芸能人・有名人

横浜流星ピンク髪は地毛カツラどっち?まつげくるくるでかわいすぎ!

横浜流星ピンク髪は地毛カツラどっち?まつげくるくるでかわいすぎ!2019年1月期の連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」が話題を呼んでいますね。中でもひときわ目立っているのは、なんといってもイケメン若手俳優・横浜流星さんのインパクトのあるピンク髪ではないでしょうか?そこで今回は、横浜流星ピンク髪は地毛カツラどっち?まつげくるくるでかわいすぎ!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク




横浜流星とは?

横浜流星さんが芸能界入りしたきっかけは、小学6年生のときに家族と初めて行った原宿でスカウトされたことだとか。

初仕事は「栄光ゼミナール」のCM撮影だったそうですよ。

その後ファッション雑誌「ニコプチ」のメンズモデル→2011年よりその姉妹誌「nicola」のメンズモデルを務めるなど、モデルとしても活動。

この時メンズモデル人気投票1位を獲得し、メンズモデルとして初の誌上連載を持っています。

俳優としては、2012年に「仮面ライダーフォーゼ」にて初のテレビドラマ出演!

吉沢亮さん演じる”朔田流星”の親友・井石二郎役でした。

流星(役名)の親友役を流星(本名)が演じたんですね(笑)

翌年2013年には「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」にてテレビドラマレギュラー初出演を果たすと、

2014年2月からは「烈車戦隊トッキュウジャー」にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演!

https://twitter.com/901bts_jungkook/status/1088770178261741568

短い期間で若手ブレイク俳優の登竜門と言われる仮面ライダーにも戦隊シリーズにも出演しているなんて、よほど光るものがあったのでしょう!

その後2015年3月にニコラのメンズモデルを卒業すると、俳優業に加え「GReeeeN映画プロジェクト」への出演で歌手デビューを果たすなど幅広い活躍をみせている今大注目の若手俳優さんなのです!

 

横浜流星は本名?

横浜流星さんを見てほとんどの方が気になるのは「これ本名?」ってことではないでしょうか?

非常にキラキラした芸能界にピッタリの名前ですから、芸名な感じがしますよね。

しかしこの「流星」という名前は

”自分に自信が持てるものを持って輝いてほしい”

という願いを込めてご両親が名付けた本名なんだとか!

イケメンな容姿とモデル・俳優・歌手と多彩に活躍する横浜流星さんにピッタリの素敵なお名前ですよね~。

ただこの「流星」という名前により、小学生の頃は囲まれて願い事をずっとされていたそうですよ(笑)

とてもかわいいイジられ方ですよね^^

そんな横浜流星さんですが、現在放送中の連ドラ「初めて恋をした日に読む話」への出演で注目度が急上昇しています!

続いて、このドラマの概要や横浜流星さんの役どころについてみていきましょう~。

スポンサーリンク





横浜流星出演の「初めて恋をした日に読む話」はどんなドラマ?

横浜流星さんが一覧注目を集めているドラマ「初めて恋をした日に読む話」は、集英社から出版されている隔月刊雑誌「Cookie(クッキー)」にて連載中の持田亜紀さんによる同名漫画を実写化した作品です。

引用:https://gix5784.com

人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感アラサー女子。優等生として成長した順子は、東大受験…失敗、就職活動…失敗、そして、婚活サイトに登録するも…交際も失敗。現在は塾講師として働いている。そんな順子の前に、タイプ違いの3人の男性が現れることから、順子の人生のリベンジとも言える闘いが始まる。

恋も受験も就職も失敗したアラサー女子・順子は、教え子・匡平の東大受験という転機を迎えて、人生を取り戻すことが出来るのか?さらには、思いもしなかった突然のプロポーズ…32歳鈍感女子の気付かぬところで恋のフラグが立っている!?人生を変えてしまうようなドキドキでキュンキュンな驚きの出来事が、いくつも待ち受けていようとは思いもせずに…。

引用:https://www.tbs.co.jp

脚本を担当するのは「ダメな私に恋してください」「あなたのことはそれほど」といった人気ドラマの脚本を手掛けた、コミカルかつ繊細な人間描写を表現することに定評がある吉澤智子さん

そして深田恭子さんを主演に、個性豊かで豪華なキャスト陣が見る人に元気を与えるような”笑って泣いてキュンとするこの冬一番のラブコメディ”なのです!

これはかなり期待値の高いドラマですよね~♪

では、その中で横浜流星さんの役どころについて詳しくチェックしてみましょう!

横浜流星の役どころは?

まずは、人物相関図をご覧ください。

引用:https://scontent-ort2-2.cdninstagram.com

横浜流星さんが演じるのは、名前と九九さえ書ければ合格できるおバカ高校に通う髪の毛をピンクに染めた不良高校生・由利匡平

https://twitter.com/hajikoi_tbs/status/1074581091543961600

匡平はその見た目に反して文科省の高級官僚である父親をもつ裕福な家庭で育ったおぼっちゃまなのですが、母親を亡くして愛情の欠けた家庭で育っていました。

そんな環境で、厳格な父に対する反発心から髪をピンクに染め、未来に希望を持てずにいた匡平。

しかし深田恭子さん演じる順子と出会ったことで、実は根は真面目で素直な性格である匡平が底辺高校から東大を目指していく…という役どころです。

今回横浜流星さんがこの”由利匡平”を演じるにあたって「とても大切な部分」だとこだわったのが、原作を忠実に再現している”ピンク髪”なんだとか。

引用:https://i0.wp.com

見事に鮮やかなピンク髪となり話題を呼んでいますが、この髪色は地毛なのかカツラなのか気になりませんか?

見る限りとても自然ですが、なかなか地毛でこのピンク色は再現できませんよね…。

そこで、このピンク髪の真相を詳しく調査してみましたよ!

スポンサーリンク




横浜流星のピンク髪は地毛?カツラ?

横浜流星さんの鮮やかなピンク髪は地毛なのかカツラなのか、ネット上でも「どっちだ!?」と議論が繰り広げられています。

https://twitter.com/suju1sw1elfsw/status/1088803980434644992

見る限りピンク髪は自然で地毛っぽいけど、他の番組には黒髪で出演しているからやっぱりカツラ?

と皆さん困惑していますね^^;

確かに、1月25日に放送されたバラエティ番組「脱力タイムズ」や1月26日に公開された「愛唄LINELIVE」など、ドラマに関連のない番組では黒髪なんですよね…

https://twitter.com/oricon/status/1088401024153464832

この短期間でピンクに染めたり黒に染めたりするなんて髪へのダメージは計り知れないですから、いくら役者さんといえどもカツラと思うのが自然な気もします。

ただ、ピンク髪の横浜流星さんを見ているととてもカツラとは思えないほど自然なのも事実。

個人的にはつむじ部分に黒い髪が見えるので、ピンクは地毛で黒髪の方がカツラなのかな?なんて思いましたが真相はどうなのでしょうか?

※つむじに注目!

引用:https://amd.c.yimg.jp

では、横浜流星さんのピンク髪の真相についてご紹介していきましょう!

横浜流星のピンク髪は地毛だということが判明!

横浜流星さんの「初めて恋をした日に読む話」でひときわ目立つピンク髪ですが、なんと「横浜流星さんの地毛」であることが判明しました!

髪を染色すると、色落ちも早い。何回も色を入れると髪がダメージを受けるだけでなく、色が微妙に変化してシーンが合わなくなる可能性もある。ウィッグという選択肢もあったが、横浜は地毛を実際にピンクに染めて臨んでいる。

引用:https://thetv.jp

よりリアルで自然なピンク色を出すため監督やスタッフと試行錯誤を重ね、きれいな発色で自然なピンク髪を実現したのだとか!

11月中旬のクランクインから約2ヵ月が経つ現在も5日に1度のペースで髪を染めているとのことで、

「もとはサラサラだった髪の毛がどんどん変化していってる。」
「撮影終了までに髪の毛が全部とれないか心配」
「ちょっと今髪がけっこうきていて…頑張れ俺の毛根」

など、髪の毛へのダメージに対する苦労をイベントなどで語っている横浜流星さん。

共演者の中村倫也さんからは「保険とか入っておいた方がいいんじゃない?髪保険」と言われていました(笑)

”匡平が髪をピンクに染めているということがこのお話でとても大切な部分だと思っている”ということから、原作を忠実に再現するために鮮やかなピンク髪を地毛で表現している横浜流星さんの役者魂は素晴らしいですよね!

そんな横浜流星さんはピンク髪とは別に、顔のあるパーツにも注目が集まっているのだとか。

一体何に注目が集まっているのか、そちらについても詳しくみていきましょう!

横浜流星のまつげは天然?くるくるでかわいい!

横浜流星さんが今回「初めて恋をした日に読む話」に出演し、インパクトのあるピンク髪に負けず注目を集めているのがその「美まつげ」

なんでも、とても長いうえにくるんと上にカールしているというのです。

実際に横浜流星さんのまつげの美しさがわかる画像をご覧ください!

https://twitter.com/nin_jin__/status/1087737224530092032

いかがですか?

本当にビューラーまつ毛パーマを施しているようにくるんとカールされていますよね!

まさか横浜流星さんは美容男子?かと思いきや、なんとこのまつげは天然なんだとか!

う、羨ましい…!!

天然でこんな美しいまつげだなんて、さすが世の女性たちを虜にするイケメンは違いますね~。

この美しい目元で、より横浜流星さんにドキッ♥としてしまっているドラマ視聴者が多発しているようです。

これはネクストブレイク俳優であること間違いなし!なのではないでしょうか?

今後ますます人気が急上昇していきそうな横浜流星さんから目が離せませんよ♪

色気ある表情が満載のDVDはコチラ R 1st DVD 横浜流星 [ 横浜流星 ]

最後に、横浜流星さんのプロフィールをご紹介します。

横浜流星のプロフィール

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
身長:174 cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション
活動:2009年~

横浜流星ピンク髪は地毛カツラどっち?まつげくるくるでかわいすぎ!まとめ

横浜流星ピンク髪は地毛カツラどっち?まつげくるくるでかわいすぎ!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
横浜流星さんのあのインパクトのあるピンク髪は、ダメージがありながらも地毛でこだわりぬいて再現したということがわかりました。
すごい役者魂ですよね!
また、くるんとカールした美まつげも天然という女子顔負けの横浜流星さん。
由利匡平役によってますます人気が急上昇していきそうですね!
今後の活躍にも注目していきましょう~。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク