おちまさと再婚の嫁画像は?娘の学校や画像も調査してみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




芸能人・有名人

総合プロデューサーとして名が知られるおちまさとさん。担当する番組は高視聴率を記録したものばかりで超有名プロデューサーの1人ですよね。

そんなおちまさとさんが再婚していた、男児を設けていたという事を突如発表したから驚き。元嫁や娘さんについても話題が再燃している様です。

という事で今回は、おちまさと再婚の嫁画像は?娘の学校や画像も調査してみた!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

おちまさとが再婚を発表!相手はどんな人?

おちまさとさんと言えば様々なジャンルのプロデュースを行う有名プロデューサーですが、実は離婚歴があるんです。

離婚の件は元嫁については後述しますが、この度一般女性と再婚していた事を、2019年7月26日更新の自身のブログで発表しました。

相手の女性は24歳で初婚。おちまさとさんは2019年現在で53歳ですから、29歳の年の差婚!平成の時にすでに結婚していたそうですよ。

一般女性の為、再婚相手の女性の画像などは公開されていません。まだ若いですし、きっと綺麗な方なんでしょうね。

再婚する前から、おちまさとさんと元嫁との間の娘さんは現在の奥様と仲が良く、再婚の後押しをしてくれていたんだとか。(元嫁や娘さんについては後述します!)

そしてお姉ちゃんになる事をとても喜んでいるそうですよ!

再婚相手との間に長男誕生!

おちまさとさんと再婚相手の間には男の子が誕生しています。息子さんが誕生したのは令和になってからとの事。令和ベビーですね。^^

再婚、ベビー誕生、おめでたい事です♪

新たな家族を迎えて、末永く幸せに暖かい家庭を築いていってほしいですね。

今回の結婚も年齢差がかなりありますが、おちまさとさんと元嫁も年の差婚で話題になったんですよ。

おちまさとさんは若い女性が好みなんですかね。

おちまさとの元嫁・河辺千恵子とは?

おちまさとさんの元嫁は、元ラブベリーの専属モデルで元アイドルの河辺千恵子さん

綺麗な方ですよね~。

1987年2月24日生まれの32歳。(2019年8月現在)

2人は2008年8月に結婚しましたが、21歳差婚という事で話題になりましたね。

そして2010年5月21日に女の子が誕生するも2015年11月に突如離婚。

結婚当時河辺千恵子さんは自身のブログにて、

彼は、いつも同じ事を思ったり感じたりできる双子のような存在でオーラと包容力が尋常じゃないくらいあって心から尊敬できる永遠の憧れ。本当にかけがえのない自慢の人です。

と、幸せいっぱいの様子だったんですけどね。

離婚理由については、不仲説などの噂が流れていましたが、”ずれが大きくなってきた”と本人たちはコメントしています。これ以上ずれが大きくなる前に円満離婚したと。

気になる娘さんの親権についてですが、おちまさとさんの強い希望で、娘さんの親権はおちまさとさんに。

一般的に”離婚後の親権は母親”というイメージですが、色々と事情があったんでしょうね。現在は完治している様ですが、河辺千恵子さんは25歳の時に「耳管開放症」という病気を患っていました。この事も関係あるのかもしれませんね。

耳管開放症(じかんかいほうしょう)…通常は閉鎖されている耳管が解放されたままの状態になり、耳閉感や時声強調(自分の声が大きく聞こえる)などの症状を引き起こす疾患。

河辺千恵子さんはおちまさとさんの再婚とお子さん誕生をどう感じているんでしょうね。

円満に離婚したとはいえ、娘さんと離れて暮らす事は寂しかったでしょうし、元旦那が自分よりも更に若い女性と結婚して、その間に生まれた子供と自分の子供が一緒に生活する。しかも、自分の娘が再婚を後押しし、再婚相手とも仲良くやっている。

幸せで何よりと安心する気持ちはもちろんあるでしょうけど、やはり切ない気持ちもある気がしますね。

河辺千恵子さんや娘さんを案ずる声もいくつか挙がっていますね。

当人たちの問題ですし、世間がどう思っても何も変わりませんが、河辺千恵子さんが今現在幸せでいてくれたら良いなと心から思うと同時に、おちまさとさんの結婚が今回で3回目な事に驚いています。

河辺千恵子さんのインスタを拝見しました所、娘さんとの写真を発見!定期的に会っている様で安心しました。それにしても変わらぬ美しさ。

では続いて、おちまさとさんと河辺千恵子さんの娘さんについて調べてみました。

おちまさとと河辺千恵子の娘の画像はある?学校はどこ?

おちまさとさんと河辺千恵子さんとの間に誕生した娘さんは、2019年8月現在9歳

おちまさとさんのSNSには度々娘さんの話題が出ますが、写真の顔はきちんと隠してあり、名前も公表していません。

おちまさとさんが使用しているSNSはツイッターとオフィシャルブログですね。

娘さんは現在小学3年生ですが、学校名なども公表していませんね。

芸能界で活躍している子役たちも小学生中学生のうちは特に学校名や居住地を公表していませんから、有名プロデューサーの娘とはいえ一般人の娘さんの顔や学校名を明かす事はないでしょうね。

再婚した女性にしてもその間に誕生した息子さんにしても、個人が特定されるような情報は今後も出ないと思われます。

おちまさとさん自身かなりの有名人です。もちろん蓄えもたくさんあるでしょうから、名前などの個人情報を公表する事によって危険が生じないとも限りませんからね。

今後も公表する事なく一家の主として家族を守ってほしい所です。

では続いて、おちまさとさんの経歴や気になる年収について調べてみました。

おちまさとの年収が凄い?経歴も調べてみた!

おちまさとさんは20歳の時に『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の企画「放送作家予備校」オーディションに合格します。番組の総合演出だったテリー伊藤さんに師事し、放送作家としてデビュー。

30歳からは企画、演出、プロデュースも手がけるようになり、「学校へ行こう!」「内村プロデュース」など数多くの人気番組を担当してきました。

その他、本の執筆、MC、企業や学校などでの講演活動、インターネットサイトや書籍、企業広告などの企画、演出、制作など、活動は多岐に渡ります。

また、厚生労働省イクメンプロジェクト推進メンバーでもあります。

これだけの活動をこなしているわけですから、かなり忙しいでしょうね。その分、年収も凄いとは思いますが。

テレビプロデューサーの年収はおよそ1000万円から2000万円と言われています。おちまさとさんはプロデューサーの中でも立場の高い方ですから、2000万円程はあるでしょう。

さらに、プロデューサー業以外にも活動は多岐に渡るので、おちまさとさんの年収は2000万円+αといった所でしょうか。

公表していないのではっきりとした年収額は分かりませんが、とってもお稼ぎになっている事は間違いないでしょうね。

では最後におちまさとさんのプロフィールを紹介します。

おちまさとのプロフィール

おちまさとさんのプロフィール

名前:おちまさと(越智真人)
生年月日:1965年12月23日(2019年8月現在53歳)
出身地:東京都
職業:プロデューサー

 

おちまさと再婚の嫁画像は?娘の学校や画像も調査してみた!まとめ

おちまさと再婚の嫁画像は?娘の学校や画像も調査してみた!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

再婚相手の女性も、河辺千恵子さんとの間の娘さんも画像などはありませんでしたが、一般の方なので今後も公表する事はなさそうです。ただ、元嫁である河辺千恵子さんも元アイドルで美人ですから、再婚相手の女性も綺麗な方なんでしょうね。

3度目の正直という事で、もう離婚する事なく今の家族を大事に守っていってほしいですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました