京本大我髪型まとめ!短髪姿に絶叫する女子が続出?




芸能人・有名人

京本大我髪型まとめ!短髪姿に絶叫する女子が続出?という気になる話題が飛び込んできました。京本大我さんと言えば、俳優の京本政樹さんの息子さんでャニーズで活躍していますよね。今回はデビュー当時の髪型から、似合い過ぎのピンクヘア、男らしい短髪まで画像を調べてみました。特に短髪姿はこれまでの長めスタイルとは別人でギャップがかっこいいです!ぜひ最後までご覧ください。

京本大我の経歴とプロフィール

京本大我さんは、1994年12月3日生まれの24歳で、出身地は東京です。

お父さんは俳優の京本政樹さんです。お母さんも元アイドルなので、イケメンが生まれるのも納得ですよね。

ジャニーズ事務所に入所したのは2006年のことで、きっかけは社長のジャニー喜多川さんの直々のスカウトです。ジャニー喜多川さんが京本大我さんに目を付けたきっかけは、ハワイを訪れた際に、飲食店で京本家の家族写真が飾られていたのを見つけたことでした。

この家族写真に写る京本大我さんに目を引かれ、帰国後京本政樹さんの方に電話が行き、滝沢秀明さんや、堂本光一さんの舞台や稽古を見学するようになり、京本大我さんが芸能界に興味を持つようになりました。

ジャニー喜多川さんから直接電話がかかるってのもすごいですよね!写真から感じるオーラがあったんでしょうね。

その後、『KAT-TUN』のコンサートを見学しに行ったさいに、楽屋で遊びながら亀梨和也さんの『青春アミーゴ』を踊っていたら、その姿がまたジャニー喜多川さんの目に留まり、『出てみる?』と言われ、そのまま東京ドームでのアリーナコンサートに飛び入り出演することになりました。

なんだか、ドラマみたいなデビューエピソードですよね!びっくりです。

その後、ジャニーズ事務所でレッスンを積み、舞台に映画に出演していきキャリアを積んでいき、2013年6月には、あの『徹子の部屋』に親子出演を果たします。こちらが当時の映像です。

2人そろって本当にイケメンですよねー!お二人ともそっくりです。

こんな大物俳優がお父さんだと、なかなかやりにくいのではないかと思うのですが、京本政樹さんは、京本大我さんの演技に口出しをしないとのことです。ただ『力をつけろ』という言葉だけをかけており、それ以外にはほめたりアドバイスしたりすることもなく、見守っていてくれていると語っていました。

親と同じ業界で仕事するって大変なことだと思うんですが、本当に素敵な親子関係ですね。

京本大我さんは、音楽のセンスもずば抜けていて、自分で作詞作曲した曲をステージでたびたび披露しています。アイドル雑誌『myojo』の中で行われた『一番の美声』部門では、4年連続1位を獲得するほどの美声の持ち主なんです。

そんな、京本大我さんのファッションセンスもたびたび話題になっています。次の項目は、京本大我の髪型の歴史!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

京本大我の髪型の歴史!

京本大我さんの髪型の変遷についてまとめました。さっそくご覧ください。

デビュー当時の画像

京本大我さんのデビューのころの画像

めちゃくちゃかわいいですよねー!ジャニー喜多川さんが目をつけるのも納得です。いやー、ジャニーズに入るために生まれてきたような顔をしています。面影はありますが、今とはイメージが違ってかわいい系ですよね。黒髪の長髪がとってもキュートです。

2011年当時の髪型

2011年ごろの京本大我さん

引用元:https://matome.naver.jp

このころもまだ黒髪なんですね。少し長めの髪型がお父様のDNAをほうふつとさせます(笑)金髪のイメージが強かったので、逆に新鮮に感じますね。それにしてもお父さんにそっくりですね。

2012年当時の髪型

映画『バカレア学園』出演時の京本大我さん

引用元:https://twitter.com

少し茶色味がかかった色ですね。長さも少し長めの髪型で、ますます京本政樹さんに似てきているような気がしますね(笑)というか、そっくりです。この『私立バカレア学園』はテレビドラマから映画化までしていて、京本大我さんの存在が広く知られるきっかけになった作品です。

2013年当時の髪型

茶色い髪の毛に外はねで、ちょっと長めの髪型と言ったところですね。バカレア学園の時より少し短くなっているでしょうか?とっても似合っていますね!

2014年当時の髪型

CM出演時の京本大我さん

引用元:https://insta-stalker.com

また少し暗めの髪色に戻ってますね。さわやかですよねー!そして、缶詰のタイカレーが気になりすぎます(笑)

襟足はやや長めといった感じで、この数年間は同じような髪形をキープしている感じですね。

2016年当時の髪型

ピンクに染めた京本大我さん

引用元:https://xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com

この年からがらりとイメージを変えて、ピンク色に短めの髪型になっております!いやー、めちゃくちゃかっこいいですね。この髪色が似合う人はなかなかいないですよ。

さらに、この年はミュージカル『エリザベート』にオーストリア皇太子・ルドルフ役で出演しているため、金髪も披露しております。

エリザベート出演時の京本大我さん

引用元:http://noahanarks.hatenablog.com

おそらくこの年が金髪デビューの年だと思われます。やー、イケメンは何色の髪でもイケメンです♡

さて、2017年の髪型ですが、本当にガラッと変えてきたので、かなり話題になりました。次の項目、京本大我がイメチェン!短髪姿に女子が絶叫!でお伝えしますので、引き続きご覧ください。

京本大我がイメチェン!短髪姿に女子が絶叫!

京本大我さんの髪型の変遷についてお伝えしてきましたが、長めの髪型のイメージが強い京本大我さんが、なんと短髪にしています!その姿がとにかくかっこいいと話題になっているんです。さっそくご覧ください。

短髪にした京本大我さん

引用元:https://xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com

いかがですか!?めちゃくちゃかっこよくないですか!?しかもこの髪、自分で切ったそうなんです。どんだけ器用なんですかー!!

いままでのさわやかで中性的な雰囲気からがっつり脱皮してますね。ネット上の意見もご覧ください。

この短髪姿は2017年に披露されたものなんですが、とにかくごまかしのきかない髪型になってみたかったというのが理由です。

確かに、この短髪はかなり人を選びますよねー。イケメンは何やってもイケメンを地で証明していますよ。

この短髪がファンの間で大好評で、もう1度みたいとの声が多く聞かれたのですが、2018年には再びミュージカル『エリザベート』の出演が決定していたため、お預けとなっています。確かにオーストリア皇太子がこの髪型はちょっと厳しいですよね(笑)

ちなみに、2018年の京本大我さんの髪型がこちらです。

やや長めの金髪ですね。本当に皇太子役にぴったりです。今年はまたあの短髪姿を披露してくれることをひそかに期待していたいと思います。

それでは、最後にもう一度、京本大我さんのプロフィールをご覧ください。

京本大我プロフィール

京本大我(きょうもとたいが)

生年月日:1994年12月3日(24歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:174cm

デビュー年:2006年

所属事務所:ジャニーズ事務所

京本大我髪型まとめ!短髪姿に絶叫する女子が続出?まとめ

今回はここまで、京本大我髪型まとめ!短髪姿に絶叫する女子が続出?という話題でお届けしたきましたが、いかがでしたでしょうか?舞台にドラマにますます活躍の場を広げていっている京本大我さんから目が離せませんね。これからもずっと応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
京本大我歌唱力がヤバい!演技うまい下手の評判も徹底調査!
京本大我フライデー事件とは?父親は京本政樹で母親は元アイドル!

コメント

タイトルとURLをコピーしました