富田望生3年A組で魚住華役!演技力を伊集院に絶賛された内容とは?




芸能人・有名人

富田望生3年A組で魚住華役!演技力を伊集院に絶賛された内容とは?という、とっても気になる話題が飛び込んできました。富田望生さんと言えば、映画『ソロモンの偽証』での演技が絶賛された、今注目の女優さんですよね。今回はそんな、富田望生3年A組で魚住華役!演技力を伊集院に絶賛された内容とは?という話題について徹底的に調べましたので、ぜひ最後までご覧ください。

富田望生の経歴とプロフィール

富田望生さんは2000年2月25日生まれの18歳です。出身はあの東日本大震災で大きな被害を受けた福島県いわき市です。

震災の影響で、お母さんの勤務地が東京に転勤になり、富田望生さんも2011年の夏に東京へ引っ越すことになります。震災を経験し、生まれ故郷を離れなければならなくなった富田望生さんは、心にぽっかりと穴が開いてしまったような感覚になったそうです。

そんな心の穴が埋まらないまま、東京で生活をしていた時に『タレント募集』の広告が目に飛び込んできました。これだ!と思った富田望生さんは、お母さんに内緒でオーディションに応募します。

オーディションの結果、見事合格し、多くの子役が所属する事務所『テアトルアカデミー』に所属することが決定しました。

かなり有名な子役がたくさん所属している事務所に合格するなんてすごいですよね!当時から何か光るものがあったんだろうなと感じますね。

本格的にデビューを果たした作品は、あの宮部みゆきさんのミステリー小説が原作の映画『ソロモンの偽証』です。オーディションで浅井松子という、重要な役を勝ち取ります。

この『ソロモンの偽証』での演技が高く評価され、その後も映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』、『あさひなぐ』や、『SUNNY 強い気持ち・強い愛』など、立て続けに話題作に出演し、若手の名バイプレイヤーと呼ばれるようになりました。

今後は、テレビドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』や、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』に出演が決定するなど、ますます活躍の場を広げていっています。

本当に続々出演決定って感じですよね。今まで映画に多く出演していたイメージですが、テレビドラマにもどんどん進出していってほしいです!

それでは、次の話題は、富田望生の過去の出演作品は!?というテーマについてお届けしますので、引き続きご覧ください。


富田望生の過去の出演作品は!?

富田望生さんが過去に出演した主な作品をご紹介したいと思います。

ソロモンの偽証

富田望生さんが本格的な女優デビューを果たした『ソロモンの偽証』ですが、この浅井松子役が決まったときに監督から出た指示は

『松子、食え!』

だったそうです。役作りのために富田望生さんは2ヶ月で15kgも体重を増やして撮影に臨みました。

いやー、すごいですよね!13歳から14歳ぐらいの年齢の子が、ここまでストイックに役柄のために体重を増やすなんて、本当に驚愕です!

 

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

 

広瀬すずさん主演で大ヒットしたこの映画にも富田望生さんは出演していますよー!特技の一つにダンスを挙げているだけあって、キレッキレのダンスパフォーマンスは見ごたえ十分です。

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛

篠原涼子さん主演で大ヒットしたこの映画の中で富田望生さんは、渡辺直美さんの青春時代パートを演じています。違和感ないですよね。お二人ともぽっちゃりとしていて、すっごくキュートです!

こうやって並べてみると、そんなに似ていないのですが、劇中では本当にそっくりなので、さすがは女優さんだなーと感心させられます。

それでは続いては、富田望生を伊集院光が絶賛!!その演技力とは!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

富田望生を伊集院光が絶賛!!その演技力とは!?

富田望生さんの演技力を絶賛する声は、多数聞こえてくるのですが、中でも伊集院光さんは富田望生さんが出演していたドラマを見て、その演技力に度肝を抜かれたそうです。

その、伊集院光さんが絶賛した作品がこちらです。

映画 アネモ編集部 on Twitter
“【プレミア試写会】 Netflixオリジナルドラマ「宇宙(そら)を駆けるよだか」プレミア試写会【7/24開催】5組10名様🎁 (敬称略) #重岡大毅 #神山智洋 #清原果耶 #富田望生 #松山博昭 監督登壇予定! 記事をRT&フォロー、応募フォームへご入力 ※締切7/12 #宇宙を駆けるよだか”

宇宙をかける夜鷹という、NETFLIXで配信されたドラマなんですが、クラス一の美少女と言われている、清原果那さん演じるあゆみと、ブスと言われている富田望生さん演じる然子が入れ替わってしまうというストーリーになっています。

伊集院光さんは、この作品を後輩の芸人さんに勧められてみたそうなんですが、普段ドラマを見ない伊集院光さんが、富田望生さんの演技にひきつけられて一気に見てしまったとまで話していました。

【原作はコチラをクリック】⇒宇宙(そら)を駆けるよだか 1

その伊集院光さんが絶賛した内容は、ネットニュースにもなっていました。

いやー、普段ドラマ見ない人までも引き付ける富田望生さんの演技は本当にすごいですよね。役のために体重を増減させるなんて、本当に女優という仕事に覚悟を持って臨んでいる姿勢が感じられます。それが、演技力にも上乗せされているのではないでしょうか。

続いての話題は、富田望生に彼氏はいるの!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

富田望生に彼氏はいるの!?

富田望生さんと言えば、ぽっちゃりとした容姿がトレードマークですが、以前はとってもスレンダーでした。

美少女ですよね!もちろん今もかわいいんですが、このころは正統派のかわいさですよね。

さっそく本題に入りますが、富田望生さんには彼氏がいるのではという情報ですが、現在のところ見つかりませんでした。

次々に話題作に出演してますし、そんな暇ないんじゃないかな?と個人的には思ったりしますが、かわいらしいし、ファンも多いので、もしかしたらそのうち週刊誌に撮られるなんてこともあるかもしれませんね!

楽しみに待ちたいと思います。

それでは続いては、富田望生も出演決定!新ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』最新情報!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

富田望生も出演決定!新ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』最新情報!

富田望生さんが出演している話題の新ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』について調べました。

菅田将暉さん主演のこのドラマに富田望生さんは3年A組の魚住華役で出演しています。

どんなストーリーかというと、卒業まであと10日という日、菅田将暉さん演じる3年A組担任の柊一颯がクラスの全員を集めて「今から皆さんには、人質になってもらう」という言葉を放ちます。

そこで、最後の授業をすることになるのですが、この最後の授業というのは、数か月前に自殺したこのクラスの生徒の死の真相についてで・・・というあらすじになっています。

これを聞いただけでもかなり気になりますよねー!富田望生さんは柔道部の怪力女子という役どころだそうです。ほかにも、永野芽郁さんや、川栄李奈さんなどの、今注目の若手実力派俳優さんたちが出演していますよ!

『3年A組今から皆さんは人質です』は日本テレビ系列で日曜夜10時30分から放送されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

話題作『3年A組-今から皆さんは人質ですー』を見逃してしまって気になるー!という方は、大手動画配信サイトHuluで2週間無料視聴可能です!

\クリック↓3年A組を無料で見る!2週間無料で全動画見放題!/

Huluは登録から2週間無料でHulu内の動画はすべて見放題です。安心して楽しめますね♪

それでは最後にもう一度富田望生さんのプロフィールをご覧ください。

富田望生プロフィール

富田望生(とみたみう)

生年月日:2000年2月25日(18歳)

出身地:福島県いわき市

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

趣味・特技:クラリネット、ドラム、歌、ダンス

富田望生3年A組で魚住華役!演技力を伊集院に絶賛された内容とは?まとめ

今回は、富田望生3年A組で魚住華役!演技力を伊集院に絶賛された内容とは?というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?次期朝ドラにも出演が決まり、ひっぱりだこの富田望生さんの今後の活躍から目が離せませんね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
富田望生昔の写真が乃木坂46ばりにかわいい!事務所はどこなの?
富田望生(とみたみう)痩せてる画像は?なつぞらで広瀬すずと再共演!

コメント

タイトルとURLをコピーしました