京本大我フライデー事件とは?父親は京本政樹で母親は元アイドル!




芸能人・有名人

京本大我フライデー事件とは?父親は京本政樹で母親は元アイドル!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。京本大我さんと言えば、あの京本政樹さんの息子さんで、ジャニーズ事務所所属のタレントさんですよね。今回はそんな、京本大我フライデー事件とは?父親は京本政樹で母親は元アイドル!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

京本大我の経歴とプロフィール

京本大我さんは1994年12月3日生まれの24歳で、東京都の出身です。お父さんはあの俳優の京本政樹さんです。

お父さんが京本政樹さんってすごいですよねー!お父さんイケメンすぎて、家の中落ち着かない気がします(笑)

芸能界入りしたきっかけは、ジャニー喜多川さんがハワイを訪れた際に、飲食店で京本政樹さんと京本大我さんが写っている写真を見つけます。

その写真が目に留まり、ジャニー喜多川さん直々に京本政樹さんに電話で連絡したそうです。そして、滝沢秀明さんや、堂本光一さんの舞台や稽古を見学させてもらうことになり、舞台に興味を持ち、2006年にジャニーズ事務所にレッスン生として入所することが決定しました。

ジャニーさん直々のスカウトなんて、よほど光るものが見えたんだと思います。

その後、ジャニーズJr.として順調に活動を続け、『歌がうまいと思うジャニーズJr.ランキング』では堂々の1位を獲得するなど、歌に舞台に活躍の場を広げていっています。

それでは、続いての話題は、京本大我の父親はあの京本政樹!親子共演も!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


京本大我の父親はあの京本政樹!親子共演も!

京本大我さんのお父さんは、あの京本政樹さんだということは先ほど経歴の中でもお伝えしましたが、本当にイケメン親子と話題になっています。さっそくご覧ください。

う、美しすぎますよね!京本大我さんもですが、お父さんの京本政樹さんの方も、親子ほど年齢が離れているように見えませんよね!もう還暦を過ぎているんですが、もはやこの世のものではないような感じさえしますね(笑)

さらに、2人は『徹子の部屋』に一緒に出演したこともありますよ。

Twitter / ?

芸能界の大先輩でもあるお父さんと共演するのは緊張するかと思うんですが、本当に仲良し親子のようで、素敵ですよね。

この時、黒柳徹子さんから、京本大我さんの名前がすごいという話題を振られ、『大我』という名前の由来について京本政樹さんが語る場面がありました。

なんと、名前の由来は、『その時、ちょうど京本政樹さんが大河ドラマに出ていたから。』というものでした。『大河』から『大我』って、結構単純ですよね(笑)ちょっと意外なエピソードでした。

今後も二人の共演があるのか注目していきたいと思います!それでは続いては、京本大我の母親は元アイドル!?当時の画像を探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

京本大我の母親は元アイドル!?当時の画像を探してみた!

京本大我さんのお母さんも芸能人だったそうで、しかも元アイドルだったそうです。京本大我さんのお母さんは、山本博美さんで、『きゃんきゃん』というアイドルグループに所属していました。

さっそく、当時の画像を探してみました。こちらがその画像です。

きゃんきゃんのCDジャケット写真

引用元:http://fanblogs.jp

この写真の中央に写っているのが、京本大我さんのお母さまの山本博美さんです。とってもかわいいですよねー!

山本博美さん

引用元:https://miima.jp

こちらも山本博美さんなんですが、すっごく京本大我さんに似てませんか?これまで、京本政樹さんの息子さんと意識してみてきたので、お父さんにそっくりだなと思っていたのですが、こうやってみるとお母さん似ですよね。

美男美女から生まれてきたので、そりゃイケメンにもなりますよね。イケメン界のサラブレッドでした(笑)

続いては、京本大我がフライデー!?噂の真相とは!?という内容について徹底調査しましたので、引き続きご覧ください。

京本大我がフライデー!?噂の真相とは!?

京本大我さんについて調べようとすると、検索候補に『フライデー』という文字が出てきます。一体どういうことなのか調べてみると、実は、これはフライデーではなく、2017年写真週刊誌『FLASH』の方に掲載されたスキャンダルでした。

内容を簡単に説明すると、京本大我さんがホテルでの出張マッサージを利用した際に、本来のサービス内容を逸脱した行為を要求したといったもので、そのマッサージ店から出禁を言い渡されたというものでした。

この時、京本大我さんはマスコミからの直撃取材を受け、自宅前で『ホテルに行っていないし、全く身に覚えがない。これ以上は事務所に聞いてくれ。』と身の潔白を訴えていました。

その後、ジャニーズ事務所からは、『出張マッサージを受けたことは認めるが、交渉に及んだり、力ずくで女性に強要したようなことは全くない。』との内容の回答を代理人を通じて発表しました。

結局真相は闇の中だったのですが、こればっかりは当人同士にしか分からないことなので、何とも言えないですよね。

京本大我さんが二世タレントだということで、この事件を受けて高畑淳子さんの息子さんが起こした事件を連想させるという意見も見られました。

それでは続いては、京本大我の過去の熱愛のうわさは!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

京本大我の過去の熱愛のうわさは!?

京本大我さんは過去に何人か熱愛が噂された女性がいるのをご存知でしょうか?さっそく見ていきたいと思います。

元SUPER GIRLSの稼農楓

稼農楓さん

引用元:http://trendnewsx.com

こちらの稼農楓さんは、現在は芸名を変えて活動しているそうなんですが、2012年ごろに京本大我さんとのデートの目撃情報がネットを中心に出回っていました。しかも、ちょうどそのころ稼農楓さんの元カレが妊娠と堕胎の情報をリークして週刊誌に載ってしまうという出来事がありました。

この元カレがリークした時期と、京本大我さんとの目撃情報が挙げられていた時期がかぶっていたため、もしかして京本大我さんの子どもだったのでは?といった根拠のないうわさがささやかれた時期もありました。

三吉彩花さん

三吉彩花さん

引用元:https://matome.naver.jp

女優やモデルとして活躍三吉彩花さんともうわさになりました。2013年ごろに二人でいるところの目撃情報が多数上がっていたそうですが、それ以上の根拠はなく、本当に付き合っていたかどうかはわかりませんでした。

京本大我さんの熱愛情報は2013年以降のものは見つからなかったのですが、何にしても大物芸能人の二世タレントで、ジャニーズJr.なので、世間からの注目度もかなり高いですよね(笑)

しかもこのルックスなので、どこを歩いても目立ってしまうと思うので、また目撃情報など出てくるのではないかと期待しています!

それでは最後にもう一度、京本大我さんのプロフィールをご覧ください。

京本大我プロフィール

京本大我(きょうもとたいが)

生年月日:1994年12月3日(24歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:174cm

活動期間:2006年

所属事務所:ジャニーズ事務所

京本大我フライデー事件とは?父親は京本政樹で母親は元アイドル!まとめ

今回は、京本大我フライデー事件とは?父親は京本政樹で母親は元アイドル!という、テーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?二世タレントとくくられがちですが、舞台にドラマにどんどん活躍していってほしいですよね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
京本大我髪型まとめ!短髪姿に絶叫する女子が続出?

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました