スポーツ

錦織圭観月あこ最新情報全英後は?現在はスイスでも追っかけか!

錦織圭観月あこ最新情報全英後は?現在はスイスでも追っかけか!という気になる話題が飛び込んできました。錦織圭選手と言えば、過去には全米オープンで決勝まで進出し、今年はグランドスラムでの優勝も期待されるテニス選手ですよね。今回はそんな、錦織圭観月あこ最新情報全英後は?現在はスイスでも追っかけか!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク




錦織圭の経歴とプロフィール

錦織圭選手は、1989年12月29日生まれの29歳で、島根県松江市の出身です。錦織圭選手が初めてテニスラケットを握ったの他のは、5歳の時で、お父さんとお姉さんと公園でボールを打って遊んでいたのが始まりでした。

その2ヶ月後にテニスコートに通い始め、さらにその1年後には地元松江市の『グリーンテニスクラブ』に入会し、本格的にテニスを始めます。

錦織圭選手のテニス人生の始まりは、意外なほど普通と変わらないですよね!もっと小さいうちからテニスのエリート教育を受けていたのかと思いきや、公園でボール遊びの延長から始まったということは本当に驚きです。

そして4年生の時に中国地方の代表として『全国小学生テニス選手権大会』に出場することになります。5年生の時も同じ大会に出場し、何とベスト8に入る番狂わせを起こしました。

大体6年生が残ると思いますが、5年生にしてベスト8とはすごいですよね!そして、錦織圭選手が6年生の時、 ついにあの人と運命の出会いを果たします。

錦織圭選手は6年生で出場した、『全国選抜ジュニアテニス選手権大会』の12歳以下の部で優勝を果たすことになるのですが、この大会の準決勝をあの松岡修造さんが観戦していたんです!

そして、この選抜ジュニアから1週間後、『修造チャレンジトップジュニアキャンプ』への招待状が届き、ついに修造チャレンジに参加することになりました。

いやー、ここで松岡修造さんも錦織圭選手の才能を見出していたのも、さすがって感じですよね。

中学時代には、あの世界のトップ選手たちを育てている、アメリカの『IMGアカデミー』に2週間の短期留学をし、そこで練習に取り組む姿勢や集中力などが、高く評価されます。

高校時代はこの『IMGアカデミー』のトップグループに昇格し、アメリカを練習拠点にして本格的にジュニア世界ツアーに参戦します。

2007年にはプロに転向し、けがに悩まされながらも着実にキャリアを積んでいきます。そして、2014年にはグランドスラムである『全米オープン』で準優勝を果たし、2015年には自身最高の世界ランキング4位にまで、ランクアップしました。

その後、ケガに悩まされながらも、世界の第一線で活躍をつづけ、今年はいよいよグランドスラムでの優勝が期待されています!

それでは、続いては、錦織圭の彼女、観月あこの現在は?スイスにいるって本当!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク





錦織圭の彼女、観月あこの現在は?スイスにいるって本当!?

錦織圭選手の彼女としてうわさされているのが、モデルの観月あこさんです。

きれいな方なんですが、錦織圭選手の周囲の方から交際を反対されているといううわさなどが取りざたされていました。

しかし、去年の全仏でも錦織圭選手の試合を観戦している姿が見られたり、スイスで目撃情報があるなど、現在も交際しているのでは?といううわさもあります。

こちらの全仏オープンのあとのウィンブルドンやローマ国際でも目撃情報のうわさがありましたが、どれも根拠がはっきりとしたうわさは見つかりませんでした。

現在は、オーストラリアでの全豪オープンに参加している錦織圭選手ですが、今のところ観月あこさんの目撃情報は上がっていないようです。しかし、もしかしたら錦織圭選手を追いかけてオーストラリアにいるかもしれませんね。

それでは、続いては錦織圭の彼女、観月あこが宗教にはまってるって本当!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク




錦織圭の彼女、観月あこが宗教にはまってるって本当!?

錦織圭選手の彼女とされる、観月あこさんですが、一部情報で、宗教というか、とある占い師を信奉しているという情報がありました。

観月明希さんという占い師なんだそうですが、観月あこさんの芸名もこの方からとったのでは?とうわさされています。中には観月あこさんの家族全員でこの占い師の方を信奉しているといううわさも見つかりました。

さらに、日本で行われるテニス大会『楽天オープン』で、この占い師と観月あこさんが一緒に観戦していたという情報もありました。

もちろん、占い師の方が怪しいというわけではないですが、元オセロの中島知子さんのことなんかがちょっと頭をよぎってしまいますよね。

さらに、観月あこさんとの交際が周りから反対される理由はほかにもあるようです。続いては、錦織圭の彼女、観月あこの黒いうわさ!?カード使いまくりって本当!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

錦織圭の彼女、観月あこの黒いうわさ!?カード使いまくりって本当!?

錦織圭選手との交際が噂される観月あこさんですが、周囲が反対しているという情報とともに、さまざまなうわさが出回っています。

中には、良くない人間関係もあるなんてうわさや、ちょっとやんちゃそうな方たちとの集合写真が出回るなど、ちょっと心配なうわさも見受けられました。

また、錦織圭選手が観月あこさんにカードを渡していて、それを好きに使っているといううわさもありました。

現在、観月あこさんは目立った芸能活動をしていないそうなんですが、ファーストクラスで移動していたり、友達との高級レストランでの支払いもすべて払ったり、高級ブランドFENDIの70万円のバッグを購入している姿を目撃されていたりと、たぶんお金の出どころは錦織圭選手なんだろうなとうわさされています。

正直、錦織圭選手がそれでいいと言っているなら周りがとやかく言う問題ではないような気もしますが、錦織圭選手と近しい人からしたら、心配したくなる気持ちも十分に分かりますね。

つづいては、錦織圭と観月あこ結婚の可能性はあるの!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

錦織圭と観月あこ結婚の可能性はあるの!?

錦織圭選手と観月あこさんの結婚の可能性についてですが、現在のところ本人たちが何か表明しているわけではありませんので、ちょっと分からないのですが、こんな画像が見つかりました。

錦織圭選手の試合を観戦する観月あこさんなのですが、この手前に写っている女の子が、マイケルチャンコーチの娘さんだという情報があるのです。

ということは、観月あこさんもファミリーボックスの方で観戦しているのかもしれませんね。このような情報から、もしかしたら結婚秒読みなのでは!?といううわさが出ています。

マイケルチャンコーチも二人の交際には反対しているといううわさが後を絶ちませんでしたが、この写真が本当に娘さんだとしたら、現在は反対していないのかも!?と思ったりもしますが、はっきりしたことはわかりませんね。

いずれにしても、今年はブリスベン国際で優勝を果たし、現在行われている全豪オープンでも順調に勝ち進むなど、キャリアハイが期待されていますので、頑張ってほしいですよね!

それでは最後にもう一度、錦織圭選手のプロフィールをごらんください。

錦織圭プロフィール

錦織圭(にしこりけい)

生年月日:1989年12月29日(29歳)

ニックネーム:ケイ

出身地:島根県松江市

身長:178cm

体重:75kg

利き手:右

錦織圭観月あこ最新情報全英後は?現在はスイスでも追っかけか!まとめ

今回は、錦織圭観月あこ最新情報全英後は?現在はスイスでも追っかけか!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?現在全豪オープンで戦う錦織圭選手の活躍から目が離せませんね。これからも大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク