ゆきぽよ英語力は?実は母子家庭で妹のインスタが似てないって本当?




芸能人・有名人

2017年、恋愛リアリティ番組「バチェラージャパン」に出演後、ブレイクしたゆきぽよさん。
現在は数多くのバラエティにも出演し、ド派手なギャルキャラとして大活躍中です。
本場アメリカでの「バチェラー・ウインター・オリンピック・ゲーム」にも出場したゆきぽよさんです。さぞかし英語はペラペラなんでしょうね?家族や恋愛にも気になります。
今回は、ゆきぽよ英語力は?実は母子家庭で妹のインスタが似てないって本当?について調べてみました。
是非、最後までご覧ください。

ゆきぽよのプロフィール

                     引用:https://girlswalker.com

本名:木村有希(きむら ゆき)
生年月日: 1996年10月23日
出身地:神奈川県
身長: 157センチ
血液型: O型
学歴: 神奈川県立永谷高校卒業
趣味:犬と遊ぶこと
特技:歌うこと

続いて、ゆきぽよさんの経歴について調べてみました。

ゆきぽよの経歴は?

2012年にギャル系雑誌「egg」のオーディションで準グランプリになりモデルデビューしました。
また、動画配信サービス「vine」では再生回数6000万回超えしました。
6000万回って驚きの数字ですね。ギャルたちの憧れ、カリスマ的存在になりました。
そして、2017年、恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」に出演。ギャルキャラでずば抜けたインパクトでブレイクしました。
その後、本場アメリカ「バチェラー・ウインター・オリンピック・ゲーム」にも出演しました。日本人としてはたった一人での出演です。その中でも堂々とやってのけました。すごい度胸ですね。
その中で、健気に尽くす姿は見た目の派手さとのギャップもあり、好感度があがりました。
ゆきぽよさんって、見た目、派手でイケイケ、軽そうなギャルって感じですが、実は健気で純粋な女性なのかなって思いました。

そんなゆきぽよさんの家族ってどんな人なんでしょう。妹さんもギャルなんでしょうか。
続いて、ゆきぽよさんのお母さん、妹さんについて調べてみました。

母がハーフで妹はかわいい?

ゆきぽよさんには、ゆみさんと言う妹さんがいます。4歳くらい下ということです。
ゆきぽよさんの母親、ミッシェルさんはフィリピン人とスペイン人のハーフなのです。
なので、ゆきぽよさんとゆみさんはクォーターです。
お母さんはテレビ番組にもよく登場され、ファンキーでゆきぽよさんに負けず劣らずの強烈なキャラクターです。ゆきぽよさんはお母さん似かな。

右「ミッシェルさん」、左「ゆきぽよさん」画像
                      引用:http://nyarunuko.com

一方、妹のゆみさんはギャル嫌いで清純派なんです。

ギャルの王道を行くゆきぽよさんとは真逆なんですね。ゆみさんもかわいいですね。写真ではお姉さんより落ち着いてみえますね。

右「ゆきぽよさん」、左「ゆみさん」画像
                       引用:https://usaponn.com

仲は良さそうなので、ギャルなお姉さんに反発しているってことではないようですね。

妹ゆみさんは、ゆきぽよさんと一緒に「ちっぽよTV!」にも顔出しで登場しています。

【号泣】英語テストのはずが中学生の妹が大変な事に・・・

凄く仲良しですね~!「ちゃんと高校に行けるかお姉ちゃん心配・・・」なんて話していてかわいいです!(2019年春、妹ゆみさんは無事に高校入学を果たしました)

ゆみさんは、お父さん似なのかな

是非、お父さんの画像も公開して欲しいところです。

続いては、そんなお父さんについて離婚説が流れていますので、調べてみました。

ゆきぽよの父親は離婚してる?木村家は母子家庭?

ゆきぽよさんのお母さんはテレビの出演も多く、個性的なファンキーなお母さんとして有名?です。
一方、お父さんは頑なに露出を拒否しています。そのことが原因なのか、ゆきぽよさんの両親は離婚していて母子家庭なんでは?との噂があります。

ゆきぽよさんはテレビで実家を紹介した際、横浜にある4LDKの一軒家に両親と妹の4人暮らしだといいました。なので、離婚はしていないってことですね。

その後、ゆきぽよさんは一人暮らしを始めました。その際、お父さんから引っ越し祝いとして馬やプードルの置物、壺などの高価な調度品をもらいました。

そういうことからも、父と娘の関係はいいみたいですね。ていうか、一人暮らしの贈り物として馬の置物や壺とか、、どうなんでしょうね。

余計な心配ですが実用的な物はすでに揃ってるってことかな。

ちなみに、以下の動画の冒頭で「妹がダディとマミー(父と母)と同じ美容室行ってるっていうから・・・」とゆきぽよさんが言っているので父親・母親含め一家仲良しのようです。

ゆきぽよさんくらい明るい娘がいたら、どんな家でも明るくなりそうですよね~^^

【姉妹】ゆみっち美容院デビュー!【ゆきぽよ】

続いて、ゆきぽよさんの整形疑惑について調べてみました

ゆきぽよのすっぴんとメイクがかわいい?整形の疑惑は?

                 https://yuyufirst.com

目がぱっちりで、きれいな鼻筋のゆきぽよさんは、もしかして整形?と噂になっています。
本人いわく、整形はお金がなくてできない(笑)って整形疑惑を否定しています。

右「ゆきぽよさん」、左「ゆみさん」画像                     引用:https://www.narinari.com

顎部の整形では?と言われていますが、妹のゆみさんと顎のあたりはそっくりですよね。
なので、そこは否定してもいいかもしれませんね。
そこで、気になるのは、ゆきぽよさんのすっぴんの顔ですよね。
                      引用:https://yuyufirst.com

ギャルメイクに見慣れているので、違和感はありますが、すっぴんの顔もかわいいですね。

先ほどご紹介した妹ゆみさんを美容室に連れて行った動画でもゆきぽよさんはがっつりすっぴんでしたね。ハーフでもともと目鼻立ちもはっきりしているのですっぴんでも美人さんです。

これで、ギャルメイクで盛り盛りにしたら映えるの間違いないですね!

続いては、ゆきぽよさんの恋愛関係について調べてみました。

ゆきぽよの元カレや婚約破棄の理由は?

ゆきぽよさんの元カレは過去に4人いました。そのうち明らかになっているのは、2人です。
2011年4月頃から2013年4月くらいまで交際の「はるき」君。
2013年7月31日から2014年6月までの「大悟」君。
大悟君からはクリスマスにプロポーズされて、なんと婚約までしていました。
高校卒業後には結婚を約束していましたが、、、彼の浮気が原因で破局となったのです。
十代の若さで、かなり強烈な経験をしたんですね。

そんなゆきぽよさんの恋愛に関して最近、気になる情報があります。
続いては、ゆきぽよさんとみやぞんさんの関係について調べてみました。

ゆきぽよがみやぞんにマジ告白!

                      引用:https://sat.sainc.site

ゆきぽよさんはテレビの番組中でANZEN漫才のみやぞんさんに「みやぞんさんと結婚したい」と思いを打ち明けました。
みやぞんさんは突然の告白に、
「えー、本当?ウソかと思って。番組でそう言ってくれる人いるんですよ。社交辞令で」
「後悔しますよー。だって、僕そんな人間じゃないですよ。家に帰ったら普通にワンちゃんいて、散歩行って、ビール飲んで寝るだけよ」
「サイコーに平和でいいと思います!」と積極的なゆきぽよさん。
これを観てネットでは、売名行為だという人や意外といい組み合わせっぽいなどなど反響が大きかったのです。
その後の二人の進展が気になるのですが、今のところ、大きな進展はなさそうです。
ゆきぽよさんのリップサービス?とか思ってしまいますが、過去に悲惨な恋愛体験をしたゆきぽよさんにとって、みやぞんさんのような、ホッと出来る相手を求めてるのかもしれませんね。
しかし、まだ20代前半のゆきぽよさんなんですが、結婚願望は相変わらず強いようですね。

続いては、海外の番組でも活躍したゆきぽよさんの英語力について調べてみました。

ゆきぽよの英語力

ゆきぽよさんは母親がフィリピンとスペインのハーフということで、タガロク語(フィリピン語)を話すことが出来ます。
ゆきぽよさんは「バチェラー・ジャパン」に出演後、その強烈なキャラクターが目に留まって、本場アメリカの「バチェラー・ウインター・オリンピック・ゲーム」への出演オファーを受け、アメリカに渡り、日本人としてただ一人バチェラーに参加しました。外国人の中での出演とあって、さぞかし英語はペラペラなんでしょうって思ったら、
なんと、英語は話せなかったんです。そんな状態なのにあっさりバチェラーメンバーに溶け込んでしまったゆきぽよさんはスゴイ!
身振り手振りでなんとかしてしまうゆきぽよさんは頼もしいです!

ゆきぽよさんの英語力が分かる動画も観てみましょう。

うーん。文法はてきとーですね。ノリが一番ですよね(笑)

続いて、そんな英語の話せないゆきぽよさんが出場した「バチェラー・ウインター・オリンピック・ゲーム」での反響について調べてみました。

ゆきぽよは番組のアイドル的存在に

ゆきぽよさんは「バチェラー・ウインター・オリンピック・ゲーム」の中では誰ともカップルにはなりませんでしたが、その分、みんなから愛されるアイドル的な存在になったのです。
「ユキがかわいい!」「すでに一番のお気に入り!」と絶賛するコメントが多く、そのほとんどが
海外の方からでした。なんでも周りを味方にする素質があるみたいですね。

ゆきぽよ英語力は?実は母子家庭で妹のインスタが似てないって本当?まとめ

ゆきぽよ英語力は?実は母子家庭で妹のインスタが似てないって本当?について調べてみましたが、いかがでしたか?
ゆきぽよさんは私生活や過去についてもわりとオープンでしたね。家族についてもどんどん公開してくれそうです。
結婚したいって番組でマジ告白したり、英語が話せないのに海外の番組に出演したり、恋愛に関しては健気だったり。すべて計算ずくのなのか、それとも天然気質なのか、、わからないですね。それがゆきぽよさんの魅力なんですね。これからもたくさんの話題をふりまいてほしいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました