芸能人・有名人

富田望生(とみたみう)痩せてる画像は?なつぞらで広瀬すずと再共演!

富田望生(とみたみう)痩せてる画像は?なつぞらで広瀬すずと再共演!というとっても気になる話題が飛び込んできました。富田望生さんといえば、『チア☆ダン』など、話題の映画に続々出演している今注目の女優さんですよね。今回はそんな、富田望生(とみたみう)痩せてる画像は?なつぞらで広瀬すずと再共演!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク




富田望生の経歴とプロフィール

富田望生さんは、2000年2月25日生まれの18歳で、福島県いわき市の出身です。いわき市と言えば、東日本大震災で大きな被害を受けた地域ですが、富田望生さんも震災をきっかけに東京に引っ越すことになりました。

東京では子役の所属事務所で有名な『テアトルアカデミー』に所属していましたが、大きく世間の注目を集めることになったのは、映画『ソロモンの偽証』に出演したことでした。

それまで、大きな作品に出演したことのなかった富田望生さんは、オーデションを勝ち抜き、重要な役である浅井松子を演じました。

この時、監督から体重を増やせとの指示があり、なんと富田望生さんは15kgも体重を増やして役に臨みました。このころ、富田望生さんは14歳から15歳だったはずなので、この年頃の女の子が15kgも体重を増やすというのは、気持ちの上でも簡単なことではなかったと思います。

その、『ソロモンの偽証』に出演していた時の富田望生さんがこちらです。

ソロモンの偽証出演時の富田望生さん

引用元:https://matome.naver.jp

なんと、2ヶ月で15kgも増やしたそうです。14歳ですごい女優魂ですよね!映画の中でも印象的な演技をしていて、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

この『ソロモンの偽証』での演技が話題となり、その後も映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』や、『あさひなぐ』、『SUNNY 強い気持ち・強い愛』などの話題の映画に続々出演していきます。

そして、次のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』にも出演が決定している、今最も注目を集める名脇役女優さんです。

それでは、続いては富田望生の痩せてた頃の画像は!?卒アル写真も探してみた!という話題について知らべましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク





富田望生の痩せてた頃の画像は!?卒アル写真も探してみた!

富田望生さんが、役作りのために15kg太ったということは先ほど経歴の中でもお伝えしたのですが、では富田望生さんが痩せていたころの姿が気になりますよね?早速探してみました

13歳のころの富田望生さん(左)

引用元:https://happy-life-style.net

どうですか!?かなりかわいいですよね!美少女って感じです。ここから役作りのためとはいえ太るってすごい勇気のいることだったと思います。それだけの覚悟があの『ソロモンの偽証』での演技につながっていたんでしょうね。

ますます、すごいなと感心してしまいます。

つづいて、卒アル写真ですが、こちらはいろいろと探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。でも、きっと小学生のころなんか、学校でも目立つぐらいの美人だったんじゃないでしょうか?

いつかテレビなんかで紹介してくれることを期待したいと思います!

続いては、富田望生が女優になったきっかけは!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

富田望生が女優になったきっかけは!?

富田望生さんが女優になったきっかけですが、東日本大震災のころまでさかのぼります。震災の影響でお母さんが転勤になり、2011年に東京に引っ越すことになりました。

住み慣れた土地をはなれて、イヤイヤ始めた東京での生活だったそうです。ちょうど小学校を卒業するかしないかぐらいの多感な年ごろですし、震災も経験しての新生活はいろいろ複雑だったと思います。

知らない土地に引っ越したことで、心にぽっかりと穴が開いたように生活していたそうなんですが、そんな中で『タレント募集』の広告が目に入りました。

そこで、お母さんには内緒でこっそり応募したところ、見事合格。所属事務所に所属する子役として活動を始めます。そして、映画『ソロモンの偽証』で本格的に女優デビューを果たしました。

富田望生さんが女優を目指したきっかけはあの東日本大震災があったんですね。あの大災害にくじけず、自分の人生を切り開いていく姿は本当にたくましいですね。

それでは、続いては富田望生が太った理由と現在の体重は!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

富田望生が太った理由と現在の体重は!?

富田望生さんが太った理由は、先ほども簡単に紹介したんですが、映画『ソロモンの偽証』の浅井松子役をオーディションで勝ち取ったことです。

この時、監督から『松子、食え。』と監督から役名で呼ばれ、指示されたそうです。監督からの指示は20kg増やすことだったそうですが、富田望生さんは2ヶ月で15kg増やしました。

この体重コントロールのエピソードを聞くと、あの実力派俳優の鈴木亮平さんを思い出しますね。役者魂がすごすぎます!

では、現在の体重は何キロぐらいなのかというと、さすがに公表はされていませんでした(笑)

しかし、ご本人も『すぐにやせてしまうのが悩み』と話していたので、『ソロモンの偽証』の時よりも痩せているのではないかと思います。

しかし、『チア☆ダン』でも』、『SUNNY 強い気持ち・強い愛』でもぽっちゃり役で出演していたので、体重の維持に苦労されているのではないでしょうか?

演技力も存在感もあって、貴重なキャラクターだと思うので、頑張ってほしいですよね。

それでは続いては、富田望生も出演決定!朝ドラ『なつぞら』で広瀬すずと再共演!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

富田望生も出演決定!朝ドラ『なつぞら』で広瀬すずと再共演!

富田望生さんも出演することになった次のNHKの朝の連続テレビ小説『なつぞら』ですが、広瀬すずさんが主演することで話題になっていますよね。

こちらの『なつぞら』に富田望生さんも出演することになりました。広瀬すずさんとは映画『チア☆ダン』で共演していて、今でも仲良しなんだそうです。

チア☆ダン出演時の富田望生さん(右端)

引用元:https://realsound.jp

この時もぽっちゃりで明るいキャラのチアダンス部の仲間の役で存在感がすごかったですが、今回『なつぞら』でも、広瀬すずさん演じるヒロイン・なつの仲良しのクラスメート『居村良子』役で出演することが決定しました!

少しネタバレになってしまうのですが、なつは酪農家の養父母の元、たくましく成長していき、十勝農業高校に進学します。農業高校ということで、女子が少ない高校なんですが、ここで富田望生さん演じる居村良子と、出会うことになります。

この居村良子はのんびりとした性格で、強くてしっかり者のなつとは対照的な性格のようですよ。

この居村良子役での出演が決まったとき、富田望生さんはスタッフの人に広瀬すずさん演じるなつが、抱きつきたくなるような友達でいてほしい、というふうに言われたそうです。

そういわれて富田望生さんは『まるでふだんの私とすずを見られていたかのようで、照れくさくなった』とコメントしていました。

普段からそれぐらい仲がいいんですね!二人のシーンに大注目して朝ドラのスタートを楽しみにしたいと思います。

それでは最後にもう一度富田望生さんのプロフィールをご覧ください。

富田望生プロフィール

富田望生(とみたみう)

生年月日:2000年2月25日(18歳)

出身地: 福島県いわき市

身長:152 cm

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

富田望生(とみたみう)痩せてる画像は?なつぞらで広瀬すずと再共演!まとめ

今回は、富田望生(とみたみう)痩せてる画像は?なつぞらで広瀬すずと再共演!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?若手の名バイプレイヤーとして活躍の場を広げていっている富田望生さんから目が離せませんね。これからも大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
富田望生3年A組で魚住華役!演技力を伊集院に絶賛された内容とは?
富田望生昔の写真が乃木坂46ばりにかわいい!事務所はどこなの?
岡田将生夏空の役は?彼女は田中里奈かガッキーが有力か!
山田裕貴夏空の役は?高校時代画像もかっこよすぎる!

スポンサーリンク