家族

安田顕の娘が超かわいい?慶應中等部進学で芦田愛菜と同級生に!

安田顕の娘が超かわいい?慶應中等部進学で芦田愛菜と同級生に!絶大な人気を誇る演劇ユニット”TEAM NACS”のメンバーであり、実力派俳優として数々の作品で活躍している安田顕さん。実は安田顕さんだけでなく、娘さんにも注目が集まっているんです。そこで今回は、安田顕の娘が超かわいい?慶應中等部進学で芦田愛菜と同級生に!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク




安田顕の経歴は?

安田顕さんは北海学園大学に入学後、学園祭の模擬店で楽しそうにしていた演劇研究会に入り後に”TEAM NACS”のリーダーとなる森崎博之さんに出会います。

ちなみに最初はジャズ研究会に入ったものの、雰囲気が自分と合わなかったためいろんなクラブを転々としたそうですよ。

このままジャズ研究会に所属していたら今の安田顕さんはいなかったかもしれませんね!

その後森崎博之さんの紹介で、演劇研究会の活動と並行して鈴井貴之さん主宰の劇団”OOPARTS”に入団

1993年には、鈴井貴之さんの経営する芸能プロダクション”CREATIVE OFFICE CUE”に加入し、タレント活動を開始しました。

それから3年後の1996年、森崎博之さんと自身の卒業公演のために演劇研究会の後輩である大泉洋さん、戸次重幸さん、音尾琢真さんと共に演劇ユニット”TEAM NACS”を結成!

引用:https://img.ananweb.jp

1回限りの公演で卒業とともに解散するも、1997年に森崎博之さんが東京から北海道に戻ったことをきっかけに”TEAM NACS”を再結成します。

翌年の1998年に大泉洋さんがレギュラーで出演していた北海道テレビの深夜バラエティ「水曜どうでしょう」の人気が高まると、それと共に”TEAM NACS”の知名度も拡大!

2000年始めには北海道内で圧倒的人気を確立するようになりました。

ちなみに安田顕さんは当初、北海道テレビのマスコットキャラクター”onちゃん”のスーツアクターとして準レギュラー出演していたようですね(笑)

https://twitter.com/suidou_fan1/status/1084073037048107008

その後2004年に東京進出を果たすと、大河ドラマや朝ドラの他数々のドラマや映画などに出演し、その演技力の高さで瞬く間に人気俳優となりました。

そんな安田顕さんは女性ファンも非常に多いのですが、既にご結婚されており、娘さんがひとりいらっしゃいます。

有名になる前に結婚していたということで、後に既婚者であることを知ってショックを受けるファンの方も多かったようですね^^;

続いて、気になる安田顕さんの奥様について調べてみました!

スポンサーリンク





安田顕の嫁はどんな人?

安田顕さんは2002年に8年もの交際期間を経て結婚しています。

お相手は大学に通っていた21歳の頃に出会った一般女性

一般の方のため、画像はもちろん年齢などの詳細情報は全く公開されていません

ただ奥様との出会いにについて「大学の同じ授業に出席していたことがきかっけ」と話されているようですので、おそらく同じ北海学園大学に通われていた年齢の近い方なのでしょう。

ちなみに安田顕さんが人生で初めてできた彼女が今の奥様なんだそうですよ!

純愛ですね~(*^^*)♥

安田顕さんの売れない俳優時代も支え続けた奥様ですから、きっと素敵な女性であり、安田顕さんと深い絆で結ばれているのでしょうね。

そんな奥様に対し、

「奥さんにしても娘にしても頭が上がらないです。感謝しかありません。」

と以前番組で語られていた安田顕さん。

愛妻家として知られていますが、東京の仕事が多忙になったことによりしばらく北海道に奥様と娘さんを残してひとり単身赴任生活をされていることを2015年に出演したテレビ番組で明かしています。

しかも俳優活動が多忙なため、北海道の自宅に帰れるのは月に1度ぐらいだったのだとか。

これは寂しいのはもちろん、奥様はとても大変だったでしょうね。

現在は奥様と娘さんも一緒に東京で暮らしているとのことですが、この安田顕さんの娘さんが超かわいいと言われているんです!

続いて、安田顕さんの娘さんについてみていきましょう~!

スポンサーリンク




安田顕の娘が超かわいいって本当?

安田顕さんは2004年に娘さんが誕生している、1児のパパです。

安田顕さんの知人によれば、安田顕さんに似ておりとってもかわいいお嬢さんなんだとか!

ぜひお顔を拝見したいのですが、残念ながら安田顕さんの奥様同様にお顔は一切公表していないようです。

というわけで、「安田顕さんに似ている」という情報をもとに

・女装姿の安田顕さん
・若い頃の安田顕さん

の画像を参考にご覧ください!

<女装した安田顕さん>

引用:https://img.cinematoday.jp

https://twitter.com/mien_bleach/status/1054956811399389185

<若い頃の安田顕さん>

引用:https://coraggioia16.com

https://twitter.com/yutukin1yutukin/status/902528369123663873

いかがですか?

これは、めちゃめちゃイケメンですね!

そんな安田顕さんに似ているとなれば、娘さんがとてもかわいいというのも納得です!

しかも安田顕さんの娘さんはかわいいだけでなく、奥様のしつけが良くてとてもしっかりしたお子さんなんだとか。

となれば、安田顕さんは娘さんを溺愛しているるのではないでしょうか?

安田顕は娘を溺愛?

安田顕さんはとにかく娘さんが可愛くて仕方ないそうで、携帯の待ち受けは娘さんとの写真にしているといいます。

また以前ある番組に出演した際には、「疲れたときに奥さんと娘さんからきたメールを何度も読み返すと元気になる」と語られていました。

家族愛が素敵ですね~!

非常に仲の良い家族であることが伺えます。

娘さんが安田顕さんに「私が20歳になったら一緒にお酒を飲もうね」と言ってくれているようで、安田顕さんは

「それだけはすごく覚えている」
「それまでは絶対に元気でいようと思っています」

と語られていました。

いや~本当に素敵な娘さんですよね^^

これは溺愛するのも当然でしょう!

さてそんな安田顕さん自慢の娘さんも2019年1月現在中学2年生

実は娘さんはそれまでいた北海道ではなく中学受験をして東京の中学に通学しています。

といのも、安田顕さんが多忙のために北海道へ帰れる機会が少なくなり、娘さん(と奥様)になかなか会うことができなくなったのが中学受験をした理由のひとつなんだとか。

そりゃ、大好きな奥様と娘と離れて暮らすのはお互いに寂しいですよね。。

そこで娘さんが小学校を卒業し中学に入学するのを機に、東京での家族3人の生活を始めたようなんです。

そして気になる娘さんの進学先ですが、「安田顕さんが奥様と入学式に出席していた」という保護者のタレコミにより東京でもトップクラスの名門中学へ進学していることが判明しています!

続いて、安田顕さんの娘の進学先についてみていきましょう!

安田顕の娘が慶應義塾中等部に進学で芦田愛菜と同級生に!

安田顕さんの娘さんの進学先について一部「立命館」だと噂されていましたが、先述した通り2017年に安田顕さんが入学式に出席されていることから「慶應義塾中等部」に進学されたことが判明しています。

<慶應義塾中等部>

引用:https://upload.wikimedia.org

<入学式に出席する安田顕さん>

引用:http://livedoor.blogimg.jp

慶應義塾中等部へはほとんどが幼稚舎からの内部進学となっており、外部からの進学は非常に難しいと言われています。

募集定員も

●男子:140人
●女子:50人

と特に女生徒にとって非常に狭き門となっており、2017年入試の予想偏差値は女子生徒は70台前半と首都圏トップレベル!

安田顕さんの娘さんは1年間塾に通い、夏休みには上京して夏季講習も受けていたりと非常に努力したようです。

遊びたい盛りのこの時期に、しかも周りのほとんどの友達は好きに遊んでいる中でひたすら目標のために勉強に励むなんて本当にすごいことですよね!

ただ慶應義塾中等部への入試はとても大変だったと思いますが、エスカレーター式に慶応義塾大学へはほぼ100%進学できると言われており、その後の学歴は保証されているのだとか。

かわいいうえに優しく家族思いで、勉強もできる頑張り屋な娘さんだなんて、安田顕さんも鼻高々でしょうね~!

そんな安田顕さんの娘さんと同じく2017年4月に慶應義塾中等部に入学した有名人といえば、女優の芦田愛菜さん

読書好きであり成績優秀なことで知られていた芦田愛菜さんは小学6年生の夏から受験対策を始め、

・夏期講習
・夏期合宿
・冬期講習

に参加するなど1日12時間も勉強する日々を過ごしていたのだとか!

このような惜しみない努力で無事慶應義塾中等部に合格し、2017年4月に入学した安田顕さんの娘さんと芦田愛菜さん。

もしかしたら同級生として仲良しになっているかもしれませんね^^

娘さんが無事合格してくれたことで、長かった単身赴任生活は終わり大切な家族と一緒に住めることとなった安田顕さん。

家族パワーで今後もますます活躍してくれることでしょう!

最後に安田顕さんのプロフィールをご紹介します。

安田顕のプロフィール

名前:安田 顕(やすだ けん)
生年月日:1973年12月8日
出身地:北海道室蘭市
身長:174cm
血液型:A型
所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE
活動:1993年~

安田顕の娘が超かわいい?慶應中等部進学で芦田愛菜と同級生に!まとめ

安田顕の娘が超かわいい?慶應中等部進学で芦田愛菜と同級生に!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
安田顕さんの娘さんはかわいいだけなく、家族思いで非常に優秀なお嬢さんだということがわかりましたね。
安田顕さんにとって自慢の娘さんでしょう。
単身赴任生活が終わり、家族と東京で仲良く過ごせることとなった安田顕さん。
今年2019年は朝ドラ「なつぞら」への出演も控えていますし、今後もますます活躍していってくれることでしょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
音尾琢真嫁春日井静奈との子供誕生!演技力の評判は?

スポンサーリンク