名前は「かい」という名前であることが分かります。
まだ学生の頃に撮影したものと思われますが、芸能界入りする前に撮影されたものなのではないでしょうか。学生時代のプリクラ画像が流出してしまった唐田えりかさんですが、現在では熱愛の噂は出ていないことからこの男性とは破局したと言われています。

また唐田えりかさんは好きなタイプの男性は一緒にいると楽しい人、素でいることができる人とも語っています。

続いては唐田えりかさんが出演したPV「ハッピーエンド」が切なすぎる!という話題について調べてみました。

唐田えりかが出演したPV「ハッピーエンド」が切なすぎる

唐田えりかさんは数多くのPVに出演されていますが、中でもback numberの「ハッピーエンド」のPVが切なすぎると話題になりました。

唐田えりかさん出演のPV「ハッピーエンド」

back number – 「ハッピーエンド」Music Video

back numberの「ハッピーエンド」は福士蒼汰さんと小松菜奈さんが出演した映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の主題歌になった曲です。

歌詞と唐田えりかさんの演技がリンクし、見ているととても胸を締め付けられるような感じの作品となっています。唐田えりかさんは作品中、彼氏目線に映る彼女を演じています。幸せだったことを思い出させる演技には脱帽です。

続いては唐田えりかさんが出演したソニー損保で有名に!という話題について調べてみました。

唐田えりかが出演したソニー損保で有名に!

唐田えりかさんはなんと事務所に所属することになって数ヶ月ソニー損保のCMに抜擢されています。

唐田えりかさん出演のソニー損保CM

話題のCM美少女・唐田えりか、「ソニー損保」新CMでくりぃむしちゅーと共演 #Erika Karata #CM

唐田えりかさんはデビューしてわずか数ヶ月でCM出演することになりましたが、共演にはくりぃむしちゅーのお二方もいました。CM出演したことで、唐田えりかさんは道で声をかけられることも多くなったと語っています。

現在では唐田えりかさんはソニー損保のCMを降板されていますが、唐田えりかさんの透明感が際立ったCMだったこともあり覚えている方も多いのではないでしょうか?

続いては唐田えりかさんが「寝ても覚めても」で映画初主演!という話題について調べてみました。

唐田えりかが「寝ても覚めても」で映画初主演!

唐田えりかさんは2018年に公開された映画『寝ても覚めても』で主演を果たしています。『寝ても覚めても』のヒロイン朝子の役はオーディションを経て、唐田えりかさんが見事朝子役に抜擢されました。

唐田えりかさん出演の『寝ても覚めても』

唐田えりかさんはこの映画のオーディションを受ける時期、モデルをやりたいのに演技をする仕事状況について悩んでいた時期でした。そういった状況だった中、オーディションを受けた唐田えりかさんはなんと、ヒロインの朝子に抜擢されることとなります。

いろいろな葛藤を乗り越え、なんとこの映画『寝ても覚めても』はカンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されることとなりました。

唐田えりかさんは『寝ても覚めても』で第42回山路ふみ子映画賞で新人女優賞、第40回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞されています。

続いては唐田えりかさんは真っ直ぐな性格の持ち主で透明感がすごい!という話題について調べてみました。

唐田えりかは真っ直ぐな性格の持ち主で透明感がすごい!

唐田えりかさんの性格は自分の気持ちに真っ直ぐで嘘がなく、直感的なタイプです。
この性格は唐田えりかさんが出演した映画『寝ても覚めても』の作品のヒロイン朝子に似ていると、唐田えりかさん本人がコメントしています。

また唐田えりかさんと言えば透き通ってしまいそうな透明感ですよね。

唐田えりかさん

元々唐田えりかさんの透明感について言及したのはが、唐田えりかさんと同じ事務所所属の有村架純さんのスタッフツイッターがきっかけでした。

有村架純さんスタッフツイッター

この投稿で唐田えりかさんは透明感がハンパないと話題になります。ただ唐田えりかさん本人は、自分の透明感についてあまり深く理解できなかったということで取り敢えず日焼け止めを塗ったというエピソードがあります。唐田えりかさん可愛すぎますよね。

最後に唐田えりかさんのプロフィールをご紹介します。

唐田えりかのプロフィール

氏名:唐田えりか(からた えりか)

生年月日:1997年9月19日(21歳)

出身地:千葉県君津市

血液型:A型

身長:167cm

所属事務所:フラーム(日本)、BHエンターテインメント(韓国)

唐田えりかは新垣結衣に似てる?所属事務所や出身地も調べてみた!
まとめ

唐田えりかは新垣結衣に似てる?所属事務所や出身地も調べてみた!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?唐田えりかさんの透明感がハンパないことがよく分かりましたよね。また日本だけではなく、韓国の芸能事務所のBHエンターテインメントと契約し今後はグローバルな活動に期待されています。唐田えりかさんから目が離せられません。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました