山埼紘菜ラグビー経験は?出身大学や彼氏の噂も調べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています




ラグビー

いよいよ「ラグビーW杯2019日本大会」が9月20日、「日本―ロシア」戦で開幕されます。
日本中がラグビーで盛り上がっています。そんな中でも、ラグビー愛が半端ないと噂される女優の山埼紘菜さんは、ラグビートップリーグのアンバサダーであり、ワールドカップ開催都市である東京都の特別サポーターも任されていて、こちらも注目を浴びています。
今回は、山埼紘菜ラグビー経験は?出身大学や彼氏の噂も調べてみた!の話題について調べてみました。
是非、最後までご覧ください。

山埼紘菜のプロフィール

                引用:https://www.cinra.net

名前:山埼紘菜(やまざきひろな)
生年月日:1994年4月25日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:171cm
趣味:スポーツ、映画・音楽鑑賞
特技:走り高跳び
事務所:東宝芸能

山埼紘菜さんはとにかく自分に妥協はぜず、芝居はもちろん、見た目の面でも常に美容に気を使っていてヨガやピラティスをしたりしているそうです。ストイックな性格ですね。

続いて、山埼紘菜さんの経歴について調べてみました。

山埼紘菜の経歴とデビューのきっかけ

2011年、東宝「シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞。
2012年、映画「僕等がいた」で女優デビュー。「高校入試」でテレビドラマ初出演。
2013年から16年、全国大学ラグビー選手権のイメージモデルを務める。
2014年、映画「神さまの言うとおり」で初ヒロインを務める。
2016年、ファッション誌「JJ」の専属モデルとなる。
2017年、「春夏秋冬物語」で映画初主演。

その他、「監獄学園」や「カインとアベル」「ノーサイド・ゲーム」など、ドラマに出演。

山埼紘菜さんは、東宝シンデレラオーディションでの受賞をしたことで、芸能界デビューしました。なんと、当時、山埼紘菜さんは芸能界には興味はなかったのですが、オーディションの賞金100万円のために、応募したのです。それも、応募締め切りの1分前のぎりぎりの応募だったのです。
山埼紘菜さんは「自分が受かるとは思わず、軽い気持ちで応募した」と話しています。
きっと、初めは軽い気持ちだったんでしょうけど、やってみたら気持ちに火が付いたんでしょうね。現在は、数々のドラマや映画に出演して活躍中です。運命というか縁というか巡り合わせってすごいと思います。

続いて、山埼紘菜さんの学生時代について調べてみました。

山埼紘菜の大学や高校はどこ?

山埼紘菜さんの出身高校は千葉県立剣見川高校です。英語が得意で在学中に英語検定準2級を取得しています。陸上部に所属し、走り高跳びで千葉県新人陸上競技大会に出場しました。文武両道なんですね。
2年生の時には東宝シンデレラで審査員特別賞を受賞して、芸能デビューしています。

大学は神田外国語大学、英米語学科を卒業しています。
大学1年生の時から4年間全国大学ラグビー選手権のイメージモデルをしました。また、ファッションモデルとしても活動を始めました。抜群のスタイルですものね。「東京ガールズコレクション」や「ガールズアワード」にも出演しています。

続いて、山埼紘菜さんのラグビー愛について調べてみました。

山埼紘菜がラグビーを愛する理由

                    引用:https://number.bunshun.jp

山埼紘菜さんは大学在学中の4年間、全国大学ラグビー選手権のイメージモデルを務めていました。山埼紘菜さんはインタビューでこう答えています。

大学選手権(イメージモデル)1年目は、ラグビー自体知らなかったし、まわりの人たちのサポートがなければ到底続けられませんでしたし、サポートがあってこそ前に進めました。
正直に言うと、胸を張って「ラグビー好きです!」と言える自信がなかった。好きなんだけど、みんなほど好きなのかな? という気持ちがあって。協会や現役選手、ラグビー経験者や代表OBの方々とお会いすると、自らの経験に基づいた豊富な知識をお持ちで、わたしなんかがイメージモデルやっていいの? という迷いはずっとありました。
でもいまは、心から「ラグビー大好き!」と言えるようになったし、自分の女優業に対しても自信もついてきたし。あと、好きって言える、それを裏付けるくらいの試合をちゃんと観ている自信もあります。そこが5年前と大きく変わったところかなと思います。
引用:https://number.bunshun.jp

山埼紘菜さんは、最初はラグビーのことは全く知らなかったんですね。4年間イメージモデルとして活動することで、ラグビー愛が芽生えたんですね。今では一日4試合観ることもあるそうです。

「『自己犠牲の精神』というか、自分だけではなくて、相手のことを考えるスポーツじゃないですか。それが、すごく美しいな…って思っています。勝っても負けても相手を称える、ノーサイドの精神や、プレーでボールをつなぐために、誰かのサポートをしたり。自分のプレーを優先するよりも、誰かを助けるプレーをすることが、圧倒的に多いところが、すごく尊いなって思って」
「肉体と肉体のぶつかり合いに『嘘』がないところがですね。『誤魔化しがない』とか、自分の持っているフィジカルが、むき出しになるというか…。すごく純粋で、ピュアなスポーツだなと思って、感動します」
引用:https://www.j-cast.com

山埼紘菜さんのラグビーに対する熱い思いが伝わってきますね!

続いて、山埼紘菜さんの英語力について調べてみました。

山埼紘菜はハーフで英語がペラペラ!?

山埼紘菜さんは身長171㎝で、くっきりとした顔立ちで、ハーフではないかと噂されています。
英語検定は二級、外国語大学出身の山埼紘菜さんは、もちろん英語がペラペラなんです。
女優にとって英語の話せるってことは強みですね。
なんと、2020年公開予定のハリウッド映画『モンスターハンター』に出演予定なのです。
雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲームシリーズ『モンスターハンター』のハリウッド映画版です。
「ハリウッド大作に出演出来る機会は、滅多にないので人生を変える経験になると思う。見ている世界、固定概念を捨てて世界基準を身に付けたい!」と映画に対する意気込みが伝わってきます。
英語も話せて、長身でキレイな山埼紘菜さんは海外の女優さんにも負けていないでしょうね。
公開が楽しみです!

続いて、山埼紘菜さんの恋愛の噂について調べてみました。

山埼紘菜さんの彼氏は山田亮介?

山埼紘菜さんの気になる恋のお相手は山田亮介さん?と噂になっています。
そもそも、きっかけは、ドラマ「カインとアベル」で共演したことです。でも、それだけでいきなり恋愛報道?
詳しく調べてみました。
なんと、ドラマの中でのキスシーンが長かったことから、本当に2人は付き合っているんじゃない?っていう噂になったのです。ジャニーズの山田亮介さんといえば、熱狂的な亮介ファンがたくさんいます。そんなファンにとっては、ながーいキスシーンは大事件ですよね。
そんなことから、2人のキスシーンは、予想以上に反響があったんでしょうね。

しかし、そこからほんとに交際していると噂になるとは、驚きです。
ちなみに山埼紘菜さんは、ラグビー好きですが、ラガーマンも好きなのです。体格もいい礼儀やマナーもしっかりしていて、他人を敬う姿勢が好きということです。
山埼紘菜さんのお相手調査はまずはラガーマンから要チェックですね。

続いて、山埼紘菜さんの気になるすっぴんのお顔について調べてみました。

山埼紘菜のすっぴんはかわいい!

                   引用:http://healtycoffee.goodlifef.info

山埼紘菜さんの「すっぴんが可愛い」と話題になっています。
山埼紘菜さんは男前美人と言われていますが、すっぴんはどうなんでしょうね。
残念ながら、完全なすっぴん画像は公開されていないのですが、薄化粧っぽい写真を見つけました。
目鼻立ちがくっきりしてて、なるほど、すっぴん自慢できますよね!
このお顔をベースにくっきりメイクしたら、男前美人が完成ですね!

続いて、山埼紘菜さんの性格について調べてみました。

山埼紘菜は性格が悪い?

山埼紘菜さんの性格についても気になります。
整った顔立ちでキリっとした印象です。もしかして性格もキリっとスパっとしてるのかな。
女優業に対しては、熱心でストイックな性格だといわれています。
一時期、そんな山埼紘菜さんの性格について、ネットが炎上したことがあります。
山埼紘菜さんは性格が悪いという噂です。事実なんでしょうか?
その噂のもとになったのが、ドラマ「カインとアベル」での山田亮介さんとの共演だったのです。
そのドラマでのキスシーンを観た山田亮介ファンたちからバッシングを受けたのです。山田亮介さんはこれが初キスシーンだったってこともあって、ファンは大ショックですね。
山埼紘菜さんは、ファンたちのやっかみという洗礼を浴びたんですね。どの時代も人気アイドルとの共演はファンからの嫉妬って怖いですね。。

続いて、山埼紘菜さんのヘアスタイルについて調べてみました。

山埼紘菜の髪型はかわいい?

                    引用:https://wao-entertainment.com

山埼紘菜さんといえは、キリっとしたショートヘアが印象的ですね。
もともと、ミディアムヘアだったのですが、役作りのためにばっさりと切ったのでが、今では、そのショートヘアが定着した感じですね。
山埼紘菜さんのかっこいいショートカットは「ハンサムショート」と呼ばれています。
ヘアサロンで山埼紘菜さんのヘアスタイルを希望する女性も多いでしょうね。
その際は、「ハンサムショートでお願いします!」ですね。
その山埼紘菜さんの憧れは同じ事務所の先輩の長澤まさみさんということです。長澤まさみさんもショートヘアが似合う女優さんです。山埼紘菜さんのヘアスタイルは長澤まさみさんの影響もありそうですね。
なにより、似合ってるから羨ましいかぎりです。

山埼紘菜ラグビー経験は?出身大学や彼氏の噂も調べてみた!まとめ

山埼紘菜ラグビー経験は?出身大学や彼氏の噂も調べてみた!の話題についていかがでしたか?
ハリウッド映画に出演など、これからも大活躍が期待される女優さんですね。楽しみです。
そして山埼紘菜さんのラグビー愛は本当でしたね。山埼紘菜さんは、ラグビー日本代表はベスト8以上いける!と予想しています。まさに「勝利の女神」となるといいですね!
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
山崎紘菜長澤まさみ声が激似!藤波晋太郎とは顔が似すぎで画像で比較!

コメント

タイトルとURLをコピーしました