京本大我歌唱力がヤバい!演技うまい下手の評判も徹底調査!




芸能人・有名人

ジャニーズJr.歴13年の京本大我さん。2019年8月、所属するグループ「SixTONES」のデビューが発表されましたが、まだデビューしていなかった事に驚き。美しい容姿に絶大な歌唱力、ジャニーズJr.にして俳優と共に主演もはるミュージカル俳優でもあるんです。

という事で今回は、京本大我歌唱力がヤバい!演技うまい下手の評判も徹底調査!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

京本大我は圧巻の歌唱力の持ち主!

京本大我さんと言えば、ジャニーズJr.で、京本政樹さんの息子で、イケメン。

というイメージが全面に出がちですが、歌唱力に定評があるんです。

アイドル雑誌「MYOJO」内の読者投票によるランキング企画「あなたが選ぶJr.大賞」の”いちばん美声部門”で2015年から4年連続で1位を獲得

綺麗で透き通るようなハイトーンボイスが特徴的で、それでいて声量もあり、伸びも良い。かつ、低音も出て、どんなジャンルの曲でも歌いこなすという多彩な歌唱力を持つ逸材なんです。

ハモリの所なんか鳥肌が立ちますね。w

京本大我さんが所属するグループ「SixTONES」はメンバー全員が歌、ダンス、トークすべてにおいて優れているんだそうですよ。

京本大我が所属するSixTONESとは?歌唱力がウリのグループ!

京本大我さんが所属するジャニーズJr.の6人グループ「SixTONES(ストーンズ)」

2012年4月に放送されていたテレビドラマ「私立バカレア高校」に出演していた6人で2015年5月に結成。結成当時は「six tones(シックストーンズ)」という読み方でしたが、2015年8月には「ストーンズ」への変更を発表しています。

グループ名はジャニー喜多川氏が命名し、”原石” ”音域” ”音の6原色”を意味します。

メンバーは、

高地優吾さん(1994年3月8日生まれ)    黄
京本大我さん(1994年12月3日生まれ)  ピンク
田中樹さん(1995年6月15日生まれ)   青
松村北斗さん(1995年6月18日生まれ)  黒
ジェシーさん(1996年6月11日生まれ)  赤
森本慎太郎さん(1997年7月15日生まれ) 緑    ※生年月日順、色はメンバーカラー

後輩である「King&Prince」が先にデビューしており、「SixTONES」が中々デビューしない理由として様々な憶測が飛び交っていましたが、2019年8月9日に、2020年に同じくジャニーズJr.の「Snow Man」同時にCDデビューする事が発表されました!

「SixTONES」はオリジナル曲が多数ありますが、youtubeの「ジャニーズJr.チャンネル」で配信された「SixTONES」にとって初MV作品である「JAPONICA STYLE」がカッコいいと話題!

SixTONES(ストーンズ) – JAPONICA STYLE [Official Music Video]

ジャニーズというと、キラキラした衣装でダンスもそんなにキレキレじゃないという印象が強かったのですが、「SixTONES」の楽曲、ダンスはとってもスタイリッシュでカッコいいですよね。王子様系というよりワイルド系。「King&Prince」より「KAT-TUN」系。

ちなみに、このMVのプロデューサーを務めたのは滝沢秀明さん。ニュースに取り上げられる程話題となりました。

ネット上ではSixTONESに対する高評価な意見が多数あがっています。

ジャニー喜多川氏が手がけた最後のグループですからね。亡きジャニー喜多川氏の期待を背負いながら、これからのジャニーズを引っ張っていくグループになりそうです!

さて、京本大我さんの歌唱力の高さは伝わったかと思いますが、凄いのは歌唱力だけじゃないんです!!

京本大我は演技も上手い?ミュージカルに多数出演!

京本大我さんはジャニーズに入所して以来、ジャニーズの人気舞台である「滝沢演武城」「滝沢歌舞伎」などのミュージカルで経験を積んできました。その経験で培った歌唱力と演技力は折り紙付きで、ジャニーズ外の舞台でも主演に抜擢される程。

ミュージカルはただ歌う、ただ演技するだけでなく、しかもやり直しはきかないわけですから、歌に関しても演技に関しても実力がないと出来ませんよね。

京本大我さんがこれまでにジャニーズ外で出演したミュージカル作品がコチラ。

エリザベート(2015/2016/2019年)
スーベニア(2016年)
恋するヴァンパイア(2018年)
BOSS CAT~シャルル・ペロー「長靴をはいた猫」より~(2018年)
HARUTO(2019年)  ※太字は主演

「エリザベート」で演じたルドルフ役は、新生ミュージカルスターの登竜門と言われている凄い役だそうです。

2020年には「ニュージーズ」の上演も控えています。またまた主演ですよ!

大絶賛ですね!!

歌も上手くて、演技も上手くて、カッコいい。これだけで申し分ないですが、京本大我さんの魅力はこれだけだけにとどまらない。

京本大我の魅力は高い歌唱力と演技力だけじゃない!

京本大我さんのミュージカル界でも認められている歌唱力と演技力は、京本大我さんの武器であり魅力ですが、他にも魅力がたくさんあるんです。

SixTONES【ダンス動画】JAPONICA STYLE (dance ver.)

京本大我さんに限った事ではないですが、メンバー全員がキレキレで美しいですよね。激しい動きをしているのにしなやか。

運動神経が良くなくメンバー内で1人だけバク転が出来ない京本大我さんですが、とても運動神経が悪いとは思えない。相当の努力を重ねてきたんでしょうね。

そしてなにより美しいお顔

”姫”というあだ名がつく程、色白で可愛らしい顔立ちをしています。両親のDNAをしっかりと受け継いだという事でしょうね。

京本大我さんの両親は言わずと知れた美男美女夫婦、京本政樹さんと山本博美さんです。

京本大我の経歴は?父親は京本政樹!

京本大我さんのお父様は俳優の京本政樹さん、お母様はアイドルグループ「きゃんきゃん」の山本博美さん。

美形夫婦の長男として誕生したのが京本大我さんです。どちらかと言うとお母様似でしょうかね。

京本大我さんがジャニーズ事務所に入所したのは2006年の事。オーディションで入所したわけではなく、きっかけは1枚の写真

京本家がハワイ旅行をした際、ある飲食店で店主と京本大我さんが写真を撮ったそう。その写真をジャニー喜多川氏が偶然見つけて京本政樹さんに連絡。

この事によって京本大我さんは堂本光一さんや滝沢秀明さんの舞台や稽古を見学するようになり、ジャニーズへの興味が湧いてきます。

そしてある日、京本大我さんがKAT-TUNのコンサートを見学する機会があり、その際、楽屋前の廊下で「青春アミーゴ」を踊っていた所、ジャニー喜多川氏がその場を目撃し一言「出てみる?」と。

そのまま初舞台に立つ事になりました。

いきなりドーム公演に出しても問題ないダンスをしていたんでしょうけど、それにしてもジャニ―喜多川氏の突拍子もない発言は凄いですよね。他にもこういったエピソード聞いた事あるような。

その後、「Kitty Jr.」や「少年邦楽専科」などのユニットに参加し、数々の舞台やテレビドラマなどの出演を経て、2015年SixTONES結成に至ります。

父からの手紙に涙

お父様である京本政樹さんとは2013年の「滝沢演舞城」で共演しています。間近でお父様の立ち回りを見た事によって、芸能界の先輩としての尊敬の念が大きくなったそうです。

その事により二世に対しての抵抗も軽減したんだとか。

親が芸能人だと、親との比較や親の七光りだとかと言われてしまいますよね。これは仕方ない事なのかもしれません。ジャニーズ入所の経緯もオーディションではなかったですから、余計に親の力と思われてしまったのかもしれませんね。

京本親子の間にはこんな素敵なエピソードがありました。

京本大我さんが日本テレビの「PON!」に出演した際、サプライズで京本政樹さんから手紙が届きました。

正直、歌を聴いては…あれ?もしかして音痴?ダンスを見ても…あれ?もしかして運動音痴?と焦ったことを昨日のことのように思い出します。鏡の前でダンスを一生懸命稽古し、大きな声で歌の練習をし、家中に物音と歌声が鳴り日々続ける10年間が始まりました。この10年を見ていて大我を信じることが出来ます。諸先輩方から盗み、学び取ること、真似から入り学ぶ。それを”まねぶ”と言います。大いに悩んで苦しんでもがいてください。頑張っていればいつか自分の描く夢や理想、きっと少し形は違えど、かなう時が来ます。今は与えられたことをひたすらに頑張ってください。

これを聞いた京本大我さんは「家に帰ったらすぐに父にお礼を言います。」と涙ぐみ、「僕もやっぱり自分のやりたい、思い描く未来があるので、それに向けて今頑張ろうってさらに思いました。」と決意を新たにしたそうです。

オーディションで得た仕事に関しても”二世のフィルター”をかけられる事が多かったそうですが、それを逆手にとってより良いものを見せて大逆転を狙うというプラス思考に転換。

ジャニーズJr歴13年の中で、二世のフィルターに負ける事なく努力を惜しまなかった京本大我さんだからこそ、今回のデビューに繋がったのでしょう。

今の京本大我さんの活躍は親の名前関係なしに実力で勝ち取ったものだと思います。これからも、京本大我さん個人としても、「SixTONES」としても益々活躍していってくれる事でしょう。

では最後に京本大我さんのプロフィールを紹介します。

京本大我のプロフィール

京本大我さんのプロフィール

名前:京本大我(きょうもとたいが)
生年月日:1994年12月3日(2019年8月現在24歳)
出身地:東京都
身長:174㎝
活動期間:2006年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

京本大我歌唱力がヤバい!演技うまい下手の評判も徹底調査!まとめ

京本大我歌唱力がヤバい!演技うまい下手の評判も徹底調査!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

これからのジャニーズを支える逸材である事は間違いない京本大我さん。ずば抜けた歌唱力演技力、そしてその美しい顔立ちで、人気は益々うなぎのぼりでしょうね。これからも幅広く活躍してくれる事でしょう。

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
京本大我髪型まとめ!短髪姿に絶叫する女子が続出?
京本大我フライデー事件とは?父親は京本政樹で母親は元アイドル!

芸能人・有名人
puntoriをフォローする
Sparkle-Sparkle!

コメント

タイトルとURLをコピーしました