Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/microcomweb/sparkle-sparkle.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
比嘉愛未母はエホバ?父親もイケメンで画像が気になる! | Sparkle-Sparkle!

比嘉愛未母はエホバ?父親もイケメンで画像が気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




芸能人・有名人

NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役で一躍、有名となった女優の比嘉愛未さん。
ドラマ「コード・ブルー」「ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ6」など、これまでに数多くのテレビドラマで活躍されています。そしてドラマ『TWO WEEKS』では初の母親役にチャレンジしています。そんな比嘉愛未さんの本当の家族についての噂についても気になります。
今回は、比嘉愛未母はエホバ?父親もイケメンで画像が気になる!の話題について調べてみました。
是非、最後までご覧ください。


比嘉愛未の経歴、プロフィール

                      引用:https://talent.thetv.jp

本名:比嘉愛未(ひが まなみ)
生年月日:1986年6月14日生
星座:双子座
出身地:沖縄県うるま市
血液型:B型
出身高校:中部農林高校
兄弟:弟、妹
身長:169cm
体重:非公開(推定約49kg)
スリーサイズ:バスト78 ウエスト58 ヒップ84
カップ:Cカップ(推定)
ニックネーム:まなみん、がっぴー
所属事務所:ヴィジョンファクトリー

2003年に沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビューしました。
プロフィールの通り、抜群のスタイルですものモデルしますよね。
翌年、東京の芸能事務所「ジャングル」に所属。モデルと女優の両方でのチャレンジスタートですね。モデル出身の女優さんて意外と多いですね。
そして2005年映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビュー。
2007年NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」ではヒロインを務めました。
この大抜擢で一躍、比嘉愛未さんに注目が集まりました。
ドラマでは「天地人」、「マルモのおきて」、「GTO」、「恋愛時代」など多くの作品に出演しています。映画では「カノン」で主演を務めました。
2016年にはテレビ東京ドラマ「石川五右衛門」にヒロイン役を演じました。
そして2017年、「コードブルー-ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」に出演。
冷静沈着な美人ナース、冴島はるか役で比嘉愛未ファンが急増です。
                       引用:https://mainichi.jp

続いて、比嘉愛未さんの家族について調べてみました。

比嘉愛未の家族構成は?

比嘉愛未さんの実家は沖縄県うるま市にあります。
家族構成は、父親、母親、弟、妹の5人家族です。
弟さんは5つ下。妹さんはさらに5つ下です。妹さんとは10歳も違うんですね。
自慢の綺麗なお姉さんですね。というより、弟さんも妹さんも美形なのかな?家族5人の写真も見てみたいですね。
そのうち、公開してくれるかもしれませんね。

弟さん、妹さんも美形かな?というのも、比嘉愛未さんのご両親も美男美女説があるのです。
続いては、そんなご両親の噂について調べてみました。まずはお母様の情報です。

比嘉愛未と母親の美人すぎるツーショットが公開される!画像あり

右・比嘉愛未さん、左・比嘉愛未さんのお母さん画像
                     引用:https://2xmlabs.com

比嘉愛未さんのお母さんは昔、モデルさんだったのです。どうりで美人ですね。親子っていうより仲良し姉妹のようです。おっとりした雰囲気もよく似てますね。
現在は、アロマ教室の講師をされています。
おっとりした雰囲気とリラックスアロマのイメージがあまりもマッチしてなるほど!って感じです。

続いては、比嘉愛未さんのお父さんについて調べてみました。

比嘉愛未の父親も男前とネット上で話題に

                 引用:https://mdpr.jp

「ぱっと見どこかの俳優さん夫婦かなと思いました!」
「美男、美女、それでもって、愛未ちゃん、納得納得。」
「お人形さんみたい。」
など絶賛するコメントが多数寄せられました。

ほんと美男美女カップルですね。なるほど、二人から産まれた比嘉愛未さんは綺麗に決まってますよね。きっと弟、妹も美形確実ですね。

                       引用:https://mdpr.jp

こちらは、残念ながら、お父さんのお顔は公表されていないのです。きっと歳を重ねた今でも、イケメンなんでしょうね。
次は是非とも現在のお父さんの様子を教えてもらいたいです。

続いては、そんな美しい比嘉愛未さんのお母さんについての噂について調べてみました。

比嘉愛未の母はエホバの証人(宗教)?

比嘉愛未さんのお母さんがエホバの証人の信者であるという噂があります。
ここでまずエホバの証人って何?って思いますよね。

カトリックや正教会、プロテスタントなどの主流派キリスト教会が信じる「三位一体説」や「イエス・キリストの神格化」などの基本信条を否定する立場をとっているため異端、異教(キリスト教ではない宗教)とされている。一般的には伝道活動に熱心で、輸血を拒否すること、格闘技に参加しないことなどで知られる。
引用:https://ja.wikipedia

エホバの証人の信者は日本には21万人ほどいます。集会所となる王国会館は全国に存在しています。沖縄諸島には20か所ほどの集会所があります。

そもそも噂の発端は、”この子のお母さんエホバの証人だよ”というネットへの匿名の書き込みでした。
たったこの一言だけで、噂になってしまいました。なんの信ぴょう性もなく、全くのデマだったのです。そもそも、エホバの人たちは質素な結婚式を挙げるそうです。前段での比嘉愛未さんのご両親の挙式風景からすると華やかな様子がうかがわれますね。その点からしてもエホバの信者説は否定されそうですね。

続いては、比嘉愛未さん本人にもエホバの証人の信者では?という噂があるのですが、そのことについて調べてみました。

比嘉愛未本人もエホバの証人?

普通、親がエホバの証人の信者だと、その子供も親の教え通りに生活するため、自然と子供も信者になると言われています。
しかし前段の通り、比嘉愛未さんのお母さんはエホバの証人の信者ではないと思われるので、比嘉愛未さんも信者ではないとされます。

                        引用:https://mdpr.jp

また、比嘉愛未さんはキックボクシングジムに通っています。
エホバの証人の信者は格闘技などのスポーツは禁止としているのです。
そんなことからも比嘉愛未さんは信者ではないようですね。

続いて、比嘉愛未さんの恋愛関係について調べてみました。

比嘉愛未,福士誠治が結婚せずに破局!デート現場の目撃情報は?

比嘉愛未さんは2014年「真田十勇士」で福士誠治さんと共演をきっかけに交際をスタートさせました。

                       引用:www.owlm.co.

名前:福士誠治(ふくしせいじ)
生年月日:1983年6月3日
出身地:神奈川県
身長:178cm / 体重:67kg資格:普通自動車免許 / 自動二輪免許
特技:スポーツ(野球) / けん玉(2段)
趣味:ギター / ピアノ / ダーツ

仲のいい二人の姿をたびたび目撃されていて、結婚も近いのではと噂されていました。
しかし、仕事面で多忙な二人はすれ違いがおきてしまい、約2年で破局となりました。
その頃の比嘉愛未さんはドラマの出演が次々に決まって、忙しくなってきた頃ですよね。
恋愛と仕事の両立は難しかったのかな。きっと、女優業に一生懸命なんでしょうね。
福士誠治さんも、俳優業に加え、ロックバンド“MISSION”の活動もされています。
お二人共、お互いの道で活躍されていますね。

続いて、比嘉愛未さんの母親ぶりについてです。

比嘉愛未、”愛娘”とのイチャイチャ2SHOTに反響続々

                     引用:https://www.newscafe.ne.jp

比嘉愛未さんの出演しているドラマ「TWOWEEKS」は毎回高視聴率となっています。
比嘉愛未さんは闘病する少女の母親役として熱演中です。比嘉愛未さんにとって初めての母親役です。
ナースのイメージが強い比嘉愛未さんですが、今回は、必死に娘を看病する姿が感動的です。
そんな中で、親子でのツーショットの写真を更新しました。ほのぼのした雰囲気で、
とっても仲良しな様子ですね。比嘉愛未さんには10歳下の妹さんもいます。きっと妹さんの面倒を見ていたでしょう。
小さい子の気持ちを掴むのは、お手の物でしょうね。

続いて、比嘉愛未さんの小さい頃の様子を調べてみました。

比嘉愛未は幼少期から超絶美少女として地元で有名だった

                     引用:https://www.narinari.com

比嘉愛未さんは、元モデルの母親を持つ3人兄弟の長女として生まれました。
母親譲りなんでしょうね。美人すぎる少女として当時から目立っていました。
中学で通っていた塾の先生の紹介でモデル事務所に入ったのが芸能界へのきっかけとなりました。
もともと高校では、トリマーを希望していたようですが、一心して、上京し女優を目指します。
きっとスカウトマンは必死にくどいたんでしょうね。

比嘉愛未母はエホバ?父親もイケメンで画像が気になる!まとめ

比嘉愛未母はエホバ?父親もイケメンで画像が気になる!について調べてみましたが、いかがでしたか?比嘉愛未さんのお父さん、お母さんは美男美女カップルでしたね。できれば比嘉愛未さんもイケメンなお相手と結婚して美しすぎるツーショットを披露して欲しいですね。
しばらくは、ドラマで美女っぷりを楽しみましょう。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました