山崎紘菜長澤まさみ声が激似!藤波晋太郎とは顔が似すぎで画像で比較!




芸能人・有名人

ドラマ『ノーサイドゲーム』に出演している山崎紘菜さんは、顔があの阪神の藤波晋太郎選手とそっくりなんです。さらに、声は長澤まさみさんにそっくりと話題になっていて、ラグビーが大好きなど意外な一面を持っている女優さんです。今回はそんな注目若手女優山崎紘菜さんについて徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

山崎紘菜と長澤まさみの声が激似!比較動画で徹底検証!

山崎紘菜さんと言えば、大泉洋さん主演のドラマ『ノーサイドゲーム』に出演中ですが、その声を聴いて、『ん?長澤まさみ出てたっけ?』と思ってしまう方が続出してきます。

さっそく実際にお二人の声を聴き比べてみたいと思います。まずは長澤まさみさんの声からお聞きください!

長澤まさみさんは1:30~話し始めます。

おっとりとしていて落ち着いた感じの声ですよね。それでは続いて山崎紘菜さんの声をお聞きください。

少し鼻にかかったような声がそっくりですよね!ショートカットがよく似合っているところもそっくりだなと個人的には思いました。なんとなくなんですけど目元なんかも似てますよね。

骨格が似ていると声も似ると言われているので、骨格なんかも似ているのかもしれませんね(笑)

そんな山崎紘菜さんですが、実はある人にそっくりだと言われているのをご存知でしょうか?次の項目では、山崎紘菜は藤波晋太郎に激似!画像を比較してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

山崎紘菜は藤波晋太郎に激似!画像を比較してみた!

山崎紘菜さんの声が、長澤まさみさんにそっくりであるということは、先ほどの項目でお伝えしましたが、顔はプロ野球選手の藤波晋太郎投手にそっくりだと言われています。

男性に似ているなんて、なかなか衝撃ではありますが、さっそく画像を見比べてみたいと思います。

いかがですか?想像を超えて似ていませんか!?私はかなりの衝撃を覚えました(笑)

本当に、姉弟かと思うぐらいそっくりですよね!

この写真の角度のせいもあるとは思うんですが、めーちゃくちゃ似てます。

山崎紘菜さんと藤波晋太郎投手がそっくりであるということはネット上でも話題になっています。

この画像を見て似てないという人はまずいないですよね(笑)本当にそっくりです。いつか藤波晋太郎投手が先発する試合の始球式で投げてほしいなーと思っちゃいますよね!

2人でジャンクスポーツとか出てくれないですかねー(笑)山崎紘菜さんと藤波晋太郎投手の共演を楽しみに待ちたいと思います。

さて、続いての項目では、山崎紘菜の彼氏はラグビー選手!?私生活でもラグビー大好き!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

山崎紘菜の彼氏はラグビー選手!?私生活でもラグビー大好き!

山崎紘菜さんの彼氏がラガーマンなのでは!?といううわさがあるのをご存知でしょうか?

結論から言うと、ラガーマンの彼氏がいるというわけではなく、山崎紘菜さんは『ラガーマンも恋愛対象だ』ということを言っていて、それが『ラガーマンの彼氏がいる!』といううわさになったようです。

線の細い男性よりは男らしい人が好きだと語っていたこともあり、そのうちラグビー選手と熱愛発覚なんてこともあるかもしれませんね!

そして、山崎紘菜さんはとにかくラグビーが好きで、過去には『ラグビー大学選手権』のイメージモデルになった経験もあります。

テレビ番組でもよくラグビー選手と共演しており、ラグビー界では一番有名な女優と言えるかもしれません。

ラグビー日本代表の試合は全試合見ているという筋金入りのラグビーファンなんです!

日本でも人気の出てきたラグビーではありますが、ここまでチェックしているのは本当にすごいですね。

ラグビー大好きな山崎紘菜さんですが、ラグビーを題材にした人気ドラマ『ノーサイド・ゲーム』では、ラグビーに興味のないOLを演じています(笑)そのあえてのギャップが面白いですねw

間もなく開幕するラグビーワールドカップ日本大会ですが、ラグビー観戦に忙しい日々になるんじゃないでしょうか?

さて、続いての項目では、山崎紘菜のデビューのきっかけは東宝シンデレラオーディション!という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

山崎紘菜のデビューのきっかけは東宝シンデレラオーディション!

山崎紘菜さんのデビューのきっかけは、『東宝シンデレラオーディション』で審査員特別賞を受賞したことでした。

しかも、もともと応募しようと思っていたわけではなく、山崎紘菜さんが高校生の時に、友人と映画館に行ったところ、この東宝シンデレラオーディションの応募用紙を見つけたそうなんです。

そして、山崎紘菜さんの友人が、応募用紙に書いてあった『賞金100万円』の文字にひかれ、応募することを山崎紘菜さんに勧めました。

そして、その場の勢いでファミレスからケータイで電話をかけてエントリーしたんだとか。

しかも、その電話が応募締め切りの1分前だったそうで、まさにシンデレラですよね!

その場のノリで応募して、審査員特別賞まで受賞するなんてすごすぎですよね(笑)オーラのある顔立ちですし、特別賞を受賞したのも納得です。

それでは、次の項目では、山崎紘菜はかわいくない?ネット上の意見を探してみた!という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

山崎紘菜はかわいくない?ネット上の意見を探してみた!

山崎紘菜さんが一部で『かわいくない』と言われているといううわさを発見しました。

しかし、ご存知の通り、どう見てもかわいいです(笑)

かわいいということを前提に、ネット上の意見を探してみました。

こちら、かわいいという意見ですが、よく読んでみると、『かわいくないすか?』とあります。

かわいくないですか?が切り取られて『かわいくない』と取られてる可能性もありますね。

次の意見をご覧ください。

こちらもさっきと同様で、疑問形になっているから『かわいくない?』となっていますが、かわいいという意見ですね(笑)

ちなみに、これはTwitterで『山崎紘菜 かわいくない』で検索してみた結果なんですが、ほとんどかわいいの意見で埋まってます。

日本語は難しいですね(笑)

ということで、山崎紘菜さんは圧倒的多数がかわいいと思っていると言って間違いなさそうです。

どう見てもかわいいですもんね。はっきりとした顔立ちをしているので、かわいいというよりはきれい系なのかもしれませんね。

何にしても、これからの活躍が楽しみな女優さんであることは間違いないと思います。

それでは、最後に山崎紘菜さんのプロフィールと経歴をご覧ください。

山崎紘菜のプロフィールと経歴

山崎紘菜(やまざきひろな)

生年月日:1994年4月25日(25歳)※2019年9月現在

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:171 cm

所属事務所:東宝芸能

経歴

山崎紘菜さんは、第7回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たします。

2012年公開の映画『僕たちがいた』で映画初主演をし、その後も映画やドラマに多数出演していきます。

女優業のほか、大学ラグビーのイメージキャラクターを務めるなど多方面で活躍し、ハリウッド映画『モンスターハンター』への出演が決定するなど、今注目されている若手女優の一人です。

山崎紘菜長澤まさみ声が激似!藤波晋太郎とは顔が似すぎで画像で比較!まとめ

今回はここまで、山崎紘菜長澤まさみ声が激似!藤波慎太郎とは顔が似すぎで画像で比較!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?ハリウッドデビューが決定するなど、勢いが止まらない山崎紘菜さんの今後から目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
山埼紘菜ラグビー経験は?出身大学や彼氏の噂も調べてみた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました