芸能人・有名人

安田顕嫁はともよで女優?乳がん闘病中との噂を調べてみた!

安田顕嫁はともよで女優?乳がん闘病中との噂を調べてみた!という、とってもショッキングな話題が飛び込んできました。安田顕さんと言えば、『TEAM-NACS』のメンバーで、最近はドラマに映画に大活躍の俳優さんですよね。今回はそんな、安田顕嫁はともよで女優?乳がん闘病中との噂を調べてみた!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク




安田顕の経歴とプロフィール

安田顕さんは、1973年12月8日生まれの45歳で、 北海道室蘭市の出身です。俳優になる一番最初のきっかけは、大学時代に演劇研究会に入ったことです。

演劇部じゃなくて、演劇研究会というところがまた気になりますよねー。そして、研究会と同時に北海道で映像制作や俳優としても活躍する鈴井貴之さんが主宰する劇団に入団し、本格的に演技の勉強を始めます。

そして、大学在学中に鈴井貴之さんの運営する芸能プロダクションに所属して、タレント活動を始めることになります。

演劇研究会から劇団を経て早速デビューするなんて、かなり光るものがあったんでしょうね。確かに、何とも言えない魅力があってかなりかっこいいですもんね!

その後、大学卒業公演をするために、演劇研究会の後輩である、大泉洋さん、佐藤重幸さん、音尾琢真さんと『TEAM-NACS』を結成し、卒業公演の1回限りの公演で解散します。

ここで一回TEAM-NACSを結成して解散していたんですね。知らなかったです。それにしても、すごい才能のある人たちが集まってますよねー!

TEAM-NACSのメンバー

引用元:https://ananweb.jp

しかし、その翌年の1997年にTEAM-NACSを再結成することになり、そして、1998年、大泉洋さんがレギュラー出演していた『水曜どうでしょう』に準レギュラーとして出演することになります。

最初が準レギュラーだったことも驚きなんですが、北海道で人気のローカル番組だった『水曜どうでしょう』は全国区の人気となり、安田顕さんも全国に知られる存在となりました。

その後は、名バイプレイヤーとして、ドラマや映画に出演を重ねていて、俳優としてもタレントとしても大活躍しています。

それでは、続いては、安田顕の嫁が乳がんって本当!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク





安田顕の嫁が乳がんって本当!?

安田顕さんは、学生時代から8年間も付き合っていた彼女と2002年に結婚しました。しかし、この安田顕さんの奥様が乳がんなのではないか?といううわさが出回っています。

本当だとしたら、悲しいニュースなのですが、どうやらこの情報はデマのようです。そもそも、安田顕さんの奥様は一般人の方なので、情報自体が出回っていませんでした。

勝手な予想なんですが、安田顕さんが出演した映画で奥さんがガンを患うというストーリーのものがあったので、そのイメージが現実と重なってしまったのではないかな?と思いました。

それでは、続いては、安田顕の嫁の名前はともよ?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク




安田顕の嫁の名前はともよ?

安田顕さんについて検索しようとすると、『嫁 ともよ』というワードが出てくるのですが、奥様のお名前は『ともよ』さんなのでしょうか?

調べてみたところ、『安田ともよさん』という女性のフリーライターの方がいらっしゃって、『名字が安田で北海道出身』というところから『安田顕さんの奥さんなんじゃないのか?』といううわさが出回り、『安田顕さんの奥さんの名前はともよ』という真偽不明のうわさが出てきたようです。

先ほどもお伝えしましたが、安田顕さんの奥様が一般人の方なので、本名も見つけることができませんでした。

ということで、おそらく安田顕さんの奥様の名前はともよさんではないんじゃないのかな?という結論になりますね。

絶対違うとも言い切れませんが(笑)

続いては、安田顕の嫁は女優って本当?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

安田顕の嫁は女優って本当?

安田顕さんの奥さんまが女優だったのでは?といううわさがありますが、こちらもおそらくデマのようです。

安田顕さんと奥様の出会いは、大学時代のことで、大学卒業後すぐに同棲を始めたそうです。『300万円貯めたら結婚する!』という目標を立て、見事に達成し、奥様の実家に結婚させてください!とお願いに行ったというのは、ファンの方たちの間では有名なエピソードですよね。

いやー、本当に素敵です!当時から奥様のことがずーっと大好きだったんでしょうね。

2015年までは安田顕さんが単身赴任で東京にいて、北海道に帰れるのは月に1回ほどだったそうなんですが、現在は東京に呼び寄せて、家族一緒に住んでいるそうです。

さて、続いては安田顕に子どもはいるの!?子どもは慶応!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

安田顕に子どもはいるの!?子どもは慶応!?

安田顕さんと奥様の素敵な結婚のエピソードをお伝えしましたが、お子さんがいるのかどうかを調べました。

2004年に女の子が生まれていて、安田顕さんはとにかく娘さんのことを溺愛しているそうです。想像がつきますね!

しかも、このお嬢さんは現在中学生なんですが、慶応に通っているんじゃないかといううわさもあります。慶応に通っていたとしたら、あの芦田愛菜さんと同級生になるそうなんです。

情報の出どころは、安田顕さんの姿が入学式姿を写真週刊誌に撮られているところからのようです。

入学式に向かう安田顕さん

引用元:http://dokujyoch.net

これは結構確実な情報なのではないでしょうか?プライベートがほぼ明かされていない安田顕さんのお父さん姿が見られる貴重な一枚ですね。

それにしても娘さん中学から慶応に通うなんてすごすぎますよね!娘さんはもちろんですが、安田顕さんと奥様ともに努力されてきたんでしょうね。素敵なご家族です♡

さて、続いては、安田顕の兄も有名人!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

安田顕の兄も有名人!?

安田顕さんのお兄さんも有名人ということをご存知でしょうか?実は、お兄さんは安田史生さんというお名前で、現在、作曲、作詞もこなす音楽プロデューサーとして活躍されています。

しかも、30歳までは地元北海道で公務員をして、そこから独学で音楽活動を始めたそうなんです!

いやー、兄弟そろってすごい思い切りのいい選択をしていますよね。こちらが安田顕さんのお兄様の写真です。

めっちゃ似てますよね!兄弟そろってめっちゃイケメンです!

しかも、あの歌手の藍井エイル さんを発掘し、プロデュースし、楽曲提供しているのも、こちらの安田史生さんなんです。

めっちゃすごいですよね。藍井エイルさんは北海道出身なので、納得しました。才能あふれる安田兄弟です。

それでは最後にもう一度安田顕さんのプロフィールをご覧ください。

安田顕プロフィール

安田顕(やすだけん)

ニックネーム:ヤスケン

生年月日:1973年12月8日(45歳)

出生地:北海道室蘭市

血液型:A型

身長:174cm

活動期間:1993年 ~

所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE

安田顕嫁はともよで女優?乳がん闘病中との噂を調べてみた!まとめ

今回はここまで、安田顕嫁はともよで女優?乳がん闘病中との噂を調べてみた!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?TEAM-NACSの中でも強烈な個性を放ち続けている安田顕さんの今後の活躍から目が離せませんね。これからもずっと応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
安田顕の娘が超かわいい?慶應中等部進学で芦田愛菜と同級生に!
音尾琢真嫁春日井静奈との子供誕生!演技力の評判は?
音尾琢真出身大学や高校は?旭川が地元で新体操部だった!

スポンサーリンク